嫌儲 ミリタリー
嫌儲
嫌儲 ロシア軍によりルガンスク(ルハンシク)、陥 落 ウクライナ軍の全面掃討完了
なんG 日本が第二次世界大戦で勝てるルートを天才のワイらが本気で考えようぜwww
嫌儲 イスラエル国防相「レバノンの国境付近の家屋を全て破壊する。住民の帰還は許されない」本物の魔王軍じゃねぇか高市
なんG 社会教師「日本は戦争するしかない状況に追い込まれた」ぼく「満洲国諦めればよかったんでは?」
嫌儲 米軍いなかったら中国に尖閣・沖縄は取られてるだろうな
嫌儲 すまん、第二次世界大戦で日本が勝つにはどうすれば良かったんだ 本当に勝つ方法はなかったのか?
嫌儲 若者「大東亜戦争がアジアを救うためだったことを初めて知りました。視野を広く持たないと。高市さんも中国と仲良くして!」
嫌儲 ネタニヤフ「イラン戦争に期限を設けない」
嫌儲 ルビオ米国務長官「戦争は数週間で終わる。数カ月もかからない」
嫌儲 【高市涙】トランプ「ドイツから『我々の戦争ではない』と言われた…アメリカだけが戦わされている😡」
嫌儲 イスラエル識者「この戦争を市民が支持しているのはイスラエルだけ。ネタニヤフがイラン恐怖を煽ってきた」😯
嫌儲 オーストラリア首相「トランプさぁ…この戦争の目的はなんだい?😅」何も言い返せんかったわ…
嫌儲 中国大使館を襲撃した自衛官、植え込みに隠れてタイミングを伺っていた…
嫌儲 米国防総省、イランでの地上戦準備
嫌儲 愛国者🌅「戦争怖いなどと言っているようではシナには未来永劫勝てん。犠牲を恐れるな日本人」😨
嫌儲 クズ防衛省、韓国には『謝罪』を求めていた…
嫌儲 アメリカ軍、たったの13人しか死んでなかったwwwあれだけイキってたイランさん?w
嫌儲 ウクライナ🇺🇦がロシア最大級の石油拠点を攻撃 爆撃大炎上🔥www
嫌儲