ミリタリー

嫌儲

イラン戦争継続で「日本の石油ヤバくね?」とゆう空気感、ほんのり漂い始める…

0
嫌儲

ロシア軍によりルガンスク(ルハンシク)、陥 落 ウクライナ軍の全面掃討完了

0
なんG

日本が第二次世界大戦で勝てるルートを天才のワイらが本気で考えようぜwww

0
嫌儲

イスラエル国防相「レバノンの国境付近の家屋を全て破壊する。住民の帰還は許されない」本物の魔王軍じゃねぇか高市

0
なんG

社会教師「日本は戦争するしかない状況に追い込まれた」ぼく「満洲国諦めればよかったんでは?」

0
嫌儲

米軍いなかったら中国に尖閣・沖縄は取られてるだろうな

0
嫌儲

すまん、第二次世界大戦で日本が勝つにはどうすれば良かったんだ 本当に勝つ方法はなかったのか?

0
嫌儲

若者「大東亜戦争がアジアを救うためだったことを初めて知りました。視野を広く持たないと。高市さんも中国と仲良くして!」

0
嫌儲

ネタニヤフ「イラン戦争に期限を設けない」

0
嫌儲

ルビオ米国務長官「戦争は数週間で終わる。数カ月もかからない」

0
嫌儲

【高市涙】トランプ「ドイツから『我々の戦争ではない』と言われた…アメリカだけが戦わされている😡」

0
嫌儲

イスラエル識者「この戦争を市民が支持しているのはイスラエルだけ。ネタニヤフがイラン恐怖を煽ってきた」😯

0
嫌儲

オーストラリア首相「トランプさぁ…この戦争の目的はなんだい?😅」何も言い返せんかったわ…

0
嫌儲

中国大使館を襲撃した自衛官、植え込みに隠れてタイミングを伺っていた…

0
嫌儲

米国防総省、イランでの地上戦準備

0
嫌儲

愛国者🌅「戦争怖いなどと言っているようではシナには未来永劫勝てん。犠牲を恐れるな日本人」😨

0
嫌儲

クズ防衛省、韓国には『謝罪』を求めていた…

0
嫌儲

アメリカ軍、たったの13人しか死んでなかったwwwあれだけイキってたイランさん?w

0
嫌儲

ウクライナ🇺🇦がロシア最大級の石油拠点を攻撃 爆撃大炎上🔥www

0
嫌儲

若者「石油が届かなくなって、これは明らかに存立危機事態です!高市さん、自衛隊を派遣して!あと原発フル稼働と外国人一時帰国を!」

0