嫌儲 ミリタリー
嫌儲
嫌儲 なんか東アジアに侵略を美化して戦争大好きでやたら感情的でなに考えてるのかわからん国があるでしょ
嫌儲 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」
嫌儲 自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される
嫌儲 自衛隊員の頭上にミニミ機関銃を落として死亡させ、遺族補償年金や奨学援助金も支払わず、提訴に請求棄却を求める防衛省
嫌儲 高市】日本軍ヤバい。連合国「ラバウル包囲して無力化します」戦後「ラバウルは敵が来れば戦えた」戦後も包囲された時点で負けと理解せず
嫌儲 GMO、国産の四足歩行型警備用ロボットを開発。陸上自衛隊駐屯地での導入検証を始める。24時間警備体制の実現を目指す
嫌儲 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭
なんG ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」しかし4年過ぎても侵略できず
VIP ヤジ「戦争辞めろ!」高市「日本は戦争やっとらんわボケェ!」
VIP 地球侵略系の宇宙人で動機がちゃんとしてる奴って存在するの?
なんG 左記者「戦争やめろと市民から抗議の声があったが」高市首相「戦争してないやん」
嫌儲 日本人「え、待って。日本って第二次世界大戦でオランダと戦ったの!?」
VIP 日本軍、中国人に馬の血を輸血する動物実験を隠蔽か
嫌儲 普通の日本人、流石に気ずく。高市早苗「無を発言」「G7ぼっち」「皇室破壊」進次郎「経済的徴兵制は存在しない」流石に閾値越え
なんG イスラエルは4時に停戦を結び、4時12分に停戦を無視して爆撃を行った
嫌儲 【高市】「貧乏人ばかり自衛隊に行く」進次郎「自衛隊に失礼だ!」あまりにも筋が悪い上に経済的徴兵制は常識のためネットが証拠だらけに
嫌儲 イスラエルとヒズボラは金曜日の現地時間16時に停戦に合意した
嫌儲 ウクライナ、ガチで勝負に出る!ロシア首都に過去最大の爆撃🚀
嫌儲