1 : 2026/06/27(土) 18:17:20.62 ID:AB/dG0wA0
フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ab663775793f5f28f40f6e4df1d4040668d17eb
2 : 2026/06/27(土) 18:17:59.47 ID:0NF0SVc30
日本のGKw
6 : 2026/06/27(土) 18:19:28.57 ID:LF4ec3Up0
>>2
ハーフじゃん
ハーフじゃん
3 : 2026/06/27(土) 18:18:44.78 ID:YEI8ev3h0
日本もじきにこうなるよ
29 : 2026/06/27(土) 18:24:24.34 ID:AEX9mOop0
>>3
コレw
コレw
4 : 2026/06/27(土) 18:18:48.73 ID:jDAc/1jq0
奴隷システム
5 : 2026/06/27(土) 18:18:49.79 ID:i3AELfSH0
応援してるフランス人も黒人だらけだから問題無い
7 : 2026/06/27(土) 18:19:29.81 ID:MnNRva7Zd
ジョルカエフとかデシャンとか
プティとかリザラズとか
ザ・おフランスみたいな名前のやつ
誰か残ってないの?
プティとかリザラズとか
ザ・おフランスみたいな名前のやつ
誰か残ってないの?
8 : 2026/06/27(土) 18:19:32.51 ID:ah3xTw5d0
最強のフィジカルにフランスの戦術
9 : 2026/06/27(土) 18:20:05.84 ID:MnNRva7Zd
アントワーヌ!!
10 : 2026/06/27(土) 18:20:40.85 ID:R1h1ILFn0
日本も雑種だらけになってきた
11 : 2026/06/27(土) 18:20:53.29 ID:i7j9sD8P0
良かったじゃん
12 : 2026/06/27(土) 18:20:53.91 ID:zCBwaaB80
日ハム
レイエス、万波、カストロ、水谷、エドポロケイン
黒チンポ軍団
レイエス、万波、カストロ、水谷、エドポロケイン
黒チンポ軍団
13 : 2026/06/27(土) 18:21:12.11 ID:igcLLXMx0
白人3人で草
14 : 2026/06/27(土) 18:21:26.50 ID:QtKzIosf0
言うほど多くないじゃん
15 : 2026/06/27(土) 18:21:32.58 ID:OYFy5zkT0
わーくにの未来だぞ
16 : 2026/06/27(土) 18:21:46.02 ID:W0l+T1c50
オリーセは移民の子だがなんか見た目もプレースタイルもオシャレな雰囲気
17 : 2026/06/27(土) 18:22:23.12 ID:FoSgrYTA0
アフリカ代表だぞ
18 : 2026/06/27(土) 18:22:37.64 ID:ukb25mY20
今更やめられないという結論に至った結果
19 : 2026/06/27(土) 18:22:55.35 ID:FA170ge+0
めちゃくちゃらしいよな
日本もヤバいよ
日本もヤバいよ
20 : 2026/06/27(土) 18:22:59.80 ID:O5DCDA030
白ップが弱いからしゃーないね
21 : 2026/06/27(土) 18:23:02.78 ID:AKnbZvJa0
日本チームは白人ゼロやないか
22 : 2026/06/27(土) 18:23:11.54 ID:SFrVwl9Id
自民党に投票する人間は日本もこうなる事を強く望んでいる
と言うか、もうなってる
23 : 2026/06/27(土) 18:23:17.94 ID:COVMINSQ0
ムベッパは一応混血だよね
白いし
白いし
84 : 2026/06/27(土) 18:34:19.27 ID:bZw27BJm0
>>23
ムバッペは、カメルーンとアルジェリア少数民族(ベルベル人)のハーフ
ジダンは両親がベルベル人
ムバッペは、カメルーンとアルジェリア少数民族(ベルベル人)のハーフ
ジダンは両親がベルベル人
ベルベル人はもともと白人系だったらしいけど、北アフリカがアラブ化して混血進んだ
24 : 2026/06/27(土) 18:23:28.80 ID:FA170ge+0
自分のケツは自分で拭けよ?
25 : 2026/06/27(土) 18:23:33.72 ID:C0lS8Ily0
日本の未来である
26 : 2026/06/27(土) 18:23:43.08 ID:g1kPrtT20
アメリカみたいにKKKみたいのいないのかなフランスには
27 : 2026/06/27(土) 18:23:48.27 ID:W0l+T1c50
シェルキは見た目白人だがやっぱり移民の子なんだな
28 : 2026/06/27(土) 18:24:20.42 ID:qj9V8genM
これでいうと逆の方がきつくないか
アフリカとか母国のこと全く知らんのに代表やってるやつとかいるだろ
フランスはまだ黒人でもフランス生まれフランス育ちがほとんどだろ
移民だったり二世三世だったりで
アフリカとか母国のこと全く知らんのに代表やってるやつとかいるだろ
フランスはまだ黒人でもフランス生まれフランス育ちがほとんどだろ
移民だったり二世三世だったりで
35 : 2026/06/27(土) 18:25:38.74 ID:W0l+T1c50
>>28
それは俺も思った
暮らしたことない親の母国の代表とかほんとに思い入れあるんかと
それは俺も思った
暮らしたことない親の母国の代表とかほんとに思い入れあるんかと
50 : 2026/06/27(土) 18:27:40.75 ID:NQ7WbHDw0
>>28
やきうのWBCのなんちゃって代表ごっこやラグビーのガバガバの代表要件をひたすら馬鹿にしてた割には
サッカーもグローバル化の波には抗えずそっちの方向に寄っていってるんだよな
やきうのWBCのなんちゃって代表ごっこやラグビーのガバガバの代表要件をひたすら馬鹿にしてた割には
サッカーもグローバル化の波には抗えずそっちの方向に寄っていってるんだよな
57 : 2026/06/27(土) 18:29:17.77 ID:bZw27BJm0
>>28
フランス生まれフランス育ちのジダンがフランス代表なのは納得できるけど
フランス生まれスペイン育ちのジダンジュニアが、アルジェリア代表なのはどうなのよとは思った
フランス生まれフランス育ちのジダンがフランス代表なのは納得できるけど
フランス生まれスペイン育ちのジダンジュニアが、アルジェリア代表なのはどうなのよとは思った
30 : 2026/06/27(土) 18:24:28.92 ID:eidI80ar0
実際多くのフランス人は黒人なんだから同じ色の人が頑張ってるなあと思ってるだけだろう
31 : 2026/06/27(土) 18:24:35.12 ID:otCrJvS/d
日本もそれに向かってるよ
32 : 2026/06/27(土) 18:24:38.99 ID:3W4NzZYS0
日本も半分以上黒人にすれば優勝できるのか?
52 : 2026/06/27(土) 18:28:11.32 ID:FL9IzKwp0
>>32
ラグビー日本代表知らんか?
ラグビー日本代表知らんか?
33 : 2026/06/27(土) 18:24:51.43 ID:GFcm0+P60
ジャップもザイオン増やさねーと優勝なんて無理
34 : 2026/06/27(土) 18:25:22.86 ID:LazSeodl0
フランスもイギリスも黒人に占領されてる
36 : 2026/06/27(土) 18:25:42.82 ID:Fcppad300
とれびあーんて思ってるよ
38 : 2026/06/27(土) 18:25:53.30 ID:QtKzIosf0
ジダンもアフリカルーツだからな
というか息子がアルジェリア代表だわ
というか息子がアルジェリア代表だわ
39 : 2026/06/27(土) 18:26:43.12 ID:MM1E4qCS0
サニブラウンが日本記録更新ですって言われた時の日本人と同じ気持ちだろ
40 : 2026/06/27(土) 18:26:44.62 ID:+hD3rADb0
パリも黒人だらけだし今更やん
日本もがんがん黒人いれろ
日本もがんがん黒人いれろ
41 : 2026/06/27(土) 18:27:10.19 ID:VDjmXuxTH
すでに黒人の国だろ
42 : 2026/06/27(土) 18:27:14.31 ID:LztJfQE/0
日本は純日本人でも十分強いけどな
43 : 2026/06/27(土) 18:27:19.91 ID:NeodcI2C0
フランス人も黒人だらけだからセーフ
45 : 2026/06/27(土) 18:27:23.01 ID:T5CH+rGAa
自由平等博愛とかフランス的価値を信奉してればフランス人
46 : 2026/06/27(土) 18:27:30.72 ID:6jzjajov0
なんかムッシュって感じじゃないな🥺
47 : 2026/06/27(土) 18:27:31.05 ID:RrBigV4+0
黒人の方が強いスポーツなんだろう
悔しかったら白ップは自分に有利なようにルール変えろよ
得意だろそういうのw
悔しかったら白ップは自分に有利なようにルール変えろよ
得意だろそういうのw
48 : 2026/06/27(土) 18:27:32.81 ID:LbN5TSh60
日本の人種割合で黒人全然いないのにスポーツでは当たり前のように存在してるしフランスのこと言えるのか?
53 : 2026/06/27(土) 18:28:23.79 ID:RlDgNYS90
>>48
草
ホンマやな
草
ホンマやな
ジャップ代表とか全員黒人でええわ
何やらせてもスポーツは黒人の方が強いし
49 : 2026/06/27(土) 18:27:40.44 ID:oe5AFfUF0
内閣にいないから単なる見世物興行だよ
51 : 2026/06/27(土) 18:27:48.07 ID:KUHZLhJV0
ジャップランドもそうなるから諦めろ
なんならザイオンの日本語受け答えが一番しっかりしているまである
なんならザイオンの日本語受け答えが一番しっかりしているまである
69 : 2026/06/27(土) 18:31:21.72 ID:QtKzIosf0
>>51
審判主観カメラで
一番しっかり受け答えしてたのザイオンだったわ
審判主観カメラで
一番しっかり受け答えしてたのザイオンだったわ
54 : 2026/06/27(土) 18:28:34.02 ID:yAU7RmoT0
フランスのホコリだよ
55 : 2026/06/27(土) 18:28:53.40 ID:yTJmGv/40
30年くらい前に揉めたけど優勝したからヨシとなった
56 : 2026/06/27(土) 18:29:02.72 ID:jvWn1CVP0
箱根駅伝で黒人の活躍を見るあの感じ
58 : 2026/06/27(土) 18:29:21.41 ID:5pO37C4z0
応援してる側も黒人だろ
59 : 2026/06/27(土) 18:29:23.49 ID:USPaXrUe0
ネトウヨは総理大臣が併合した半島出身のコ首相なのをどう思ってるの?
60 : 2026/06/27(土) 18:29:25.52 ID:wkJfg/jx0
ルペンに訊けよ
「わが国の寛容と多様性を反映している」云々で誤魔化すだろうな
「わが国の寛容と多様性を反映している」云々で誤魔化すだろうな
61 : 2026/06/27(土) 18:29:32.27 ID:SFrVwl9Id
フランスは植民地でもフランス領の人間はフランス人にした
一方イギリスは本国の人間と植民地の人間はハッキリ分けた
一方イギリスは本国の人間と植民地の人間はハッキリ分けた
62 : 2026/06/27(土) 18:29:47.18 ID:91hNkH6x0
デシャンじゃなかったらこんな黒人集めてたら速攻で内紛起こして自滅してた
63 : 2026/06/27(土) 18:29:56.08 ID:qiRchSbD0
だから滅んだ
64 : 2026/06/27(土) 18:30:25.97 ID:1DXBoY+Z0
生まれ育ってる分ジャップの野球留学よりマシ
65 : 2026/06/27(土) 18:30:26.05 ID:BAoudrzY0
日本の、いや世界の未来
66 : 2026/06/27(土) 18:30:51.30 ID:yjnEq8q/0
イングランド代表が食事の時に
白人、黒人できっちり別れて食ってる
写真があったよな
白人、黒人できっちり別れて食ってる
写真があったよな
67 : 2026/06/27(土) 18:30:51.73 ID:OfkwBrpZ0
アメップも黒人が過半数を占めるアメフト、バスケに熱狂してるし
フラップ白人も普通に応援してるんじゃねーの?
フラップ白人も普通に応援してるんじゃねーの?
68 : 2026/06/27(土) 18:31:21.33 ID:GFcm0+P60
たまにいる日本語しか話せない黒人ハーフ面白いよな
70 : 2026/06/27(土) 18:31:22.84 ID:Ff6qjACH0
すでに陸上やサッカーテニス卓球や自民党議員には海外にルーツがある人が多いじゃん
71 : 2026/06/27(土) 18:32:13.71 ID:NQ7WbHDw0
ザイオンは一応アメリカ生まれらしいから厳密には二重国籍なんかね
79 : 2026/06/27(土) 18:33:26.35 ID:LF4ec3Up0
>>71
日本は二重国籍認めてないよ
日本は二重国籍認めてないよ
97 : 2026/06/27(土) 18:37:38.04 ID:NQ7WbHDw0
>>79
アメリカは出生地主義で二重国籍認めてる
一時期アメリカで出産するためだけの妊婦ツアーが流行ったやん
アメリカは出生地主義で二重国籍認めてる
一時期アメリカで出産するためだけの妊婦ツアーが流行ったやん
102 : 2026/06/27(土) 18:39:01.70 ID:8Om6t/iA0
>>97
アメリカは認めても日本は認めてない
だから日本代表になれてる
アメリカは認めても日本は認めてない
だから日本代表になれてる
117 : 2026/06/27(土) 18:41:51.19 ID:NQ7WbHDw0
>>102
そりゃFIFAが勝手に定めてるサッカーの代表資格の要件と
国籍法に基づく法的な扱いは別だろ
そりゃFIFAが勝手に定めてるサッカーの代表資格の要件と
国籍法に基づく法的な扱いは別だろ
123 : 2026/06/27(土) 18:44:09.22 ID:LF4ec3Up0
>>117
そうじゃなくて日本は20歳までにどっちかの国籍を選ばなければならい
日本国籍を選んだから代表になれてる
そうじゃなくて日本は20歳までにどっちかの国籍を選ばなければならい
日本国籍を選んだから代表になれてる
72 : 2026/06/27(土) 18:32:23.33 ID:bIWIQMd20
ザイオン変えろなんてネトウヨですら言わないだろう、スポーツは実力が全てだよ
73 : 2026/06/27(土) 18:32:37.43 ID:9f9aqCtz0
相撲にモンゴル人だらけでも気にしないしどうでもいいよね
74 : 2026/06/27(土) 18:32:41.09 ID:PiT/NsQf0
純フランス人は見てないらしいよ
もし日本が同じようになったら誰も見ないだろ
もし日本が同じようになったら誰も見ないだろ
75 : 2026/06/27(土) 18:32:47.25 ID:eWa0vZjC0
マラソンのために外国人になった人もいるのに
言葉慎めよ
言葉慎めよ
76 : 2026/06/27(土) 18:33:02.73 ID:yAU7RmoT0
レアルの黒人化のほうが受け付けないなぁ
別にファンじゃないけど
別にファンじゃないけど
77 : 2026/06/27(土) 18:33:02.66 ID:RlDgNYS90
これからの時代、反黒人の右翼とかジャップ筆頭に落ちぶれていくだけやしな
時代は黒人
黒人=サッカー=大金持ち
統一教会国家ジャップはまた負けたんやろw
78 : 2026/06/27(土) 18:33:11.53 ID:xnQwbAKB0
日本代表でも黒人のスポーツ選手がいるわけだからな
国籍を持っているなら正当な代表選手だよ
国籍を持っているなら正当な代表選手だよ
80 : 2026/06/27(土) 18:33:40.82 ID:aOndndbw0
植民地支配の結果だね
81 : 2026/06/27(土) 18:33:50.35 ID:mHL4FapO0
これでデンベレが正しかったことが確定したんだよ
俺たちジャップは汚い面をした下等人種なんだよ
違うってなら日本代表の誰かがW杯でハットトリックやってみろよ
これが実力の世界なんだよ
俺たちジャップは汚い面をした下等人種なんだよ
違うってなら日本代表の誰かがW杯でハットトリックやってみろよ
これが実力の世界なんだよ
82 : 2026/06/27(土) 18:33:56.24 ID:ad+1Wvex0
フランス人も黒人だらけだからさ
83 : 2026/06/27(土) 18:34:02.01 ID:FL9IzKwp0
ちょっと調べたんだが、当たり前のようにかつては黒人が少数だったし批判もされてた
1970年代には黒人選手は1~2人くらいだったらしい
1990年代くらいから中東系が増えて、2010年代以降は黒人系が増えてきてる
フランス本国からどんどん南下していってるようだwww
85 : 2026/06/27(土) 18:34:23.12 ID:RlDgNYS90
白人とかアジアンのキモいナヨナヨサッカーとか誰も見んしな
最強GOAT国家フランスが1位なだけあるわw
87 : 2026/06/27(土) 18:34:41.16 ID:DHQAv8aG0
南米とか自国にまともなサッカーリーグない国とか移民で代表チームつくってるし
サッカーなんてどこもそんなだろイタリア代表が弱いのもセリエAで海外の人間ばっかり活躍しててるから
サッカーなんてどこもそんなだろイタリア代表が弱いのもセリエAで海外の人間ばっかり活躍しててるから
94 : 2026/06/27(土) 18:36:28.19 ID:LF4ec3Up0
>>87
南米でプロリーグない国なんてなくね?
南米でプロリーグない国なんてなくね?
133 : 2026/06/27(土) 18:45:48.84 ID:DHQAv8aG0
>>94
まともなリーグ
国内リーグじゃ稼げないので欧州リーグに出稼ぎにいくような人達のリーグ
まともなリーグ
国内リーグじゃ稼げないので欧州リーグに出稼ぎにいくような人達のリーグ
88 : 2026/06/27(土) 18:34:47.25 ID:yAU7RmoT0
男子テニス、ゴルフ、バレーボール、卓球、水泳はまだ黒人は活躍していないな
101 : 2026/06/27(土) 18:38:40.36 ID:NQ7WbHDw0
>>88
バレーは女子にチラホラ黒人ハーフいたような
バレーは女子にチラホラ黒人ハーフいたような
89 : 2026/06/27(土) 18:34:48.92 ID:FYO65QqL0
フランスに黒人が多いのは50年以上前からずっとだし妥当じゃね
90 : 2026/06/27(土) 18:35:20.98 ID:qjubNqhT0
弱い白人より強い黒人の方が応援できるだろ
91 : 2026/06/27(土) 18:35:36.37 ID:WonsNSZY0
白人の観客とピッチのコントラストなw
93 : 2026/06/27(土) 18:36:14.29 ID:CmAKlMK60
一番黒かった時期はあったよな
ほぼ黒人だった時
ほぼ黒人だった時
95 : 2026/06/27(土) 18:36:37.98 ID:dJvg0VIj0
日本ディスってんの?
大坂なおみ
八村塁
GK
96 : 2026/06/27(土) 18:37:18.40 ID:WC7C4qDV0
トンキン「東京以外は日本じゃない(キャッキャ」
トンキン「日本代表がんばえ~」
トンキン「日本代表がんばえ~」
ゲェジかな?
98 : 2026/06/27(土) 18:37:52.56 ID:gFDjZzPi0
カナダやスイスもそんなかんじだったぞ
100 : 2026/06/27(土) 18:38:29.41 ID:Rpo/zEfa0
昔からフランスは多人種国家というイメージだわ
103 : 2026/06/27(土) 18:39:34.51 ID:kKZqYiDb0
外人とやり取りできるアプリでフランスのウヨジジイが「この状態を俺は『アフランス』と呼んでいる」って言ってたわ
104 : 2026/06/27(土) 18:39:47.30 ID:i9SEFXlYM
移民に負けた国
105 : 2026/06/27(土) 18:39:55.30 ID:AAQFk4T10
旧植民地出身なら自国民みたいなもんだろ
106 : 2026/06/27(土) 18:40:14.73 ID:Fcppad300
ザイオンの場合帰化じゃないのか
107 : 2026/06/27(土) 18:40:17.28 ID:bHjI1+zP0
フランスってアフリカにあったんだw
108 : 2026/06/27(土) 18:40:32.60 ID:mYeQfqoG0
そういうことを欧州で言うとガチのマジでキレられてお前は人間じゃないと説教されることを考えるとジャップの反人間性みたいなものは凄まじいものがある
109 : 2026/06/27(土) 18:40:58.53 ID:NkncMMI20
白人が1人もおらんな
110 : 2026/06/27(土) 18:41:07.39 ID:bfxDzOOa0
サッカーなんて基本的には下層民しか見てないんじゃないの?ヨーロッパは
119 : 2026/06/27(土) 18:42:35.86 ID:vo7gAkJ/0
>>110
紳士のスポーツ(笑)
紳士のスポーツ(笑)
111 : 2026/06/27(土) 18:41:23.72 ID:AvEaHejv0
フランスの白人はどう考えてるのかな
112 : 2026/06/27(土) 18:41:24.39 ID:gXGN3S6E0
植民地の黒人だから
ずっとフランス語で生活してるし
ずっとフランス語で生活してるし
113 : 2026/06/27(土) 18:41:30.00 ID:EYtDkebyd
日本にも一人いるよな😏
ただ若い世代を積極的に育てようとしないよな
廃黒主義とでも呼ぼうか😂
ただ若い世代を積極的に育てようとしないよな
廃黒主義とでも呼ぼうか😂
115 : 2026/06/27(土) 18:41:43.48 ID:5/d0ZS5F0
規律ある黒人とか最強やんね…🥴
116 : 2026/06/27(土) 18:41:43.59 ID:hlZnIjCP0
かつてはフランス領からの移民はガバガバ、というかフランス人として扱ってた。フランス語さえ話せればOKだったと言われているからね。
コロナ前にフランスに観光で行ったけど、白人でもフランス語話せない奴には露骨に差別されてた。
ましてや英語すらおぼつかない日本人には…
コロナ前にフランスに観光で行ったけど、白人でもフランス語話せない奴には露骨に差別されてた。
ましてや英語すらおぼつかない日本人には…
118 : 2026/06/27(土) 18:42:05.10 ID:5krZwE530
俺なら応援する気にはならないなあ
120 : 2026/06/27(土) 18:42:37.62 ID:q91aM1Tu0
90年代はパパンとかデシャンとか普通に白人だらけやったな
黒人はデサイーぐらいしかいなかった
黒人はデサイーぐらいしかいなかった
121 : 2026/06/27(土) 18:42:52.58 ID:e/113aJV0
オランダも黒人だらけやん
122 : 2026/06/27(土) 18:43:13.67 ID:LET+gj2I0
シェルキがいちばん白いか
124 : 2026/06/27(土) 18:44:17.09 ID:19u8NYKK0
俺はフランス人だけどなんとも思ってないよ
ジャップみたいな人権後進国と一緒にしないでくれ
ジャップみたいな人権後進国と一緒にしないでくれ
125 : 2026/06/27(土) 18:44:24.81 ID:r7srrrzv0
本当に打ち解けたら「あれはアフリカ代表だからね(笑)。今はラグビー応援してるよ」って言うイメージ
126 : 2026/06/27(土) 18:44:25.91 ID:dpQQ5Ugg0
まあ元々高級官僚やら軍の高官やらにアフリカ系採用してた国だし、それが庶民レベルにおりてきたのがこの30年と思えばいいんじゃないの
127 : 2026/06/27(土) 18:44:44.19 ID:P/Cqf4CC0
リベラル国家だからむしろ博愛の勝利だと誇らしく思ってるんじゃねぇの
128 : 2026/06/27(土) 18:44:49.74 ID:zkVYicC+0
フランスの白ンボどこ行ったんだよまじ
130 : 2026/06/27(土) 18:45:09.86 ID:jVrMuo5e0
ローマ時代からスポーツは奴隷のやるものだから何とも思ってないだろう
フランスだけでなく他国も奴隷を使ってスポーツしていると思えば
フランスだけでなく他国も奴隷を使ってスポーツしていると思えば
まあ奴隷を使わないスポーツも存在するがそれはスポーツの階級によるか
131 : 2026/06/27(土) 18:45:17.69 ID:R2mVJQaF0
ハーフと移民も違うし
移民だとしても一家がその国で生活して子供が生まれて国籍あったらその国の人間だし
その子供が生まれ育った国で代表になることに何も問題はない
サッカーのために連れてきて代表にしてるわけでもない
曾祖父さんが〇〇生まれだからルーツあるから〇〇の代表になるみたいな住んだことすらない外国人でもないんだから
移民だとしても一家がその国で生活して子供が生まれて国籍あったらその国の人間だし
その子供が生まれ育った国で代表になることに何も問題はない
サッカーのために連れてきて代表にしてるわけでもない
曾祖父さんが〇〇生まれだからルーツあるから〇〇の代表になるみたいな住んだことすらない外国人でもないんだから
132 : 2026/06/27(土) 18:45:30.63 ID:eWa0vZjC0
世界が戦争でめちゃくちゃになったら
黒人が支配する世の中になる
お前ら黒人の足を舐める練習しておけよ
黒人が支配する世の中になる
お前ら黒人の足を舐める練習しておけよ




コメント