1 : 2026/06/27(土) 09:17:33.98 ID:QXxNrlsY0
2 : 2026/06/27(土) 09:19:17.84 ID:HCVM6MSR0
最後まで楽しんどるやん
3 : 2026/06/27(土) 09:22:31.85 ID:FyvtS4Tt0
審判買収できなきゃこの程度よ
4 : 2026/06/27(土) 09:23:24.22 ID:3pUmNzVT0
ウルグアイの方が問題だろ
5 : 2026/06/27(土) 09:23:43.62 ID:N9qCEfVY0
カーボベルデはウルグアイと並んでの3位(実質同率2位)
だからウルグアイがスペインに負けたらウルグアイが3位&得失点差で韓国が上に行く
カーボベルデ戦単体はこのグループだと最終順位決定にはあんま関係なくてむしろスペイン-ウルグアイ戦の結果で決まる
だからウルグアイがスペインに負けたらウルグアイが3位&得失点差で韓国が上に行く
カーボベルデ戦単体はこのグループだと最終順位決定にはあんま関係なくてむしろスペイン-ウルグアイ戦の結果で決まる
6 : 2026/06/27(土) 09:25:53.76 ID:N9qCEfVY0
>>5
ちょっと違うか
ウルグアイは負ければ得失点差どころか勝ち点でガッツリ負けて得失点差維持できる引き分け以上で初めて韓国を上回れる
ちょっと違うか
ウルグアイは負ければ得失点差どころか勝ち点でガッツリ負けて得失点差維持できる引き分け以上で初めて韓国を上回れる
7 : 2026/06/27(土) 09:26:37.66 ID:s9AbLAm3a
クロアチアは2位以上の通過の可能性あるんやろ?
14 : 2026/06/27(土) 09:30:21.82 ID:N9qCEfVY0
>>7
次戦で二位のガーナに勝てば二位通過
ガーナはもう勝ち点4とってるから三位になっても三位チャレンジは悠々突破
負けたら得失点差で三位レースは韓国以下になる
クロアチアは突破のために引き分け以上が必須
次戦で二位のガーナに勝てば二位通過
ガーナはもう勝ち点4とってるから三位になっても三位チャレンジは悠々突破
負けたら得失点差で三位レースは韓国以下になる
クロアチアは突破のために引き分け以上が必須
8 : 2026/06/27(土) 09:28:25.45 ID:ou5cq2Oc0
蜂蜜の組なんだからそこでの3位通過は甘え
敗退でいいよ
敗退でいいよ
10 : 2026/06/27(土) 09:29:25.30 ID:uNpnGcRq0
あーあ
日本のせいでwww
日本のせいでwww
13 : 2026/06/27(土) 09:30:08.89 ID:HCVM6MSR0
>>10
あれは前試合の時点で引き分け狙いわかるだろ
あれは前試合の時点で引き分け狙いわかるだろ
11 : 2026/06/27(土) 09:29:35.91 ID:T+qoM/Nz0
うおおおおおおおおおおおおお
16 : 2026/06/27(土) 09:31:21.03 ID:HCVM6MSR0
勝ち点3だったのに最終戦舐めプしてんのが完全にミス
17 : 2026/06/27(土) 09:32:37.03 ID:sjM07wph0
本日の残り試合
Hウルグアイ→スペインに引き分け以上で韓国の残機-1
Gイラン→エジプトに引き分け以上で韓国の残機‐1
現状残機2
Hウルグアイ→スペインに引き分け以上で韓国の残機-1
Gイラン→エジプトに引き分け以上で韓国の残機‐1
現状残機2
18 : 2026/06/27(土) 09:33:08.70 ID:gnMBe78+0
ベルギーがニュージーランドと引き分けでも韓国敗退か
それにまだオーストリアとやるアルジェリアの試合結果もあるからな
それにまだオーストリアとやるアルジェリアの試合結果もあるからな
19 : 2026/06/27(土) 09:33:24.46 ID:yWsVCE6/0
まあ自力で1試合引き分けたら良かったのに2試合も負けるのが悪いわ
20 : 2026/06/27(土) 09:33:40.22 ID:i0FuPq/m0
ええやんかこれ
楽しそうやろが
楽しそうやろが
22 : 2026/06/27(土) 09:34:42.84 ID:qLu3SN5I0
他国の試合まで本腰で楽しめるなんて羨ましいわ
23 : 2026/06/27(土) 09:35:11.43 ID:iQUPMRpc0
楽しそうで何より
ラッキーで通過して大喜びした後
初戦であっさり負ける図
ラッキーで通過して大喜びした後
初戦であっさり負ける図
が今から目に浮かびます
24 : 2026/06/27(土) 09:35:42.26 ID:o8pgV93X0
これが韓国のエンタメか
25 : 2026/06/27(土) 09:38:36.56 ID:mLs48OTY0
グループHクソおもろいやんこれ
どのチームにも可能性がある
どのチームにも可能性がある
26 : 2026/06/27(土) 09:43:07.32 ID:H5Q2rvuD0
ウルグアイやばいやん
27 : 2026/06/27(土) 09:44:45.74 ID:h6to9/cu0
兄者なのに弟に頼る他力本願とはほんま
28 : 2026/06/27(土) 09:48:12.44 ID:Jo7y1AAI0
ウルグ負けならカーボは引き分け以上で2位に上がるから韓国の順位は上がるやろ
30 : 2026/06/27(土) 09:50:11.23 ID:sjM07wph0
>>28
ガーボ負けてもサウジが勝点4になるからこの試合は兄さんの生死には関係ない
ガーボ負けてもサウジが勝点4になるからこの試合は兄さんの生死には関係ない
35 : 2026/06/27(土) 09:58:00.04 ID:Jo7y1AAI0
>>30
ウルグ負けカーボサウジが引き分けならウルグが3位で韓国の下になるやろ
ウルグ負けカーボサウジが引き分けならウルグが3位で韓国の下になるやろ
29 : 2026/06/27(土) 09:50:09.63 ID:wBPth9Jg0
落ちたらめちゃくちゃバカにしてあげますね(ニッコリ)
32 : 2026/06/27(土) 09:53:29.06 ID:N9qCEfVY0
ウルグアイはカーボサウジと比べたらまだ得点力あるから守り切って一点を取れるかだな
敗退するなら結局カーボに勝ち切れなかったウルグアイが悪い
敗退するなら結局カーボに勝ち切れなかったウルグアイが悪い
34 : 2026/06/27(土) 09:57:25.83 ID:37kS5z+G0
韓国さんなんかどうでもいい。問題はウルグアイ
39 : 2026/06/27(土) 10:00:25.44 ID:N9qCEfVY0
>>34
ワイも毎回応援してるから韓国関係無しにウルグアイ上がって欲しい
まあ今回の場合さすがに格下二国にあの引き分けは自業自得としか言えんけど
ワイも毎回応援してるから韓国関係無しにウルグアイ上がって欲しい
まあ今回の場合さすがに格下二国にあの引き分けは自業自得としか言えんけど
36 : 2026/06/27(土) 09:58:05.25 ID:cXj207eL0
何でクッソ弱いくせに1次リーグ突破できそうやねん
37 : 2026/06/27(土) 09:58:38.00 ID:43WRn0Ck0
結局あれよな余程自国の不利にならない限り同グループの国を通過させてあげたいって心理が働くから先にやったチームほどボーダーになりやすいんやろな



コメント