VIP

VIP

農家「米が不作です」←うん 農家「なので5kg6000円です」←?

0
VIP

熊本から東京までチャリで行ってくるwww

0
VIP

宮城県知事「イスラム人のために土葬しまぁあすwww」←いいね!イスラムの連中が死んだら全員宮城送りにしてやろうぜwww

0
VIP

【疑問】日本のIT企業て過小評価されすぎじゃね?

0
VIP

【動画】東京ってこんな奴ばっかなの?

0
VIP

どう考えても復活しない地方に住んでる人はなんなん?

0
VIP

先進諸国民の女性を完全再現したぞwww

0
VIP

今着せ恋とかいうアニメ見たんだが、大人になると学園モノに感情移入できなさ過ぎて見るのキツイな…

0
VIP

カッペ「東京なら駅にいろいろあって徒歩だけで何でもできるんだぞ」

0
VIP

近いうちにアメリカ株大暴落来るよな

0
VIP

少子化問題って緊急事態宣言出さないといけないレベルの喫緊の問題だと思うんですけど

0
VIP

【マモノ甲子園】U-18決勝 U-18日本vsU-18アメリカ

0
VIP

俺の北海道旅行も今日で最終日なんだが

0
VIP

ニートだけどもう農家くらいしか道がない、、、。

0
VIP

日本人ってなんで英語喋れないの?

0
VIP

世界で一番小さなおちんちんVSヤマタノおちんちん

0
VIP

「魁力屋」とかいうラーメン屋さんって世間一般的な評価はどうなの??

0
VIP

日本人の6割は年収250万円未満www

0
VIP

日本だけ中国を「ちゅうごく」と読んでる謎

0
VIP

【マモノ甲子園】U-18オープニングラウンド U-18日本vsU-18台湾

0