戦争

嫌儲

ネタニヤフ、スペインにブチ切れ発狂 「世界一道徳的なIDF軍の名誉を汚した」「我々に政治的戦争を仕掛ける国を許すつもりはない」

0
嫌儲

イスラエル国民「えまって!もしかして戦争に勝つの無理な感じ?」世論調査で戦争への悲観論が激増!😱

0
嫌儲

イスラエルの超有名スパイ「イランに核を使え!第二次世界大戦の日本にしたように『より大きな善』のため繰り返すべきだ」

0
嫌儲

アメリカ&イラン&レバノン「戦争やめたい…」 イスラエル「やめへんで!!!www」

0
嫌儲

ケンモメン、がちでおわる(ヽ゜ん゜)「ナフサ不足で日本は滅びる!」「アメリカが核戦争!」「全部高市のせい!」

0
嫌儲

小泉の進さん「世界大戦、イラク、アフガン…ペンタゴンに飾られてる功績すごい🤩わーくにもそうなりたい」

0
嫌儲

ドナルド・トランプ「今は戦争中なのに福祉や不正について話してる場合じゃない」軍事作戦のはずじゃ…?

0
嫌儲

勝手に侵略戦争を始めたトランプ、世界を滅茶苦茶にしただけで終わる!もはや、オイルショックは不可避な情勢

0
嫌儲

イラン戦争継続で「日本の石油ヤバくね?」とゆう空気感、ほんのり漂い始める…

0
なんG

日本が第二次世界大戦で勝てるルートを天才のワイらが本気で考えようぜwww

0
なんG

社会教師「日本は戦争するしかない状況に追い込まれた」ぼく「満洲国諦めればよかったんでは?」

0
嫌儲

すまん、第二次世界大戦で日本が勝つにはどうすれば良かったんだ 本当に勝つ方法はなかったのか?

0
嫌儲

若者「大東亜戦争がアジアを救うためだったことを初めて知りました。視野を広く持たないと。高市さんも中国と仲良くして!」

0
嫌儲

ネタニヤフ「イラン戦争に期限を設けない」

0
嫌儲

ルビオ米国務長官「戦争は数週間で終わる。数カ月もかからない」

0
嫌儲

【高市涙】トランプ「ドイツから『我々の戦争ではない』と言われた…アメリカだけが戦わされている😡」

0
嫌儲

イスラエル識者「この戦争を市民が支持しているのはイスラエルだけ。ネタニヤフがイラン恐怖を煽ってきた」😯

0
嫌儲

オーストラリア首相「トランプさぁ…この戦争の目的はなんだい?😅」何も言い返せんかったわ…

0
嫌儲

愛国者🌅「戦争怖いなどと言っているようではシナには未来永劫勝てん。犠牲を恐れるな日本人」😨

0
嫌儲

米国防総省、イラン戦争で一撃講和の策を検討

0