1 : 2026/06/28(日) 01:48:55.43 ID:p/u/Ijdu0
2 : 2026/06/28(日) 01:49:00.97 ID:p/u/Ijdu0
41 : 2026/06/28(日) 01:50:13.52 ID:jBj/B26q0
自己責任だから好きにすればいい
43 : 2026/06/28(日) 01:51:47.19 ID:4q1Rywfw0
鶏肉生はヤバいやろにゃwwwww??!!
56 : 2026/06/28(日) 01:56:02.92 ID:zRXhNkQZ0
>>43
にゃって何?
にゃって何?
44 : 2026/06/28(日) 01:51:56.04 ID:4v5FlYKE0
鴨は美味いのは確か
45 : 2026/06/28(日) 01:52:01.01 ID:Av11JUT90
うまいんだろうな
カンピロギランバレーを忘れて
カンピロギランバレーを忘れて
46 : 2026/06/28(日) 01:52:03.35 ID:usqBHrYw0
捌いてる人のファッションがもう嫌だわ
47 : 2026/06/28(日) 01:52:05.63 ID:jmRh5FzB0
滑舌終わってて草
48 : 2026/06/28(日) 01:52:12.20 ID:9cDSowFL0
カンピロと地獄に付き合ってもらう
49 : 2026/06/28(日) 01:52:54.48 ID:80t7FJFw0
ナレーションがAIか知らんけど滑舌悪すぎてキモい
50 : 2026/06/28(日) 01:52:56.63 ID:jmRh5FzB0
生食用の生肉捌くのに木のまな板なんだね
51 : 2026/06/28(日) 01:53:39.51 ID:0lLT8IIv0
もうちょっとハッキリ喋られへんのか
52 : 2026/06/28(日) 01:54:13.22 ID:y54B+2vc0
てか、調理するのにこういう黒手袋っていいの?
53 : 2026/06/28(日) 01:54:16.61 ID:WM5sD0ug0
こういう演出系の店で鶏のタタキはやべーわ
絶対衛生管理甘いしそもそも基準満たした鶏使ってねーだろ
絶対衛生管理甘いしそもそも基準満たした鶏使ってねーだろ
54 : 2026/06/28(日) 01:55:06.93 ID:j55etC3V0
いつまで不衛生な事を隠すために黒いニトリル手袋つけてるんだよ
白にしたら実際めちゃくちゃ汚れてるのを可視化するのをごまかしてんじゃねーぞ
白にしたら実際めちゃくちゃ汚れてるのを可視化するのをごまかしてんじゃねーぞ
55 : 2026/06/28(日) 01:56:02.74 ID:qSpKJSGu0
まな板使い回してそう
57 : 2026/06/28(日) 01:56:24.80 ID:s3vjqfoZ0
こういうの食いたいなら宮崎とかにいけばいいのに
大分モメンだけど普通にマトモして食べられるぞ
大分モメンだけど普通にマトモして食べられるぞ
58 : 2026/06/28(日) 01:56:50.85 ID:9LKJOb5n0
鳥刺しは南九州の熟練工場で専用の解体手順で処理しないとやばい
60 : 2026/06/28(日) 01:58:16.50 ID:s3vjqfoZ0
>>58
それでもたまにカンピロだせてるけどな
でもそれは居酒屋とかが出してるしスーパーとかで普通に食べれるでない
それでもたまにカンピロだせてるけどな
でもそれは居酒屋とかが出してるしスーパーとかで普通に食べれるでない
68 : 2026/06/28(日) 02:00:26.93 ID:80t7FJFw0
>>60
日本語変だけど酔ってるのか?
日本語変だけど酔ってるのか?
59 : 2026/06/28(日) 01:57:15.81 ID:ug+QG2xb0
食中毒出さなきゃいいんだっけ?
61 : 2026/06/28(日) 01:59:09.41 ID:u6n2ZMYa0
音声がクソキモいんだけどAI?
62 : 2026/06/28(日) 01:59:38.14 ID:y4AGGzwL0
次の日下痢なってもええなら食え
63 : 2026/06/28(日) 01:59:53.46 ID:JCMa2vO30
マジでやめとけw
64 : 2026/06/28(日) 01:59:55.26 ID:bKaZCdOT0
カンピロバクターで障がい者コース
65 : 2026/06/28(日) 02:00:02.66 ID:DOQLofEY0
ジャップは野蛮だね
66 : 2026/06/28(日) 02:00:15.02 ID:KiNCUb4e0
目の前で捌かれてうまそー!とは思わん
67 : 2026/06/28(日) 02:00:22.97 ID:oJyeNTVd0
店で解体した鶏を生で出していいのか?と思ったら鶏の生食って法的な規制ないのか
九州のやつは県が条例でルール作ってやってるのか
こんな店で解体したの危なくて食えねえ
九州のやつは県が条例でルール作ってやってるのか
こんな店で解体したの危なくて食えねえ
69 : 2026/06/28(日) 02:00:33.56 ID:9LKJOb5n0
でもこの丸鶏は内臓抜いてあるっぽいし、生食用の工程を経て納入されてるのかな?
素人には危ないとも危なくないとも言い切れない気がする
素人には危ないとも危なくないとも言い切れない気がする





コメント