仕事

VIP

障がい者雇用でバイトしてるんだがメンタルが限界に近付いてきてるからしばらく休みたいんだが

0
嫌儲

韓国さん半導体で儲けすぎてボーナスが1億円支給される見通しに…景気良すぎだろ

0
なんG

お笑い芸人永野「邦画なんて見ない見ない。邦画は映画じゃない。日本の俳優はもっとも意味がない職業」

0
嫌儲

学習院大教授「高市早苗に「またか」と慣らされてしまった。平和ボケした国民はおかしいと言える正常さを保っていられるか」

0
なんG

就職氷河期って正直「言い訳」だよな?

0
嫌儲

【絶望】識者「Z世代はここまで酷いのか…」ネットになんでもアップする新社会人に絶句

0
嫌儲

中国人あまりにも豊かになりすぎて犯罪が激減、みんな無警戒になりすぎて警察がスリ実演で直接指導するようになる

0
なんG

ヨドバシの展示機に「高市やめろ」と落書きしたパヨク、警察沙汰になる模様

0
VIP

働けないから生活保護だけどすごい蔑まされてる

0
VIP

超悲報、ドカタ仕事、つまらないW

0
嫌儲

【急募】年金差押えきたんやけど、俺年収0なんやが?どうしたらいいの?

0
嫌儲

建設会社社長「資材の6割がナフサ由来、供給止まれば終わり。このままだと間違いなく供給が止まる」

0
嫌儲

新卒Z「え、まって。土曜って休日じゃないの?」→退職代行へ

0
嫌儲

俺(43)「障害年金とA型作業所の給料で投資とかして資産2400万円まで増やした」(ヽ´ん`)「嘘つくなゲェジ」

0
VIP

【動画】ジャップ警察、無敵すぎる「信号無視するかと思ったら守ったので追突しちゃいましたw」

0
嫌儲

【高市超悲報】韓国人「韓国は外交がうまい?いや、逆に日本以外の大抵の国は仕事出来る人じゃないと政治家になれないよ」

0
嫌儲

【超・高市悲報】高市早苗「警察をベースに国家情報局設立を推し進めるわよ!」特高復活へ

0
なんG

会社を速攻で辞める新卒って 「既に」逃げ癖がついてしまってる

0
嫌儲

Z世代「転職前提で働きます、ちょっとでも嫌ならすぐ辞めます」

0
嫌儲

氷河期世代の就労支援、遂に開始www

0