1 : 2026/06/25(木) 23:01:52.25 ID:2xn3BoFy0
Appleは6月25日、Apple Storeオンラインで販売している製品の価格改定を行った。MacやiPad、Apple TV、HomePod、Vision Proなどが軒並み値上げとなり、例えば「MacBook Neo」(256GBモデル)は9万9800円から2万円値上げとなり、11万9800円となった。iPhoneは値上げの対象外となっている。
【画像で見る】Apple Storeオンラインで価格改定が行われた
価格改定の対象となった製品は以下の通りだ(いずれもベースモデルの場合)。
・MacBook Neo(256GB):9万9800円→11万9800円(2万円増)
・MacBook Air(512GB):18万4800円→22万4800円(4万円増)
・MacBook Pro(1TB):27万9800円→33万9800円(6万円増)
・Mac Studio(512GB):32万8800円→41万9800円(9万1000円増)
・iPad(128GB):5万8800円→7万4800円(1万6000円増)
・iPad mini(128GB):7万8800円→9万9800円(2万1000円増)
・iPad Air(128GB):9万8800円→12万9800円(3万1000円増)
・iPad Pro(256GB):16万8800円→20万9800円(4万1000円増)
・HomePod:4万4800円→5万9800円(1万5000円増)
・HomePod mini:1万4800円→2万2800円(8000円増)
(更新中)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e088f77be61e2aa9b4cc49517eb4eecb8fcee868
37 : 2026/06/25(木) 23:01:58.38 ID:2xn3BoFy0
iPad AirM4買っといてよかった
42 : 2026/06/25(木) 23:02:44.30 ID:Xg3FmZBd0
今までが安すぎた
43 : 2026/06/25(木) 23:02:49.93 ID:aBhRGpa10
アップルを信じろ
44 : 2026/06/25(木) 23:03:03.39 ID:h8ZLqpuQ0
無能サナが円安でホクホクって言ってたのに反日企業か?
45 : 2026/06/25(木) 23:03:12.52 ID:4os/gwXE0
日本人の貧民具合舐めてるな
舶来品は買えなくなる日も近い
46 : 2026/06/25(木) 23:03:13.76 ID:7CiWplJk0
もう終わりだよ
47 : 2026/06/25(木) 23:03:17.35 ID:xbh4VHuw0
いったい何故なんだ
反日か?
48 : 2026/06/25(木) 23:03:19.20 ID:41BkRGzp0
どれだけ値上げしても日本人が2年間レンタルで使ってくれるからな
49 : 2026/06/25(木) 23:03:29.80 ID:TOxiwh080
iPhoneも18から値上げ
50 : 2026/06/25(木) 23:03:36.57 ID:nvXx0+uV0
コレがサナエトークンか
51 : 2026/06/25(木) 23:04:07.49 ID:ZanaW7Yq0
日本はシャッター音強制ってガラパゴ仕様で世界基準からハズレて余計なコストがかかってるから仕方ないよ
52 : 2026/06/25(木) 23:04:17.24 ID:QIeRf5rW0
🦆だから仕方ない
53 : 2026/06/25(木) 23:04:18.77 ID:EygdyT3LM
途上国感すごいな
もう貧民じゃ買えないレベルじゃん
54 : 2026/06/25(木) 23:04:42.61 ID:Hh2sQYwC0
MINIがAIRの値段になったか
もうだめだなここも
日本が終わってるせいではあるけど
92 : 2026/06/25(木) 23:10:06.81 ID:Ke9QFuZAM
>>54
自民党を選んだ国民の自業自得だからね
55 : 2026/06/25(木) 23:04:56.07 ID:mlsZgcHF0
799ドル定期
56 : 2026/06/25(木) 23:05:00.99 ID:Zlh3JFli0
ガチで高市のせいで滅びてるやん日本
57 : 2026/06/25(木) 23:05:04.12 ID:Bg6sDwf20
噂見てからiPad proとiPhone pro買いまくってたけど転売益めっちゃ出そう
45万くらいはほぼ確
58 : 2026/06/25(木) 23:05:05.42 ID:yFX/Rfk20
これがホクホクした結果か
59 : 2026/06/25(木) 23:05:19.10 ID:MZxmQ5L40
ありがとう高市自民党!!!!!!!!!
60 : 2026/06/25(木) 23:05:26.29 ID:E6kCjB230
貧困国価格にしてくれよ
61 : 2026/06/25(木) 23:05:33.75 ID:i/BOj+Ap0
そりゃ円安だし、ドルに対して円がゴミだし。
62 : 2026/06/25(木) 23:05:34.83 ID:HG8UHMty0
買わなきゃタダ
63 : 2026/06/25(木) 23:05:35.05 ID:DudklFuo0
ジャップ買えるのか
64 : 2026/06/25(木) 23:05:41.36 ID:MGRRJbNh0
ありがとう高市さん
66 : 2026/06/25(木) 23:06:29.11 ID:4x5FUr290
16インチのmbpなんであんなに高いの?
67 : 2026/06/25(木) 23:06:34.67 ID:VUfZMluP0
ゴミえーん(泣)
68 : 2026/06/25(木) 23:06:41.97 ID:F/AsRWb40
流石に買わなかったやつはいらんてことだろ
誰でも値上がりは予想できた
69 : 2026/06/25(木) 23:06:44.04 ID:7HC9Rsuf0
信者商売だからな
高くても買わざるを得ないことを知ってる
70 : 2026/06/25(木) 23:06:48.92 ID:HdeobtSi0
ここは貧困国だぞ
もっと安くしろ
高市にはG7を抜けて後進国宣言してほしい
78 : 2026/06/25(木) 23:08:23.02 ID:Ke9QFuZAM
>>70
貧困国はもっと高くなるよ
71 : 2026/06/25(木) 23:06:54.12 ID:q/0F/Fg3H
半導体+ゴミ通貨
72 : 2026/06/25(木) 23:07:12.41 ID:bvOiJ+0V0
安倍さん
無印iPadの値段がproに変わったんだよ
74 : 2026/06/25(木) 23:07:44.38 ID:tKqfkfNu0
俺がMacBook ProM5買った時25万だったのに10万くらい値上げしてんじゃん笑
75 : 2026/06/25(木) 23:07:47.31 ID:aBhRGpa10
高市さん、iPhoneが買い替えられなくなったよ
76 : 2026/06/25(木) 23:08:09.93 ID:Zlh3JFli0
2割から3割値上げしてるやん
こんなんオルカンやってても全く追いつかんだろ物価上昇ペースに
賃金もこれ超えるペースなら2013年の倍以上になってないと追いついてない
77 : 2026/06/25(木) 23:08:18.74 ID:mc+rBQyvM
iPhoneも軒並み値上げするかもね
既にAndroidの新しいやつは値上げしてるし
80 : 2026/06/25(木) 23:08:32.50 ID:1T2OpRoM0
海外の物がどんどん高くなる
81 : 2026/06/25(木) 23:08:36.72 ID:bvOiJ+0V0
高市さんのおかげでiPadがredmi tabletに変わったんだよ
84 : 2026/06/25(木) 23:09:01.80 ID:S0pGJ74pM
日本だけ17pro&pro maxランクインしてないよぉ…😭
85 : 2026/06/25(木) 23:09:04.70 ID:yL2FR1kl0
ホクホク効果
88 : 2026/06/25(木) 23:09:24.65 ID:piyalMJc0
iPadmini買っておいて正解だわ
89 : 2026/06/25(木) 23:09:27.80 ID:32/zlv9s0
円安のインフレへの影響なんて微々たるものなのでセーフ
112 : 2026/06/25(木) 23:13:09.94 ID:Zlh3JFli0
>>89
いや、全て円安だぞ今のインフレは
エネルギー輸入はドルなんで全ての業種に影響する
純粋な需要増によるインフレターゲット目標2%は全く達成してないので完全に円安のコストプッシュ
しかも達成してないのに円安に耐えられなくて異次元緩和もやめちゃった
91 : 2026/06/25(木) 23:09:32.77 ID:XoVqYdWyM
中高生の親が🍎に足元見られてて草
93 : 2026/06/25(木) 23:10:07.27 ID:2SDs9y8e0
円安ホクホク
94 : 2026/06/25(木) 23:10:38.53 ID:zvgRz2Ja0
新型iPhone20万円だっけ
95 : 2026/06/25(木) 23:10:43.60 ID:pME0Y1LC0
円安に耐えられなくなってきたか
96 : 2026/06/25(木) 23:11:13.01 ID:rk/yxmyJ0
円安162円
そりゃしゃーないしよくここまでがんばった
97 : 2026/06/25(木) 23:11:14.98 ID:/N1wr1C70
いっそ50万くらいにしたらいいのに
信者たちが余裕で出すだろそれくらい
98 : 2026/06/25(木) 23:11:24.74 ID:PoW40Yos0
高市早苗値上げヤバすぎ
99 : 2026/06/25(木) 23:11:27.39 ID:HDwG/RJd0
貧民価格が終了しただけ
100 : 2026/06/25(木) 23:11:43.38 ID:WY31GTCd0
M1maxでフル装備させたMacBookproからもう5年は買い替えできないな
M1でじゅうぶんなsandyおじさんになってしまう
102 : 2026/06/25(木) 23:12:11.92 ID:c0Dmdp/H0
去年iPad買っておいて良かったのお
Geschar 3.59/iPad Air (11-inch) (M3)/26.5/DR
118 : 2026/06/25(木) 23:13:43.84 ID:/N1wr1C70
>>102
次の買い替えはいつですか?
その時も「前に買っといてよかった」っていう感じ?
103 : 2026/06/25(木) 23:12:12.47 ID:uDSwls7H0
104 : 2026/06/25(木) 23:12:30.05 ID:bx2vLHQI0
円安進行でアプリのアップルグーグルレート改定も近いな
105 : 2026/06/25(木) 23:12:30.67 ID:MZxmQ5L40
先月Macbook Neo買っといてよかったわ
106 : 2026/06/25(木) 23:12:40.18 ID:/agUO++/0
MacBook Air笑った
すでに最安モデルも20万超えだろ
142 : 2026/06/25(木) 23:16:25.59 ID:kilsWuyx0
>>106
お財布がairになるわ
107 : 2026/06/25(木) 23:12:46.75 ID:4RnKjsf20
貧乏向けのNEOすら値上げか
108 : 2026/06/25(木) 23:12:56.43 ID:tKqfkfNu0
去年の秋に25万で買ったものが34万に値上げって今まで経験したことないから不思議な感覚笑
110 : 2026/06/25(木) 23:13:07.55 ID:a+7RAO570
iPadが74800円
ふぁーwwwwwwwwwwww
113 : 2026/06/25(木) 23:13:10.34 ID:IYCTOTn7M
残クレiPhone契約させて各キャリアウハウハなるだけだろ
回収した使用済みiPhoneを整備品で販売して更にウマウマ
128 : 2026/06/25(木) 23:15:03.78 ID:Zlh3JFli0
>>113
日本人はきっちり綺麗に返却するから儲がなくて2万円の返却料取るようになったが
114 : 2026/06/25(木) 23:13:10.45 ID:+nYpkoIr0
えーーーーーーん
115 : 2026/06/25(木) 23:13:14.68 ID:Z++PYR7nM
これはヒアリングだな
116 : 2026/06/25(木) 23:13:30.37 ID:uqtRiSiy0
信仰力が試されるぞ
今こそ信仰を示す時🙏
117 : 2026/06/25(木) 23:13:37.72 ID:MZxmQ5L40
10万切りでNeo出してくれたのはティムの日本市場への最期の良心だったね☺
119 : 2026/06/25(木) 23:13:46.99 ID:i/BOj+Ap0
🦎これなんとか野党のせいに出来ないかな
131 : 2026/06/25(木) 23:15:13.30 ID:TUUTVIzf0
>>119
お前らのせいだ😡💢
自民党の責任を追及せよ
120 : 2026/06/25(木) 23:13:59.29 ID:SraFyvPV0
30年前で頭が止まってるネトウヨジジイは
日本は金持ちだからぼったくられてるとか言うの?
121 : 2026/06/25(木) 23:14:08.93 ID:GUf7uLKV0
iPad miniすら10万超えはインパクトあるな
122 : 2026/06/25(木) 23:14:17.34 ID:c0Dmdp/H0
ゴミ通貨すぎ
民主党時代なら半額で売ってくれるのに…
123 : 2026/06/25(木) 23:14:21.67 ID:HoYl5CWT0
(日本だけ)今までが安すぎた
124 : 2026/06/25(木) 23:14:30.83 ID:TUUTVIzf0
え~ん😭(ゴミ通貨)
125 : 2026/06/25(木) 23:14:33.72 ID:plH2lVUs0
でも1ドル75円の悪夢の民主党時代よりマシだよ
126 : 2026/06/25(木) 23:14:34.33 ID:j6FjfVje0
今までがホクホクし過ぎた
136 : 2026/06/25(木) 23:15:44.16 ID:TUUTVIzf0
>>126
これからホクホクするんだぞ💢
127 : 2026/06/25(木) 23:14:55.77 ID:Hbu/j1N+0
neo買うか迷ってたのに予告なしで値上げかよ
129 : 2026/06/25(木) 23:15:08.46 ID:nBFQEEg80
いいかげん目を覚ませばいいのに
iPhone買ってもSNSしかやってないしiPad買っても動画しか見てないでしょ
130 : 2026/06/25(木) 23:15:10.99 ID:IXdo2EKD0
iPad Proの小さい方が20万超えって誰が買うねん
16万ならまだ許容できてたわけ
132 : 2026/06/25(木) 23:15:16.73 ID:+nYpkoIr0
若者は自民党投票しちゃだめだよ
もっと値段上がるよ
141 : 2026/06/25(木) 23:16:20.49 ID:CR0wyCmq0
>>132
だな
もう歯止めが効かなくなってる
133 : 2026/06/25(木) 23:15:28.16 ID:VUfZMluP0
チンポ何本分や?
カタギには買えんだろ
134 : 2026/06/25(木) 23:15:31.29 ID:hucIouBG0
macbook pro のメモリ128G見てみたら30万ぐらい値上がりしてるな
急いで買ってよかったわ
135 : 2026/06/25(木) 23:15:31.46 ID:Xb5GUtEB0
🍎信者逝ったああああああああああ
137 : 2026/06/25(木) 23:15:49.80 ID:8uVa5Hoz0
パパ活で貰うものになってる
138 : 2026/06/25(木) 23:16:09.76 ID:ty3XdHaW0
円持ってるよりアップル製品持ってた方が価値ありそうだなwwwwwwwwwwwww
139 : 2026/06/25(木) 23:16:15.07 ID:mlsZgcHF0
平均年収
アメリカ: 68000ドル(1ドル160円換算1100万)
日本: 450万
日本さん、いったいなじぇ。。。~why japanese people~
140 : 2026/06/25(木) 23:16:15.67 ID:VZ0KkUG50
信者さんはみんなアポーだからこのくらいなんて事無いよ
143 : 2026/06/25(木) 23:16:29.13 ID:b3F0lM6E0
えっ嘘でしょひょっとしたらゴミ通貨なの?
144 : 2026/06/25(木) 23:16:32.21 ID:+eKbtVJL0
それでも賃上げしない高市早苗
それを支持するバカ差別主義者
145 : 2026/06/25(木) 23:16:45.89 ID:bzA5wMlT0
先月MacBook Air買ったワイ大勝利www😆😆😆👍👍👍👍
146 : 2026/06/25(木) 23:16:52.94 ID:rYbHGtrP0
まだまだMacintoshIIに比べれば格安じゃ👴🏻
コメント