天皇陛下「皇室のあり方や活動の基本は国民の幸福を常に願い、国民と苦楽を共にすること」「国民の皆さんの理解が得られるものとなることを望んでおります」
https://www.yomiuri.co.jp/koushitsu/20260611-GYT1T00351/綱渡りの欧州航空燃料、米国産増でも足りず 秋から高値理由で減便も
2026年6月15日 5:00
欧州が輸入する航空燃料はイラン戦争前と比べ8割の水準にとどまる。米国などから代替調達を進めるものの十分ではない。供給量を確保できても燃料価格は高止まりする。需要が減る秋以降は採算が合わず、減便が広がる可能性がある。危機を回避できるか綱渡りが続く。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR158JW0V10C26A5000000/両陛下がオランダ到着 17日から公式行事、20日にベルギーへ
天皇、皇后両陛下は13日午後(日本時間14日未明)、オランダのアムステルダム近郊にあるスキポール空港に政府専用機で到着された。2カ国歴訪の1カ国目で、20日に隣国ベルギーに移り、26日に帰国する。政府専用機はオランダ領空内に入ると、オランダ軍戦闘機のエスコートを受けて空港に到着。政府専用機のタラップを下りた両陛下は、整列した儀仗(ぎじょう)隊が見守る中を進み、車に乗り込んだ。日本からの飛行時間は十数時間だった。
https://mainichi.jp/articles/20260612/k00/00m/040/328000c
自民トークン1000ポイント獲得っ!!!
ヒント:国事行為
旅行ってのは言いがかり
養子ではなく欧米王家のように長子相続に切り替えてくれって
天皇が法的に可能な範囲でアピールしてるんだろ
日本国作った一族だからただの人間じゃない
あれを国民に返してもらってアパートを立てたらどんなに喜ぶ人が多いか
逆
日本の国土は全て天皇のものなのに
なんの正当性もなく勝手に天皇以外が占領してる
不正に占領してるのは合ってる
ただ国民の物ではなく南朝熊野宮家の物
ちなみに私は20歳の女子大生でEカップ(処女)
毎日パイズリの練習してる
日本国民が主食の米価格があがりすぎて他のものにうつって
米すら購入できなくなってる
このタイミングで海外旅行する意味がわからないです
イランの戦争落ち着いてから行くならわかりますが
欧州だと燃料危機が報じられてますからね
ロシアからの輸入をやめて、アメリカから高い燃料かった挙げ句
ロシアのタンカー拿捕してたり自爆経済制裁の最中です
そうか楽しいか
昭和40年代くらいのエンゲル係数水準になってるのに
欧州旅行してサッカー観戦して楽しんでる映像は流石に共感得られないです
イラン戦争が終わって一段落して、燃料の問題がなくなったタイミングで
本来の予定を延期して訪問ならわかりますが
人気商売は夢を売るのが仕事だよ



コメント