ネトウヨ、韓国兄さんに看破される

1 : 2026/06/29(月) 00:31:14.53 ID:t9icdvHL0
あっ・・・😅

レス1番の画像1
3 : 2026/06/29(月) 00:33:41.35 ID:an7tYHrw0
負け犬の遠吠えって悲しいなぁ
4 : 2026/06/29(月) 00:34:00.25 ID:opUECoNb0
なんで韓国人って日本のことばかり考えてるの??
6 : 2026/06/29(月) 00:35:05.44 ID:BqUr9Trjr
>>4
わーくにのなんGも最近韓国のスレばっかやんけ
7 : 2026/06/29(月) 00:35:39.37 ID:IwJ4+dq20
血も精神も繋がった兄弟分👨‍❤‍💋‍👨
9 : 2026/06/29(月) 00:36:11.03 ID:XnXqGJaI0
これに対してキレてるゴミってネトウヨだけだよな
この韓国人はちゃんと大半の日本人はまともだよ!!って言ってるんやから
11 : 2026/06/29(月) 00:37:30.82 ID:aEeBCAPpa
ネトウヨは韓国人に近いということか
16 : 2026/06/29(月) 00:39:25.24 ID:QYZRnKzv0
あっ!日本語読めない境界知能の人来た
17 : 2026/06/29(月) 00:40:24.73 ID:Kzi7DMub0
阿鼻叫喚で草
18 : 2026/06/29(月) 00:41:49.61 ID:gxGBkqQI0
ネトウヨとかいう日本の足手纏いはさっさと出て行ってくれよな
20 : 2026/06/29(月) 00:42:14.25 ID:AKoh3D7N0
つまり韓国人ってアホばっかってことか
21 : 2026/06/29(月) 00:42:41.81 ID:/X1uCmFL0
コミュニティ丸ごとアレってつまり韓国地獄やんけ!
22 : 2026/06/29(月) 00:43:34.60 ID:p0ONtXfMr
韓国地獄すぎで草
23 : 2026/06/29(月) 00:43:56.81 ID:sDluyqx70
半島帰れは祖国帰還を望むネトウヨニキの心の叫びだった…?
24 : 2026/06/29(月) 00:44:00.29 ID:1B3wVN3C0
そもそも高市韓国政権の味方やん
25 : 2026/06/29(月) 00:44:24.37 ID:p0ONtXfMr
>>24

サナ活民韓国人説
26 : 2026/06/29(月) 00:45:47.90 ID:+R2Hr0Az0
ネトウヨの言動ってアイツラの言う韓国人そっくりだもんな
27 : 2026/06/29(月) 00:46:07.89 ID:xxTw1Wrb0
敗退したのがそんなに悔しかったのか
28 : 2026/06/29(月) 00:46:30.65 ID:5WHEomJx0
同族嫌悪ってやつだな
29 : 2026/06/29(月) 00:48:02.55 ID:W5X1Kw190
ネトウヨと韓国人はよく似てるって昔から指摘されてるよな
翻訳機能のおかげで本場の人からも言われるようになったのは草だけど
36 : 2026/06/29(月) 00:51:32.89 ID:QB+/xjCy0
>>29
特定の国を仮想敵にして
うさを晴らしてる感じがそっくり
愛国心(笑)に縋るところも
30 : 2026/06/29(月) 00:49:03.73 ID:i7qPg9Ic0
これは草
ネットウヨーwww
31 : 2026/06/29(月) 00:49:31.33 ID:H4is6/cNr
日本も韓国も反日反米してるのはなぜか左翼なんよね
ほんま不思議や
なんで左翼自称しながら日本やアメリカにヘイト向けまくってしかもレッドチームホルホルに行くのか
34 : 2026/06/29(月) 00:50:35.26 ID:W5X1Kw190
>>31
何故も何も資本主義や民主主義がクソだからに決まってるじゃん
46 : 2026/06/29(月) 00:54:22.93 ID:/K/sovDz0
>>31
ネトウヨが中国や北朝鮮みたいな体制になりたがるのと同じやろ
32 : 2026/06/29(月) 00:49:39.81 ID:W5X1Kw190
🇰🇷「日本人は全体としては優しく親切」
🇰🇷「でも一部にネトウヨというキチゲェがいて、彼らは韓国人とよく似ている」
33 : 2026/06/29(月) 00:50:08.34 ID:1xZSK1Vz0
>>1
これはつらいww
35 : 2026/06/29(月) 00:51:19.41 ID:2AfwpQyf0
つまりネトウヨを馬鹿にすると韓国人を馬鹿にすることになるわけだ
37 : 2026/06/29(月) 00:51:49.28 ID:/U/mhpYG0
つまりネトウヨ叩いてる人は韓国人も叩かなくちゃいけないわけか
39 : 2026/06/29(月) 00:52:19.67 ID:Am3QV6bp0
>>37
そういうことになる
38 : 2026/06/29(月) 00:52:06.81 ID:W5X1Kw190
そもそも愛国心とか国籍とかそんなもんに縋ってる時点で
人として終わってるんだよ
41 : 2026/06/29(月) 00:53:00.86 ID:b7kwp08K0
>>38
終わってない人は何に縋ってんの?
47 : 2026/06/29(月) 00:54:43.59 ID:W5X1Kw190
>>41
自己に内面化された資質
例えば『能力』とか『実績』を誇るよね
そういう後天的に勝ち取ったものがない奴は
生まれつき与えられた日本国籍だとかに誇りを持つしかないんだ
54 : 2026/06/29(月) 00:56:11.67 ID:ENBaiPHE0
>>47
お前の実績は?
お前も国籍しか無い側か?
64 : 2026/06/29(月) 00:58:01.11 ID:W5X1Kw190
>>54
俺は漫画家としてきちんと実績を出している
なんら誇るものを持てず日本人とかいう属性に縋る人生スカスカなゴミウヨとは違う
68 : 2026/06/29(月) 00:58:41.49 ID:HazKTE8w0
>>64
AI漫画家が漫画家名乗るなよゴミwwww
50 : 2026/06/29(月) 00:55:19.58 ID:/K/sovDz0
>>41
普通に自分自身やろ
なんで国やら同胞やらに自分の人生投影して一喜一憂するんや
56 : 2026/06/29(月) 00:56:46.06 ID:9/dtw17M0
>>50
サッカー見てないの?非国民?
43 : 2026/06/29(月) 00:53:22.94 ID:T4mROo7p0
どの国だろうが過激派って結局同じ形に落ち着くからな
44 : 2026/06/29(月) 00:53:28.60 ID:R2CgfdYE0
ネトウヨを馬鹿にできなくなったね
韓国人を馬鹿にするのと同じだから
53 : 2026/06/29(月) 00:55:47.73 ID:F7c4t7/Q0
>>44
ネトウヨを馬鹿にすることと
それはそれとして韓国の悪口を言うことって
普通に両立すると思うんだけど
なんか的はずれすぎない?
もちろん中国のこともバカにするよ?
57 : 2026/06/29(月) 00:56:47.01 ID:/K/sovDz0
>>53
二元論しか理解できないウヨちゃんたちは「反ウヨ=親韓」やと本気で思ってるからしゃーない
48 : 2026/06/29(月) 00:54:43.94 ID:Wzmpbsfp0
韓国人は嫌いだが統一教会は非難しない
不思議なネトウヨさんたち
60 : 2026/06/29(月) 00:57:22.33 ID:j0jLwkj50
>>48
そこらへんはネトウヨというより
安倍・高市信者というか
崇拝に近いというか
70 : 2026/06/29(月) 00:59:11.71 ID:61xuFoGj0
>>60
>>48
統一教会も朝鮮総連もボロックソにネトウヨから叩かれてるのに「叩かれてない」って事にしたい脳のバグになって書き込みしてるのって
こっちは在日の朝鮮総連側の書き込みやろな
72 : 2026/06/29(月) 00:59:27.68 ID:D4n6BFDD0
>>60
話が合わなさすぎるんだよね
中国や韓国を「いちいちファビョってんなよ」と呆れるからこそ
自分はそうなるまいと意識するはずなのに
ネトウヨはその逆だからな
49 : 2026/06/29(月) 00:55:14.06 ID:p0ONtXfMr
ネトウヨ(中身は韓国人、理想の国家体制は中国北朝鮮)

やばすぎだろこの汚物

59 : 2026/06/29(月) 00:57:12.16 ID:0ojQt2ol0
>>49
韓国人は汚物ってことか
69 : 2026/06/29(月) 00:59:11.26 ID:p0ONtXfMr
>>59
せやな
そんなものが日本にいるとか耐え難いからネトウヨのことは叩き続けるわ
76 : 2026/06/29(月) 01:00:05.39 ID:BPK07Zam0
>>69
韓国に移住しよう
79 : 2026/06/29(月) 01:00:23.71 ID:p0ONtXfMr
>>76
ネトウヨが移住しろやw
51 : 2026/06/29(月) 00:55:26.57 ID:gKpOPr+D0
これは韓国も同じじゃね
55 : 2026/06/29(月) 00:56:20.45 ID:5Ir4RWBE0
韓国人に生まれなくて本当によかった
58 : 2026/06/29(月) 00:56:48.05 ID:8Cot4C/v0
ブラジルに負けるまで左翼の発作は止まらんなw
ワールドカップのお祭りムードは疎外感を何よりも嫌う陰キャ無職を狂わせるからなw
63 : 2026/06/29(月) 00:57:39.73 ID:xMf8v5jN0
最近のネトウヨは南朝鮮大好きだろ
高市になってから「これからは韓国とは仲良くしよう」だの「竹島は諦めよう」だの「壺とか裏金とか誰も興味ないし」とか言ってるからな
65 : 2026/06/29(月) 00:58:05.15 ID:sl9YEmI90
>>63
ガチの壺やからな
66 : 2026/06/29(月) 00:58:28.73 ID:gKpOPr+D0
でも最近はいわゆる嫌韓ブームも鎮まってない?
71 : 2026/06/29(月) 00:59:20.14 ID:66XAR8+80
ネトウヨと同じ連中で埋めつくされてる国とか敵性国家やろ
73 : 2026/06/29(月) 00:59:35.56 ID:FdymYHXS0
ネトウヨはほんま害悪
75 : 2026/06/29(月) 00:59:55.20 ID:aEeBCAPpa
ネトウヨもグックあと五毛や左翼活動家も嫌いだからな
日本は中道右派で是々非々の多数がよい
77 : 2026/06/29(月) 01:00:07.96 ID:4QOnjvJU0
中国とか韓国とか嫌ってる奴ってむしろ好きなんちゃう?ってくらいその国にやたら詳しいやんな
78 : 2026/06/29(月) 01:00:13.93 ID:W5X1Kw190
最近のネトウヨはふたばで統一教会にオルグされてるらしいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました