【画像】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、晒されるwww

1 : 2026/06/24(水) 19:07:14.673 ID:sRolVmlK0
レス1番の画像1
2 : 2026/06/24(水) 19:07:41.772 ID:DYuIV5Eb0
ハゲとるやないか!
3 : 2026/06/24(水) 19:07:52.413 ID:DlZ2i7hU0
男気あるね
見習うべき
5 : 2026/06/24(水) 19:08:04.453 ID:EFGWri/J0
言うほど判決甘いわけでもないと思うけどな
11 : 2026/06/24(水) 19:10:32.438 ID:vG6AYltT0
>>5
人殺して有期刑の時点で甘い
しかも情状酌量の余地なし
17 : 2026/06/24(水) 19:12:40.983 ID:EFGWri/J0
>>11
初犯だとしたら直接絞殺した、刺殺したとかじゃないから27年てかなり頑張ったほうじゃないの
19 : 2026/06/24(水) 19:13:50.942 ID:vG6AYltT0
>>17
殺人を犯したものは二度と日の目を浴びることは許されないので初犯以外ない
39 : 2026/06/24(水) 19:28:33.560 ID:LledqFdOM
>>11
人生奪っておいて、奪った人生より短い期間で出てくるとかちゃんちゃらおかなんとか
14 : 2026/06/24(水) 19:11:42.816 ID:DlZ2i7hU0
>>5
悪意のある殺人は問答無用で死刑にしてほしいけどね
6 : 2026/06/24(水) 19:08:17.601 ID:EkuyaW/s0
子なしっぽいし拍子抜けだわ
キレイめな子持ちサラリーマンとかだったら絶賛されてただろうな
7 : 2026/06/24(水) 19:09:18.765 ID:9cL8AOhE0
お前、、、、、ハゲてるじゃないかッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8 : 2026/06/24(水) 19:09:28.705 ID:vG6AYltT0
これを捕まえるのもなぁ、モヤモヤするわ
そりゃ法的には違反してるけど、仁義の心からだろ?
大多数の人間が共感してて誰にも害を及ぼしていない行動なら無罪とか柔軟に動けよ無能警察と無能検事
10 : 2026/06/24(水) 19:10:27.545 ID:GYKSc9PG0
ハゲ界の英雄
12 : 2026/06/24(水) 19:10:57.461 ID:EFGWri/J0
お前らハゲとか言うけど48でこれだけ残ってたらまだいいほうだろ
13 : 2026/06/24(水) 19:11:39.370 ID:uJhUV9i60
あんまハゲてないな
15 : 2026/06/24(水) 19:12:10.199 ID:Whq7xqe+0
純度100%の感情論で言うと判決甘すぎる死刑にしろって思う
29 : 2026/06/24(水) 19:19:58.011 ID:zuPVoNb50
>>15
俺も思う甘すぎるだろ
16 : 2026/06/24(水) 19:12:15.640 ID:9CoS8smW0
また氷河期が馬鹿なことしたのか
18 : 2026/06/24(水) 19:13:04.371 ID:DlZ2i7hU0
国民の大半が死刑にしろって思っている
全く民意に沿わない判決に対して男気を発揮したイケオジが晒されるのはかわいそう
20 : 2026/06/24(水) 19:15:15.957 ID:kaWhRFFtH
検察「27年が妥当かな」
裁判員「まぁそんなもんか」
弁護士「」
裁判官「はいけって」
おっさん「低すぎじゃアホンダラ!」
21 : 2026/06/24(水) 19:15:43.100 ID:EFGWri/J0
殺人でも15年とか20年で出てきたりしてないか?それで27年なら頑張ったほうだろ?
感情論だけならそら二度と出すなよとはおもうけどさ
32 : 2026/06/24(水) 19:21:31.856 ID:vG6AYltT0
>>21
コンクリ事件の人が普通に30代くらいで出所して普通にそこそこ稼いでそこそこいい暮らししてたのヤバい
36 : 2026/06/24(水) 19:22:44.571 ID:EFGWri/J0
>>32
同じ人殺ししても刑期違うってシステムがそもそもおかしいよな
37 : 2026/06/24(水) 19:24:42.912 ID:vG6AYltT0
>>36
まず子供だからセーフとか障がい者だからセーフってのがおかしい

ペルー人が母子含む6人殺して糖質だから無罪なった事件とか頭おかしい

22 : 2026/06/24(水) 19:16:15.480 ID:UV0EyzIx0
マスメディアが事件の報道をしなければこいつが事件を知ることは無かったし、ここまで憤る事も無かった
報道の責任というものを今一度感じて貰いたい
23 : 2026/06/24(水) 19:16:40.531 ID:1oSjVChXM
56くらいに見える
24 : 2026/06/24(水) 19:16:55.771 ID:IUWknoLe0
どこのハゲだよ
だからハゲはダメなんだよ
25 : 2026/06/24(水) 19:18:01.108 ID:7U9ZXrjzM
うーんこれはイケメン無罪
27 : 2026/06/24(水) 19:18:22.932 ID:g/vhtPhe0
模範囚なら30代。満期でも40代には出てくる
お勤め中に何かしら資格とって
出てきたら改名すればシャバで普通の顔で過ごせる
遺族は何十年経っても遺族のままなのにね
30 : 2026/06/24(水) 19:20:33.870 ID:EFGWri/J0
それより内田とつるんでた警官をちゃんと罰しろよ
34 : 2026/06/24(水) 19:22:17.484 ID:vG6AYltT0
>>30
忘れてた
それどうなったんだろう
名前すら出てこないっておかしいだろ
31 : 2026/06/24(水) 19:20:59.931 ID:/q8olXEad
ハゲに言われてもなぁ
33 : 2026/06/24(水) 19:21:38.979 ID:s6hL1IFx0
一人殺して死刑は大昔の判例を有難がる今の司法が下せる判断ではないね
35 : 2026/06/24(水) 19:22:30.668 ID:Whq7xqe+0
まあ判決は求刑どおりだから言うなら求刑のほうが甘すぎるか
38 : 2026/06/24(水) 19:25:07.659 ID:s6hL1IFx0
まあでも27年クラスはまず仮出所が認められることないから普通に刑期は全うするよ
40 : 2026/06/24(水) 19:30:26.125 ID:O9lkj55h0
飯塚幸三は2人殺して5年だったが?
41 : 2026/06/24(水) 19:30:43.584 ID:5Av6i3kI0
控訴取りやめたらしいじゃん
このおっさんの影響もあったのかもな

コメント

タイトルとURLをコピーしました