筋トレやるほど「もっと骨格デカく生まれたかった」「白人に生まれたかった」と考えるようになった。😭

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 14:41:16.68 ID:/BW0hVZDM

アジア遺伝子くやちいょ

https://sakechazuke.com/

3 : 2026/06/24(水) 14:41:49.07 ID:hBBVJWKwa
でもやらなきゃもっと小さいんだからやるしかない😭
4 : 2026/06/24(水) 14:41:59.46 ID:VzLrlYe/0
これじゃ、育ってるの筋肉やなくてコンプレックスやないか~い!
こら一本取られた!
6 : 2026/06/24(水) 14:45:34.88 ID:gmq9tI+h0
>>4
声出してワロタw
5 : 2026/06/24(水) 14:44:35.99 ID:ONouW1BI0
健康維持のために筋トレしてるけど自重だとすぐ頭打ちになるな
スラッとした体形になったけどマッチョにはならん
7 : 2026/06/24(水) 14:46:04.41 ID:satFpjES0
>>1
ジム行けない貧乏人じゃん
今日も公園でヘコヘコ腕立て伏せやってきたのか?(笑)
8 : 2026/06/24(水) 14:46:27.22 ID:q8jJw4mp0
負荷が足りてない🥺
9 : 2026/06/24(水) 14:48:19.38 ID:ugA+mda70
白人には筋トレ関係なくなりたかったけど
10 : 2026/06/24(水) 14:52:07.36 ID:AhXi7GF40
女がジョギングしてるのかとおもったら大胸筋を鍛えたちびだった
11 : 2026/06/24(水) 14:54:14.83 ID:QsO7pn9E0
筋トレって贅沢だよな
食費だったりトレーニングだったり時間と金がよほど余裕ないと長く続かない
12 : 2026/06/24(水) 14:58:28.12 ID:kbmuyrvW0
骨格だけはどうにもならんからなあ
一応小さい柔らかいうちにやれる手はあるけど子供のうちにそれらを考えて出来るかと言うと
13 : 2026/06/24(水) 14:58:56.29 ID:WSjzBmF00
>>1
性格にはジャップ遺伝子のせいだよな
韓国人でかいしマッチョいるし
25 : 2026/06/24(水) 15:19:59.40 ID:jfxNDU/50
>>13
いうて大陸と地続きだもんな
トレーニング文化の差もデカそうだけど
14 : 2026/06/24(水) 15:00:01.07 ID:VsvR2oXz0
最終的にもっとデカチンに産まれたかったになる
15 : 2026/06/24(水) 15:01:08.27 ID:0RNDsVakM
平均身長が10cmも違うのは劣等と言われても仕方ないよな アジアンは女性ホルモンも多いから筋肉もつきづらいし体を鍛える習慣もない 日本国内でもチビは舐められるだろ
26 : 2026/06/24(水) 15:20:23.30 ID:gC2N54+o0
>>15
韓国人はガタイいいやつ多いぞ
29 : 2026/06/24(水) 15:21:33.12 ID:d9Dtd7Uv0
>>26
知ってる人で考えたら二極化してるイメージ
16 : 2026/06/24(水) 15:06:55.52 ID:7F2xF3QM0
また筋トレしない言い訳かよ
17 : 2026/06/24(水) 15:12:43.29 ID:hJ5g22nTr
筋トレでコンプをなくせなかったから
日本人は顔をバキバキに削りマンジャロを射ち改造人間になってしまった
18 : 2026/06/24(水) 15:13:50.18 ID:PndCXkfU0
イラン人がすごいってニックが言ってたよ
19 : 2026/06/24(水) 15:15:29.76 ID:8VXxGVbg0
白人でも日本人みたいなチビガリいっぱいいるんだから結局は成長期にどれだけ肉食えるかよ
23 : 2026/06/24(水) 15:18:11.60 ID:cm7+9QmDd
>>19
貧困層でもデブだらけの飽食国家アメリカでは白人、黒人とアジアン、ヒスパニックで
平均身長に明らかな有意差が出てるから身長の差と言うのは基本的に遺伝子の差
チビの遺伝子を持つといくら🥩食っても背は伸びない
37 : 2026/06/24(水) 15:29:33.88 ID:8VXxGVbg0
>>23
156cmの父親から189cmの阿部寛が育つんだから遺伝子は全く関係ない
食事がすべて
43 : 2026/06/24(水) 15:34:04.67 ID:cm7+9QmDd
>>37
まずマクロな話にミクロな例、外れ値を持ってきてもあまり意味がない
阿部寛は身長を高める遺伝子のみが伝わって発現したかなり希なケースだろうが
20 : 2026/06/24(水) 15:16:41.97 ID:bW/YW6Z+0
子供の頃からたんぱく質をよく取ってた漁師町は骨格もしっかりしてる人多い
農民は貧相でちび
22 : 2026/06/24(水) 15:17:34.10 ID:e7OZjEc20
>>20
漁師ってチビ多いイメージ
24 : 2026/06/24(水) 15:19:25.91 ID:bW/YW6Z+0
>>22
漁師町育ちと漁師は違うし
漁師町の育ちでもちびはいるけど
内陸部の農民より体つきしっかりした人が多い
21 : 2026/06/24(水) 15:17:33.52 ID:pUPrzel3M
なんでたった一度の人生を東アジア人に生まれてしまったのか
こんなことなら生まれてこなければよかった
27 : 2026/06/24(水) 15:20:45.52 ID:jfxNDU/50
黒人が一番デカくなりやすいイメージだけど違うんか
30 : 2026/06/24(水) 15:22:35.38 ID:cm7+9QmDd
>>27
アフリカ系はごく一部に高身長の部族がいる程度で男の平均身長が180以上ある国は欧州に集中してる
46 : 2026/06/24(水) 15:42:47.03 ID:NkJAEfyD0
>>30
そうなんか
ただわいがイメージしてたのは身長というよりどっちかと言えばデカい筋肉のつきやすさやね
28 : 2026/06/24(水) 15:20:53.61 ID:cm7+9QmDd
オレは182cmあるが成長期に特に人より多く食ったわけじゃない
スポーツはサッカーやったがこれも特に関係ない
母親の家系に高身長が多いから、ただの遺伝だろう
32 : 2026/06/24(水) 15:23:04.89 ID:frRJs1jt0
そのコンプレックスが解消されても、別のコンプレックスに悩むだけやで
他者と比べるな、過去の自分と勝負しな
33 : 2026/06/24(水) 15:26:32.89 ID:cm7+9QmDd
中韓の若い男女の平均身長が日本と違い伸びてるのは中韓はチビ男のみならずチビ女も人気ないせいだろう
👩も背が高い方が見栄え良いってのが世界の常識で160ない低身長でも人気女優になれる日本はチビにかなり寛容な国
34 : 2026/06/24(水) 15:26:53.64 ID:QsO7pn9E0
小さいころからの発育に食事の影響はあるよな
最近の子供は平成に比べてひょろいし
42 : 2026/06/24(水) 15:32:07.53 ID:bW/YW6Z+0
>>34
栄養バランスとほざいて野菜ばかり食わそうとするからな
成長期にカルシウムとタンパク質を取らなきゃ大きくなれん
35 : 2026/06/24(水) 15:29:18.56 ID:avYctqmO0
韓国人がガタイ良いのは徴兵制度も関係してるんじゃ?
日本でも、自衛隊に入ってガタイ良くなる話しを聞く。
41 : 2026/06/24(水) 15:31:27.88 ID:gn1eIuVIF
>>35
普通にモンゴル人の血が濃いからだよ
モンゴル人力士とか2m近いのがゴロゴロいるし
36 : 2026/06/24(水) 15:29:23.21 ID:arPyZcaz0
コレよな
骨格以上にガツガツ筋肉つけたところで結局自己満でしかないもん
自転車乗りくらいのシュッとした体型がいいよ
39 : 2026/06/24(水) 15:30:29.69 ID:cm7+9QmDd
日本人の平均身長が微妙に低下しているのは低出生体重児👶が増えたからだろう
小さく産んで大きく育てるとかいうのがまかり通っていたから
今はもう是正されてるから数十年かけて元の平均身長に戻るはず
44 : 2026/06/24(水) 15:35:17.43 ID:knP2h9qy0
骨格デカくしたけりゃ成長期に体重増やして鍛えるのが手っ取り早い
中学高校で相撲やってる連中の骨格は日本人離れしてるだろ
野球でそれやったのが佐々木麟太郎
高校で130キロまで太って大学で脂肪落として筋肉付けてる
45 : 2026/06/24(水) 15:37:28.05 ID:+kh452o/0
嫌儲って本気で無知な人多いよな
小型化しないと体温調節に不利だからどうしたって日本は小型化するのにね
暑さに負ける人は淘汰されるから日本で大型化はまず不可能
ベルクマンで既に決まっちゃってるしな
47 : 2026/06/24(水) 15:43:27.22 ID:a9jtBC7N0
白人?黒人だろどう考えても(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました