ノルウェー代表のバイキング・ロウがかっこよすぎると話題に!日本もこういうの作ろう

1 : 2026/06/24(水) 15:23:20.83 ID:s20y9HyX0
日本だとどうなパフォーマンスになるかな
https://x.com/DAZN_JPN/status/2069243768323051965/video/1?s=46

レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/24(水) 15:25:14.34 ID:8wfPbymmM
バンキャがこーゆーのやってたな
4 : 2026/06/24(水) 15:26:39.18 ID:s20y9HyX0
なんか皆んなでできるの無いかな
5 : 2026/06/24(水) 15:28:42.86 ID:NnPjsUYT0
光り物振り回すヲタ芸とかでええやろ
メガネとハチマキとチェックシャツとジーパンスニーカーフル装備でな
6 : 2026/06/24(水) 15:29:19.39 ID:NnPjsUYT0
海外で同類の友達増えるぞ
7 : 2026/06/24(水) 15:30:30.55 ID:OllHgI4Kd
日本のファンもシコ猿らしくみんなでシコシコポーズ
8 : 2026/06/24(水) 15:31:34.15 ID:qeh8H/dC0
ラグビーの時サポーターがハカの真似して失笑されたの忘れたのか
9 : 2026/06/24(水) 15:33:09.63 ID:XyJENmEk0
その うーうー言うの止めなさいって言いたくなるくらいノルウェーサポがうーうー言ってたな
10 : 2026/06/24(水) 15:33:11.11 ID:L1hG/d3h0
リーチマイケルのコール格好いいけど名前が格好良くないとダメやな
11 : 2026/06/24(水) 15:33:54.42 ID:NnPjsUYT0
ハラキリパフォーマンスはどうや?
12 : 2026/06/24(水) 15:34:44.18 ID:wu81L1pa0
博多山笠 祝いめでた~の若松さまよ
13 : 2026/06/24(水) 15:34:48.93 ID:eqbOkllAM
金髪の白人がやるから格好良いんだよ

ジャップみたいなのっぺり平たい顔のブサイクがやってもサマにならないんだよ

14 : 2026/06/24(水) 15:35:07.89 ID:796xVZxj0
太鼓の音に合わせて手裏剣でも投げるぐらいしかないやろ
15 : 2026/06/24(水) 15:36:51.85 ID:fn1JD+Ge0
当人たちは楽しそうだから別にいいけど言うほどかっこよくはない
16 : 2026/06/24(水) 15:37:09.26 ID:s20y9HyX0
お前ら全然おもんないな、何も思い付かんやん

・その国の歴史や文化に沿っている
・船を漕ぐように元々大勢でやる事
この条件で何があるか考えてくれよ

25 : 2026/06/24(水) 15:40:25.09 ID:IM6XHMGw0
>>16
盆踊りやな
29 : 2026/06/24(水) 15:41:27.21 ID:ElyDX/uy0
>>16
よさこい
17 : 2026/06/24(水) 15:37:26.69 ID:4x656oj+0
カープファンのスクワットみたいなもんか
18 : 2026/06/24(水) 15:39:24.99 ID:5KgQc51a0
せんだみつおナハナハとかコマネチっ!みたいな
19 : 2026/06/24(水) 15:39:27.01 ID:cFZXFQT10
これニュースでやってたけどハーランドも笑顔でやってたわ
動画で見ないと凄さが伝わらない
22 : 2026/06/24(水) 15:39:31.45 ID:Cfr7IZwt0
腹切りでもやるんか
24 : 2026/06/24(水) 15:40:08.02 ID:L9OLgk8T0
侍みたいなのがいい
26 : 2026/06/24(水) 15:40:38.78 ID:uuTAaJ+F0
漕ぎすぎ注意やで
27 : 2026/06/24(水) 15:40:56.36 ID:Cfr7IZwt0
切腹&介錯でええやん
28 : 2026/06/24(水) 15:41:06.05 ID:UlptG13W0
和式便所でウ●コ座りできんZには無理
30 : 2026/06/24(水) 15:42:47.11 ID:7Xc0ng0V0
ワンピースを昔の虐殺の正当化だの叩いてた海外勢はこれどうするんやろね?
31 : 2026/06/24(水) 15:42:51.99 ID:Ja2zYnbu0
作るわけない
電通のセンスに反する
32 : 2026/06/24(水) 15:44:07.97 ID:7Xc0ng0V0
エスカレーターとか電車内でもやってるんやろ?議会でもやってるんやっけ?
33 : 2026/06/24(水) 15:44:22.89 ID:RizNZxf00
おジャ魔女カーニバル定期
34 : 2026/06/24(水) 15:44:24.06 ID:xn/K/3H10
競馬のG1ファンファーレ流してみんなでオイオイやろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました