ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」

1 : 2026/06/29(月) 00:00:46.71 ID:oP9pwPNM0
41 : 2026/06/29(月) 00:01:52.71 ID:6eP24pRSM
好かれてようと嫌われてようとやるべき仕事やるのが公務員だろ
42 : 2026/06/29(月) 00:01:53.21 ID:Lnl4yUwO0
税金泥棒の犯罪者集団ね
44 : 2026/06/29(月) 00:03:06.39 ID:u/xjPlrc0
会話が噛み合ってない
45 : 2026/06/29(月) 00:03:20.98 ID:il5p9N+P0
はい
ClAスレ
46 : 2026/06/29(月) 00:03:28.81 ID:62G2rCK10
嫌われてる位が丁度良いと感じると言う事に93%好かれてるが?は返答として変じゃね
47 : 2026/06/29(月) 00:03:39.22 ID:xeQqUdBd0
でも徴兵されるのは嫌なネトウヨであった
48 : 2026/06/29(月) 00:03:40.09 ID:DNDoE0q60
何なのこの国
いやネトウヨがやべえという意味で
49 : 2026/06/29(月) 00:03:41.51 ID:Ax+AUYj70
いや好感度なんかいらんわ、キモい
50 : 2026/06/29(月) 00:04:14.06 ID:sZ/J6JYc0
内閣府ソースてもうロシア並みに信用出来ないじゃん
51 : 2026/06/29(月) 00:05:05.97 ID:LwZmACWy0
ウクライナ応援してそう
52 : 2026/06/29(月) 00:05:07.88 ID:goASulkV0
自衛隊よりも海上保安庁と消防に好感持ってるわ✋
53 : 2026/06/29(月) 00:05:42.07 ID:aoXqqpi30
別に嫌っちゃいないけど好きではない
54 : 2026/06/29(月) 00:05:59.65 ID:L5SH8Nhv0
理由もなく嫌われてるくらいが~言われてもなぁ
それお前の感想じゃん?で終わっちゃうしソースみたいに嫌われてないよって返されるのも普通
そもそも世界的に自国を守る兵隊ってリスペクトされてるしな
59 : 2026/06/29(月) 00:06:52.91 ID:Tkgbm2Cn0
>>54
ランボーは嘘だったのか
55 : 2026/06/29(月) 00:06:08.08 ID:SC10foFe0
何でも具体的な数字で語りたがるのが発達障害っぽくていいね🤣
56 : 2026/06/29(月) 00:06:26.03 ID:ftroC9QP0
これ救助活動やってるおかげだよな
軍隊なんてやめてそっちに専念しろよ
57 : 2026/06/29(月) 00:06:32.57 ID:fiDVBUJ50
実際に職業として選択する際に自衛隊が嫌われるのは
隊員の頭の悪さもあるだろうけど、まあそれでも土方よりはマシな方だからな
58 : 2026/06/29(月) 00:06:48.15 ID:l/PypVVh0
好感度はあるのになー なんで志願する奴がいないんだろうなー
60 : 2026/06/29(月) 00:06:57.16 ID:7ZQ8E40u0
表では感謝されてて
ネットでは馬鹿にされているぐらいが
ちょうどいいと思うw
61 : 2026/06/29(月) 00:06:57.93 ID:0hAtVGJp0
ネトウヨは会話が出来ないんだな
62 : 2026/06/29(月) 00:07:27.90 ID:y3IedWzI0
軍隊なんてのは税金泥棒と言われてる時代が一番平和なんよ
軍隊の必要性だのなんだのを叫ぶようになったらもう平和ではない
63 : 2026/06/29(月) 00:07:33.74 ID:YBSKYqV00
ぜひ黒い日の丸を踏み付けながら立憲共産中道を応援して自衛隊は嫌われるくらいでちょうどいい!とデモしてほしい
64 : 2026/06/29(月) 00:08:28.73 ID:xbsYKBfK0
自分と国家組織を同一視して持ち上げるのは危険過ぎる
少し離れてバカにしてるくらいでいい
65 : 2026/06/29(月) 00:08:36.82 ID:VhJ29Kjp0
ネトウヨは嫌われているぐらいが丁度いい
66 : 2026/06/29(月) 00:09:02.28 ID:FOs/MjV+0
こいつらってなんで日本語が読めないの?
外国人なの?
67 : 2026/06/29(月) 00:09:55.68 ID:zPz+h0Mq0
兵隊さんを貶める奴は非国民
71 : 2026/06/29(月) 00:10:47.17 ID:6Swf8H630
>>67
取り巻きがこういうこと言い始めるから嫌われるんよね
69 : 2026/06/29(月) 00:10:38.29 ID:e0+m4imY0
犯罪組織なのに高過ぎない?
70 : 2026/06/29(月) 00:10:42.43 ID:EJgp9Ff70
ネトウヨは会話ができない
72 : 2026/06/29(月) 00:11:39.53 ID:XGDjSV4X0
自衛隊は極まったら国民に銃向ける日が来ると思うぞ
73 : 2026/06/29(月) 00:12:22.30 ID:SKlV3n7P0
政府が好感度上げ必死なのに対するコメントに
内閣府調査だと93%なんですけどーて青筋立てて怒鳴り込んでくる変質者ネトウヨ
74 : 2026/06/29(月) 00:12:50.31 ID:Hb/uxwpO0
内閣府実施の世論調査とか大本営発表以外の何者でもないだろ
75 : 2026/06/29(月) 00:13:28.66 ID:RHT9nvvaa
その93%に自宅の隣に自衛隊基地が来ても良いですかと聞いてみたらどうなる
76 : 2026/06/29(月) 00:14:18.61 ID:0hAtVGJp0
昔は大人達から怒られたからな
77 : 2026/06/29(月) 00:14:57.94 ID:hh0Sv/b20
ただの人殺しの暴力軍団
78 : 2026/06/29(月) 00:15:07.54 ID:SKlV3n7P0
国民が馬鹿だとみんな大好き自衛隊だから何やってもいいんだと勘違いして調子乗る
これ新しい戦前ですよね
79 : 2026/06/29(月) 00:15:08.40 ID:62G2rCK10
日本は国を守るべき軍が暴走してイキり開戦した過去があるから
他国の軍隊は尊敬されてるとか簡単には比較出来ないわ

ただ冷ややかな目で見た結果救いの手を差し伸べたカルト&ビジウヨに洗脳されてったね

コメント

タイトルとURLをコピーしました