
1 : 2026/06/24(水) 17:00:30.69 ID:UxrpZ40B0
2 : 2026/06/24(水) 17:00:49.38 ID:UxrpZ40B0
思った以上にそのままパクってた😡
3 : 2026/06/24(水) 17:01:49.55 ID:6KyV81ZB0
日本の曲凄い俺凄い
5 : 2026/06/24(水) 17:02:12.22 ID:Rbkb/6Tn0
ツッコんだらアカンのか
6 : 2026/06/24(水) 17:02:13.11 ID:DH0dNbtj0
アレンジちゃうんか?完全一致やん
7 : 2026/06/24(水) 17:02:49.94 ID:z4+gzRBZ0
クッソこれwwwみんなイッチのフリは分かっとるメンスな…?w
8 : 2026/06/24(水) 17:04:05.73 ID:E8Eau0oj0
横にとんで行くの好き
9 : 2026/06/24(水) 17:05:01.25 ID:/1muad4q0
オランダ人ってヨーロッパでは白人扱いされてないからな
スペインに支配されてた=ラテン系の下っ端だと考えられている
スペインに支配されてた=ラテン系の下っ端だと考えられている
10 : 2026/06/24(水) 17:05:36.71 ID:18nll76d0
ほたーるの~ひかーり
まどのゆーき
まどのゆーき
11 : 2026/06/24(水) 17:06:06.47 ID:PlzC2RZP0
<<1にめちゃくちゃツッコミてえ
12 : 2026/06/24(水) 17:06:15.50 ID:JqXFxxx70
その昔スネイルランプがカバーしてて流行ってたな
14 : 2026/06/24(水) 17:07:23.71 ID:WyxGssI50
日本がパクってる定期
15 : 2026/06/24(水) 17:07:36.21 ID:E8Eau0oj0
スコットランド🏴
18 : 2026/06/24(水) 17:11:10.04 ID:FUMU5Acg0
聞いた事あるっぽいけど曲名はわからん
19 : 2026/06/24(水) 17:13:02.32 ID:b8u069320
「日本の曲はオランダ人の心も掴むのだ。日本は凄いのだ。」
20 : 2026/06/24(水) 17:13:29.46 ID:RrffHi6S0
韓国映画の軍隊がよく歌ってるけどあれは日本経由だろ
21 : 2026/06/24(水) 17:14:56.72 ID:uWSImFRB0
みょーちゃん見るまで知らんかったわ
22 : 2026/06/24(水) 17:16:06.57 ID:wNT9KP/e0
閉幕の歌やん
これサウジに大敗フラグやろ
これサウジに大敗フラグやろ
23 : 2026/06/24(水) 17:16:11.70 ID:NnPjsUYT0
高卒最底辺低知能ネトウヨは法律でSNS禁止にしろ
24 : 2026/06/24(水) 17:17:57.32 ID:IcGCY7rW0
お、ピッチャー交代か?
25 : 2026/06/24(水) 17:18:18.68 ID:PgpGeVyq0
この歌どこにでもあるんやな
26 : 2026/06/24(水) 17:22:18.31 ID:Wjo5MLOV0
実は国にはよ帰りたいって暗示やで
27 : 2026/06/24(水) 17:23:14.62 ID:6I6DIanJ0
あーほたるのひかりか
28 : 2026/06/24(水) 17:24:45.80 ID:YkC95Ji9a
パクパクで草
29 : 2026/06/24(水) 17:26:14.16 ID:+2dchCbU0
たまたまやろ
30 : 2026/06/24(水) 17:27:12.30 ID:Xi8rNw+J0
このアレンジなら君が代もマシになりそう
32 : 2026/06/24(水) 17:28:49.37 ID:jz5V5Xoba
釣りであってほしい
33 : 2026/06/24(水) 17:30:23.07 ID:z4+gzRBZ0
この曲誰んだ?


コメント