1 : 2026/06/27(土) 11:05:09.01 ID:n/UDgcbf0
これしてもコンプ解消されなさそうだけど何がモチベなんかな?
2 : 2026/06/27(土) 11:05:48.70 ID:M3ic8Otp0
(在日)日本人
4 : 2026/06/27(土) 11:06:31.97 ID:n/UDgcbf0
>>2それはただの日本人じゃね?
3 : 2026/06/27(土) 11:06:07.24 ID:n/UDgcbf0
それとも逆張りで何か叩いてれば自分は賢いとか特別って思えるからなのかな?
5 : 2026/06/27(土) 11:07:03.70 ID:syWSSItz0
日本人なのに←ほんとうに?
10 : 2026/06/27(土) 11:08:50.78 ID:n/UDgcbf0
>>5わざわざ異国の掲示板に異国語で差別用語使いに来るとか普通の人はしなさそうじゃん?
14 : 2026/06/27(土) 11:09:52.34 ID:kxUbp5dW0
>>10
君みたいに安価後に改行出来ない奴は日本人じゃないよね
日本人なら安価後改行するからね
君みたいに安価後に改行出来ない奴は日本人じゃないよね
日本人なら安価後改行するからね
17 : 2026/06/27(土) 11:11:29.69 ID:n/UDgcbf0
>>14別にルールで決まってるわけでもないろうに
31 : 2026/06/27(土) 11:16:05.46 ID:wBPth9Jg0
>>10
だからVANKや五毛やろ池沼氏ね
だからVANKや五毛やろ池沼氏ね
12 : 2026/06/27(土) 11:09:27.85 ID:n/UDgcbf0
>>5まあ同じ民族差別するようなことも普通の人はしないと思うけど
16 : 2026/06/27(土) 11:11:23.28 ID:B4BdkQWl0
>>12
アイルランド•イギリス「」
アイルランド•イギリス「」
23 : 2026/06/27(土) 11:12:17.93 ID:n/UDgcbf0
>>16普通の紳士は目先の利益だけで世界中に戦争の火種作らないよ
29 : 2026/06/27(土) 11:14:51.42 ID:B4BdkQWl0
>>23
ベラルーシ•ウクライナ「」
スウェーデン•フィンランド「」
ベラルーシ•ウクライナ「」
スウェーデン•フィンランド「」
34 : 2026/06/27(土) 11:17:22.79 ID:n/UDgcbf0
>>29工業国と農業国で進みたい方向が違うのに一纏めになったりそもそも山挟んで違う王持ち上げてたのにくっついて離れてを繰り返した国同士でよく思わないのって普通と思う?
40 : 2026/06/27(土) 11:22:15.01 ID:B4BdkQWl0
>>34
【悲報】日本は山岳国家じゃなかった
【悲報】日本は山岳国家じゃなかった
43 : 2026/06/27(土) 11:23:39.79 ID:n/UDgcbf0
>>40ちゃんと朝廷っていう共通の権威がはたらいてたよね、相手がこういった、だから無条件でそうなんだって決めつけて行動する、そういうのって正直恥ずかしいことだと思うよ
46 : 2026/06/27(土) 11:27:31.52 ID:B4BdkQWl0
>>43
【悲報】東方正教会なかった
【悲報】東方正教会なかった
45 : 2026/06/27(土) 11:27:31.48 ID:n/UDgcbf0
>>40ていうかどうしたら山挟んで違う王持ち上げてたけどくっついて離れてを繰り返してた国の話したら日本は山岳国家じゃなかったって判断になるの?
6 : 2026/06/27(土) 11:07:11.62 ID:fUxwZO3X0
(なりすまし)日本人
7 : 2026/06/27(土) 11:07:33.47 ID:Qbo5qK/N0
日本人である自分がオワコンのゴミクズ→日本人はゴミクズ→日本はゴミクズ!ジャップ!ジャップ!
8 : 2026/06/27(土) 11:08:08.19 ID:Qbo5qK/N0
日本凄い→日本人凄い→俺凄い!の真逆の作用や
13 : 2026/06/27(土) 11:09:50.10 ID:n/UDgcbf0
>>8どっちもみっともないよね
9 : 2026/06/27(土) 11:08:12.45 ID:GEQVSR5o0
歴史知らんのかネトウヨがコピペで荒らし回ってうんざりしたやつが日本嫌いになり嫌儲に逃げたんだが
11 : 2026/06/27(土) 11:09:08.11 ID:kxUbp5dW0
そらジャップの方が書きやすいからね
リアルでジャップ連呼しとったら流石に引くわね
リアルでジャップ連呼しとったら流石に引くわね
15 : 2026/06/27(土) 11:10:20.58 ID:4Bv9YFm90
別にジャップいわれてもふざけんなってならんのよな
19 : 2026/06/27(土) 11:11:51.30 ID:WX9JuxCR0
ジャップの方が言いやすいからしゃーない
20 : 2026/06/27(土) 11:11:52.91 ID:rWZMw3Kj0
選民思想なんだよ
だから平気で自分の住んでる国を侮辱できるってわけ
国会でも選民思想を出して叩かれてますよね?
だから平気で自分の住んでる国を侮辱できるってわけ
国会でも選民思想を出して叩かれてますよね?
21 : 2026/06/27(土) 11:11:59.13 ID:UmBFffke0
成り済ましもおるだろうけど左翼の活動家って海外の反日活動家と結託して活動しとるからな
そういう繋がりで匿名掲示板でネガキャンしとるんやろ
そういう繋がりで匿名掲示板でネガキャンしとるんやろ
22 : 2026/06/27(土) 11:12:12.86 ID:TOFeWw5g0
自虐の意味がある
自虐することで襟を正す
自虐することで襟を正す
耳触りの良いホルホルばかりしていたら馬鹿になるだろ
つまりジャップ連呼民は愛国者
25 : 2026/06/27(土) 11:13:02.35 ID:n/UDgcbf0
>>22差別と自虐の違いが分からないのってどうなの?
24 : 2026/06/27(土) 11:12:57.94 ID:zGQsWcpN0
パヨクはなぜ日本を称賛する動画がありふれる一方で日本を貶める動画が全く無いのかよく考えろよ
日本は世界に愛されている国だ
日本は世界に愛されている国だ
27 : 2026/06/27(土) 11:13:49.04 ID:n/UDgcbf0
>>24探せばあると思うよ、アルゴリズムがユーザーの好きそうな動画勧めてるだけだし
26 : 2026/06/27(土) 11:13:48.88 ID:rWZMw3Kj0
俺達が正しいのだから理解できないやつは馬鹿
オルグはこう教えるからね
30 : 2026/06/27(土) 11:15:06.18 ID:wBPth9Jg0
>>1
韓国人やし
韓国人やし
32 : 2026/06/27(土) 11:16:48.92 ID:GEQVSR5o0
大した理由もなく国を貶めることはやってはいけないことだからな
35 : 2026/06/27(土) 11:18:04.42 ID:n/UDgcbf0
>>32そもそも差別自体がいけない
33 : 2026/06/27(土) 11:16:49.67 ID:rWZMw3Kj0
国の体制が変わっても無能は無能なのですね
これを教えないといけない
これを教えないといけない
36 : 2026/06/27(土) 11:19:21.67 ID:wMcIjkHM0
馬鹿な日本人見るたびにこの糞ジャップが!て吐き捨てたくなる
電車で無言で押してくるアホとか
電車で無言で押してくるアホとか
37 : 2026/06/27(土) 11:19:29.02 ID:X7jeTwGR0
ムキになるから遊んどるだけやろ
38 : 2026/06/27(土) 11:19:40.02 ID:GEQVSR5o0
ベトナム人が小遣い稼ぎで作ったホルホル動画で気持ちいい~ってして
外国人労働者反対とか言ってのオモロすぎる
外国人労働者反対とか言ってのオモロすぎる
39 : 2026/06/27(土) 11:20:16.42 ID:rWZMw3Kj0
辺野古事故を起こした奴等を「知らん」と言った時点で気づけよw
下っ端のお前らなんか強制労働行きだから
下っ端のお前らなんか強制労働行きだから
41 : 2026/06/27(土) 11:22:53.73 ID:rWZMw3Kj0
ナチス兵ですらドン引きした赤軍の末路
お前らのランクはそれだからね?
お前らのランクはそれだからね?
47 : 2026/06/27(土) 11:28:08.79 ID:UTgrI6fD0
つーか単なる略称じゃねーの?
なんで差別用語になったのかの方が謎
なんで差別用語になったのかの方が謎
48 : 2026/06/27(土) 11:29:03.86 ID:GEQVSR5o0
海外のサーカー実況のチャット見てるとみんな使ってるよなw
49 : 2026/06/27(土) 11:29:14.79 ID:rWZMw3Kj0
せやなチャンコロ
50 : 2026/06/27(土) 11:29:57.99 ID:e3Bsqllor
自虐はむしろ日本人の十八番やろ


コメント