なんG 田舎
なんG
嫌儲 地方を捨てて首都圏に出てきた人が、地元愛、地元あるある、地元ネタを語ってるのは反吐が出る、かえってマイナス👈これ
なんG 埼玉俺「埼玉バカにするなら人口737万人越えてから偉そうにしろよw地方w」←ホントだよな
嫌儲 福岡県って一番関わっちゃいけない感あるよな、田舎のくせに偉そうで治安悪いし閉鎖的だし
なんG 熊本市(73万人)より「そんなに人いるの?」ってなる市町村
嫌儲 宇都宮LRT、糞ど田舎へ延伸
嫌儲 【画像】都民「新宿に来るカッペへ!昼夜問わず歌舞伎町のこのエリアは出歩くな!危険!!」
なんG なぜ東京の西側て田舎なの?
VIP バカ「田舎にひと住まわせるの無駄じゃね?」←これまじで言ってるやつヤバいよな
なんG ワイ「ガソリン不足で死ぬのは地方で電車インフラや在宅ワークができる都市部は小ダメージ」
嫌儲 フィギュアスケータ「『名古屋の時点で田舎』って言われて…すごく傷ついて…名古屋では中心なのに」 東京人を絶許!!
嫌儲 空港まで車で来て駐車場に停めて飛行機で旅行する人たちってなんなの?料金無料の地方ならまだしも
VIP 地方民「地方は車必須」←みんなでまとまって住めよ
嫌儲 「神奈川県」10年後には横浜市と川崎市以外の市町村は軒並み地価が下落する模様🥺
嫌儲 少子高齢化止まりません、物価高止まりません、人口減少止まりません、地方過疎化止まりません、人手不足止まりません
嫌儲 都内タワマンに無料で「避難生活」を続ける福島県民に退去命令、福島県民「今更あんなド田舎で暮らせない」
嫌儲 愛知・東三河地方、ダムの貯水率がゼロ。ガソリンスタンドは洗車機停止、水道の利用自粛を市民に要請
なんG 日本の住宅価格、全てが高騰。都内は1億円が標準。地方のボロアパも家賃値上げへ
嫌儲 舛添要一「ガソリンが350円になっても都会は地下鉄などがあるからいいけど田舎はない。生活できなくなる」
なんG