
1 : 2026/06/27(土) 21:01:39.39 ID:F/rhx8+n0
仲間になるとめっちゃ頼もしいわ韓国人
頭いいし性格悪いからレスバ強い
頭いいし性格悪いからレスバ強い
2 : 2026/06/27(土) 21:02:02.21 ID:+6cHVo6f0
くだらないっすよ
3 : 2026/06/27(土) 21:03:14.65 ID:FBOFuTUa0
早くXに帰れよシッシッ
4 : 2026/06/27(土) 21:04:43.83 ID:aPfpQNAZ0
もう諦めてしもたん兄さん?
5 : 2026/06/27(土) 21:08:25.28 ID:F/rhx8+n0
あとブラジル人びっくりするくらい民度低い
6 : 2026/06/27(土) 21:10:34.69 ID:foJo9GA30
これを機に日韓仲良くなれば良いね
また同じ事が起こるたびに仲良くなれるよ
また同じ事が起こるたびに仲良くなれるよ
7 : 2026/06/27(土) 21:13:42.76 ID:B4BdkQWl0
韓国は攻撃性が高すぎる
解釈ミスってブチギレて収拾つかんくなってるのたまにみるわ
解釈ミスってブチギレて収拾つかんくなってるのたまにみるわ
8 : 2026/06/27(土) 21:16:36.57 ID:jbmEphrE0
兄さんキレキレなんやけど
狂犬っぽいからなあ
狂犬っぽいからなあ
9 : 2026/06/27(土) 21:17:17.24 ID:HpOMn9rL0
日本とブラジルはお互い日本人街とブラジル人街あるから仲悪くさせようとしてんの見え見えなんだわ
11 : 2026/06/27(土) 21:19:44.40 ID:F/rhx8+n0
>>9
どっちかというとブラジル韓国の戦いに日本人が参戦している
どっちかというとブラジル韓国の戦いに日本人が参戦している
35 : 2026/06/27(土) 21:31:47.13 ID:OOazcOed0
>>11
日本人は引いておけ
日本人は引いておけ
10 : 2026/06/27(土) 21:18:34.84 ID:F/rhx8+n0
あとブラジル人は女のほうがさらに頭が悪くて下品
12 : 2026/06/27(土) 21:21:06.77 ID:KD0dcyMe0
不細工民族が徒党組んで虚しくないの
13 : 2026/06/27(土) 21:21:12.52 ID:Exjdasey0
何で兄さんとブラジルが揉めてるんや?
15 : 2026/06/27(土) 21:23:13.34 ID:F/rhx8+n0
>>13
ブラジル人女が
韓国人は美白にしすぎ、白人崇拝やめろって言ったら
白人になりたくて白くしてないって韓国女が反論
日本人も参戦
今はただの罵り合い
ブラジル人女が
韓国人は美白にしすぎ、白人崇拝やめろって言ったら
白人になりたくて白くしてないって韓国女が反論
日本人も参戦
今はただの罵り合い
22 : 2026/06/27(土) 21:27:04.64 ID:85jj4S+z0
>>15
これは筋違いだわ
戦国時代やその前、白人が殆ど日本にいない頃から美白文化はあったし
これは筋違いだわ
戦国時代やその前、白人が殆ど日本にいない頃から美白文化はあったし
27 : 2026/06/27(土) 21:28:25.91 ID:K1EaFWYL0
>>22
戦後時代の美的感覚が今でも残ってるみたいに言い出したの草
戦後時代の美的感覚が今でも残ってるみたいに言い出したの草
45 : 2026/06/27(土) 21:36:05.36 ID:85jj4S+z0
>>27
何言ってんだこいつ
江戸時代も明治も秋田美人始め美白文化はあったろうが
何言ってんだこいつ
江戸時代も明治も秋田美人始め美白文化はあったろうが
51 : 2026/06/27(土) 21:38:28.91 ID:um7q4ECF0
>>45
眼が大きいのが美人っていうのもモロ白人様の影響なんだし江戸がどうちゃらって無理ありすぎやろ
眼が大きいのが美人っていうのもモロ白人様の影響なんだし江戸がどうちゃらって無理ありすぎやろ
55 : 2026/06/27(土) 21:39:44.40 ID:B4BdkQWl0
>>51
なんで急に眼の話し始めたんや
なんで急に眼の話し始めたんや
58 : 2026/06/27(土) 21:40:22.47 ID:um7q4ECF0
>>55
今と昔では美しさの基準が違うって話だよ
今と昔では美しさの基準が違うって話だよ
59 : 2026/06/27(土) 21:41:12.13 ID:B4BdkQWl0
>>58
肌の色の話やないの?
xでも眼の話なんて言及しとらんぞ
肌の色の話やないの?
xでも眼の話なんて言及しとらんぞ
61 : 2026/06/27(土) 21:42:17.49 ID:um7q4ECF0
>>59
今と昔で美の基準が違うんだから色白信仰が昔からの伝統って言い張るのは無理があるって話だけどそんなに難しいかなこれ
今と昔で美の基準が違うんだから色白信仰が昔からの伝統って言い張るのは無理があるって話だけどそんなに難しいかなこれ
67 : 2026/06/27(土) 21:44:27.54 ID:yIL8pQvK0
>>61
昔の絵とか女は真っ白な顔で描かれてるやん?
ワイらが白人に会う前から
だから白人になりたいから肌を白く保とうとするって成り立たないと思うんやが
昔の絵とか女は真っ白な顔で描かれてるやん?
ワイらが白人に会う前から
だから白人になりたいから肌を白く保とうとするって成り立たないと思うんやが
73 : 2026/06/27(土) 21:46:26.22 ID:B4BdkQWl0
>>61
美で全部括ってるの最高にゲェジやな
過去の色白文化と現代の色白文化が違う理由が過去には眼に執着してなかったあああ!とか笑うわ
美で全部括ってるの最高にゲェジやな
過去の色白文化と現代の色白文化が違う理由が過去には眼に執着してなかったあああ!とか笑うわ
77 : 2026/06/27(土) 21:48:24.86 ID:um7q4ECF0
>>73
だって日本文化なんて大して残ってへんやろ
都合いいから点と点を結んで言い訳にしてるだけやんお前
だって日本文化なんて大して残ってへんやろ
都合いいから点と点を結んで言い訳にしてるだけやんお前
81 : 2026/06/27(土) 21:50:00.39 ID:B4BdkQWl0
>>77
文化に連続性ないとかこれマジ?
明治維新で日本人絶滅して違う民族が日本建国したとはたまげたなぁ…
文化に連続性ないとかこれマジ?
明治維新で日本人絶滅して違う民族が日本建国したとはたまげたなぁ…
86 : 2026/06/27(土) 21:51:05.27 ID:um7q4ECF0
>>81
そもそもお前の言ってる日本古来の色白って白粉のことで日焼け対策では無いし
そもそもお前の言ってる日本古来の色白って白粉のことで日焼け対策では無いし
92 : 2026/06/27(土) 21:52:17.46 ID:B4BdkQWl0
>>86
急に日焼けの話にすり替えてて笑っちゃうんすよね
色白の話じゃなかったんですかねぇ…?
急に日焼けの話にすり替えてて笑っちゃうんすよね
色白の話じゃなかったんですかねぇ…?
93 : 2026/06/27(土) 21:52:47.62 ID:um7q4ECF0
>>92
白粉してんの?
白粉してんの?
95 : 2026/06/27(土) 21:53:48.74 ID:B4BdkQWl0
>>93
白粉の話はしてないんやでゲェジ😅
ゲェジ芸しても無駄やで🤪
白粉の話はしてないんやでゲェジ😅
ゲェジ芸しても無駄やで🤪
97 : 2026/06/27(土) 21:54:33.98 ID:um7q4ECF0
>>95
白粉でも無いならお前の言ってる日本古来の色白信仰ってなんの話やねん
カッとなってるから少し落ち着いて考えようや
白粉でも無いならお前の言ってる日本古来の色白信仰ってなんの話やねん
カッとなってるから少し落ち着いて考えようや
101 : 2026/06/27(土) 21:57:41.19 ID:B4BdkQWl0
>>97
論理が弱い可能性が濃いすか?
ベースに色白文化があって白粉を用いてただけってはっきりわかんだね
頭冷えてるか〜?
論理が弱い可能性が濃いすか?
ベースに色白文化があって白粉を用いてただけってはっきりわかんだね
頭冷えてるか〜?
109 : 2026/06/27(土) 22:04:15.40 ID:um7q4ECF0
>>101
反射でレスしないで一旦時間置いて考えてみ
お前の言ってる色白信仰ってなんの話だったの?
反射でレスしないで一旦時間置いて考えてみ
お前の言ってる色白信仰ってなんの話だったの?
78 : 2026/06/27(土) 21:48:46.95 ID:jx1ebmo50
>>73
眉と目がくっ付いてて鼻がデカくてケツアゴが白人やろ
なにいうとるんや
眉と目がくっ付いてて鼻がデカくてケツアゴが白人やろ
なにいうとるんや
62 : 2026/06/27(土) 21:42:43.43 ID:yIL8pQvK0
>>59
目の話は相手が兄さんやから白人になりたくて目の整形するんやろ?とは言うてた
目の話は相手が兄さんやから白人になりたくて目の整形するんやろ?とは言うてた
63 : 2026/06/27(土) 21:43:15.68 ID:jx1ebmo50
>>51
目が落ち窪んでるのが白人やろ
デカくないわ
目が落ち窪んでるのが白人やろ
デカくないわ
17 : 2026/06/27(土) 21:24:35.86 ID:B4BdkQWl0
>>13
白人由来の美白文化に東アジア人は縛られなくていいんだよって言われてブチギレた
白人由来の美白文化に東アジア人は縛られなくていいんだよって言われてブチギレた
14 : 2026/06/27(土) 21:21:43.23 ID:ItkdbaXL0
いやどんだけレスバ強くても相手に理解できる知能がないなら何言っても無駄だから永遠に勝てないよね?
18 : 2026/06/27(土) 21:25:05.07 ID:F/rhx8+n0
あとブラジル人を援護する声がない
ブラジル人他の国に嫌われてるぽい
ブラジル人他の国に嫌われてるぽい
52 : 2026/06/27(土) 21:38:55.21 ID:yIL8pQvK0
>>18
同じ南米から援軍が来ないんよな
同じ南米から援軍が来ないんよな
57 : 2026/06/27(土) 21:40:15.64 ID:F/rhx8+n0
>>52
アルゼンチンとは犬猿の仲らしいが
他から来ないんよな
いっぱいあるのに
アルゼンチンとは犬猿の仲らしいが
他から来ないんよな
いっぱいあるのに
60 : 2026/06/27(土) 21:41:47.81 ID:yIL8pQvK0
>>57
ああそう言えばワイらにアルゼンチンみたい言うてたな
ああそう言えばワイらにアルゼンチンみたい言うてたな
65 : 2026/06/27(土) 21:43:50.76 ID:F/rhx8+n0
>>60
白人至上主義者と言いたいんやろな
白人国家やからな
白人至上主義者と言いたいんやろな
白人国家やからな
69 : 2026/06/27(土) 21:45:03.55 ID:yIL8pQvK0
>>65
アルゼンチンってそうなんか
牛肉とメッシしか知らんかった
アルゼンチンってそうなんか
牛肉とメッシしか知らんかった
94 : 2026/06/27(土) 21:53:10.22 ID:jx1ebmo50
>>69
マラドーナの神の手(反則)
マラドーナの神の手(反則)
19 : 2026/06/27(土) 21:26:40.73 ID:XHiDczJpa
そもそも日本が雑魚すぎてイライラする
ここのようなガイガイレスバ術じゃ世界と渡り合える訳ないのに
ここのようなガイガイレスバ術じゃ世界と渡り合える訳ないのに
28 : 2026/06/27(土) 21:28:53.42 ID:F/rhx8+n0
>>19
すくなくともブラジル人のほうがガイガイ音頭うまいわ
サンバの国だからな
すくなくともブラジル人のほうがガイガイ音頭うまいわ
サンバの国だからな
20 : 2026/06/27(土) 21:26:51.02 ID:VmJktImg0
ブラジは日系人も多いのに
21 : 2026/06/27(土) 21:27:00.78 ID:K1EaFWYL0
日本人って都合のいい時だけ韓国の靴舐めるからホンマ気持ち悪いわ
54 : 2026/06/27(土) 21:39:36.50 ID:yIL8pQvK0
>>21
だって兄さん頼りになるし
だって兄さん頼りになるし
23 : 2026/06/27(土) 21:27:51.42 ID:F/rhx8+n0
ブラジル人がいう日本への悪口
原爆また落とされたいか
日本人はペド野郎
昔、アジア人を殺しまくった
ここら辺多い
ブラジルの方がペド犯罪多いってデータだすと
見ないふりする
24 : 2026/06/27(土) 21:28:02.99 ID:Ekzny1FQa
対立煽りくだらねえ
25 : 2026/06/27(土) 21:28:03.37 ID:MO78WeOL0
ブラジル女こそ金髪や茶髪に染めてカラコン入れて鼻整形して白人に近づこうとしてんじゃん
26 : 2026/06/27(土) 21:28:04.42 ID:5GXFGWZpa
そのブラジルに連戦連敗の普通の日本人達が足引っ張ってるぞ
兄さんに任せとけよ
兄さんに任せとけよ
29 : 2026/06/27(土) 21:30:28.68 ID:Vrjm4FBV0
ミョンボさんを励ました方が有意義やで
30 : 2026/06/27(土) 21:30:48.24 ID:F+XxCV4X0
今日ウルグアイが脱落してさっそくブラジル人やアルゼンチン人が煽りまくってるらしいな、あの辺抑える考え無いからなあ
38 : 2026/06/27(土) 21:33:08.25 ID:B4BdkQWl0
>>30
是が非でもブラジル下したらなあかんな
是が非でもブラジル下したらなあかんな
31 : 2026/06/27(土) 21:30:52.08 ID:PUuPIU810
だって黒色って汚いやん
36 : 2026/06/27(土) 21:32:22.89 ID:um7q4ECF0
>>31
日本人にとって白人様が理想の存在だからな
日本人にとって白人様が理想の存在だからな
82 : 2026/06/27(土) 21:50:02.84 ID:yIL8pQvK0
>>36
ブラジル人役しなくていいんやて
ブラジル人役しなくていいんやて
32 : 2026/06/27(土) 21:31:09.29 ID:lbwQGCxh0
煽りや皮肉の返しが上手いこと出来ないからわーくには
かといってキチゲ解放のパワープレイにも押される
かといってキチゲ解放のパワープレイにも押される
37 : 2026/06/27(土) 21:32:37.41 ID:F/rhx8+n0
>>32
韓国人から日本人皮肉うまいけど、ブラジル人知能低すぎだから通じないよ、ってしかられてる始末や
韓国人から日本人皮肉うまいけど、ブラジル人知能低すぎだから通じないよ、ってしかられてる始末や
33 : 2026/06/27(土) 21:31:15.05 ID:jx1ebmo50
韓国人と一緒にされると品性が疑われるから勘弁な
34 : 2026/06/27(土) 21:31:25.99 ID:aPfpQNAZ0
日本にとってブラジルはいつまでも最強サッカー王国や。何言ってもええやろ?
44 : 2026/06/27(土) 21:36:01.72 ID:jx1ebmo50
>>34
翼君が行く国やけ
敬意を持って闘おうぞ
翼君が行く国やけ
敬意を持って闘おうぞ
39 : 2026/06/27(土) 21:34:11.76 ID:GzyVJpgXa
サッカーは地域や国の代理戦争とはいうたもんや
40 : 2026/06/27(土) 21:34:56.46 ID:jZC1zpeAd
ブラジル人にロジックで攻めるとか虚無すぎるからやめとけ
日本人はサッカーで勝ってからマウンティングすればいい
日本人はサッカーで勝ってからマウンティングすればいい
42 : 2026/06/27(土) 21:35:33.45 ID:um7q4ECF0
>>40
サッカーで勝てないからロジックが破綻してるやんけ
サッカーで勝てないからロジックが破綻してるやんけ
41 : 2026/06/27(土) 21:35:03.14 ID:F/rhx8+n0
あとブラジル人は日中韓の区別が曖昧やわ
43 : 2026/06/27(土) 21:35:34.12 ID:B4BdkQWl0
白粉が百姓にも手に入るようになったのは江戸中期辺りからやが色白が美しいって価値観は昔からあったしなぁ
色の白いは七難隠すとも言われとったし
色の白いは七難隠すとも言われとったし
46 : 2026/06/27(土) 21:36:13.59 ID:tfTRy7BC0
ブラジル人は日本人に論破されそうになると「原爆!ナチス!」って返してくるけど
韓国人に論破されそうになると「整形!ち●こ9cm!」って返してくる
韓国人の方がダメージ高そう
韓国人に論破されそうになると「整形!ち●こ9cm!」って返してくる
韓国人の方がダメージ高そう
47 : 2026/06/27(土) 21:36:53.77 ID:tfTRy7BC0
日本人とか中国人とか韓国人がちゃんと議論しようとしたら
ブラジル人は「原発落とすぞ」とか「ナチス!」とか言ったりするけど
なんだこいつら議論にならないじゃんと思ったけど
ブラジル人はフランス人とかイギリス人とか同じ白人相手だったらこんな馬鹿行動取らないんじゃないか
ちゃんと議論するんじゃないか
やっぱアジア人だから舐められてるから、
ハナから議論する気はなくて論破されそうになったらこういうこと言ってくるんじゃないかと思ったり考えたり
ブラジル人は「原発落とすぞ」とか「ナチス!」とか言ったりするけど
なんだこいつら議論にならないじゃんと思ったけど
ブラジル人はフランス人とかイギリス人とか同じ白人相手だったらこんな馬鹿行動取らないんじゃないか
ちゃんと議論するんじゃないか
やっぱアジア人だから舐められてるから、
ハナから議論する気はなくて論破されそうになったらこういうこと言ってくるんじゃないかと思ったり考えたり
53 : 2026/06/27(土) 21:39:10.49 ID:F/rhx8+n0
>>47
俺たちは西欧文化圏だから…っていいだしたブラジル人に
おまえら民主主義指数からみても経済力から見ても南米の発展途上国だろってデータつけまくってレスバしたら
罵倒しながら鍵をかけた
俺たちは西欧文化圏だから…っていいだしたブラジル人に
おまえら民主主義指数からみても経済力から見ても南米の発展途上国だろってデータつけまくってレスバしたら
罵倒しながら鍵をかけた
48 : 2026/06/27(土) 21:37:10.43 ID:cdJ5DRHC0
なんで日本人って自分の方が賢いと思ってるから謎や
その時点で大分賢くないやん
その時点で大分賢くないやん
49 : 2026/06/27(土) 21:37:39.89 ID:1RB7AVxw0
ブラジルは女の異様に低い貞操観念だけはうらやましいわ
ブラジル女とエ口イプしたこと20回ぐらいあるわ
ブラジル女とエ口イプしたこと20回ぐらいあるわ
50 : 2026/06/27(土) 21:38:07.63 ID:tfTRy7BC0
なんか白人ってアニメとかの目を大きく書いたら白人に憧れてるとか
色が白いアジア人見たら、白人に憧れてるとか
自惚れが凄すぎるんじゃないれすか
もう洋楽も洋画も廃れてるんだから白人になりたい人とかそんないないれしょ
色が白いアジア人見たら、白人に憧れてるとか
自惚れが凄すぎるんじゃないれすか
もう洋楽も洋画も廃れてるんだから白人になりたい人とかそんないないれしょ
56 : 2026/06/27(土) 21:39:54.33 ID:um7q4ECF0
>>50
高級ブランドの公告なんてみんな白人やろ
お前の目に入らない所にあるだけや
高級ブランドの公告なんてみんな白人やろ
お前の目に入らない所にあるだけや
64 : 2026/06/27(土) 21:43:42.02 ID:MO78WeOL0
>>50
ブルーロックのキャラの大半は日本人には見えないわ正直
ブルーロックのキャラの大半は日本人には見えないわ正直
71 : 2026/06/27(土) 21:45:33.95 ID:jx1ebmo50
>>64
白人キャラは白人に見えるやろ🤔
白人キャラは白人に見えるやろ🤔
66 : 2026/06/27(土) 21:44:02.17 ID:cdJ5DRHC0
白人でオ●ニーするの好きなくせにこういう時だけ無理して反発するよな
68 : 2026/06/27(土) 21:44:48.53 ID:c9KCZTyDa
ブラジルに負けたらクソ程煽られるんやから分の悪すぎる戦いにここで臨むな
72 : 2026/06/27(土) 21:46:12.88 ID:F/rhx8+n0
>>68
そんなん見ないふりをすれば良い
レスバの基本や
そんなん見ないふりをすれば良い
レスバの基本や
70 : 2026/06/27(土) 21:45:12.92 ID:WX9JuxCR0
韓国父さんありがとう😊
74 : 2026/06/27(土) 21:46:37.92 ID:jx1ebmo50
>>70
余計な争い起こすなバカコリアン
余計な争い起こすなバカコリアン
75 : 2026/06/27(土) 21:46:58.24 ID:cdJ5DRHC0
アニメのキャラは白人じゃない!猫なんだ!!みたいな謎の事本気で信じてる奴っておるよな
79 : 2026/06/27(土) 21:49:31.45 ID:yIL8pQvK0
>>75
あれは顔のバランスの話やろ
あれは顔のバランスの話やろ
83 : 2026/06/27(土) 21:50:25.44 ID:cdJ5DRHC0
>>79
ガチで出てきて草
ガチで出てきて草
80 : 2026/06/27(土) 21:49:47.09 ID:jx1ebmo50
>>75
アニメのキャラはコリアンじゃないんだ
いい加減にしろ
アニメのキャラはコリアンじゃないんだ
いい加減にしろ
84 : 2026/06/27(土) 21:50:32.02 ID:qyKXgExF0
Xはもうオタクかやばい人しか残ってない
88 : 2026/06/27(土) 21:51:52.45 ID:yIL8pQvK0
>>84
地面にパン置くから日本人もパン置いて地球サンドイッチ作ろうや言うてたブラジル人もおったで
地面にパン置くから日本人もパン置いて地球サンドイッチ作ろうや言うてたブラジル人もおったで
87 : 2026/06/27(土) 21:51:07.92 ID:jx1ebmo50
サッカー界の害悪はコリアン
ハッキリわかんだね
ハッキリわかんだね
91 : 2026/06/27(土) 21:52:16.38 ID:yIL8pQvK0
>>87
東亜に帰ってや
東亜に帰ってや
96 : 2026/06/27(土) 21:54:04.25 ID:jx1ebmo50
>>91
お前が帰ってどうぞ
こんな醜い争いにワイらを捲き込むな
お前が帰ってどうぞ
こんな醜い争いにワイらを捲き込むな
89 : 2026/06/27(土) 21:52:05.01 ID:cdJ5DRHC0
結局これオタクが海賊版の話で海外からバカにされたのを未だに逆恨みしてるってだけの話だからな
90 : 2026/06/27(土) 21:52:15.74 ID:ONbKr5kv0
日本人は全てが劣っている
98 : 2026/06/27(土) 21:55:25.44 ID:7oQe5Ca70
ブラジルに勝った親善試合今見返したけど
1点目はブラジルDFが勝手に転んでボールロストからの失点
2点目はブラジルのオウンゴールやんけ
これで楽観視するのやばいて
1点目はブラジルDFが勝手に転んでボールロストからの失点
2点目はブラジルのオウンゴールやんけ
これで楽観視するのやばいて
99 : 2026/06/27(土) 21:56:01.29 ID:jx1ebmo50
せっかくブラジルと気持ち良く闘おうとしとるのに
韓国人がクソみたいな罵り合いにさせようとする
韓国人がクソみたいな罵り合いにさせようとする
ほんまサッカー界のクズで草w
100 : 2026/06/27(土) 21:57:02.36 ID:cdJ5DRHC0
そそもそも負けるの確定してるんだし無意味に煽ってるの頭悪すぎやろ日本人って
103 : 2026/06/27(土) 21:58:25.07 ID:jx1ebmo50
>>100
コリアンがコリアンのヘイト感情にワイらを捲き込もうとしてるんやで
コリアンがコリアンのヘイト感情にワイらを捲き込もうとしてるんやで
ほんま迷惑やで
4ねばええのにな
102 : 2026/06/27(土) 21:57:52.51 ID:DNOQFWqR0
両方とも帝国臣民やん
105 : 2026/06/27(土) 21:59:55.35 ID:jx1ebmo50
ワイら日本人はブラジルと共にヘイト韓国人と戦います
消えろ三国人
107 : 2026/06/27(土) 22:01:39.67 ID:B4BdkQWl0
白粉ゲェジ消えてて草
レスバ弱スギィ!
ワイの勝ちかな?
レスバ弱スギィ!
ワイの勝ちかな?
108 : 2026/06/27(土) 22:02:52.73 ID:tf7pwptO0
そりゃポルトガル語話せるんやから頭いいのは当たり前では
110 : 2026/06/27(土) 22:05:15.78 ID:jx1ebmo50
>>108
xは翻訳機能つきましてな
xは翻訳機能つきましてな
112 : 2026/06/27(土) 22:11:37.55 ID:jx1ebmo50
韓国人は日本人の敵なんやから
味方面すんなボケ
味方面すんなボケ


コメント