1 : 2026/06/29(月) 02:18:05.57 ID:B33gp69k0
味方がボール奪っても何もしないやん
ガチでなにこれ
ガチでなにこれ
2 : 2026/06/29(月) 02:18:49.96 ID:8Mcpkt020
日帝が悪いらしい
3 : 2026/06/29(月) 02:19:16.57 ID:u0b8CSEp0
わざと負けてるようにしか見えない
4 : 2026/06/29(月) 02:19:55.32 ID:C10ko12W0
フィジカルにビビったんやろ
6 : 2026/06/29(月) 02:21:03.61 ID:NCVP8XPS0
>>4
負けても当たり前に決勝T進めるし怪我したらかなわんしな
負けても当たり前に決勝T進めるし怪我したらかなわんしな
5 : 2026/06/29(月) 02:20:47.07 ID:B33gp69k0
韓国代表の弱さを味わうために観戦したのに
弱いとか以前になにこれ???ってなったわ
弱いとか以前になにこれ???ってなったわ
7 : 2026/06/29(月) 02:21:34.47 ID:k6i7p/c+0
これで監督のせいにしてるんだからすごいわ
他責民族
他責民族
10 : 2026/06/29(月) 02:26:25.59 ID:pe86ilHEH
>>7
監督もやべーぞ
選手にぶち56すぞ!とかわめきたててたから
監督もやべーぞ
選手にぶち56すぞ!とかわめきたててたから
11 : 2026/06/29(月) 02:27:09.22 ID:C10ko12W0
>>10
パワハラ糞上司で草w
パワハラ糞上司で草w
8 : 2026/06/29(月) 02:24:43.50 ID:koT0qL4na
ラフプレーと買収ありきだったところにVARが普及して更に黒人相手ときたらなんもできんのですよ
9 : 2026/06/29(月) 02:25:55.11 ID:B33gp69k0
内紛があったんかな
イガンインがこんなに頑張ってるのに周りがフォローすらしないのあまりにも変やろ
イガンインがこんなに頑張ってるのに周りがフォローすらしないのあまりにも変やろ
12 : 2026/06/29(月) 02:27:44.13 ID:/lbMnF8N0
なんか疲れちゃって
13 : 2026/06/29(月) 02:29:10.54 ID:/c7WG0MS0
引き分けでいいやみたいな雰囲気がチーム全体にあったんやろなあ
14 : 2026/06/29(月) 02:32:35.09 ID:/ZqmeV5c0
マジでサッカー下手クソだよ、韓国
15 : 2026/06/29(月) 02:34:47.58 ID:ZVSkcYUq0
ターンオーバーてやる気ないの出てきたん?
確かに自陣でボール奪ったのに誰も走ってなかった
確かに自陣でボール奪ったのに誰も走ってなかった
16 : 2026/06/29(月) 02:38:27.57 ID:Q/3pkEAy0
カンフーサッカーしてれば勝てたかもしれんのに 余裕ぶっこいたのが悪かった
18 : 2026/06/29(月) 02:41:44.84 ID:C10ko12W0
>>16
アフリカンのフィジカルに勝てる訳ないやろ😱
アフリカンのフィジカルに勝てる訳ないやろ😱
17 : 2026/06/29(月) 02:41:23.42 ID:bk528BNc0
旭日旗があったらしい
19 : 2026/06/29(月) 02:47:07.62 ID:b/s4Orld0
マジで弱くてつまんないサッカーしてるよな
22 : 2026/06/29(月) 02:52:23.08 ID:C10ko12W0
>>19
中国とカンフーサッカーvsテコンサッカーしてるのみると別の競技として楽しめる
中国とカンフーサッカーvsテコンサッカーしてるのみると別の競技として楽しめる
20 : 2026/06/29(月) 02:48:53.34 ID:aFYTzDDV0
韓国人YouTuberが試合見ながらブチ切れてた
一人二人じゃなく見てたやつ皆
一人二人じゃなく見てたやつ皆
21 : 2026/06/29(月) 02:50:20.57 ID:B33gp69k0
23 : 2026/06/29(月) 02:56:07.64 ID:CG73nr8c0
引き分けか負けようとしてた?
3位でビンゴ通過ならどこと対戦になったんやろ
3位でビンゴ通過ならどこと対戦になったんやろ
24 : 2026/06/29(月) 02:56:44.49 ID:xxTw1Wrb0
日本への恨(ハン)のパワーで勝ってただけ
元々強くなんかない
元々強くなんかない
25 : 2026/06/29(月) 02:57:21.19
>>24
韓国の若者みんな親日になっちゃったからな
韓国の若者みんな親日になっちゃったからな
27 : 2026/06/29(月) 03:07:50.39 ID:C10ko12W0
>>24
VARでテコンサッカー禁止されたけ
VARでテコンサッカー禁止されたけ
26 : 2026/06/29(月) 02:59:55.49 ID:xUH0f63l0
チーム内で3位通過派のと2位通過派が出てたと
監督嫌いでも試合だし動きはするだろと
監督嫌いでも試合だし動きはするだろと
28 : 2026/06/29(月) 03:10:50.75 ID:9+oTPABR0
チームばらばらやったよな
ポイチ見習ってブラボー的メンター何人か採用した方がいいと思う
ポイチ見習ってブラボー的メンター何人か採用した方がいいと思う
29 : 2026/06/29(月) 03:18:06.67 ID:/K15QR6j0
日本以上の少子化に加えて子供がお勉強ばっかりやってるからな
30 : 2026/06/29(月) 03:20:51.09 ID:eczO4dMh0
アジア予選勝ち抜いて1回戦ではチェコに勝ったんじゃないの?
アジアはともかくチェコそこまで弱かったの?
アジアはともかくチェコそこまで弱かったの?
33 : 2026/06/29(月) 03:28:03.91 ID:eNUqey6Y0
>>30
チュニジアより弱いな
チュニジアより弱いな
31 : 2026/06/29(月) 03:22:50.04 ID:tKumlI2C0
育成を托卵任せにしてきたツケや
もうマジで終わる
もうマジで終わる
32 : 2026/06/29(月) 03:27:09.27 ID:eNUqey6Y0
DF陣は反ソンフンミン派だったらしいな



コメント