1 : 2026/06/29(月) 04:41:05.95 ID:272fTMPf0
2 : 2026/06/29(月) 04:41:42.48 ID:YX45iKuH0
非常に気持ち悪い
3 : 2026/06/29(月) 04:42:15.16 ID:SBtLXz890
玉蹴りカルト
4 : 2026/06/29(月) 04:42:34.43 ID:rtyAMWSQ0
ネトウヨ射精
5 : 2026/06/29(月) 04:42:37.07 ID:u9z4aBzwM
レ●プはミス
6 : 2026/06/29(月) 04:43:12.97 ID:0BGXLCU40
ちょっと気持ち悪い
8 : 2026/06/29(月) 04:44:20.43 ID:rFFsPWkW0
俺たちにはケンモメンとしての誇りしかない
10 : 2026/06/29(月) 04:45:22.52 ID:rFFsPWkW0
ケンモメンに不可能は無い
11 : 2026/06/29(月) 04:45:29.09 ID:g/dwSlLe0
高市を支持してそう
12 : 2026/06/29(月) 04:45:33.50 ID:gl3dKgr00
とにかくポジティブな事考えて気持ちを上げていくんだろ
13 : 2026/06/29(月) 04:46:23.19 ID:TgCyJmuy0
将来の著述や講演のために思いつきをメモしているのでは
14 : 2026/06/29(月) 04:46:53.51 ID:rFFsPWkW0
ケンモメンであること
15 : 2026/06/29(月) 04:46:54.32 ID:yaqEyv9f0
いいじゃん
気分age↑てこ
気分age↑てこ
17 : 2026/06/29(月) 04:47:58.89 ID:2Drtz1Jq0
試合中に完全に思考停止してるな
大丈夫かこいつ
作戦立てろや
大丈夫かこいつ
作戦立てろや
18 : 2026/06/29(月) 04:49:07.58 ID:gF4lJZLT0
さすがに異常
え?敵のパターンを分析しているんじゃなくてゲーム中ネトウヨみたいに感想を書いてるだけ?
だとしたら試合に集中しろ
え?敵のパターンを分析しているんじゃなくてゲーム中ネトウヨみたいに感想を書いてるだけ?
だとしたら試合に集中しろ
20 : 2026/06/29(月) 04:50:17.90 ID:Vj26BIC+0
ネトウヨ思想かよ
だからレ●プ魔をチームに入れるんだろな
だからレ●プ魔をチームに入れるんだろな
21 : 2026/06/29(月) 04:50:45.08 ID:tSXQtr99H
こうゆう精神論全振りの気持ち悪いやつとは一生わかりあえないな(´・ω・`)
22 : 2026/06/29(月) 04:51:42.36 ID:Kf6fBSZb0
逆にケンモメンって日本人としてのプライドとかないんか
23 : 2026/06/29(月) 04:52:09.69 ID:XGgbeUVp0
ケンモメンとしての生きる道
24 : 2026/06/29(月) 04:52:25.02 ID:wSSuDN6L0
なんですぐこうカルト臭くなるかね
25 : 2026/06/29(月) 04:52:42.20 ID:AXE8aOOb0
そういうのじゃなくて戦術の中身が欲しいんよ…
26 : 2026/06/29(月) 04:52:43.87 ID:wcz7O5B/0
応援したいけどこいつが一番きもいんだよなぁ
28 : 2026/06/29(月) 04:52:57.78 ID:6L8KmjSG0
成功者ってこういう思い込みタイプ多いよな
30 : 2026/06/29(月) 04:54:52.01 ID:gF4lJZLT0
ってこれ2022年のかよ
31 : 2026/06/29(月) 04:55:04.63 ID:wSSuDN6L0
そら生産性も上がらんわ🙄
32 : 2026/06/29(月) 04:55:22.60 ID:aoXYxu2Ld
わざわざ英語で書いて海外意識してるのが気持ち悪いわ
33 : 2026/06/29(月) 04:55:35.45 ID:usrjFiRE0
あの選手のプレーいいなとかじゃないのか
試合後のインタビューの練習か
試合後のインタビューの練習か
35 : 2026/06/29(月) 04:57:52.77 ID:DYEASBSTM
(ヽ°ん°)ポイチはネトウヨ
37 : 2026/06/29(月) 04:59:34.15 ID:Le3hNrCMH
これ知って、無能であること確信した
38 : 2026/06/29(月) 05:00:03.52 ID:VKamBlSV0
まぁ精神論は大事と思うけど試合中のノートには笑う
ファンキーやな
ファンキーやな



コメント