(ヽ`ん´)「ロシアが滅亡しない限りロシアの負けではない!」 これマジで何なの???

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 07:02:59.25 ID:idpQUzJ/0

じゃあベトナム戦争でもアメリカは負けてないことになるし
それどころか太平洋戦争でも日本は負けてないことになるな(´・ω・`)

【訃報】ロシア、ガチで負けそう リマンやコンスタンチノフカみたいなしょぼい都市を落としている間にクリミアが干上がって滅亡へ [199590541]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782436208/
> 239 名前:番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイ ff9f-vTvZ)[] 投稿日:2026/06/26(金) 11:08:58.22 ID:ZyOQkixR0 [1/4]
> まあロシアは滅亡しないから負けるってことはないが、これ以上やってももう旨みがない段階にはきた
> ウクライナの嫌がらせ能力が向上
> しかしウクは前線挽回や支配はできないのも確実

3 : 2026/06/27(土) 07:04:11.30 ID:idpQUzJ/0
プーアノン、言葉の定義をいじりだすw
4 : 2026/06/27(土) 07:04:30.80 ID:idpQUzJ/0
左のネトウヨとはまさにこのこと
5 : 2026/06/27(土) 07:04:32.45 ID:eO205bNo0
敗北を知りたい
6 : 2026/06/27(土) 07:05:01.69 ID:idpQUzJ/0
今回のイラン戦争もアメリカ大勝利ってことにできるな
7 : 2026/06/27(土) 07:08:41.24 ID:idpQUzJ/0
プーチンが開戦時の演説で「特別軍事作戦の目的はこれ以上NATOを
拡大させないこと」って言ってたし北欧2ヵ国がNATO入りしちゃった時点で
戦略的敗北は確定済みなのにまだごねまくってるの草
8 : 2026/06/27(土) 07:09:06.03 ID:ETdBu7Ns0
シランケド、ウクライナ戦争での西側の目的ってロシアの滅亡なんでしょ?
それを阻止したらロシアの勝ちなんじゃね?
10 : 2026/06/27(土) 07:10:22.06 ID:idpQUzJ/0
>>8
そんなこと誰も言ってないがプーアノン界隈ではそういう事になってるのか
13 : 2026/06/27(土) 07:15:04.43 ID:ETdBu7Ns0
>>10
ロシア解体するとか言ってたような…
もうなかったことにするのか
16 : 2026/06/27(土) 07:17:36.55 ID:idpQUzJ/0
>>13
ソースは?
プーチンは「NATOをこれ以上拡大させないことが目的」って
「特別軍事作戦」の開始演説ではっきり言ってたけどな
19 : 2026/06/27(土) 07:29:22.21 ID:tRYO7QSJ0
>>16
フィンランドがNATO加盟しちゃったから
ロシアの負けは確定したんだねえ…
20 : 2026/06/27(土) 07:34:37.11 ID:3MpPovSU0
>>19
ロシアと敵対して資源が無いEUが苦しむのはバカだよな
22 : 2026/06/27(土) 07:40:40.64 ID:tRYO7QSJ0
>>20
石油施設を爆撃されて
ロシアも資源不足になっちゃったねえ
23 : 2026/06/27(土) 07:48:29.46 ID:idpQUzJ/0
>>20
ロシアの負け判定はロシアが滅亡しない限り負けではないのに対し
EUの負け判定は原油が値上がりしただけで負けになるの草
9 : 2026/06/27(土) 07:09:42.66 ID:7pi21eXAM
日本は滅亡したけど
11 : 2026/06/27(土) 07:10:51.32 ID:idpQUzJ/0
>>9
天皇家が滅亡しないとな
12 : 2026/06/27(土) 07:13:33.41 ID:VZuO0YZO0
まあウクもイランもここまで抵抗出来るとは思ってなかったわ
ドローンはマジなゲームチェンジャーだったな
破壊力もあるが、歩兵が何処でも組み立て可能てのがヤバいわ
内部や第三国から発射されたら手に負えん
15 : 2026/06/27(土) 07:16:56.20 ID:idpQUzJ/0
>>12
イランもそうだがドローンさえあれば小国でも
大国相手にかなり抵抗できるって分かったよな
日本も本当に中国から国土を守りたいなら
そういう準備をすべきなのになぜか「ミサイル配備!」とか
「イージス艦!」とか「戦闘機!」とか未だに言ってて草

単にアメリカに金を貢ぐ口実でしかないのがはっきり分かんだね

18 : 2026/06/27(土) 07:25:52.92 ID:VZuO0YZO0
>>15
自爆テロの超強化版みたいなもんだからな

自国や第三国に入り込まれた工作員に
住宅街や高層ビルに自爆ドローン放り込まられたら
とても戦争なんてやってられんわ

17 : 2026/06/27(土) 07:25:41.03 ID:rtGjy5/Q0
つべこべ言ってないでクリミアとドンバスに突っ込んだその汚え手を引っ込めろや露助
21 : 2026/06/27(土) 07:39:38.53 ID:fb7s0Nlm0
中世あたりから欧州の歴史知ればそんな感じよ
24 : 2026/06/27(土) 07:48:44.66 ID:wnvhFrNt0
ロシアの攻勢が衰える気配が無いけど
珍ウク的にはどうやったらウクライナの勝ちなんだ?
また大規模テロやるらしいけど、いつクリミアからロシア追い出すんだ?
25 : 2026/06/27(土) 07:51:11.34 ID:idpQUzJ/0
>>24
トランプの対イランと同じこと言ってて草
26 : 2026/06/27(土) 07:51:54.22 ID:idpQUzJ/0
>>24
ベトナム戦争がアメリカの勝ちって言えるなら今回もロシアの勝ちだろ
それで何か文句あるか?w
27 : 2026/06/27(土) 07:53:03.96 ID:idpQUzJ/0
>>24
「他国民を完全に追い出さない限り勝ちではない」という基準はどこから来たの?
28 : 2026/06/27(土) 07:53:15.26 ID:CgpJo8o90
リベラル王ロシアさんに嫉妬してるんか!!!!!!
ウヨライナのカスが!!!!!!!!
29 : 2026/06/27(土) 07:55:56.86 ID:idpQUzJ/0
>>28
嫌儲民ってリベラル名乗ってるくせに同性愛者は終身刑になるロシアを応援してるの草生える
30 : 2026/06/27(土) 07:56:36.33 ID:CgpJo8o90
ウヨの捏造ニュース信じてるんか!”!!!!!!!!!!!!”
31 : 2026/06/27(土) 07:57:59.67 ID:wnvhFrNt0
こんな奴らが応援してんだからそりゃウクライナが勝てるわけねえわ
ネット工作とイベントテロにカネ引っ張るばっかの戦争だな
32 : 2026/06/27(土) 07:58:07.08 ID:l+kZcWhe0
ロシアが大国で存在してる限りヨーロッパの脅威なんだから滅亡以外負けじゃないってのはある意味正しい
だからNATO諸国としてはこの戦争はロシア撤退で終わりじゃなくて国としてロシアが歴史から消えるくらいの敗北が必要だと思ってる

コメント

タイトルとURLをコピーしました