1 : 2026/06/26(金) 21:39:16.80 ID:79XHMNMs0
3 : 2026/06/26(金) 21:40:32.69 ID:Zh0x/FpX0
飛行機 っていうかサイズ的にドローン なんじゃないの。
14 : 2026/06/26(金) 21:47:14.00 ID:PvRAsxC90
>>3
このビルめっちゃでかいから普通のセスナクラスの機体だと思う
このビルめっちゃでかいから普通のセスナクラスの機体だと思う
5 : 2026/06/26(金) 21:40:54.69 ID:jzn48EP1M
ノーダメじゃん
7 : 2026/06/26(金) 21:42:00.77 ID:SwXhSbt+d
死ぬほど規制されそうやね
10 : 2026/06/26(金) 21:43:47.44 ID:sCOSZfOt0
ネトウヨの願望
12 : 2026/06/26(金) 21:44:45.64 ID:w3gmwMrJ0
落ちるの遅いな
13 : 2026/06/26(金) 21:47:13.17 ID:yrE33Bi30
北京にこんなカッコいい高層ビルがあったことに驚く
いつの間に
いつの間に
15 : 2026/06/26(金) 21:48:02.05 ID:yrE33Bi30
上海タワー以上にデザインいいな
16 : 2026/06/26(金) 21:48:14.70 ID:muQBWN7y0
>>1
ファーファ、ファーファ
ファーファ、ファーファ
17 : 2026/06/26(金) 21:49:05.53 ID:lFRVTBcy0
中国のビルってこんなにスマートなの?
27 : 2026/06/26(金) 21:56:11.45 ID:jEnorfdw0
>>17
街の中は知ってるのは全部EVだし
街の中は知ってるのは全部EVだし
18 : 2026/06/26(金) 21:50:21.54 ID:UXoOk/2R0
同時多発テロをイメージしてたのでこれじゃない感しかない
20 : 2026/06/26(金) 21:50:38.75 ID:XjhgKY800
煙さえ出てない…
21 : 2026/06/26(金) 21:50:44.48 ID:+xhz041k0
習近平は中国人の怒りを思い知ったほうがいいよ
23 : 2026/06/26(金) 21:52:11.88 ID:7tATIbiF0
おもてたんと違う
24 : 2026/06/26(金) 21:54:04.98 ID:yrE33Bi30
スタイルいい、でかい、飛行機が突っ込んでも無傷
どういうビルだよ
どういうビルだよ
25 : 2026/06/26(金) 21:54:38.54 ID:kNOb/pnN0
鈑金7万コースか
28 : 2026/06/26(金) 21:57:27.17 ID:nUlQccvC0
刺さってない!やり直し!
30 : 2026/06/26(金) 21:58:36.48 ID:yrE33Bi30
飛行機を返り討ちにする高層ビルがあることに驚く
31 : 2026/06/26(金) 22:01:05.27 ID:kwKUO5Wz0
>>30
エンパイアステートビルも第二次大戦中に爆撃機突っ込んでも大丈夫だったし
エンパイアステートビルも第二次大戦中に爆撃機突っ込んでも大丈夫だったし
33 : 2026/06/26(金) 22:02:08.88 ID:WM5z8RtY0
立派なビルだべ
34 : 2026/06/26(金) 22:04:24.93 ID:usEPEJrzd
テロかと思ってビックリしたー
よかった
35 : 2026/06/26(金) 22:05:31.98 ID:w0n6o/CIH
鉄板図ですね!
36 : 2026/06/26(金) 22:06:13.40 ID:Uo2tnLHr0
アメリカのビルと違って丈夫だな
37 : 2026/06/26(金) 22:14:18.40 ID:tPMvG3QQ0
ヤバいじゃん
自衛隊を満州に送らないと
自衛隊を満州に送らないと



コメント