【高市ショック】米国株が大暴落!!!楽してホクホクしたいだけなのにどうしてこんな目に合わなくちゃいけないの!!!

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 22:37:10.35 ID:t2HgArL90
73 : 2026/06/26(金) 22:38:03.20 ID:t2HgArL90
高市の顔面にショックを受けた模様
210 : 2026/06/26(金) 22:38:44.57 ID:a8vtAVac0
完全にバルブ崩壊しとる・・・
211 : 2026/06/26(金) 22:39:10.32 ID:5wnNSmOh0
なんでそんなに書き込めるんや
212 : 2026/06/26(金) 22:39:49.30 ID:0oQDUC+B0
毎日、暴落、リバウンドでゼンモの繰り返しだから、
デイトレに切り替えるだけで、億万長者になれっぞ・・・
213 : 2026/06/26(金) 22:39:57.19 ID:XImLL+Ky0
半導体下がってくれ!!!!!
214 : 2026/06/26(金) 22:40:39.85 ID:w5b+H6aA0
半導体がマジでジェットコースター
韓国とか死人が出てるだろ
215 : 2026/06/26(金) 22:41:20.06 ID:nqIO7iyS0
ホクゥゥゥゥ😭😭😭
216 : 2026/06/26(金) 22:41:52.54 ID:LU7SKG3m0
株野郎ザマァ
217 : 2026/06/26(金) 22:41:57.59 ID:/arnpxy60
半導体以外は大して下がってねえよ
218 : 2026/06/26(金) 22:42:12.91 ID:t2HgArL90
NASDAQ100
28,940.50

-499.82▼1.70%

日本発、同時多発大暴落では?

226 : 2026/06/26(金) 22:43:03.11 ID:ll7TDjfdd
>>218
kospiのサーキットブレーカーが発端じゃないの?
231 : 2026/06/26(金) 22:44:15.08 ID:SNbTPJtC0
>>226
ことし5度目来たか。
249 : 2026/06/26(金) 22:48:00.22 ID:oTNzA1AW0
>>218
クソクソクソ
買ったばっかなのに
220 : 2026/06/26(金) 22:42:24.31 ID:cBRJEP1s0
OpenAI上場延期で売られてる
222 : 2026/06/26(金) 22:42:40.48 ID:T5DF+s100
スクリプトも荒ぶってるわ
223 : 2026/06/26(金) 22:42:41.36 ID:ZBcQQ4XH0
韓国はSKハイニクスとサムスン電子だけのレバレッジETFが出てきてそれが大人気らしい
224 : 2026/06/26(金) 22:42:56.13 ID:SpYYRqQE0
どうせいつもの終わり頃になったら謎上昇して来週からカチアゲする展開だろ
225 : 2026/06/26(金) 22:42:58.39 ID:tKEo3h+F0
完全にバルブ崩壊しとる…
227 : 2026/06/26(金) 22:43:11.17 ID:6FJJhxc00
むしろ買い場だろ
228 : 2026/06/26(金) 22:43:21.72 ID:tO+RS05M0
キオクシヤにも影響出る?
230 : 2026/06/26(金) 22:43:45.33 ID:kJ6PaUN20
楽して儲けたかっただけなのに😭
232 : 2026/06/26(金) 22:44:39.82 ID:9uGZCFlu0
日経先物は動かないから日中の暴落の続きか
月曜日でもないのに日本のほうが先行するとか珍しい
233 : 2026/06/26(金) 22:45:03.18 ID:638G8RvI0
おかしいだろ
マイクロンの決算めちゃ良かったのに
何で下がるんだよ
242 : 2026/06/26(金) 22:46:46.11 ID:wTyoX3gj0
>>233
いわゆる「材料出尽くし」
266 : 2026/06/26(金) 22:56:06.96 ID:nqIO7iyS0
>>233
メモリ株は特殊なんで株カス殺しよ
234 : 2026/06/26(金) 22:45:03.34 ID:IVCLqf0x0
こんな異常な時期によく個別株やれるな
235 : 2026/06/26(金) 22:45:08.53 ID:ZBcQQ4XH0
僕の金融小売セクターは今日も無風
半導体に吸われすぎて下落余地がもうない
236 : 2026/06/26(金) 22:45:47.28 ID:0Gx+BoTr0
SOXLしんじゃった!!!
237 : 2026/06/26(金) 22:46:08.14 ID:gLK2/fjcM
悲しい🥲
楽して儲けたいだけなのな何故?🥹
238 : 2026/06/26(金) 22:46:09.58 ID:TmYmXA3q0
積立民高みの見物
239 : 2026/06/26(金) 22:46:13.93 ID:iwB/twgz0
これ月曜日はマンデーだろ
240 : 2026/06/26(金) 22:46:27.59 ID:SpXgJjSU0
だーからIPOなんてこうなる
SpaceX収益出てないんだからそりゃ空売りされる
241 : 2026/06/26(金) 22:46:27.90 ID:DeOerAx30
トランプ何もしてないのに暴落
243 : 2026/06/26(金) 22:46:57.91 ID:9uGZCFlu0
半導体株が下がるのは当然として、Microsoftが少し上がってるのはどういう評価なんだ
OpenAIが上場してくれたほうが重荷がとれそうなのに
244 : 2026/06/26(金) 22:47:10.81 ID:DeOerAx30
ナス100今日も下がってるし
245 : 2026/06/26(金) 22:47:15.04 ID:0wKHr4r/0
下げるならはじめから上げるなよ
246 : 2026/06/26(金) 22:47:40.02 ID:gLK2/fjcM
しばらく気絶するか🥺
247 : 2026/06/26(金) 22:47:50.25 ID:e4XWAvoI0
クソカス機関の利益確定
ゴミ
250 : 2026/06/26(金) 22:48:48.29 ID:+Fi2yDgb0
AIバブル起こしたopenAIが上場やっぱやんめしたから
251 : 2026/06/26(金) 22:48:50.86 ID:j4b47B8V0
下降トレンドの時に損害を最小化するのが相場で生き残る秘訣
損を取り戻そうとして傷口を広げる奴は最初から向いてない
253 : 2026/06/26(金) 22:49:08.29 ID:7LceieF/0
含み益1000万目前から全然越えないんだがあ?
254 : 2026/06/26(金) 22:49:25.19 ID:SACynb2W0
夏枯れ相場ってことで、しばらく上げ下げなしでいいのか?
9月からまた上がるやろwww
259 : 2026/06/26(金) 22:51:31.03 ID:CmsQnXC20
>>254
今から枯れてたら干上がっちゃうよ
255 : 2026/06/26(金) 22:49:35.88 ID:l9aV8WL50
世界人類が平和🕊でありますようにm(_ _)m🌿
256 : 2026/06/26(金) 22:50:06.23 ID:0HM6x+QF0
バカンス前の利確と中間選挙、FRB新議長と停滞アノマリーが並びすぎてる
257 : 2026/06/26(金) 22:50:25.19 ID:Bk22Ub0wd
毎日がマンデーってコト!?
260 : 2026/06/26(金) 22:51:57.50 ID:SxOZa7Xca
ついに3000円上下するのが日常になったか
261 : 2026/06/26(金) 22:52:10.60 ID:9uGZCFlu0
Microsoftが上がってAmazonメタオラクルが横ばいだから設備投資のコスの減少期待か
OpenAIは上場しないなら金ないよね?設備投資できないんとちゃう?ん?
じゃあ半導体も少しは安くなるだろうって話なのかな
262 : 2026/06/26(金) 22:52:21.29 ID:z0r8/fm00
午年のアノマリーあるんだな
263 : 2026/06/26(金) 22:52:28.13 ID:guK9cjjV0
マイクロンのあの粗利決算はやりすぎたな
メモリ会社に従い続けてたらとんでもないインフレが襲ってくるだろう
264 : 2026/06/26(金) 22:55:02.19 ID:2bpCFsKL0
-4%みたのコロナぶりやな
265 : 2026/06/26(金) 22:55:34.94 ID:iwB/twgz0
赤字が改善されない限りopen AI上場は難しいかもな
267 : 2026/06/26(金) 22:56:34.53 ID:u3GUyHUQH
NVDAはん…
268 : 2026/06/26(金) 22:57:27.68 ID:XThY0aIK0
折り込み済みとかいうクソ概念
後出しだろ、トランプ戦争しかけろ
269 : 2026/06/26(金) 22:58:01.36 ID:n0XIrAmjM
チキンレースか
270 : 2026/06/26(金) 22:58:03.49 ID:iotlIQLv0
オルカン年利回り40パーセントとかおかしなことになってたしな
そろそろ暴落来ると思ってたわ
277 : 2026/06/26(金) 23:01:33.71 ID:VfZyWMGu0
>>270
あたおかペースの円安が大きいやつ
293 : 2026/06/26(金) 23:10:17.16 ID:0GNRgs7r0
>>277
自分で売国しておいてオルカンオルカンだからね
271 : 2026/06/26(金) 22:58:14.55 ID:/jNVM5tQ0
鳴り止まないUSAコール
272 : 2026/06/26(金) 22:59:38.90 ID:bcoYWZRB0
まあ7月いっぱいはじわし”わ下げるでしょう
下げのターンが終わったらあとは上
274 : 2026/06/26(金) 23:00:19.35 ID:RwvCdeRt0
どごがやねん
275 : 2026/06/26(金) 23:00:30.18 ID:xHOZMCkeM
結局キオクシアが荒らし回ってる感じ
276 : 2026/06/26(金) 23:01:26.29 ID:5xLj/CI00
株価はもう下がらない
株価は恒久的に高い高原のようなものに到達した
278 : 2026/06/26(金) 23:02:07.88 ID:vkWrU6La0
中間選挙対策のバラマキが始まるまで寝てるしかないか?
279 : 2026/06/26(金) 23:02:12.67 ID:0QMCm2+qa
ギャンブル依存症
280 : 2026/06/26(金) 23:02:29.66 ID:zyUcQosh0
え?爆上げやん
281 : 2026/06/26(金) 23:02:33.99 ID:YeuilKa10
半導体だけ下げてるな
282 : 2026/06/26(金) 23:02:46.55 ID:0GNRgs7r0
パッとしないねぇ
283 : 2026/06/26(金) 23:02:58.92 ID:92bgBvLr0
水星逆行だしな
カルトじみてるのに何でか当たる
284 : 2026/06/26(金) 23:03:04.63 ID:qXW0nOVB0
スクリプトさんが利確すると下がっちゃう
どうせ投資先はないんだから、またすぐ株に大量のお金入ってきて
285 : 2026/06/26(金) 23:03:37.95 ID:TOhnAPXw0
これはプラ転するやつ
286 : 2026/06/26(金) 23:04:29.48 ID:OKnL5So90
今買えるやつだけが勝てる
287 : 2026/06/26(金) 23:04:46.46 ID:i5IgomMvH
俺のロケラボが輝いて見える
288 : 2026/06/26(金) 23:05:03.94 ID:VcPl5S+a0
始まったな
大暴落の一歩目だ🫪
289 : 2026/06/26(金) 23:05:57.71 ID:r2PcLQmG0
27ドルで買ったintelまだ待機
290 : 2026/06/26(金) 23:06:38.61 ID:ltmiuTjM0
なんだかんだ上がってきたな
月曜は意外にサンデーか?
291 : 2026/06/26(金) 23:07:09.88 ID:m0Im3t3Y0
>>290
ただの休みやんけ
294 : 2026/06/26(金) 23:10:18.78 ID:osZt+10N0
まさか土日持ち越した間抜けはおらんよなぁ?
295 : 2026/06/26(金) 23:11:45.99 ID:5U5kfd/10
落ちてなくね?
戻してるじゃん
296 : 2026/06/26(金) 23:12:58.30 ID:59XsIWHz0
トランプ関税で億吹き飛んだ時ぐらいが大暴落だわ
数百万動いたぐらいじゃそよ風だわ
297 : 2026/06/26(金) 23:13:27.25 ID:dXWZl3n70
ちょっとした情報でいちいち大きく動くのは
みんなバブルだって認識してるから引き際を探り合ってる説
マジでギャンブル😂
298 : 2026/06/26(金) 23:14:02.50 ID:VQIr3ip/0
ダウプラ転しとるやん
299 : 2026/06/26(金) 23:14:50.44 ID:1pQhbtFd0
不安で不安で
落ちてなくね
戻して来てるじゃん
自分に言い聞かせてる状態
300 : 2026/06/26(金) 23:14:53.81 ID:u3GUyHUQH
韓国発のボラでやられると思った$DRAMが
意外と耐えとる
301 : 2026/06/26(金) 23:15:33.97 ID:ukDUNUbP0
楽して儲けたいだけなのに一体何故?
302 : 2026/06/26(金) 23:16:48.06 ID:v4GCHoHud
S&P500プラ転してて草
303 : 2026/06/26(金) 23:17:40.20 ID:APgOa+Te0
暴落の定義ガバガバすぎるな オリエンタルランド位行ってから暴落と言おう

コメント

タイトルとURLをコピーしました