なんG民①「ブラジルはヤバい」なんG民②「今のブラジルは雑魚」

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 11:28:44.54 ID:787k/6Kcp
どっちが正しいんや🤔
2 : 2026/06/26(金) 11:29:38.68 ID:JgNIvEOI0
いつもよりはクソ雑魚
3 : 2026/06/26(金) 11:29:52.24 ID:OT1eNHQy0
ブラジルが弱いはずないやろ
4 : 2026/06/26(金) 11:30:06.05 ID:zbW69a+sr
雑魚でもヤバい
5 : 2026/06/26(金) 11:30:47.85 ID:kL5M60+60
どっちも正しい
世界で見たら最強クラスではないからブラジル比では雑魚だけど日本にとっては相性含めヤバい相手
7 : 2026/06/26(金) 11:33:04.15 ID:XUdUHAQA0
ブラジルは命懸かってるから死に物狂いで来るやろ
オランダと引き分けで喜んでる日本とは覚悟が違う
8 : 2026/06/26(金) 11:33:24.60 ID:tEgJQRr10
なんG民③「ワイが言った通りや!(終了後)」
9 : 2026/06/26(金) 11:33:31.41 ID:aMAuWsD20
雑魚と言っても日本より遥かに強い
日本つえええみたいな風潮が勘違いバカを量産してる
実際はスウェーデンと同レベ
10 : 2026/06/26(金) 11:37:56.79 ID:8CPF2/im0
珍しくいいスレタイだな
個人の意見はそれぞれでいいよ、こんな評価で誰が正しいとかない
12 : 2026/06/26(金) 11:41:10.30 ID:M3LeXYC60
>>10
真実はひとつやぞ
知能低そう
文系やろお前
16 : 2026/06/26(金) 11:44:35.00 ID:8CPF2/im0
>>12
なんか大変そうね、頑張って
20 : 2026/06/26(金) 11:49:30.86 ID:M3LeXYC60
>>16
大変なのは
一つに決まる答えがあるものですら
答えは一つじゃない
とかドヤ顔してるお前だよ
低学歴さん
11 : 2026/06/26(金) 11:39:50.38 ID:wm4hS0rU0
雑魚ってもドラクエ2の雑魚くらいやろ
13 : 2026/06/26(金) 11:44:04.59 ID:DQi7fq5U0
ヴィニシウスとかカゼミーロとか抑えられるんか?
14 : 2026/06/26(金) 11:44:09.47 ID:2f4Idg3j0
なんG民③今の日本は弱い
15 : 2026/06/26(金) 11:44:23.10 ID:oU5jHQ8K0
ワールドカップ南米予選
エクアドル 2位
ブラジル 5位
17 : 2026/06/26(金) 11:44:59.70 ID:MMIhtBz10
ロナウドカカロベカルとかいた頃よりは弱そう
18 : 2026/06/26(金) 11:47:32.13 ID:JgNIvEOI0
まぁ前の試合
2回ブラジルのディフェンダーがやらかしたから
勝てるとは言い切れんww
19 : 2026/06/26(金) 11:48:08.23 ID:6kgEgzKF0
今のブラジルビッグネームいなくね?
21 : 2026/06/26(金) 11:49:51.28 ID:M3LeXYC60
>>19
今の日本代表ビッグネームいないけどつよいやん
22 : 2026/06/26(金) 11:50:57.40 ID:B/FrUBtK0
まあブラジルは親善試合の控えよりはレギュラーメンバで確実に強いのに
日本は怪我で更に不安定だからまあ勝てるかは良くわからん
23 : 2026/06/26(金) 11:51:09.63 ID:0IfnSEST0
日本よりは強いけど今のブラジルは良くてベスト8くらい
31 : 2026/06/26(金) 11:55:38.02 ID:M3LeXYC60
>>23
過去優勝した国は
必ずしもビッグネームいたわけやないこと
知らなさそうです
24 : 2026/06/26(金) 11:52:40.64 ID:JgNIvEOI0
まぁ一つ言えるのは
モロッコに引き分け
タヒチ相手に3-0でしか勝てない雑魚化してるのは確か
25 : 2026/06/26(金) 11:53:27.96 ID:Ignn1WNj0
PKだと絶対負けそう
26 : 2026/06/26(金) 11:53:32.72 ID:vFnSzqtN0
2006のブラジルに勝つならすごいけど今のブラジルに勝っても別に
27 : 2026/06/26(金) 11:54:34.23 ID:Tak2AiXW0
センターバックの2人はガチよな
サイド狙いたいが人数かけたらカウンターの餌食になるのは相変わらずブラジルやで
28 : 2026/06/26(金) 11:54:40.68 ID:JgNIvEOI0
30%から50%位勝てる
こんな感じやろ
29 : 2026/06/26(金) 11:55:17.21 ID:Ignn1WNj0
こういう前評判低い時ほどブラジル優勝あったりするやろ
30 : 2026/06/26(金) 11:55:17.90 ID:z4o+ZwkN0
前回日本が勝った時のブラジルのメンバー3人位しかおらんけど大丈夫か?
32 : 2026/06/26(金) 11:57:01.95 ID:gmtcKP/X0
普通にヤバいけどモロッコフランスよりはマシって感じちゃうか
33 : 2026/06/26(金) 11:57:24.42 ID:b+yaLiIP0
日本「ブラジルか・・・絶望やな」
ブラジル「日本か・・・絶望やな」
34 : 2026/06/26(金) 11:58:19.79 ID:PsKWk2Qo0
日本には根強いブラジル信仰があるからな
ブラジルの名前聞いただけでチビってる奴が未だにいるんだよ
35 : 2026/06/26(金) 11:59:48.02 ID:j8/63ifJ0
??「憧れるのはやめましょう」
36 : 2026/06/26(金) 12:00:23.94 ID:aMAuWsD20
3失点以内に抑えられたら御の字
記録作りは4年後にまた頑張ろう
37 : 2026/06/26(金) 12:01:51.45 ID:fA7xZSIP0
どっちも正しい
ギリ勝てるかレベル

昔は叶わなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました