副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中

1 : 2026/06/26(金) 11:53:35.38 ID:FYKmv2A/0
2 : 2026/06/26(金) 11:53:46.66 ID:FYKmv2A/0
29 : 2026/06/26(金) 11:56:26.00 ID:K/0xYSPT0
>>2
夜間やべえじゃん
39 : 2026/06/26(金) 11:57:50.81 ID:Gt+80N/j0
>>2
綺麗な円形だな
3 : 2026/06/26(金) 11:53:52.41 ID:FYKmv2A/0
51 : 2026/06/26(金) 12:00:00.96 ID:r67ydDY60
>>3
あともうちょっとだね
4 : 2026/06/26(金) 11:53:56.65 ID:FYKmv2A/0
どう思う?
7 : 2026/06/26(金) 11:54:18.60 ID:oZ2p2ua60
いつもどおりじゃん
10 : 2026/06/26(金) 11:54:36.18 ID:j7i2yX7H0
AIだろおじさん「AIだろ」
11 : 2026/06/26(金) 11:54:40.29 ID:I7Eejcxi0
もう終わりだね
13 : 2026/06/26(金) 11:54:45.54 ID:eYMMeabd0
さすが杭倒れの街やでw
16 : 2026/06/26(金) 11:55:01.86 ID:F2K63k/E0
万博で道路含むインフラ整備したんだからこれはフェイクだろ😤
17 : 2026/06/26(金) 11:55:02.89 ID:CX27qdmI0
ざっこ
九州は600mm降ってるのに
21 : 2026/06/26(金) 11:55:17.93 ID:92ij93u60
周りも沈むぞ
22 : 2026/06/26(金) 11:55:20.93 ID:o+spp7HO0
これから台風来るのにどーすんのよこれ
24 : 2026/06/26(金) 11:55:48.94 ID:nx+LqNUH0
副首都仕上がってるな
25 : 2026/06/26(金) 11:55:49.68 ID:nl2MtMS/0
万博の木で塞いでやれw
26 : 2026/06/26(金) 11:55:50.98 ID:YOXAhCTo0
副首都とか不遜すぎますよね
そりゃ地も怒りますよ
27 : 2026/06/26(金) 11:56:00.08 ID:9Y/NkzzJ0
暴風域もなくなったし完全な雨台風
30 : 2026/06/26(金) 11:56:37.37 ID:qE9p4X3W0
今回結構強いな
31 : 2026/06/26(金) 11:56:51.40 ID:mAf2vsSq0
アスファルトが皮みたいに残ってるだけで運が悪いと例の落下事件と同じ様になるのによく平然と歩いてるな
32 : 2026/06/26(金) 11:56:53.10 ID:CX27qdmI0
大阪は多くて100mm前後しか降ってないのに何でこんなことになるんだよ
33 : 2026/06/26(金) 11:57:04.35 ID:6vYCBZLo0
うーんこれは住民投票待ったなし
34 : 2026/06/26(金) 11:57:06.36 ID:TOhnAPXw0
台風ショッボwとか書いていた奴らへの天罰だよ
週末は関東へ
35 : 2026/06/26(金) 11:57:18.54 ID:wMsYgjcE0
トラフで水没する予定の地域に副首都とかアホなんか
36 : 2026/06/26(金) 11:57:28.72 ID:8p7+3lGU0
コロナで集めた雨ガッパの出番
37 : 2026/06/26(金) 11:57:42.92 ID:ENOKwsHT0
始まったな…
40 : 2026/06/26(金) 11:57:58.96 ID:K/0xYSPT0
川は溢れなきゃ問題無いけど
🕳は車壊れるな
41 : 2026/06/26(金) 11:58:14.85 ID:OOC/V7kwH
こんな体たらくで副首都はちょっと厳しいですね
42 : 2026/06/26(金) 11:58:20.48 ID:YiF4oZgx0
あ~もう滅茶苦茶だよ
43 : 2026/06/26(金) 11:58:26.41 ID:VZoZOfiF0
逆神雑魚モメン「そよ風~」
44 : 2026/06/26(金) 11:58:33.90 ID:WM5z8RtY0
都構想でまたギャーギャーわめくチャンスや吉村はん
45 : 2026/06/26(金) 11:58:36.96 ID:6QFBnH8L0
維新改革のおかげや
46 : 2026/06/26(金) 11:58:38.24 ID:S3reCRf50
八潮の二の舞か
そういやあそこは今どーなってるん
47 : 2026/06/26(金) 11:59:19.87 ID:ElazXshH0
地下鉄が水浸しだった
48 : 2026/06/26(金) 11:59:22.11 ID:SA9iz+Tc0
一生いかないからいつ滅びてもいいぞ
大阪
49 : 2026/06/26(金) 11:59:26.74 ID:ioG30IC60
こういう時こそ公務員働けよ
50 : 2026/06/26(金) 11:59:57.50 ID:EXHktvJk0
今は少し落ち着いたけど夜中からさっきまでなかなか雨すごかったからのう
まあまあ被害でてんな
52 : 2026/06/26(金) 12:00:04.90 ID:FYKmv2A/0
54 : 2026/06/26(金) 12:00:28.43 ID:EXHktvJk0
>>52
大噴火ワロタ
53 : 2026/06/26(金) 12:00:18.31 ID:YZwBYira0
そんなことより万博だ
55 : 2026/06/26(金) 12:00:35.32 ID:aTnr6aW20
現地は関西訛りで騒いでるんかなw
56 : 2026/06/26(金) 12:00:41.85 ID:aMXu0Be90
ジャップってインフラボロボロだけど金ないの?
58 : 2026/06/26(金) 12:01:13.98 ID:NHDGQT/R0
ダブル台風がいい感じに合体して関東襲いそうだが東京大丈夫かな?
59 : 2026/06/26(金) 12:01:18.25 ID:DQxlN4SP0
万博豪華だったでしょ?梅田駅前綺麗でしょ?御堂支持のライトアップもすごいでしょ?

そのぶんこういうところをコストカットします

コメント

タイトルとURLをコピーしました