【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん?

1 : 2026/06/24(水) 17:36:07.67 ID:80mkwrX20

明らかに捨て垢で、(アイコンなし、フォローとかフォロワーも少なすぎる)で、香港からアクセスしてるようにしてて、話してる言語は普通の中国語(標準中文)なんだよ。
昨日その謎垢に絡んだのよ。チャッピー広東語に翻訳して貰って絡んだ。そしたら、
広東語は苦手だから中国語にしてって言われて、なんで香港垢がいきなり日本人に絡み始めたんだ?って聞いたら、「知らん」ってすっとぼけられた。なんなん?あいつら
https://5ch.net

39 : 2026/06/24(水) 17:36:54.72 ID:v+7jYAYlM
習近平「いつも見てるぞ」
40 : 2026/06/24(水) 17:37:28.49 ID:9/Plapyb0
言うほど謎か?
41 : 2026/06/24(水) 17:38:04.82 ID:p1hs+WGY0
それ以上深入りするのなら消されるよ
42 : 2026/06/24(水) 17:38:08.46 ID:80mkwrX20
いきなり湧いたくね
43 : 2026/06/24(水) 17:38:13.87 ID:9/Plapyb0
ただの世界同時革命やん。解散解散。
44 : 2026/06/24(水) 17:38:14.83 ID:biXJXU/b0
朴秘書「中国から一千万もらってるんだろ!!はっ倒すぞコラァ!!!」
45 : 2026/06/24(水) 17:38:16.45
そりゃ中国からアクセスできないんだからVPNで香港やろ
46 : 2026/06/24(水) 17:38:56.96 ID:zqFv/y8o0
見えない敵と戦いだしたら糖質の始まりだぞ
47 : 2026/06/24(水) 17:39:37.44 ID:80mkwrX20
私は日頃から中国人と絡むから違和感があるわ
48 : 2026/06/24(水) 17:40:36.02 ID:9NpS6V140
まだXなんてやってんだ
49 : 2026/06/24(水) 17:41:13.93 ID:YrDCV8Rh0
誰も信用していない匿名掲示板の雑談板で工作しようとすること自体の悲劇性
51 : 2026/06/24(水) 17:41:33.00 ID:9/Plapyb0
これは、占拠されるやろ、下関市。
52 : 2026/06/24(水) 17:42:03.05 ID:9/Plapyb0
おんなのこぜんいん

めとられちゃう。

53 : 2026/06/24(水) 17:42:49.88 ID:9/Plapyb0
しかたないね。人類の敵なんだから。しかも

負けたんだから。

54 : 2026/06/24(水) 17:42:57.85 ID:b6VD6JuY0
ここは日記帳か?
55 : 2026/06/24(水) 17:43:19.65 ID:6eKjc+qm0
謎の香港のアカウントがいてもいなくても高市は元気にぴょんぴょんしているよ
56 : 2026/06/24(水) 17:43:23.89 ID:Ahormo5W0
雨傘運動パート2でも仕込んでるやろねー
日本語の上手な周庭さんは無事にアメリカに逃げたしねw
元気かな?
57 : 2026/06/24(水) 17:43:43.21 ID:9/Plapyb0
赤い日記帳 ゴマキ=ごっちん
58 : 2026/06/24(水) 17:43:56.31 ID:TecswYXp0
すまん何の話?こっちが知ってる前提で勝手に話を進めないでもらえる?
59 : 2026/06/24(水) 17:44:57.31 ID:9/Plapyb0
>>58
あなた単に置き去りされるひとでっせそれ。句点無いしさ。
62 : 2026/06/24(水) 17:45:34.84 ID:MZMrJKUm0
>>1
お前がなんなんだよパトロールしてるとか統一教会CIAか?
67 : 2026/06/24(水) 17:46:34.67 ID:9/Plapyb0
>>62
統一教会解散命令完全決定したんで、ごたつくよな。

残党狩り起きるやろな。

79 : 2026/06/24(水) 17:58:18.15 ID:MZMrJKUm0
>>67
いや、書類上で宗教法人の認定無くなっただけでなんも変わらんぞ😅
63 : 2026/06/24(水) 17:45:47.90 ID:6ZCp+fa90
>>1
台湾人の成りすまし
68 : 2026/06/24(水) 17:46:58.41 ID:80mkwrX20
>>63
台湾人からは粘着されまくったわ
もしかしてあいつら🏺なん?
しかも、広東語が苦手なんやってさ
64 : 2026/06/24(水) 17:46:05.77 ID:80mkwrX20
中国人の一般的なアカウントはこれ
EASTASIAになってる

レス64番の画像1
71 : 2026/06/24(水) 17:48:21.23 ID:D8AfchrE0
>>64
イーシタシアって1984か
80 : 2026/06/24(水) 17:59:36.16 ID:80mkwrX20
>>64
ありゃ、北米のVPN通してるの?
65 : 2026/06/24(水) 17:46:08.01 ID:gC2N54+o0
ネトウヨは早く4ねよ
66 : 2026/06/24(水) 17:46:19.07 ID:vUru3/FQd
これって糖質のなりはじめ?
69 : 2026/06/24(水) 17:47:46.27 ID:A7vZ/ljVM
都合の悪い日本人はみんな中国人
72 : 2026/06/24(水) 17:48:38.47 ID:80mkwrX20
所在地がHong Kongで
捨て垢で
広東語が苦手で
台湾人なら合点が行くわ
73 : 2026/06/24(水) 17:48:59.06 ID:sdt3z6+p0
凍結祭り対策じゃね
74 : 2026/06/24(水) 17:49:18.87 ID:80mkwrX20
一時期台湾人から鬼みたいにDM来てたよな
75 : 2026/06/24(水) 17:52:35.86 ID:J5JxVvds0
そらやるだろ
トカゲもやってたし、イスラエルもやってる、イランもやってる
76 : 2026/06/24(水) 17:52:55.29 ID:80mkwrX20
コロナ前の香港の変な運動も
あれ天安門事件みたいにアメリカ絡みよね
CIAによる国家転覆
77 : 2026/06/24(水) 17:53:48.30 ID:TfIcexGyM
VPNなしってことは国公認か
78 : 2026/06/24(水) 17:55:18.81 ID:80mkwrX20
すべてを解決する魔法の言葉
「CIAの手先」
81 : 2026/06/24(水) 18:02:54.61 ID:u2VvJpUv0
ほんこんさん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました