1 : 2026/06/24(水) 12:39:33.35 ID:tFiTTm9F0
2 : 2026/06/24(水) 12:39:41.62 ID:tFiTTm9F0
3 : 2026/06/24(水) 12:40:12.28 ID:tFiTTm9F0
41 : 2026/06/24(水) 12:49:03.36 ID:PbKURqSL0
>>3
これ嫌儲でよく見るやつやん
これ嫌儲でよく見るやつやん
49 : 2026/06/24(水) 12:50:56.88 ID:ctVMLrK70
>>3
なんかネトウヨとのレスバと同レベルじゃね?
効いてると思い込んでることを延々言ってる感じ
なんかネトウヨとのレスバと同レベルじゃね?
効いてると思い込んでることを延々言ってる感じ
53 : 2026/06/24(水) 12:52:28.24 ID:+IfCbpHY0
>>3
これに関してはブラジルの方が主張合ってるだろ
肌の色誤魔化すのもやりすぎると弊害あるよねっていう
これに関してはブラジルの方が主張合ってるだろ
肌の色誤魔化すのもやりすぎると弊害あるよねっていう
79 : 2026/06/24(水) 12:59:03.45 ID:andhPUjcd
>>53
そんなの美の基準が違うんだから拘る所が美白だろうが何でもええやろ
ブラジル女はケツがデカいのがモテるからってケツに注射してケツデカにしてんだぜ
ありのまま云々言うならクソダサいケツデカ整形をやめる所から始めないと
そんなの美の基準が違うんだから拘る所が美白だろうが何でもええやろ
ブラジル女はケツがデカいのがモテるからってケツに注射してケツデカにしてんだぜ
ありのまま云々言うならクソダサいケツデカ整形をやめる所から始めないと
61 : 2026/06/24(水) 12:53:50.96 ID:L6ujHH2qM
>>3
これどっちが先にふっかけたのかにもよるな
安定のクソデカ主語は置いとくとしても
これどっちが先にふっかけたのかにもよるな
安定のクソデカ主語は置いとくとしても
91 : 2026/06/24(水) 13:02:50.23 ID:ClOh5kQe0
>>61
ブラジル人が日焼けした韓国人サッカー選手を指して「なぜ韓国人は肌を白くしたがるのか?この選手みたいな自然な肌の方が美しいのに」みたいなことを言って
韓国人が「東アジア人の自然な肌は色白だ」って言い換えしたのが発端だと思う
ブラジル人が日焼けした韓国人サッカー選手を指して「なぜ韓国人は肌を白くしたがるのか?この選手みたいな自然な肌の方が美しいのに」みたいなことを言って
韓国人が「東アジア人の自然な肌は色白だ」って言い換えしたのが発端だと思う
95 : 2026/06/24(水) 13:04:45.78 ID:A6dq5bAj0
>>91
>「東アジア人の自然な肌は色白だ」
これは事実だよな、白人程じゃないがアジア人としては白い方
あと自然な肌の定義にも依るんじゃないの?
俺らにとって日焼けした肌は自然じゃない
>「東アジア人の自然な肌は色白だ」
これは事実だよな、白人程じゃないがアジア人としては白い方
あと自然な肌の定義にも依るんじゃないの?
俺らにとって日焼けした肌は自然じゃない
112 : 2026/06/24(水) 13:09:33.61 ID:DWGJtKDY0
>>91
韓国は色白ばっかだけど、日本と中国はもっと肌の色が多様だと思う、東南アジアみたいな地黒から色白まで幅がある
韓国は色白ばっかだけど、日本と中国はもっと肌の色が多様だと思う、東南アジアみたいな地黒から色白まで幅がある
5 : 2026/06/24(水) 12:40:44.50 ID:iuxgx4eN0
頭いい奴はスペイン人に皆殺しにされたからな
6 : 2026/06/24(水) 12:40:46.56 ID:xRdc2pqJ0
いや、日本人も韓国人もバカだろ
自分のこと頭良いと思ってるヤツが一番アホ
自分のこと頭良いと思ってるヤツが一番アホ
45 : 2026/06/24(水) 12:49:45.03 ID:QD29av/30
>>6
お前中国はなんで入ってないの
お前中国はなんで入ってないの
7 : 2026/06/24(水) 12:40:48.23 ID:3I6hwYRW0
日本は中国韓国と仲良くしたほうが確実にこの先生きていける
ヨーロッパなんかと話は合わない
16 : 2026/06/24(水) 12:43:44.44 ID:LRhc6Ekur
>>7
CIAのスパイが仲良くしないように仕向けるから無理だよ
CIAのスパイが仲良くしないように仕向けるから無理だよ
28 : 2026/06/24(水) 12:46:23.24 ID:Xf1PjCQZ0
>>16
これマジで何とかならないもんかねえ……🥺
これマジで何とかならないもんかねえ……🥺
84 : 2026/06/24(水) 13:00:14.81 ID:e7CEQPjcd
>>7
まあマジでアジア共栄圏作ってお互い切磋琢磨すれば世界取れる気がする
どこがハンドリングするかとかで揉めそうだけど多分世界一の頭脳国家にはなれる
コミュ力とフィジカルないから即ぶっ潰されそうだけど
まあマジでアジア共栄圏作ってお互い切磋琢磨すれば世界取れる気がする
どこがハンドリングするかとかで揉めそうだけど多分世界一の頭脳国家にはなれる
コミュ力とフィジカルないから即ぶっ潰されそうだけど
8 : 2026/06/24(水) 12:41:31.09 ID:jt3Ff0sg0
そりゃアメリカ人は自分たちが一番で正しいと教育されてるからな
9 : 2026/06/24(水) 12:41:32.40 ID:tFiTTm9F0
どーすんのこれ…
10 : 2026/06/24(水) 12:41:34.99 ID:rcijfdal0
タルン言語体系の問題では?
11 : 2026/06/24(水) 12:41:47.59 ID:9kCwzVexd
これは関わらないほうがいいな😥
12 : 2026/06/24(水) 12:41:59.63 ID:wA+4somD0
自国では学校や会社など
自分と同レベルの人たちの集団で過ごしているけど
海外では色んな人と出会うからだろ
自分と同レベルの人たちの集団で過ごしているけど
海外では色んな人と出会うからだろ
13 : 2026/06/24(水) 12:42:12.34 ID:vuCL4jGeM
インド人も話が通じない
14 : 2026/06/24(水) 12:42:40.12 ID:fWTGk0Go0
韓ウヨVSブラウヨ
15 : 2026/06/24(水) 12:43:39.62 ID:1WW8Adgt0
ノーベル賞取れない韓国人が頭良いっておかしくね?
17 : 2026/06/24(水) 12:43:59.62 ID:JUTGUqEP0
別に民族主義的な話でもなく現実として東アジアが相対的にIQが高いのはずっと言われてることでしょう
18 : 2026/06/24(水) 12:44:10.45 ID:iQ5JoMoG0
争いは同じレベル
19 : 2026/06/24(水) 12:44:24.43 ID:nCymfddhd
絶対やるなって言ってもツリ目ジェスチャーやるの見たら基本ベースがギリ健なんだってわかるよね中南米
39 : 2026/06/24(水) 12:48:28.47 ID:kv791d6C0
>>19
黒人はだめ
アジアはギリ虐めてもいい
このくらいの知能が平均
黒人はだめ
アジアはギリ虐めてもいい
このくらいの知能が平均
20 : 2026/06/24(水) 12:44:29.92 ID:FsQUiA0i0
わりとマジで東アジア三国で連帯した方がいいよな
21 : 2026/06/24(水) 12:44:34.58 ID:0fSS/0bfr
日に焼けて色が戻るのが許せないらしくて笑うわ
22 : 2026/06/24(水) 12:44:56.18 ID:qHvra5ap0
半分以上が大卒で教育を受けてない人間などまずいない日中韓では出会うことすら不可能なレベルの底辺人間が南米にはまだ普通にいるからな
そいつらもスマホ持っててネットに書き込んでるわけだからそりゃそうなる
そいつらもスマホ持っててネットに書き込んでるわけだからそりゃそうなる
23 : 2026/06/24(水) 12:45:08.03 ID:MPnrSM/t0
日焼け止め塗るのは白人になりたいからじゃねーよみたいな日本語ツイート見たのはこの件だったのか
24 : 2026/06/24(水) 12:45:29.48 ID:Xf1PjCQZ0
>>無知なのに頑固で話が通じない
どっかで聞いたことのある奴らの特徴だな……🥺
25 : 2026/06/24(水) 12:45:42.67 ID:ld+tqSeG0
割と正論言ってるのは南米の人達でワロタ
韓国人はただのやっかみと屁理屈
韓国人はただのやっかみと屁理屈
26 : 2026/06/24(水) 12:45:46.62 ID:ZG870a0V0
海賊版の話で日本とも揉めてなかったっけブラ公
南米人民度低すぎて相手したくない
27 : 2026/06/24(水) 12:46:10.45 ID:JahAJhn80
日焼けの話はマジで南米人は知能が低いと悟った
29 : 2026/06/24(水) 12:46:51.53 ID:MPnrSM/t0
いいね数で勝敗が決まるTwitterでは兄さんやや劣勢か?
30 : 2026/06/24(水) 12:46:56.29 ID:I3B7MkZy0
海外でこれは思った
南米人と絡むのはホントに疲れる
留学してるような上の連中ですら約束も守らんしワガママなのばかり
南米人と絡むのはホントに疲れる
留学してるような上の連中ですら約束も守らんしワガママなのばかり
32 : 2026/06/24(水) 12:47:26.03 ID:yAgz1b5k0
韓国人もネトウヨみたいにすぐブチギレて口悪いのが多い
悪口のレベルがやばい
悪口のレベルがやばい
33 : 2026/06/24(水) 12:47:29.73 ID:x/ggh+6R0
ブラジルとかアルゼンチンとかサッカー見てるとギリ健未満だらけだろ
ジャップは性犯罪者もいるんだっけ
ジャップは性犯罪者もいるんだっけ
34 : 2026/06/24(水) 12:47:35.26 ID:IK1WsuT0d
東アジアには昔から白が美しいという文化があって白人化とは違う
頭が悪いという指摘に大して急に肌の事を言い出すのもおかしいし
頭が悪いという指摘に大して急に肌の事を言い出すのもおかしいし
35 : 2026/06/24(水) 12:47:41.22 ID:33hOnmed0
ネトウヨ同士が手を取り合う激アツ展開
36 : 2026/06/24(水) 12:47:49.25 ID:qHvra5ap0
小卒ですら高学歴扱いになる国の奴らと日中韓では教養レベルに差がありすぎて会話が成立するはずない
37 : 2026/06/24(水) 12:48:17.51 ID:B1+dggDHd
平均I.Q.って日本がずっと世界一だろ?
捏造すんなよ
捏造すんなよ
93 : 2026/06/24(水) 13:03:41.70 ID:DWGJtKDY0
>>37
ずっと韓国が一位だよ、二位争いを日中でやってる感じ
ずっと韓国が一位だよ、二位争いを日中でやってる感じ
109 : 2026/06/24(水) 13:08:39.44 ID:FHWDl9b2d
>>93
それ古いデータやな
最新データだと韓国はシンガポールと日本に抜かれて3位に転落した
それ古いデータやな
最新データだと韓国はシンガポールと日本に抜かれて3位に転落した
38 : 2026/06/24(水) 12:48:25.73 ID:qnPMscH50
プラスチックを身体に詰め込んで白く漂白
なかなか面白い表現だ
40 : 2026/06/24(水) 12:48:34.24 ID:AhXi7GF40
芸者も塗るのは白人になろうとしてると思われてるようだ
おそらく歌舞伎もかもしれない
おそらく歌舞伎もかもしれない
99 : 2026/06/24(水) 13:06:09.19 ID:DWGJtKDY0
>>40
うせやろ?www
まあ能の鞍馬天狗の天狗は白人がモチーフ説はあるけど…
うせやろ?www
まあ能の鞍馬天狗の天狗は白人がモチーフ説はあるけど…
110 : 2026/06/24(水) 13:08:53.62 ID:A6dq5bAj0
>>99
天狗の赤ら顔ってようするに日本人にとって白人は赤く見えたってことなんだよな
つまりは当時は黄みがかった白と赤みがかった白と認識されていた
白人は白い、アジア人は黄色いってのもなんか刷り込みみたいなもんだよ
天狗の赤ら顔ってようするに日本人にとって白人は赤く見えたってことなんだよな
つまりは当時は黄みがかった白と赤みがかった白と認識されていた
白人は白い、アジア人は黄色いってのもなんか刷り込みみたいなもんだよ
43 : 2026/06/24(水) 12:49:26.64 ID:nCymfddhd
ペルーもフジモリ家にいいようにやられてるし当時南米に移民した日本人から見たらバカとギリ健しかおらんかったからやりたい放題だったんだとよくわかる
90 : 2026/06/24(水) 13:02:01.21 ID:yX5uDqTi0
>>43
ブラジルの日系人は勝ち組とかいうトランプ信者も真っ青の集団催眠やらかしとるけどな
ブラジルの日系人は勝ち組とかいうトランプ信者も真っ青の集団催眠やらかしとるけどな
44 : 2026/06/24(水) 12:49:43.81 ID:9kCwzVexd
お前らもフレーム起こすなよ
どっちについてもレイシストの誹りは免れんぞ
どっちについてもレイシストの誹りは免れんぞ
46 : 2026/06/24(水) 12:50:12.64 ID:JahAJhn80
AI翻訳がうまく行ってないせいで韓国人の肌は元々白いとツイートしたのが韓国人は元々白人だと伝わって大炎上
これに日本人と中国人がキレるというカオス
これに日本人と中国人がキレるというカオス
52 : 2026/06/24(水) 12:51:39.30 ID:1WW8Adgt0
>>46
当然日本は南米派だろ?
当然日本は南米派だろ?
104 : 2026/06/24(水) 13:06:39.13 ID:yB9xM2OO0
>>46
昔から外国人の中で「韓国人は美白しすぎ、白く塗るな、ブラックピンクのジェニーがナチュラルスキンで美しいアジア人だ」
っていう煽りがあるんだよ
もちろんブラックピンクのジェニーがアジア人としてはかなり地黒なんだが、それを理解してない、または知っててアジアディスに利用してるだけ
昔から外国人の中で「韓国人は美白しすぎ、白く塗るな、ブラックピンクのジェニーがナチュラルスキンで美しいアジア人だ」
っていう煽りがあるんだよ
もちろんブラックピンクのジェニーがアジア人としてはかなり地黒なんだが、それを理解してない、または知っててアジアディスに利用してるだけ
47 : 2026/06/24(水) 12:50:53.77 ID:uiFM8Fvv0
そもそも白人の肌が白いってのよく分からん感覚なんだよな
肌色だろ
肌色だろ
121 : 2026/06/24(水) 13:13:32.50 ID:m2uKmzEl0
>>47
ジャップと並べて比較したら白には見えるぞ
ジャップと並べて比較したら白には見えるぞ
50 : 2026/06/24(水) 12:51:08.37 ID:xIxnf+Ap0
どっちも面白くて草
やっぱ自動翻訳は最高だぜ!!!
ありがとうイーロン!!!!!
やっぱ自動翻訳は最高だぜ!!!
ありがとうイーロン!!!!!
60 : 2026/06/24(水) 12:53:43.23 ID:be19UuGZ0
>>50
僕はジャップとして肩身の狭い思いをしてるんだが?
僕はジャップとして肩身の狭い思いをしてるんだが?
88 : 2026/06/24(水) 13:01:24.47 ID:xIxnf+Ap0
>>60
世界の圧力でクソウヨを淘汰できる可能性
世界の圧力でクソウヨを淘汰できる可能性
54 : 2026/06/24(水) 12:52:53.07 ID:L6ujHH2qM
まあ今のネットはスラム街直結した場所だからな
昔はネット環境揃えるのにも金かかったから、相応の階層の奴がほんと多かった
昔はネット環境揃えるのにも金かかったから、相応の階層の奴がほんと多かった
55 : 2026/06/24(水) 12:52:53.10 ID:dPkTnsvY0
海外行くとやっぱ日中韓て似てるんだなと思う
中韓は親切なのも多い
南米は行ったことないから分からんが
中韓は親切なのも多い
南米は行ったことないから分からんが
57 : 2026/06/24(水) 12:53:17.69 ID:UQv/UzWr0
頭がいいというよりもいつも東アジアでいがみ合ってるように思えて
実は意外と話が合う奴らだったんだなという話だろ
実は意外と話が合う奴らだったんだなという話だろ
65 : 2026/06/24(水) 12:54:49.73 ID:FyRAjDD30
>>57
根っこは同じ中華文化圏だからな
何も言わずとも通じ合うところはあるし逆にだからこそいがみ合いになるところもあるんだろうけど
根っこは同じ中華文化圏だからな
何も言わずとも通じ合うところはあるし逆にだからこそいがみ合いになるところもあるんだろうけど
76 : 2026/06/24(水) 12:57:34.00 ID:L6ujHH2qM
>>65
文化的には正直ほぼそっくりだから、お互いの微妙な違いが許せなくなるんだろうな
バックグラウンドが全く違うことに気づくと1みたいにええ…なんだこいつ、みたいに我に帰る
文化的には正直ほぼそっくりだから、お互いの微妙な違いが許せなくなるんだろうな
バックグラウンドが全く違うことに気づくと1みたいにええ…なんだこいつ、みたいに我に帰る
83 : 2026/06/24(水) 13:00:11.86 ID:A6dq5bAj0
>>65
同じ文化っつうか日韓はDNAがほぼ漢民族だぞ
同じ文化っつうか日韓はDNAがほぼ漢民族だぞ
78 : 2026/06/24(水) 12:58:42.67 ID:jt3Ff0sg0
>>57
不得手な英語でも普通に意思疎通できてビックリしたわ
アメリカ人には全く通じなかったのにw
不得手な英語でも普通に意思疎通できてビックリしたわ
アメリカ人には全く通じなかったのにw
58 : 2026/06/24(水) 12:53:19.63 ID:2DFPnKLM0
日本を巻き込まんでくれよ
59 : 2026/06/24(水) 12:53:31.74 ID:MZMrJKUm0
白カスは振る舞いが黒人と変わらんよ
あいつら東アジア人より根本的な平均文化レベルが低すぎる
そりゃ犯罪や侵略しまくるわ
あいつら東アジア人より根本的な平均文化レベルが低すぎる
そりゃ犯罪や侵略しまくるわ
62 : 2026/06/24(水) 12:54:25.16 ID:elAOM/QjM
韓国人を見る日本人の気持ちが少しはわかったかな?
63 : 2026/06/24(水) 12:54:34.33 ID:pDujTpFd0
勝手に仲間に入れんじゃねえw
お前らも同じレベルや
お前らも同じレベルや
64 : 2026/06/24(水) 12:54:43.85 ID:3g1Mt2Pjd
欧米は一握りだけ賢くてあとはバカしかいない
66 : 2026/06/24(水) 12:54:50.91 ID:jTHgRRPJ0
そりゃそうだ
頭が良かったらもっと発展してるだろ
頭が良かったらもっと発展してるだろ
67 : 2026/06/24(水) 12:55:13.42 ID:UlHop8290
ブラジルに限らず南米は歴史の表舞台に一度も立ててないのに異様にプライドが高いし差別的だよ
68 : 2026/06/24(水) 12:55:29.50 ID:Dzj9QrRQ0
いや頭いいのは韓中だよ
ジャップはIQ低い
ジャップはIQ低い
69 : 2026/06/24(水) 12:56:02.40 ID:fXqFFcHN0
分数の割り算できないアメリカ人ですらスピックはアホ呼ばわりしてるからほんまにひどい
70 : 2026/06/24(水) 12:56:21.23 ID:NcoFcugD0
あいつらは自然と共に生きてるから論理より感情で動く
71 : 2026/06/24(水) 12:56:33.94 ID:CxebeH+80
北半球の寒い地域の奴らは知能が高くなきゃ冬を越せずに生き残れない
発展国はヨーロッパ東アジアアメリカ全部北半球国
南で唯一発展してるオセアニアとシンガポールは華僑とイギリス人が作った国
発展国はヨーロッパ東アジアアメリカ全部北半球国
南で唯一発展してるオセアニアとシンガポールは華僑とイギリス人が作った国
75 : 2026/06/24(水) 12:57:05.96 ID:uA81tnsR0
観光客見てると東アジア人が一番マトモだもんな
77 : 2026/06/24(水) 12:57:42.12 ID:Rd/jdCmO0
韓国人側の意見は?
ブラジル人言いすぎだろw
ブラジル人言いすぎだろw
80 : 2026/06/24(水) 12:59:31.58 ID:D9u8dI4b0
スペイン・ポルトガルの旧植民地って例外なくダメなのばっかりだ
イギリス・オランダ・日本の旧植民地はマシなのが多い
イギリス・オランダ・日本の旧植民地はマシなのが多い
85 : 2026/06/24(水) 13:00:20.17 ID:L6ujHH2qM
>>80
イギリスって暗黒面ばっかり強調されるけど良心もあるからなあ
イギリスって暗黒面ばっかり強調されるけど良心もあるからなあ
81 : 2026/06/24(水) 12:59:36.35 ID:MZMrJKUm0
そもそもヨーロッパなんか19世紀まで手掴みで飯食ってテーブルクロスで拭いてた野蛮人だし
アジアの真似して食器使うようになっただけで
最初はフォークすら神の作った指で食わずに金属使うのは冒涜だとか軟弱だとか言ってた
歴史修正で無かったことにしてるけど
82 : 2026/06/24(水) 12:59:47.64 ID:DWGJtKDY0
何気に東アジア三馬鹿トリオで世界のIQランキングトップ3を独占してるからな
87 : 2026/06/24(水) 13:01:22.02 ID:3EQSptJY0
東アジアだけなら、IQ110くらいあるもんな
みぃちゃん除外すれば
みぃちゃん除外すれば
89 : 2026/06/24(水) 13:01:36.12 ID:JahAJhn80
韓国人と南米人の喧嘩だから日本人は関わらずに高みの見物をしとけよ
92 : 2026/06/24(水) 13:03:41.47 ID:4omJtYxrd
白人というか白磁に近いよね顔と首の色が違うのがおかしいとも思わないのは日本と同じで、
顔色が異様だとは感じない辺りそこらの感覚が変なんよな、ブラジル人はそういうの気にしないからまあ良いんじゃない?なんというか健康的に見えるし、
会話が出来ないのはお互いなんとかしろ
顔色が異様だとは感じない辺りそこらの感覚が変なんよな、ブラジル人はそういうの気にしないからまあ良いんじゃない?なんというか健康的に見えるし、
会話が出来ないのはお互いなんとかしろ
94 : 2026/06/24(水) 13:03:59.53 ID:tKqRR7mt0
窓からゴミ捨てる国とかあるからな
96 : 2026/06/24(水) 13:05:15.37 ID:yB9xM2OO0
まあこれはある
KPOPなんか見てても、なんだかんだで日中韓はまとも率が高い、もちろんガイもいる
でも英語圏は半分くらいがガイ、ポルトガル語とかスペイン語になるとほとんどがガイになる
KPOPなんか見てても、なんだかんだで日中韓はまとも率が高い、もちろんガイもいる
でも英語圏は半分くらいがガイ、ポルトガル語とかスペイン語になるとほとんどがガイになる
97 : 2026/06/24(水) 13:05:55.97 ID:YMbpMnWw0
マジで多国籍デュエル場になってるなインターネット
VIPがメインストリームだった時代が懐かしい
VIPがメインストリームだった時代が懐かしい
98 : 2026/06/24(水) 13:06:08.18 ID:jTydHcng0
韓国はIQテスト前に攻略授業をやって底上げしてる
写真撮影の時は必ずシークレットシューズで背伸びするのと一緒
ブラジルも同じことやったらそう変わらんやろ
写真撮影の時は必ずシークレットシューズで背伸びするのと一緒
ブラジルも同じことやったらそう変わらんやろ
100 : 2026/06/24(水) 13:06:17.12 ID:nmhnlwwl0
すげえな、差別のオンパレードだよ
根底で同じ人間だと思ってないんだろうなぁ
アジア人のことすげえ下に見えるよねぇ
根底で同じ人間だと思ってないんだろうなぁ
アジア人のことすげえ下に見えるよねぇ
111 : 2026/06/24(水) 13:09:29.74 ID:9gNl/j3c0
>>100
まぁ自分がもしブラジルに生まれてたら同じように差別してたかもしれん
まぁ自分がもしブラジルに生まれてたら同じように差別してたかもしれん
101 : 2026/06/24(水) 13:06:18.06 ID:FKjoLGyQ0
南米は遺伝的多様性が薄いらしいな🧬
103 : 2026/06/24(水) 13:06:29.15 ID:XFgnG5DC0
こいつに日本のネトウヨぶつけて会話の出来なさを教えてやりたい
105 : 2026/06/24(水) 13:07:12.80 ID:JahAJhn80
口の悪さは中国人が群を抜いてるな
ブラジル人がドン引きしてた
ブラジル人がドン引きしてた
106 : 2026/06/24(水) 13:07:24.86 ID:wnepA3dp0
だってお前らも南米の知識人をあげろと言われても思い浮かばないじゃん
小説家をあげられるやつはいるだろうが、小説家以外で知識人を挙げられるやついないだろ
小説家をあげられるやつはいるだろうが、小説家以外で知識人を挙げられるやついないだろ
117 : 2026/06/24(水) 13:11:53.69 ID:B1+dggDHd
>>106
文化人類学に限ればいるだろ
エドゥアルド・ヴィヴェイロス・デ・カストロとか
文化人類学に限ればいるだろ
エドゥアルド・ヴィヴェイロス・デ・カストロとか
107 : 2026/06/24(水) 13:07:57.43 ID:zjNPcXH40
日本人なら引いちゃうところを
兄さんは狂犬だから
兄さんは狂犬だから
108 : 2026/06/24(水) 13:08:33.79 ID:1zcCFn7j0
実際アホやろ中南米土人はさ
113 : 2026/06/24(水) 13:10:12.09 ID:AhXi7GF40
日本で金髪が流行ったころはインドネシアの大統領が日本人は白人になろうとしてるとか言ってたかな
114 : 2026/06/24(水) 13:10:15.09 ID:4JK+YzDT0
アフリカと中南米は平均が境界知能だからなw
115 : 2026/06/24(水) 13:10:19.36 ID:+5R0iJec0
同級生の偏差値30台のヤツとは確かに会話難易度が高い
あれって似たようなヤツとはスムーズに意思疎通出来るのかな
あれって似たようなヤツとはスムーズに意思疎通出来るのかな
116 : 2026/06/24(水) 13:11:21.52 ID:zjNPcXH40
ジャップはベトナム人のことも悪く言ってるけど
世界的には優良移民だからな
パキとかバングラがきたらベトナム人はよかった話が通じたってなるぞ
世界的には優良移民だからな
パキとかバングラがきたらベトナム人はよかった話が通じたってなるぞ
119 : 2026/06/24(水) 13:12:23.17 ID:XTYaUdyG0
>>116
そうかもなぁ
そうかもなぁ
118 : 2026/06/24(水) 13:12:07.53 ID:zjNPcXH40
いうて海外じゃ日中韓で仲良くしてるの見て
わかってる人はわかってたはず
わかってる人はわかってたはず
120 : 2026/06/24(水) 13:13:23.85 ID:sCl3P/gK0
なので騙せると?
122 : 2026/06/24(水) 13:14:16.22 ID:3EQSptJY0
ベトナムのIQは東南アジアではダントツ1位
日本に来るのは反社まがいが多いだけ
本国に優秀な人がいるんだろ
日本に来るのは反社まがいが多いだけ
本国に優秀な人がいるんだろ
126 : 2026/06/24(水) 13:15:43.29 ID:zjNPcXH40
>>122
ベトナムは南北問題が実はあるんだろうね
ベトナム戦争という以前に中国系の濃淡で
ベトナムは南北問題が実はあるんだろうね
ベトナム戦争という以前に中国系の濃淡で
123 : 2026/06/24(水) 13:14:35.15 ID:zjNPcXH40
これ根っこにあるのは実は白人がそこまで頭よくないよなって事実であって
南米がアホなのはメスティーソだからとか以前に
スペイン系ポルトガル系がもとからイマイチなのではってこと
南米がアホなのはメスティーソだからとか以前に
スペイン系ポルトガル系がもとからイマイチなのではってこと
124 : 2026/06/24(水) 13:14:56.49 ID:Pu9gBTMZ0
いや日本人は馬鹿だよ
125 : 2026/06/24(水) 13:15:41.07 ID:3EQSptJY0
日本が比較的マシなのはアジアの頭良い移民が多いから、ヨーロッパはアフリカ系が海渡って乗り込んできちゃう
127 : 2026/06/24(水) 13:15:52.82 ID:icl6Gc5I0
今の韓国人の美白信仰はほとんど病気
ようするに鈴木その子の美的センス
ようするに鈴木その子の美的センス







コメント