外国のエナジードリンク「モンスター」さん、日本とはレベルが違う模様

1 : 2026/06/23(火) 20:41:25.40 ID:i5sMl6cC0

ウォーターサーバーにとりつけるんか?

レス1番の画像1

https://greta.5ch.io/poverty/

2 : 2026/06/23(火) 20:42:46.65 ID:MoR/Hi7m0
片手で持てるのすごい
5 : 2026/06/23(火) 20:43:35.26 ID:7J/IzCSE0
4L焼酎サイズかな
7 : 2026/06/23(火) 20:44:11.21 ID:fjKeL6zX0
ゼロカロリーだから安心
8 : 2026/06/23(火) 20:44:22.89 ID:lAy31mFEd
いくらすんだよ
9 : 2026/06/23(火) 20:44:24.02 ID:N4iqJMZhd
炭酸抜けるだろ
原液なのか?
10 : 2026/06/23(火) 20:44:25.40 ID:ftT2oQ2nM
炭酸抜け上等ボトル?
16 : 2026/06/23(火) 20:45:16.02 ID:6vjhudYg0
>>10
モンスターは炭酸飲料じゃないだろ
23 : 2026/06/23(火) 20:46:55.00 ID:lAy31mFEd
>>16
え?そうなの?
13 : 2026/06/23(火) 20:44:49.74 ID:yl4W/8P8H
向こうはタウリン入ってるんだべ
いいよなぁ
17 : 2026/06/23(火) 20:45:53.85 ID:StphQYlP0
>>13
リポビタンDやチオビタを飲めよ
60 : 2026/06/23(火) 21:00:03.97 ID:PTQb+Tve0
>>13タウンリってなんかの効果あんの?
72 : 2026/06/23(火) 21:06:53.25 ID:kmK1QpCF0
>>60
こうげきが上がる
62 : 2026/06/23(火) 21:00:32.37 ID:IXPbfMEV0
>>13
タウリンなんてモンエナより安いドリンクにしこたま入ってるやん
66 : 2026/06/23(火) 21:04:12.99 ID:HAD9sM+C0
>>13
タウリンは日本人には必要無いだろ
魚介類嫌いな人には必要だけども
89 : 2026/06/23(火) 21:28:16.25 ID:Rh0ObNss0
>>66
魚介類なんて高くて普段食えねえよ
71 : 2026/06/23(火) 21:06:19.08 ID:SeHi47tM0
>>13
スルメ食べようじぇ
15 : 2026/06/23(火) 20:45:11.62 ID:7J/IzCSE0
5ガロン 18.9Lってなんだよ
18 : 2026/06/23(火) 20:46:22.10 ID:CM9TGnNG0
でもお高いんでしょう
20 : 2026/06/23(火) 20:46:34.86 ID:LephlA400
このデカさでゼロシュガーなの
21 : 2026/06/23(火) 20:46:37.12 ID:hM4nifzc0
人工甘味料過多で下痢するわ
24 : 2026/06/23(火) 20:47:01.65 ID:520t59VS0
そういう入れ物なだけで中にあの飲み物入れるわけじゃねえだろ?
25 : 2026/06/23(火) 20:47:23.24 ID:63No11FL0
ゲーマーが集まるパーティー用かな
27 : 2026/06/23(火) 20:47:37.36 ID:m+0+/3la0
これくらいじゃないとアメカスでは生き残れないのかもなwww
28 : 2026/06/23(火) 20:47:51.22 ID:QiT3z8Ou0
でもウォーターサーバーからモンエナ出てきたら嬉しいぢゃん?
29 : 2026/06/23(火) 20:47:53.62 ID:f94gBfbG0
知ってる…って言おうと思ったら
全く想定外のが出てきた
30 : 2026/06/23(火) 20:48:02.91 ID:H3QX9d7+0
なんだAIか

画像に写っているのは、通常サイズではなくネット上のジョークやミームとして制作された5ガロン(約18.9リットル)サイズの「モンスターエナジー ウルトラ ホワイト(Monster Energy Ultra White)」です。
製品: カロリーゼロ・シュガーゼロが特徴のエナジードリンクです。
特徴: 巨大なウォーターサーバー用ボトルのような見た目をしており、SNSやネット掲示板などで話題になったファンメイドのアイテムです。

31 : 2026/06/23(火) 20:48:20.39 ID:XKUFwm+X0
19Lとか持ち運ぶのもきついだろ
しかも炭酸とか使い切る前に抜けるって
32 : 2026/06/23(火) 20:48:27.75 ID:wqfGsncT0
ゼロシュガーだからウォーターサーバーに設置するんだぞ
ヘルシーだ
36 : 2026/06/23(火) 20:49:42.45 ID:EsQkQXtF0
>>32
人工甘味料大量に入ってるやんw
33 : 2026/06/23(火) 20:49:09.68 ID:dMsvIqdZ0
ゼロカロリー甘味料とると脳みそバグって腸内環境荒れてボケるらしい
トランプお前…
34 : 2026/06/23(火) 20:49:39.54 ID:JzfPtwJC0
ゼロシュガーマジで助かるわ
ホンマになんぼでも飲める
39 : 2026/06/23(火) 20:50:46.47 ID:EsQkQXtF0
>>34
人工甘味料の方が体に悪いのに飲んでるバカ発見w
35 : 2026/06/23(火) 20:49:40.95 ID:wvsdc/mW0
AIコラだろ?まじ?
37 : 2026/06/23(火) 20:50:26.20 ID:/4GMa4dv0
AIくせーな
38 : 2026/06/23(火) 20:50:43.27 ID:4cbQX9Je0
モンスターはどんなに摂っても摂りすぎるということはない
1日に摂るモンスターは18Lをベースとする
40 : 2026/06/23(火) 20:50:50.86 ID:iH775GX80
飲む直前に炭酸入れるのか?
41 : 2026/06/23(火) 20:51:43.21 ID:f0Hv2Z/00
>>1
炭酸は入ってるの?すぐ抜けちゃいそう
42 : 2026/06/23(火) 20:51:47.64 ID:7otjzYzO0
すぐお腹いっぱいになるしあんま美味しくない
43 : 2026/06/23(火) 20:51:59.64 ID:zCKbJuL00
ソーストみたいので飲む時に炭酸いれるんかね
44 : 2026/06/23(火) 20:52:01.23 ID:SuBdDFg50
ヒドく甘いのが良いよ
45 : 2026/06/23(火) 20:52:24.95 ID:JL7mYy4Vd
よく作られてるけど残念ながらAIだ
46 : 2026/06/23(火) 20:52:48.11 ID:BhNBj49b0
こんな不味いのよく飲めるな
47 : 2026/06/23(火) 20:52:58.62 ID:Kwbqg3d10
なんだAIか🫪
48 : 2026/06/23(火) 20:54:02.67 ID:OmF3hav+0
AIに決まってるだろ
49 : 2026/06/23(火) 20:54:19.75 ID:51oOgpPu0
あっという間に肝臓やられるだろ
50 : 2026/06/23(火) 20:54:29.49 ID:N4iqJMZhd
お手頃サイズもあるぞ
tiktok.com/@thirty3llc/video/7638082349162302733
73 : 2026/06/23(火) 21:06:58.49 ID:tsyQeJyH0
>>50
関連に出てくるキティさんとモンスターのコラボやべえなw
デザインと文字が完全にアメリカン丸出しw
53 : 2026/06/23(火) 20:56:35.83 ID:JaQ4PzHa0
最後の方クソ不味そう
54 : 2026/06/23(火) 20:57:37.49 ID:LrnieD0O0
18.9リットルとかなんだよ
灯油でしか見たことないわ
55 : 2026/06/23(火) 20:57:49.69 ID:WSvFs83v0
架空アイテム、架空力持ち
こちらは**実在しないパロディまたはAI・画像加工(コラージュ)によって作られた架空の製品**です。
そのため、**販売価格はありません。**
背景にコストコ(Kirkland Signature)のミネラルウォーターが写っていることからも分かるように、市販されている5ガロンのウォーターサーバー用ボトルのラベルを、モンスターエナジーのウルトラホワイト(白缶)のデザインに加工したネタ画像として海外のSNS等で広く拡散されたものです。
本物のモンスターエナジー ウルトラ(ホワイト)は、缶(主に355mlやアメリカの16oz/473mlなど)でのみ販売されています。
86 : 2026/06/23(火) 21:23:15.70 ID:+W3hIM8t0
>>55
473mlもたいがいだな
56 : 2026/06/23(火) 20:57:56.72 ID:3/dDV8JX0
モンスターと名がつく商品とかに対して片っ端から裁判起こして全敗してんだよな
もはや敗訴前提で、名前売るためにやってる

これ知って買う気失せた
企業として迷惑系YouTuberの真似事してんの

57 : 2026/06/23(火) 20:58:44.56 ID:PGZSshICM
AIつまんねー
58 : 2026/06/23(火) 20:59:11.01 ID:plcLW+Mr0
炭酸持つのか?
59 : 2026/06/23(火) 21:00:00.57 ID:4vRw6hPb0
クーポンが配られてた名残でZoneばっか飲んでる
うまく乗せられたわ
61 : 2026/06/23(火) 21:00:27.02 ID:lTqmjJIm0
どんなに面白そうな画像があってもなんだAIかですまされる弊害
63 : 2026/06/23(火) 21:02:19.31 ID:pWUp5cpPM
濃縮液でいいだろ
64 : 2026/06/23(火) 21:03:08.87 ID:hPTMKTvf0
冷蔵庫に入らねえよ
65 : 2026/06/23(火) 21:04:01.03 ID:3EyGBNrd0
メガモンスターエナジー 710ml
これより量の多いヤツあるの?
67 : 2026/06/23(火) 21:04:31.30 ID:zoM/VmRJ0
炭酸じゃないの?
68 : 2026/06/23(火) 21:05:40.01 ID:edoQkg4J0
飲んでたら小便から糖が出そう
70 : 2026/06/23(火) 21:06:15.87 ID:RrRcayTV0
だからカフェイン中毒で死ぬんだよ
74 : 2026/06/23(火) 21:09:05.15 ID:xrK6+hAf0
カフェインで心臓破裂しそう
75 : 2026/06/23(火) 21:10:05.16 ID:tdTpmuwH0
サプリで取ってるけど切らした時にパフォーマン低下したから効果あると思い込んでる
76 : 2026/06/23(火) 21:11:31.46 ID:zoM/VmRJ0
>>75
依存症やぞそれ
77 : 2026/06/23(火) 21:12:20.67 ID:KN/KdWvT0
開けてから何日持つのこれ
78 : 2026/06/23(火) 21:12:40.60 ID:etdJknno0
タウリンって最近白血病を促進するとか研究結果出てなかったっけ?
79 : 2026/06/23(火) 21:12:42.65 ID:95i9w22B0
19リットルで19ドル?クソ安いな

日本のモンエナ価格で換算したら9300円します

80 : 2026/06/23(火) 21:13:28.56 ID:QKl0ZdPC0
あの一瞬のクソ不味さは朝鮮人参由来か?
81 : 2026/06/23(火) 21:13:59.63 ID:Kuq/g0ca0
頭悪いジュースすこ🤗
82 : 2026/06/23(火) 21:14:07.87 ID:ZycJOymA0
モンエナって炭酸だよな
一気に飲みきらないと炭酸抜けると思うんだが、複数人集まった時にでも飲む用かね
83 : 2026/06/23(火) 21:16:15.30 ID:Ip+0hUJT0
飲食店用かな
84 : 2026/06/23(火) 21:17:35.74 ID:b/szVLQI0
しかも一番美味い白かよ、ほしい
85 : 2026/06/23(火) 21:17:46.14 ID:ZycJOymA0
チャッピーに聞いたらネタ画像言われたけどどうなん?w
87 : 2026/06/23(火) 21:24:59.51 ID:7g1X2tBf0
何でこんな甘いもんばっか飲むの
信じられん
90 : 2026/06/23(火) 21:30:10.80 ID:Ikrsg+wyH
最近コカコーラの自販でモンエナ売ってるの見るけどアサヒはコカコーラの軍門に下ったの?
92 : 2026/06/23(火) 21:31:19.00 ID:pHk13FJe0
流石にAI
本当にあったらYouTuberがネタにする

コメント

タイトルとURLをコピーしました