
1 : 2026/06/23(火) 14:51:50.54 ● BE:668024367-2BP(3000)
【速報】韓国取引所、KOSPI急落でサーキットブレーカー発動 取引20分停止
moomooニュース
·
3分前
韓国取引所は、KOSPI指数が8%下落したことを受け、サーキットブレーカーを発動した。株式取引は20分停止された。韓国株ETFの $Direxion Daily MSCI South Korea Bull 3X ETF (KORU.US)$ は20%超下落している。
3 : 2026/06/23(火) 14:52:22.09 ID:HKxIYP1Da
いつもの韓国市場ですな
6 : 2026/06/23(火) 14:52:56.51 ID:0EwNbdln0
下がったら即買う
これが相場の鉄則です
これが相場の鉄則です
24 : 2026/06/23(火) 15:00:48.62 ID:Aw3bycyk0
>>6
じゃあお前が買え
全財産で買え
じゃあお前が買え
全財産で買え
7 : 2026/06/23(火) 14:53:09.50 ID:usxm459YH
ことしよんどめで~す。
18 : 2026/06/23(火) 14:56:18.44 ID:mYWnPkMg0
>>7
こうそ2(ツー)
こうそ2(ツー)
22 : 2026/06/23(火) 14:58:01.04 ID:usxm459YH
>>18
えフランー
えフランー
9 : 2026/06/23(火) 14:53:42.26 ID:4mqZOavP0
ほぼ半導体に連動するから
指数なのに鉄火場
指数なのに鉄火場
10 : 2026/06/23(火) 14:53:48.74 ID:SOzAfyVY0
まあいいじゃん(ここでトヨタのチャートを見る)
11 : 2026/06/23(火) 14:54:22.04 ID:5C4b2Xbk0
キオクシアなんだこれ!?
12 : 2026/06/23(火) 14:54:52.19 ID:pQpdfL6r0
今こそ愛国心を示す時だぞケンモメン
13 : 2026/06/23(火) 14:55:11.33 ID:9qSlnkuL0
(ヽ´ん`)俺の必殺技「サーキットブレーカー」発動!
14 : 2026/06/23(火) 14:55:14.02 ID:mVYvqxZPM
ほぼサムスンとSKだからな
半導体が終われば韓国も終わり
半導体が終われば韓国も終わり
15 : 2026/06/23(火) 14:55:21.95 ID:qWwGkjr60
完全にバルブ崩壊しとる・・・
16 : 2026/06/23(火) 14:55:38.83 ID:PrvPZSkG0
ただの調整だろ
17 : 2026/06/23(火) 14:55:47.43 ID:S5eAZLbn0
こいついつもサーキットブレーカー発動してるな
19 : 2026/06/23(火) 14:57:17.74 ID:1Upby0iF0
ここで買えるやつが
23 : 2026/06/23(火) 14:58:19.44 ID:c7g2hRYG0
韓国株はサムスンとSKハイニックスでホクホクだろ
25 : 2026/06/23(火) 15:01:44.08 ID:i3wE/yJKa
サムソンってどれだけ上がってたの
26 : 2026/06/23(火) 15:02:01.26 ID:MMYpocFf0
メモリ安くなる?
27 : 2026/06/23(火) 15:04:49.90 ID:ER6FG3J+0
配信者たちが株配信しまくってたな
28 : 2026/06/23(火) 15:04:55.91 ID:i3wE/yJKa
調べた
サムソンですら5、6倍の株上昇なのにキオクシアの10倍ってトチ狂いすぎやろw
サムソンが作らなくなったニーズなだけやぞ?
サムソンですら5、6倍の株上昇なのにキオクシアの10倍ってトチ狂いすぎやろw
サムソンが作らなくなったニーズなだけやぞ?
29 : 2026/06/23(火) 15:09:41.17 ID:wFTt9bbk0
半導体に全振りしすぎ
39 : 2026/06/23(火) 15:22:22.61 ID:SBITKmgI0
>>29
投機が勝手に釣り上げてるだけで日韓なにもしてないだろ
投機が勝手に釣り上げてるだけで日韓なにもしてないだろ
30 : 2026/06/23(火) 15:10:06.60 ID:TMpkuAWU0
スペースXの格付けがロシアと同じ最低評価になったしいよいよっすかね…
31 : 2026/06/23(火) 15:11:26.58 ID:vJYFpFFX0
日経も最初調子よかったのに急にどうしたの?
32 : 2026/06/23(火) 15:11:39.29 ID:TMpkuAWU0
キオクシアも9万切りそうだしやばいつすね…
33 : 2026/06/23(火) 15:12:15.36 ID:uR54DZzQr
サーキットブレーカーなんぞ不要よ
マネーゲームで遊んでいるような奴らを
なんで守ってやらにゃいかんの
マネーゲームで遊んでいるような奴らを
なんで守ってやらにゃいかんの
43 : 2026/06/23(火) 15:27:43.63 ID:JL7mYy4Vd
>>33
それな
東証の値幅制限もいらんわ
投資家が4ねばみんなハッピー
それな
東証の値幅制限もいらんわ
投資家が4ねばみんなハッピー
34 : 2026/06/23(火) 15:12:42.39 ID:ewFg2//C0
半導体版サブプライムショックが来てる
35 : 2026/06/23(火) 15:13:23.94 ID:FR6Uxpe50
オモ二とアボジは大丈夫だろうか?
ウリは異国の地で頑張ってます
ウリは異国の地で頑張ってます
36 : 2026/06/23(火) 15:14:43.53 ID:muvAheDZ0
始まったな😑
38 : 2026/06/23(火) 15:18:08.03 ID:+nqz+Kgi0
今買わないでいつ買うんじゃい!😡
40 : 2026/06/23(火) 15:22:56.06 ID:fWv8Le8k0
もはや賭場だな
41 : 2026/06/23(火) 15:25:14.97 ID:/HcJQU690
高市が総理になってから韓国の奴隷になった日本株
42 : 2026/06/23(火) 15:26:24.99 ID:dZWwxZi70
cisが資産更新してたってことは利益確定したんだろう
つまり天井情報を得たんだろう
つまり天井情報を得たんだろう
44 : 2026/06/23(火) 15:31:58.01 ID:jw7yjRsk0
韓国では借金して株を買うのがブームになってらしいな、リスク高い博打ようできるわ🤔


コメント