1 : 2026/06/22(月) 21:51:51.65 ID:1/VN52iU0
高市首相、NATO首脳会議への出席困難 国会日程で – 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA229QI0S6A620C2000000/
40 : 2026/06/22(月) 21:52:37.40 ID:dYxRHkv+M
全然仕事しないな
流石に厳しいだろこれは
流石に厳しいだろこれは
41 : 2026/06/22(月) 21:52:54.70 ID:WaHKQWlT0
はやく措置入院して
脳に異常があった
かなり前から
いうて退陣させろや
脳に異常があった
かなり前から
いうて退陣させろや
43 : 2026/06/22(月) 21:53:01.18 ID:TdxgNfpX0
パクおばwwwww
44 : 2026/06/22(月) 21:53:03.14 ID:XOVC2+7g0
何のためにいるんだよこいつ
45 : 2026/06/22(月) 21:53:04.33 ID:ZFMSG0Df0
NATOにはG7の時のようなイマジナリーフレンドいないんか?
46 : 2026/06/22(月) 21:53:20.02 ID:sARmw6280
国外に出さないことが国益
51 : 2026/06/22(月) 21:54:04.55 ID:4vcosrgs0
>>46
座敷牢なんだよなあ
座敷牢なんだよなあ
92 : 2026/06/22(月) 22:02:47.21 ID:WTSuY7mN0
>>46
国内にいても日本人の体力は限界に来てるぞ
国内にいても日本人の体力は限界に来てるぞ
47 : 2026/06/22(月) 21:53:20.55 ID:14xUMKo/0
やっと心折れたかな指の骨も全部折れろ
48 : 2026/06/22(月) 21:53:35.65 ID:OtgHhZY50
まあこれは出席せんでええやろ
国会にも来なくていいぞ
国会にも来なくていいぞ
49 : 2026/06/22(月) 21:53:45.65 ID:M4oMFTCl0
G7で大恥かいたから次は国会に逃げるのかw
50 : 2026/06/22(月) 21:53:46.41 ID:4vcosrgs0
梅雨時だから光合成足りてないのか?
52 : 2026/06/22(月) 21:54:09.04 ID:wuHjKMpL0
行きたくねえだけだろ
53 : 2026/06/22(月) 21:54:11.11 ID:9/Yqnc2X0
歴代総理の誰よりも奇行だらけで無能
54 : 2026/06/22(月) 21:54:24.51 ID:cbqiH21C0
G7には喜んで行ったのにな
全員に相手されなくて拗ねたか
全員に相手されなくて拗ねたか
55 : 2026/06/22(月) 21:54:28.00 ID:L17Jp7ZfM
ちゃんとドレスコード守って、念入りに肛門拡張する大人は逃げ道かなお、
56 : 2026/06/22(月) 21:54:48.16 ID:9sJ3V2dK0
G7で英語喋れないの露呈しちゃって散々馬鹿にされてるのが効いてるな
また逃げるのか
ホントすぐに逃げるなコイツ
また逃げるのか
ホントすぐに逃げるなコイツ
57 : 2026/06/22(月) 21:54:58.73 ID:ZP5BsXae0
出ない方が国益になるもんな🥹
58 : 2026/06/22(月) 21:55:03.99 ID:LVj0yRxU0
エア会話の新作待ってたのに🥺
59 : 2026/06/22(月) 21:55:08.31 ID:9py5buuF0
この手の国際会議が苦手て
総理として致命的にダメじゃね?
総理として致命的にダメじゃね?
60 : 2026/06/22(月) 21:55:16.62 ID:VS8yAiVX0
もうなるべく外国に出すな
61 : 2026/06/22(月) 21:55:46.03 ID:CtAc4nCI0
別にいかんで良いだろ。加盟国でもないし
つーか、高市が行ったら「お前なにしに来たの?」って言われそう
NATOで「中国がー」とか騒いでも、文字通りの場違いだしw
62 : 2026/06/22(月) 21:55:48.50 ID:dYxRHkv+M
終日皇帝から毎日皇帝に進化、か?🤔
63 : 2026/06/22(月) 21:56:32.97 ID:TvZgkPfl0
国会日程の調整なんて簡単だろ
英語喋れないから逃げ回って何してんのこのクソブス
外交もできないんならただの害悪ブスだろ
ブス
英語喋れないから逃げ回って何してんのこのクソブス
外交もできないんならただの害悪ブスだろ
ブス
64 : 2026/06/22(月) 21:56:41.22 ID:9D8/x6sz0
いやそもそもなんでトカゲが出席検討する必要があんだよ
65 : 2026/06/22(月) 21:56:41.60 ID:Qvsh4Qqo0
NATOみたいな軍事同盟に出席するメリットってないだけじゃね
66 : 2026/06/22(月) 21:56:44.85 ID:dYxRHkv+M
忙しい忙しい言う割には全然仕事しない人いるでしょ?
あれなに?🥺
あれなに?🥺
67 : 2026/06/22(月) 21:56:45.00 ID:iBsLNTPY0
元なんちゃら立法調査官で奇行種の方
68 : 2026/06/22(月) 21:56:47.18 ID:6TXs1St80
ボッチになるからな
もうこいつ国際会議出れないだろwwwwwwwwwwww
もうこいつ国際会議出れないだろwwwwwwwwwwww
69 : 2026/06/22(月) 21:57:08.26 ID:WpIUD0pG0
なんだよ新作期待してんだから出りゃ良いだろ
その隙に木下喚問しちゃえyo
その隙に木下喚問しちゃえyo
70 : 2026/06/22(月) 21:57:50.40 ID:6TXs1St80
無能の中の無能
総理の仕事が全くできないバカ市
総理の仕事が全くできないバカ市
71 : 2026/06/22(月) 21:57:56.92 ID:m4Wpya0s0
高市さんのエア会話観たかったのに残念だなぁ
72 : 2026/06/22(月) 21:58:04.83 ID:RRPw6fOK0
高市を外に出すなって党幹部が言い出したのかな
国会日程なんてその気になれば無視するだろうに
国会日程なんてその気になれば無視するだろうに
73 : 2026/06/22(月) 21:58:55.81 ID:Y+CjlSPt0
文春と野党のせいで時間がとれないwww
74 : 2026/06/22(月) 21:59:01.03 ID:x+KDtr3s0
こんなに無能な総理初めて
75 : 2026/06/22(月) 21:59:12.30 ID:7TqiixRm0
加盟国でもなければ今のイラン、ロシア・ウクライナ情勢で軍事的な役割を果たすことが
期待されてるわけでもないし憲法上軍事活動は無理だし
できるのはイランの復興で金出すこと、経済支援ぐらいだし
個別にEUと歩調を合わせるならともかく今のトランプがいるNATOの首脳会議にでる意義はあんまないな
期待されてるわけでもないし憲法上軍事活動は無理だし
できるのはイランの復興で金出すこと、経済支援ぐらいだし
個別にEUと歩調を合わせるならともかく今のトランプがいるNATOの首脳会議にでる意義はあんまないな
76 : 2026/06/22(月) 21:59:28.86 ID:3ECJr7GP0
85兆円貢いだ相手とのツーショットを撮るというクエストレヴェル0のタスクすら失敗する奴だからなぁ
83 : 2026/06/22(月) 22:00:29.72 ID:2gTCxUoL0
>>76
挨拶しようとしてスルーされてる映像みたけどアレほんとうなんだね
挨拶しようとしてスルーされてる映像みたけどアレほんとうなんだね
91 : 2026/06/22(月) 22:02:16.73 ID:x+KDtr3s0
>>76
5分喋ったから!
5分喋ったから!
77 : 2026/06/22(月) 21:59:36.59 ID:jA9kx8Px0
恥を晒してるだけであることは明確だろ
このゴミの周りにいる奴らは何してんのマジで
このゴミの周りにいる奴らは何してんのマジで
78 : 2026/06/22(月) 21:59:39.63 ID:i8HiVqOh0
人望もないしこいつ自身他の奴らを信用してないからパニクってて草
暗君だろこれ
暗君だろこれ
79 : 2026/06/22(月) 22:00:08.74 ID:OJjUrzkc0
約束をドタキャンするバカ女そのものだなw
80 : 2026/06/22(月) 22:00:10.71 ID:TjlfcWQO0
嫌儲の陰キャが高市早苗さんの白人と笑顔で歓談とか完璧な英語スピーチに嫉妬して誹謗中傷すれば病むよねぇ・・・🤥🙏💦
81 : 2026/06/22(月) 22:00:16.42 ID:U80eVBxo0
FNNが無理擁護してたけど、恥かいた自覚はあったのか
82 : 2026/06/22(月) 22:00:28.01 ID:kWVBpBtL0
えー見たかったのに勇姿を
84 : 2026/06/22(月) 22:00:38.66 ID:Yi50156V0
おいおいネタ提供しろよ
85 : 2026/06/22(月) 22:00:55.25 ID:WcUfoqZA0
三枚おろしの話なんかしてるからだろw
86 : 2026/06/22(月) 22:00:57.25 ID:ZP5BsXae0
育てるって言ってた麻生は何してんだよ
育成力マイナスか
育成力マイナスか
88 : 2026/06/22(月) 22:01:26.39 ID:RRPw6fOK0
>>86
そりゃそうだろ偉そうにしてるけど株価最安値の大敗下野総理だぞ
そりゃそうだろ偉そうにしてるけど株価最安値の大敗下野総理だぞ
87 : 2026/06/22(月) 22:01:23.02 ID:pU2UbF6h0
しょうもないプライドのために日本を破壊してる
89 : 2026/06/22(月) 22:01:32.71 ID:4vcosrgs0
替え玉にトカゲでも出しとけよ
93 : 2026/06/22(月) 22:03:05.09 ID:OfUJBjgj0
あのパクパクは見ててかなりキツかったわ
どうしてあんなことしたの
どうしてあんなことしたの



コメント