1 : 2026/06/22(月) 09:41:45.18 ID:l7WJQWNC0
茨 城
3 : 2026/06/22(月) 09:42:12.06 ID:urybOJ4I0
上の方か下の方で雲泥の差やろ
5 : 2026/06/22(月) 09:43:36.31 ID:l7WJQWNC0
>>3
まだ場所は伝えられてない模様
まだ場所は伝えられてない模様
4 : 2026/06/22(月) 09:42:37.79 ID:rzCvOvia0
つくばならまぁ…
6 : 2026/06/22(月) 09:44:04.54 ID:92++TFDd0
この悲しみをどうすりゃいいの
7 : 2026/06/22(月) 09:44:07.49 ID:rHvyz3MR0
今の季節に転勤?
8 : 2026/06/22(月) 09:44:34.35 ID:l7WJQWNC0
>>7
そうだけど?
そうだけど?
11 : 2026/06/22(月) 09:47:23.41 ID:rHvyz3MR0
>>8
内示いつよ?
内示いつよ?
12 : 2026/06/22(月) 09:50:09.22 ID:l7WJQWNC0
>>11
今の現場の契約が終わったから移動なんやが
今の現場の契約が終わったから移動なんやが
16 : 2026/06/22(月) 09:59:01.54 ID:RIkw6jpyH
>>12
日本語難しそう
日本語難しそう
19 : 2026/06/22(月) 10:02:55.42 ID:PaE80NQq0
>>12
派遣やんけ
派遣やんけ
13 : 2026/06/22(月) 09:53:54.21 ID:l7WJQWNC0
>>11
おーい
おーい
10 : 2026/06/22(月) 09:46:40.34 ID:rDrsbdPDM
日立駅でいい写真撮れるじゃねえか56すぞクソガキ
14 : 2026/06/22(月) 09:55:59.53 ID:D7+0zp4f0
茨城の何がだめなん?
15 : 2026/06/22(月) 09:57:14.85 ID:dFlYb+3P0
>>14
電車がほとんど走ってないんよ
電車がほとんど走ってないんよ
24 : 2026/06/22(月) 10:10:17.69 ID:D7+0zp4f0
>>15
車やバイクでええやんか
道広いしちょっと憧れるで
車やバイクでええやんか
道広いしちょっと憧れるで
17 : 2026/06/22(月) 09:59:13.77 ID:Cw8KdI+U0
納豆食い放題やんけやったな
18 : 2026/06/22(月) 10:02:25.48 ID:OdyimeJp0
鳥取とか徳島とか福井じゃなくて良かったねえ
20 : 2026/06/22(月) 10:04:13.85 ID:5A4nSWsE0
七月移動の会社あるよな、456は年度変わりで忙しいとかで
実際効果あんのかね
実際効果あんのかね
21 : 2026/06/22(月) 10:04:42.29 ID:oZ//MOPeM
茨城って二階以上の建物あるんか?
22 : 2026/06/22(月) 10:06:20.91 ID:5A4nSWsE0
>>21
茨城でそのレベルだと茨城未満の京都や広島は平屋すらなくなってしまうぞ
茨城でそのレベルだと茨城未満の京都や広島は平屋すらなくなってしまうぞ
25 : 2026/06/22(月) 10:10:59.99 ID:Tf8vH4Jc0
>>22
ヒロシマは知らんけど京都なんて五重の塔と寺以外まともな建物無いやろ
ヒロシマは知らんけど京都なんて五重の塔と寺以外まともな建物無いやろ
23 : 2026/06/22(月) 10:08:25.24 ID:JjJYhQO30
嘘確定だな
ニートの妄想だろ
ニートの妄想だろ
26 : 2026/06/22(月) 10:13:59.44 ID:GdvGeCit0
過酷な一人旅
27 : 2026/06/22(月) 10:14:42.17 ID:rm+pajHv0
茨城ええやん
野菜も魚介も最高や
野菜も魚介も最高や
28 : 2026/06/22(月) 10:14:52.40 ID:mFbIWd8Y0
グルービーで海賊スパゲッティ食えるじゃん
29 : 2026/06/22(月) 10:18:43.41 ID:Cw8KdI+U0
牛久大仏もあるしな最高かよ
30 : 2026/06/22(月) 10:23:29.32 ID:E4D+tBmP0
また地方馬鹿にするゲェジやろ
31 : 2026/06/22(月) 10:23:37.75 ID:mFbIWd8Y0
日本で一番うまいとされるラーメンショップも牛久にあるぞ


コメント