1 : 2026/06/27(土) 11:30:29.23 ● BE:668024367-2BP(3000)
http://5ch.net
ペット後進国(笑)
ジャップって本当に先進国なの?
44 : 2026/06/27(土) 11:30:47.48 BE:668024367-2BP(2000)
終わりだよこの国
45 : 2026/06/27(土) 11:31:38.57 ID:Xr3Z0Vy80
沖縄では未だに闘鶏とか闘牛やアヒル掴みやるんだろ
46 : 2026/06/27(土) 11:31:40.02 ID:qrODeH+p0
日本国がペットみたいなもんだから
47 : 2026/06/27(土) 11:31:55.31 BE:668024367-2BP(2000)
そもそもジャップが欧米の犬だった?🙄
49 : 2026/06/27(土) 11:32:05.22 ID:MDFfTz2q0
>>1
しつけできてないペットが多いからな
日本人は犬をただかわいいっていうぬいぐるみ的生き物だと思ってるふしがある
しつけできてないペットが多いからな
日本人は犬をただかわいいっていうぬいぐるみ的生き物だと思ってるふしがある
58 : 2026/06/27(土) 11:34:00.85 ID:KTAZvOGO0
>>49
いや所詮は畜生意識やろ
いや所詮は畜生意識やろ
50 : 2026/06/27(土) 11:32:27.46 ID:Ogu3w5Lv0
ドイツみたいに社会的な基準を満たす躾も必要だろうな
51 : 2026/06/27(土) 11:32:29.26 ID:fIGHgeWj0
イエ口ーモンキージャップも可愛がってくれよ~白人様~
52 : 2026/06/27(土) 11:32:54.50 ID:uERdCyCz0
自分の子供も真面に育てられないのに……
53 : 2026/06/27(土) 11:32:56.63 ID:pjnywiN50
でも国旗損壊罪があるから
54 : 2026/06/27(土) 11:33:09.80 ID:bCosWEKa0
ピットブル禁止ならペット先進国として認めても良い
55 : 2026/06/27(土) 11:33:12.50 ID:sE9SJwGs0
手軽に電車乗って近く行けないのは不便だけど
それ以前にペット飼う以前に自身のままならなくってるのが今の日本よ
それ以前にペット飼う以前に自身のままならなくってるのが今の日本よ
56 : 2026/06/27(土) 11:33:41.80 ID:WBWko6tKM
アメリカの犬としては優秀なのに
66 : 2026/06/27(土) 11:35:15.35
>>56
よさぬかwwwwww
よさぬかwwwwww
144 : 2026/06/27(土) 11:57:18.05 ID:7f97ssR80
>>56
なるほど、自分がペットだから、他の動物に嫉妬しちゃうのか
なるほど、自分がペットだから、他の動物に嫉妬しちゃうのか
57 : 2026/06/27(土) 11:33:57.76 ID:uERdCyCz0
自分もしつけられてないのに…
59 : 2026/06/27(土) 11:34:10.88 ID:/BisTXjY0
まぁ日本自体がアメリカのペットみたいなもんだし・・・
60 : 2026/06/27(土) 11:34:19.69 ID:DzAMP4Dgd
ペット飼ってるのはゴミが多いし迷惑なだけの基地外だらけでそんなもんにあれこれ求める前にこいつらゴミに飼わせるなんてのを認めるべきじゃない
73 : 2026/06/27(土) 11:36:40.20
>>60
ジャップ自身がゴミというオチ
ジャップ自身がゴミというオチ
61 : 2026/06/27(土) 11:34:45.80 ID:SJaufgCW0
人権もわかんないのにアニマルライツとか理解できるわけない
69 : 2026/06/27(土) 11:35:48.85
>>61
これ
ジャップは幼稚民族
人間としてのレベルが低すぎる
これ
ジャップは幼稚民族
人間としてのレベルが低すぎる
62 : 2026/06/27(土) 11:34:46.22 ID:VP9UB9dO0
人間の労働環境があれなのにそんな余裕はない
63 : 2026/06/27(土) 11:34:47.57
そもそもジャップ自身が躾のなっていない犬以下の畜生やから
こんな奴らがペットの躾とか無理なんだよなぁ
とにかく人間のレベルが低い
こんな奴らがペットの躾とか無理なんだよなぁ
とにかく人間のレベルが低い
65 : 2026/06/27(土) 11:34:56.51 ID:saVh7Ily0
逆にペット先進国とか嫌だわ
67 : 2026/06/27(土) 11:35:40.09 ID:woc+OMm00
あいつらはバカンス毎にベット捨てるもんな
68 : 2026/06/27(土) 11:35:44.66 ID:7Mk3vM/yM
ペットショップなんて後進国のやること
全面廃止にしろ
全面廃止にしろ
イヌネコ平和党はどうなった
71 : 2026/06/27(土) 11:36:10.26 ID:lRWb7rwN0
大矢誠は惨殺遺体になったとさ
72 : 2026/06/27(土) 11:36:10.21 ID:xUtCb72IH
母猫が子猫の行動にガチ切れする3つ無駄鳴き・多動・興奮しやすいと人間と同じやね
74 : 2026/06/27(土) 11:36:43.91 ID:2Fn2fO6v0
小さいケースに閉じ込めてるの酷いよな
75 : 2026/06/27(土) 11:37:03.33 ID:Gt9WtSf+0
家族と言いながら避妊手術したり外来種を野にはなったり動物好きは地球の敵
76 : 2026/06/27(土) 11:37:05.93 ID:2V7Fv8NZ0
ペットなんか買ってねーで子供産めよ
77 : 2026/06/27(土) 11:37:14.36
っぱりジャップって欧米人と比較して土人だよな
欧米経験長いとガチで感じる
欧米経験長いとガチで感じる
78 : 2026/06/27(土) 11:37:23.72 ID:LiD28g8M0
貧乏人にペット売るのやめろ
79 : 2026/06/27(土) 11:37:40.63 ID:Fqv9xSGu0
海外で電車とか犬どうしてんのかなって思って画像検索したら、袋に入れて持ち歩いてるのか
85 : 2026/06/27(土) 11:38:58.35
>>79
普通に乗ってくるぞ?
スーパーやホテルにも一緒に連れて行く
普通に乗ってくるぞ?
スーパーやホテルにも一緒に連れて行く
80 : 2026/06/27(土) 11:38:06.59 ID:7s0kAeTI0
ペットだけ先進国でも困るだろ…(´・ω・`)
81 : 2026/06/27(土) 11:38:20.21 ID:ZPrjdxuk0
ソースが酷すぎる
82 : 2026/06/27(土) 11:38:25.52 ID:w/LIZISN0
最強あなまろ家族!😤
83 : 2026/06/27(土) 11:38:34.28 ID:777BjyJd0
欧州人がうるさいだけだ
84 : 2026/06/27(土) 11:38:37.99 ID:cyaFr0zK0
わんにゃん党のデビィ夫人が潰されたからな
日本で生体販売禁止は無いだろう
日本で生体販売禁止は無いだろう
86 : 2026/06/27(土) 11:39:07.42 ID:TpBFDDuy0
でも欧米人はパレスチナ人くびり56すぞ( ゚Д゚)
87 : 2026/06/27(土) 11:39:13.70 ID:tYDBUvr50
人間のエゴの塊みたいな品種改良をやった虐待先進国はどこ?
88 : 2026/06/27(土) 11:39:24.61 ID:qtu0kOsEM
gatoに火をつけたら逮捕だもんな
人権どうなってるんだよ
人権どうなってるんだよ
89 : 2026/06/27(土) 11:39:27.27 ID:jbX2QZEI0
だから俺達立憲民主党支持者がこの板で言い続けてる
魔界圏猿ジャップゴイムランド牧場動物園カルト監獄の檻の中で生まれた時点でその瞬間から罰ゲームの始まり…
90 : 2026/06/27(土) 11:39:31.87 ID:tGI4u+iq0
生体販売しなくてどうやって売買すんの
91 : 2026/06/27(土) 11:39:46.32 ID:yjnEq8q/0
俺はアクビをする動物は食べないことにしている
コウモリだってアクビするんだぜ、あの姿をみて俺は怖くなった
コウモリだってアクビするんだぜ、あの姿をみて俺は怖くなった
99 : 2026/06/27(土) 11:42:02.77 ID:8Z88yz2U0
>>91
魚もアクビするけど食わないの?
魚もアクビするけど食わないの?
116 : 2026/06/27(土) 11:48:53.24 ID:yjnEq8q/0
>>99
まぶたがないのは食べる
あくびしてもまぶたがないのは食べていい
まぶたがないのは食べる
あくびしてもまぶたがないのは食べていい
92 : 2026/06/27(土) 11:39:49.87 ID:S+hT1unI0
アメリカの犬だけど飼い主に虐待されてます…
毎日多額の上納金を求められどう見てもトカゲにしか見えないのに「アレがお前らのボス犬だ!」と言われます
もう限界です…助けてワン…
毎日多額の上納金を求められどう見てもトカゲにしか見えないのに「アレがお前らのボス犬だ!」と言われます
もう限界です…助けてワン…
102 : 2026/06/27(土) 11:42:39.56 ID:Fqv9xSGu0
>>92
子供を産ませないために税金あげたり、外来人を入れたりするんだな
子供を産ませないために税金あげたり、外来人を入れたりするんだな
93 : 2026/06/27(土) 11:39:53.39 ID:H/gfVI5i0
何でも西洋が先進国な訳ではないだろ
ブリーダーからが主流になってほしいけど
ブリーダーからが主流になってほしいけど
94 : 2026/06/27(土) 11:40:22.72 ID:YJTKI+9pM
日本叩きに有利とあらば急にAIを信じはじめる
みっともない生き物ですよケンモメン
みっともない生き物ですよケンモメン
95 : 2026/06/27(土) 11:40:24.48 ID:Uv5dVClcH
(ヽ´ん`)こいつ俺より良いもの食ってやがる
96 : 2026/06/27(土) 11:40:34.98 ID:EEGNFGVj0
そんなんどーでもええからさっさと全種免許制にしろ
97 : 2026/06/27(土) 11:40:37.95 ID:CzzgbOrMM
なぜ欧米のやり方を「進んでいる」として
それをやってないといけないみたいな風潮があるのか
白人は白人の好きなように勝手にやれ
それが多様性だ
それをやってないといけないみたいな風潮があるのか
白人は白人の好きなように勝手にやれ
それが多様性だ
113 : 2026/06/27(土) 11:46:57.91 ID:L0nBsBDX0
>>97
欧州なんか不利になると自分ルール決めては自爆してんのにな
あいつら見習う必要なさすぎる
欧州なんか不利になると自分ルール決めては自爆してんのにな
あいつら見習う必要なさすぎる
98 : 2026/06/27(土) 11:41:06.64 ID:DJI2t5I50
服屋も眼鏡屋も詐欺ぼったくり無くなったけどペットだけはいつまでも怪しい感じだよな
103 : 2026/06/27(土) 11:42:44.51 ID:O2MzFSjFx
ペット盗んで食う国があるらしい
104 : 2026/06/27(土) 11:42:51.46 ID:qhxWPCVu0
欧州はばっちいなあ
畜生とベタベタしてるほうが後進国だよ
畜生とベタベタしてるほうが後進国だよ
105 : 2026/06/27(土) 11:43:05.07 ID:XNA8x+Ks0
新コロナが欧米より酷くなかったのってペット後進国のせいだったりして
106 : 2026/06/27(土) 11:43:13.35 ID:NB6T+4HD0
外人からすると街中でペット売っててドン引きするらしいな
108 : 2026/06/27(土) 11:43:38.77 ID:kzVoGsHj0
すべての後進国だろ
109 : 2026/06/27(土) 11:43:43.23 ID:6ZUiMYGG0
いや国として立派な後進国なんで
110 : 2026/06/27(土) 11:44:17.48 ID:qhxWPCVu0
ペット飼う前にその浅黒い移民ちゃんと管理してろよ
111 : 2026/06/27(土) 11:46:00.37 ID:2d8TUCw7H
明確に人間の下僕として生かされてて
いうこと聞かなきゃしつけと称して殴られ
外出も生殖行為も許されないのに
ペットは家族だから!と何故か人間と同列であるかのような言い方をしてる人たちが全く理解できないよ俺は
いうこと聞かなきゃしつけと称して殴られ
外出も生殖行為も許されないのに
ペットは家族だから!と何故か人間と同列であるかのような言い方をしてる人たちが全く理解できないよ俺は
123 : 2026/06/27(土) 11:50:48.96 ID:cyaFr0zK0
>>111
うちの犬も当たり前のように避妊手術をしてるけど
子供が作れない犬生はかわいそうってたまに思うな
まぁ避妊手術は寿命が延びるからそれで納得してるけど
うちの犬も当たり前のように避妊手術をしてるけど
子供が作れない犬生はかわいそうってたまに思うな
まぁ避妊手術は寿命が延びるからそれで納得してるけど
137 : 2026/06/27(土) 11:55:49.17 ID:vXUnjBpr0
>>123
フィリピンにいたころどっかの家のでかいイッヌが3匹よくうちの家にきてて勝手に半分飼ってだけど
あいつら好きなだけ外を駆け回って好きなだけせっくすして自由や
けど交通事故に遭ったり喧嘩したりしてバイキンもらって病気で死ぬし
日本や欧米の家に閉じ込められて栄養管理も完璧な過保護な奴とどっちが犬として幸せなんやと答えが出ないわ
フィリピンにいたころどっかの家のでかいイッヌが3匹よくうちの家にきてて勝手に半分飼ってだけど
あいつら好きなだけ外を駆け回って好きなだけせっくすして自由や
けど交通事故に遭ったり喧嘩したりしてバイキンもらって病気で死ぬし
日本や欧米の家に閉じ込められて栄養管理も完璧な過保護な奴とどっちが犬として幸せなんやと答えが出ないわ
150 : 2026/06/27(土) 12:00:47.88 ID:cyaFr0zK0
>>137
それだな
動物園の動物はかわいそうとか言うけどなんの苦労もなく食事と安全があって動物にとっては天国だし
うちの犬だっていつも腹天(仰向け)で安心して寝てる姿を見るとこれはこれでいいのかと思う
それだな
動物園の動物はかわいそうとか言うけどなんの苦労もなく食事と安全があって動物にとっては天国だし
うちの犬だっていつも腹天(仰向け)で安心して寝てる姿を見るとこれはこれでいいのかと思う
133 : 2026/06/27(土) 11:54:49.10 ID:/BisTXjY0
>>111
地球上の生物の頂点に立ってる人間の都合で本来の生態とは違う生活スタイルで生きざるを得ない動物たちだからなぁ・・・
ペットの時点でどれだけ人間が愛情注いでようが上下というか優劣はあるよなどうしても
地球上の生物の頂点に立ってる人間の都合で本来の生態とは違う生活スタイルで生きざるを得ない動物たちだからなぁ・・・
ペットの時点でどれだけ人間が愛情注いでようが上下というか優劣はあるよなどうしても
112 : 2026/06/27(土) 11:46:03.53 ID:Ow0FxbSlM
猫ちゃんの命の輝きを見よ!🐱✨
114 : 2026/06/27(土) 11:47:25.29 ID:IJ1VoZwC0
まあホームセンターで売って光景は俺もちょっと引くけどさ
欧米もブリーダーから買ったりするんだけど極端に本質が違うわけでもなかろう
欧米もブリーダーから買ったりするんだけど極端に本質が違うわけでもなかろう
食べるための動物の殺し方とかもそうだけど、欧米人って罪悪感あるものを目に見えないとこに包み隠して偽善に酔うの大好きだよね
115 : 2026/06/27(土) 11:48:48.32 ID:01Y8Sj1Y0
牡蠣小屋?(牡蠣焼いて食べる店みたいな)に猫同伴で言った奴がなぜか許されてそれをSNSで紹介
マナー悪いペット飼いが集結してトラブルになって店が可哀想だったなあ
マナー悪いペット飼いが集結してトラブルになって店が可哀想だったなあ
117 : 2026/06/27(土) 11:49:03.13 ID:M3exSneC0
ペット先進国は流石に侵略者の歴史が長いな
118 : 2026/06/27(土) 11:49:03.69 ID:3WmQ29jvH
畜生は不潔だから分離するんだよバカ
119 : 2026/06/27(土) 11:49:18.78 ID:PQBNMru40
生体販売の一点だけでこの国の命に対する扱いの酷さがわかる
人の命ですら軽い
人の命ですら軽い
120 : 2026/06/27(土) 11:49:33.46 ID:OYFy5zkT0
我々アメリカンドッグジャップが後進国?
121 : 2026/06/27(土) 11:49:50.90 ID:VDjmXuxTH
集合住宅だと分譲でもペット禁止だったりするからなぁ
122 : 2026/06/27(土) 11:50:21.55 ID:d9GVMehB0
ペットショップが許認可制になったのも最近だしな
124 : 2026/06/27(土) 11:51:25.12 ID:/BisTXjY0
生体販売ってなんかグロいよなぁって思う事はある
125 : 2026/06/27(土) 11:51:38.41 ID:RApuxOsQ0
ペットショップはマジ無くしてもいいわ
パチ●コよりペットショップ先に規制して無くせよ
パチ●コよりペットショップ先に規制して無くせよ
126 : 2026/06/27(土) 11:51:45.24 ID:Fqv9xSGu0
オスとメス分けて飼ってたから避妊はした事ないな
外はリードだし
外はリードだし
127 : 2026/06/27(土) 11:52:29.27 ID:Uq7fh/qH0
しょうもねえ
ただの畜生だろ
畜生の権利を考えるのなんてすべての人間を救ってからにしろや
ただの畜生だろ
畜生の権利を考えるのなんてすべての人間を救ってからにしろや
128 : 2026/06/27(土) 11:53:14.34 ID:i9Hoqp0y0
犬猫異常にケアしながら
戦争してるやんけ
戦争してるやんけ
129 : 2026/06/27(土) 11:53:35.71 ID:al0g9vrm0
本来であれば馬鹿ま●こもペットや家畜の部類だよな
男がお情けで馬鹿ま●こに人権を与えてあげただけで
男がお情けで馬鹿ま●こに人権を与えてあげただけで
130 : 2026/06/27(土) 11:53:39.42 ID:Lix4lkws0
だったらアメリカのペットである日本人にも優しくしろや
131 : 2026/06/27(土) 11:54:31.48 ID:+4yLC9e7r
日本の狭い家で犬とか猫飼ってるのは虐待だろ
132 : 2026/06/27(土) 11:54:48.87 ID:o2RowQOI0
ペットだけか?
134 : 2026/06/27(土) 11:55:13.86 ID:jw5vl14k0
海外の見てると敷地の広さからくるのびのび具合が桁違いだなと感じる
143 : 2026/06/27(土) 11:57:16.39 BE:668024367-2BP(2000)
>>134
あっちの動物は野生動物でも伸び伸びしてるし虐待とかないから人間に対しても全然警戒しないんだよな
日本の動物は日本人と同じで怯えてるしすぐ逃げる
動物も国を表すんだわ
あっちの動物は野生動物でも伸び伸びしてるし虐待とかないから人間に対しても全然警戒しないんだよな
日本の動物は日本人と同じで怯えてるしすぐ逃げる
動物も国を表すんだわ
148 : 2026/06/27(土) 12:00:01.02 ID:vXUnjBpr0
>>143
タイの離島にいたときネコ天国で暑いから道端で伸びて寝てるんやけど
逃げないしおとなしいし最高やった
あえてオネンネのときに触ったりしないけど
タイの離島にいたときネコ天国で暑いから道端で伸びて寝てるんやけど
逃げないしおとなしいし最高やった
あえてオネンネのときに触ったりしないけど
135 : 2026/06/27(土) 11:55:18.10 ID:tFLqHppP0
ペットショップは子供に犬猫を見せられるし100円で魚に餌やれるし絶対必要だわ
136 : 2026/06/27(土) 11:55:21.40 ID:woc+OMm00
奇形を生み出して固定化するために
ブリーダー達が実際に何をしてるのか
もっと報道したほうがいい
ブリーダー達が実際に何をしてるのか
もっと報道したほうがいい
138 : 2026/06/27(土) 11:56:06.82 ID:7f97ssR80
海保が旅客機に突っ込んだ時も、ペットなんて死んで当然という主張が大勢で松戸の議員だかもそんな感じだったな
声を上げた芸能人がXで袋叩きにされてたし
139 : 2026/06/27(土) 11:56:11.89 ID:mFzG4K/rH
ゴミ出しの日程にペットがあって外人が驚愕
140 : 2026/06/27(土) 11:56:24.79 ID:FM3OOJ2kH
これに関しては海外の土足文化が深く関わるから仕方ない
141 : 2026/06/27(土) 11:56:53.67 ID:EQ11INDg0
そもそも日本は先進国じゃないだろ
バカか?
バカか?
142 : 2026/06/27(土) 11:57:03.49 ID:qL/byZu/0
欧米って一括りにしすぎだろ
145 : 2026/06/27(土) 11:58:09.39 ID:vXUnjBpr0
イギリスにいた時に感じたのはイギリスの犬はほんまにおとなしいねんな
犬と人間がもはや共生しててクソでかい犬が美容院なりカフェなりバーなりにいるのは当たり前や
犬が苦手なワイはちょっと怖いが
犬と人間がもはや共生しててクソでかい犬が美容院なりカフェなりバーなりにいるのは当たり前や
犬が苦手なワイはちょっと怖いが
146 : 2026/06/27(土) 11:58:21.81 ID:TsYVplh50
>>1
ジャップは既に後進国だし
未だに先進国だと思ってるのはネトウヨだけでしょ
ジャップは既に後進国だし
未だに先進国だと思ってるのはネトウヨだけでしょ
147 : 2026/06/27(土) 11:59:15.59 ID:pFq3tbJc0
まるでペット以外は先進国みたいな言い方すんなよ
149 : 2026/06/27(土) 12:00:24.23 ID:zauNFIDc0
ペットをどんどん公共の場に持ち込まれても迷惑だけど
151 : 2026/06/27(土) 12:01:09.05 ID:t/vt7eMA0
ペットは汚いから仕方ないだろ
ぬい活に発狂する民度の低さは言い逃れ出来んがな
ぬい活に発狂する民度の低さは言い逃れ出来んがな




コメント