大阪市「大雨排水施設のポンプが水没して動かない。 今後の大雨で浸水の危険性が高まった。あとは各自よろ」 😨

1 : 2026/06/26(金) 20:26:48.73 ● BE:485983549-PLT(13347)

大阪市南部をカバーする大雨排水施設が”水没”で停止 台風接近で大雨予想されるなか大雨排水機能が”低下”
関西テレビ
2026年6月26日 金曜 午後7:55
https://www.fnn.jp/articles/-/1066580

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/26(金) 20:28:11.90 ID:eLwc48gf0
さすが維新
大阪のインフラはボロボロだ
4 : 2026/06/26(金) 20:29:52.89 ID:aAwViXXi0
水の都 大阪
6 : 2026/06/26(金) 20:31:15.16 ID:s4d+cgem0
雨雨ふれふれもっとふれー
7 : 2026/06/26(金) 20:31:28.54 ID:uC3MkWOJ0
イソムラハーン嘘だよな?
8 : 2026/06/26(金) 20:31:29.58 ID:CGwsgTQi0
トンキン笑えねぇぞコレ
9 : 2026/06/26(金) 20:31:31.71 ID:5++Ez9mPH
副首都とか言うからさぁ
10 : 2026/06/26(金) 20:32:08.90 ID:5B1VnwSU0
住之江区住みワイ低みの見物
11 : 2026/06/26(金) 20:32:53.40 ID:o23QjWcD0
まぁええがな、そういうの
12 : 2026/06/26(金) 20:33:08.05 ID:yg7bxjLL0
このままじゃ大阪都として恥ずかしいから大型予算が必要だな
まぁ万博は黒字だったらしいし楽勝っしょ
13 : 2026/06/26(金) 20:33:17.07 ID:ImZ+wQJK0
10年くらい前に台風でえらい目にあったから水害対策してるもんだと思ったけどやってなかったのか
14 : 2026/06/26(金) 20:34:08.03 ID:6Fte+2vv0
さすがに国旗損壊罪の天罰
15 : 2026/06/26(金) 20:34:37.32 ID:19PSW77P0
馬鹿みたいなインフラだな
19 : 2026/06/26(金) 20:35:38.90 ID:62akrH0M0
道路の白線も引き直せない国
大阪
21 : 2026/06/26(金) 20:37:06.08 ID:W0tsCR3y0
おもろいでっしゃろギャグでんがな
22 : 2026/06/26(金) 20:37:08.17 ID:EAyS24mB0
さすが維新の街
23 : 2026/06/26(金) 20:37:19.21 ID:jaN1c4In0
公務員を減らした結果www
34 : 2026/06/26(金) 20:45:58.15 ID:k+QKxrHU0
>>23
無能は居たところで役に立たんぞ
24 : 2026/06/26(金) 20:38:26.92 ID:ThWm528+a
万博なんかやってる場合じゃなかったのに
25 : 2026/06/26(金) 20:39:31.56 ID:ROBc9u7P0
維新を支持したアホ共の末路
26 : 2026/06/26(金) 20:39:54.38 ID:kj8Xb7hz0
維新らしいな
27 : 2026/06/26(金) 20:40:28.60 ID:+xhz041k0
大阪都にはなれなかったよ
28 : 2026/06/26(金) 20:40:44.66 ID:Gb+9De+C0
笑えるやろ?笑えや,😡
29 : 2026/06/26(金) 20:40:45.57 ID:q9V2SSI+0
まずは自分で助けてもろて
30 : 2026/06/26(金) 20:42:34.25 ID:LpXVJGZa0
でも維新は梅田に芝生広場作ったんやで!
芝生広場やで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました