【画像】スウェーデンの現地サポ、食でも戦おうとしてて草

1 : 2026/06/26(金) 19:21:33.00 ID:Ub4Zp1250
レス1番の画像1
2 : 2026/06/26(金) 19:25:00.11 ID:DVuvShfV0
ミートボール発祥なの?
3 : 2026/06/26(金) 19:25:46.17 ID:vy8/1LU50
くず肉団子w
4 : 2026/06/26(金) 19:28:00.96 ID:yE+0cgkA0
しゃーない
ミートボールうまいもんな
5 : 2026/06/26(金) 19:28:50.91 ID:+2OtZW6L0
キンタマじゃん
6 : 2026/06/26(金) 19:29:09.21 ID:7JodHANZ0
うなぎのゼリー寄せ🤢
7 : 2026/06/26(金) 19:30:25.96 ID:y6ajnsK/0
韓国人か中国人が同じ事やったら日本人発狂してキレてそうw
8 : 2026/06/26(金) 19:30:42.60 ID:/Gc1VmTr0
シュールストレミングで勝負せえよ
9 : 2026/06/26(金) 19:30:52.14 ID:8RCeyPYM0
ミートボールとか味覚音痴のガキの食うもんだろ
10 : 2026/06/26(金) 19:31:25.70 ID:Cpdd4+qx0
そこは鶏つみれとかじゃないのか
11 : 2026/06/26(金) 19:35:11.53 ID:kELws9A20
ミートボール?
日本にはつくねあるんやが?
てか肉丸めたやつなんて料理ちゃうやろ
13 : 2026/06/26(金) 19:36:02.98 ID:rjaN+++T0
ミートボールってスウェーデンの食べ物だったのか
14 : 2026/06/26(金) 19:37:03.19 ID:MI8AipPtM
ミートボールとサーモン交互に毎日食ってる国
15 : 2026/06/26(金) 19:37:42.21 ID:kELws9A20
>>14
ノルウェー「サーモンはノルウェーだが」
16 : 2026/06/26(金) 19:37:49.33 ID:JjERMtG30
甘酢あんは日本発祥だから
17 : 2026/06/26(金) 19:39:33.08 ID:fbGQDdC50
うるせぇザリガニ🦞食ってろ
18 : 2026/06/26(金) 19:40:10.46 ID:pFOWliP80
平和でええね
19 : 2026/06/26(金) 19:44:08.20 ID:Dxsf09xE0
>>18
そうか?
大震災をお祝いますとか戦犯国のみなさんようこそみたいのと同じもんだろ
20 : 2026/06/26(金) 19:44:18.92 ID:yg5L4PSD0
ミートボールてスウェーデンなんか?
21 : 2026/06/26(金) 19:44:30.48 ID:jtKfGhff0
いろんな北欧YouTuberがやってる丸太小屋作って木の板とスウェーデントーチでキャンプする動画すこ
22 : 2026/06/26(金) 19:45:18.46 ID:w1eMOJ6u0
多分人生で寿司よりミートボールのが食ってるわ
23 : 2026/06/26(金) 19:47:54.13 ID:xSSMmie9d
魚と肉を比べる品性の無さ
24 : 2026/06/26(金) 19:48:58.69 ID:LjfflWGw0
引き分けたしイコールということになるんか🤔
25 : 2026/06/26(金) 19:50:17.59 ID:wTC9VWUv0
ニートボールにみえた
26 : 2026/06/26(金) 19:53:59.08 ID:wMDNUBmN0
国を代表する食べ物がミートボールってかわいそうw
寿司の国で良かった
27 : 2026/06/26(金) 19:55:43.01 ID:ItNadssg0
ネトウヨはこれくらいで理性抑えられなくなるのホント面白いな
人間の姿をしてるだけで知能は猿だな
28 : 2026/06/26(金) 19:56:02.07 ID:KreXUIWA0
カリオストロってスウェーデンやったんか
29 : 2026/06/26(金) 19:56:15.76 ID:iqGQs/EN0
スウェップさあ…
それ日本なら国旗損壊罪やぞ
30 : 2026/06/26(金) 19:56:49.15 ID:YnoO7Fv90
初めて知ったわ
そうなんやな
BENTOの中の一品やと思ってたわ
31 : 2026/06/26(金) 19:58:07.98 ID:MYZqW+oO0
スウェーデンにミートボールのイメージなんかないよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました