1 : 2026/06/26(金) 12:29:58.37 ID:VYysa9S40
日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突【サッカーW杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6805d243cf3074b0736167501f28d061fce7c90
2 : 2026/06/26(金) 12:30:32.71 ID:nkmiyEAW0
ぜひそうなってくれ
3 : 2026/06/26(金) 12:31:58.88 ID:X0/1Vexm0
一回負けてるブラジルは舐めて来ないから大敗のパターンだろ森保じゃブラジルの猛攻に打開策なんか思いつかんだろうし
4 : 2026/06/26(金) 12:32:23.33 ID:ycwRNNZM0
このシナリオでいいじゃん
フランスにレ●プされるより夢があるんだよね
フランスにレ●プされるより夢があるんだよね
5 : 2026/06/26(金) 12:32:37.54 ID:COK5uLVMd
1-3ぐらいで負けるだろ
6 : 2026/06/26(金) 12:32:50.17 ID:5KF/RWVL0
ブラジルに勝ったらずっとホルホルこすられるからうざいことになるぞ
7 : 2026/06/26(金) 12:32:59.41 ID:SX+6eVCT0
つまらないワールドカップで終わっちゃったねまた
8 : 2026/06/26(金) 12:33:18.53 ID:/HLRKacM0
それだと何だかんだかっこはつくから
不完全燃焼の無気力試合みたいな方がいいわ
不完全燃焼の無気力試合みたいな方がいいわ
9 : 2026/06/26(金) 12:34:32.48 ID:xrVNWQCb0
スラダンかよ
10 : 2026/06/26(金) 12:34:50.12 ID:p/rEh9uw0
つーかブラジルに負けたらまたジャップは手のひら返すんだろうか
最初の就任のとき叩かれまくってたときからずっと森保応援してたから今の状況が嫌いだし敗退して叩かれるのもやーやーなの
最初の就任のとき叩かれまくってたときからずっと森保応援してたから今の状況が嫌いだし敗退して叩かれるのもやーやーなの
11 : 2026/06/26(金) 12:34:52.65 ID:roqTVHoj0
どうして格下のスウェーデンに勝てなかったの?
13 : 2026/06/26(金) 12:36:09.30 ID:xrVNWQCb0
>>11
3番が戦犯かな
3番が戦犯かな
19 : 2026/06/26(金) 12:44:46.80 ID:ruJqLHgK0
>>11
ブラボー
ブラボー
14 : 2026/06/26(金) 12:39:51.11 ID:kxcQI2TP0
先制で1点取って守りに入るもブラジルの猛攻で逆転1-3で負けると予想
15 : 2026/06/26(金) 12:40:57.19 ID:7TphFbTRM
4-0のジャップ虐殺負けよ
16 : 2026/06/26(金) 12:41:02.36 ID:XG4I32zU0
3位通過の韓国が正解だったてオチになりそう
18 : 2026/06/26(金) 12:44:10.87 ID:ycwRNNZM0
>>16
3位だとフランスになるからもっと勝ち目ない
結果次第でノルウェーの可能性もあるけど高確率でフランス
3位だとフランスになるからもっと勝ち目ない
結果次第でノルウェーの可能性もあるけど高確率でフランス
17 : 2026/06/26(金) 12:44:06.42 ID:ruJqLHgK0
中3日のブラジル戦前に鎌田や中村、田中を使いつぶした模様
20 : 2026/06/26(金) 12:45:34.96 ID:zBnSFxxj0
ブラジルの守備は世界一じゃない
付け入る隙はある
付け入る隙はある
21 : 2026/06/26(金) 12:45:43.73 ID:ruJqLHgK0
実質敗戦のこのスウェーデン戦で株価もめちゃくちゃじゃねーか
ふざけんな高市
22 : 2026/06/26(金) 12:46:37.36 ID:kYtSnljNd
先制点とった後ボロボロだったな
負けても全然おかしくなかった
ハチマキは何しに出てきたんや
負けても全然おかしくなかった
ハチマキは何しに出てきたんや
27 : 2026/06/26(金) 12:55:43.55 ID:o0Q1WYEa0
>>22
ブラボー枠
ブラボー枠
23 : 2026/06/26(金) 12:49:03.43 ID:z9+zUUBW0
ありそうではある
24 : 2026/06/26(金) 12:50:24.70 ID:ruJqLHgK0
守田呼ばずに鎌田酷使
長友とか使ってあわや敗戦
メンバーいじくりすぎて守備崩壊
長友とか使ってあわや敗戦
メンバーいじくりすぎて守備崩壊
やっぱ馬鹿だろ森保
25 : 2026/06/26(金) 12:53:13.01 ID:kz/X1UHz0
ブラジルってスタッツしか見てないけどハイチにもスコットランドにもボコボコシュート打たれてるのなんでなん?
29 : 2026/06/26(金) 14:11:27.84 ID:3Kt6ZIRA0
その設定スラムダンクだろ
なんで誰も気付かない
なんで誰も気付かない
30 : 2026/06/26(金) 14:15:13.04 ID:mJZ1945A0
十分過ぎるだろ
現実はチュニジア雑魚狩りしただけで終わり
現実はチュニジア雑魚狩りしただけで終わり



コメント