
2 : 2026/06/26(金) 09:58:47.11 ID:AgMBMlL40
はい
3 : 2026/06/26(金) 09:58:56.26 ID:L9HccOHr0
これどうなの?
25 : 2026/06/26(金) 09:59:39.10 ID:OOzGhLss0
>>3
ブラジルに虐殺される
ブラジルに虐殺される
6 : 2026/06/26(金) 09:59:01.22 ID:mdKImJ/u0
あーつまんね
16 : 2026/06/26(金) 09:59:21.42 ID:i5mB/Egv0
絶不調のチュニジアにしか勝ってない
20 : 2026/06/26(金) 09:59:29.27 ID:IVCLqf0x0
そんな事より大韓民国はトーナメント行けるの?
179 : 2026/06/26(金) 10:11:58.44 ID:6lBdINJC0
>>20
聞いてやるな
聞いてやるな
24 : 2026/06/26(金) 09:59:35.36 ID:7xTZ1+yg0
1点目は凄かったけどそれ以外ここ数戦の良さを帳消しにするようなしょぼい試合
26 : 2026/06/26(金) 09:59:39.56 ID:PSzjHWlf0
これがあるからサッカーは見ない
27 : 2026/06/26(金) 09:59:41.42 ID:/RB2VYri0
【悲報】優勝を目指す史上最高日本代表1勝2分(チュニジアをボコっただけ)
28 : 2026/06/26(金) 09:59:46.73 ID:IfqR2iQY0
普通に弱者のサッカーしてるが本当に優勝が目標なんか?
29 : 2026/06/26(金) 09:59:49.59 ID:/GyHmQ3g0
ダサい試合しやがって
30 : 2026/06/26(金) 09:59:59.27 ID:5Gx/YUbD0
これで次はブラジルかぁ
もう腹括るしか無いな
もう腹括るしか無いな
31 : 2026/06/26(金) 10:00:09.69 ID:jA/d5XiH0
日本さん、スウェカスを勝ち点4の3位にして韓国さんに嫌がらせするw
32 : 2026/06/26(金) 10:00:12.98 ID:Fx4ClctZ0
思いの外雑魚ジャップやったね🥴
33 : 2026/06/26(金) 10:00:14.50 ID:Px7OYi1u0
ちょんさん…………
34 : 2026/06/26(金) 10:00:17.02 ID:oGyDYAYM0
ヨーロッパに負けなし
36 : 2026/06/26(金) 10:00:28.00 ID:SQgnRrRx0
長友あかんかったな
37 : 2026/06/26(金) 10:00:29.37 ID:UF5Q+6Cs0
とりあえず良かったな
38 : 2026/06/26(金) 10:00:31.22 ID:sQT65fvM0
スウェーデンもっと来るかと思ったけど
39 : 2026/06/26(金) 10:00:31.11 ID:/GyHmQ3g0
スウェーデンと引き分けるチームが優勝する訳ないだろう
41 : 2026/06/26(金) 10:00:48.40 ID:FfIoaWrE0
ホンダさんぶっちゃける
42 : 2026/06/26(金) 10:00:53.05 ID:nCfDZkJI0
韓国敗退で草
43 : 2026/06/26(金) 10:00:55.07 ID:W9kDJYEg0
2時間見て「引き分け」のスポーツてなんだよ
馬鹿じゃねーの
馬鹿じゃねーの
44 : 2026/06/26(金) 10:00:55.89 ID:5Gx/YUbD0
おもんない試合w
45 : 2026/06/26(金) 10:01:01.94 ID:4g1S9lEw0
つまんなかった
46 : 2026/06/26(金) 10:01:07.15 ID:sqZ5wsvc0
夢から醒めるの早すぎぃ!
47 : 2026/06/26(金) 10:01:07.40 ID:H/D7JMo30
手駒が無さすぎる
48 : 2026/06/26(金) 10:01:08.10 ID:1dIpU9LI0
フランス対ノルウェーが楽しみだな
49 : 2026/06/26(金) 10:01:08.58 ID:CZwZTmIe0
韓国終わってて草
50 : 2026/06/26(金) 10:01:09.15 ID:alf8Vnca0
まあこれ見てブラジルが舐めてくれりゃあええか
53 : 2026/06/26(金) 10:01:13.63 ID:7ng4d3wC0
ジャップは玉蹴りの結果なんかよりアップル製品値上げの方気にした方がいいんじゃないか?w
54 : 2026/06/26(金) 10:01:19.38 ID:F2K63k/E0
ブラジルでもフランスでも負け確定だからどっちでもよかったな
55 : 2026/06/26(金) 10:01:20.70 ID:QbsdjwGW0
つまんねぇな
次ブラジルにボコられてほしい
次ブラジルにボコられてほしい
124 : 2026/06/26(金) 10:05:50.76 ID:Fx4ClctZ0
>>55
それな
フルボッコしてほしい
それな
フルボッコしてほしい
56 : 2026/06/26(金) 10:01:20.89 ID:ouzZD/zn0
オランダ戦←2回追いつく熱い試合
チュニジア戦←上田綺世2点覚醒
スウェーデン戦←なにこれ?
チュニジア戦←上田綺世2点覚醒
スウェーデン戦←なにこれ?
59 : 2026/06/26(金) 10:01:31.30 ID:bJSCJgo/0
見なくてよかったー
119 : 2026/06/26(金) 10:05:08.04 ID:Fx4ClctZ0
>>59
ワイも見なかったわ
どうせ塩やとわかってたから
ワイも見なかったわ
どうせ塩やとわかってたから
60 : 2026/06/26(金) 10:01:35.59 ID:kWqmeavF0
佐野出さないから
61 : 2026/06/26(金) 10:01:38.45 ID:9H5rzGs10
次の試合いつ?
62 : 2026/06/26(金) 10:01:39.65 ID:GRoS1HrZ0
スウェーデン戦は調整試合だからね
77 : 2026/06/26(金) 10:02:13.10 ID:wQjO5kLo0
>>62
チュニジアが1点入れたから1位通過狙えたんだよ
チュニジアが1点入れたから1位通過狙えたんだよ
63 : 2026/06/26(金) 10:01:43.66 ID:nSye8tQV0
お前らがレイパージャパン応援しててワロタ
65 : 2026/06/26(金) 10:01:44.81 ID:+8usaqWM0
オランダ戦で日本強くなったと思ったが今日でやっぱ弱いかもと思った
66 : 2026/06/26(金) 10:01:52.85 ID:rkObCrTD0
やっぱりサッカーはダイジェスト見るだけでいいな
67 : 2026/06/26(金) 10:01:53.71 ID:MVKsua5Q0
しょーもない消化試合
68 : 2026/06/26(金) 10:01:57.58 ID:IfqR2iQY0
むしろエランガが勝てる試合落として悔しがってて草
69 : 2026/06/26(金) 10:01:58.61 ID:SQ1rtcYo0
長友って戦力だったんだなw
70 : 2026/06/26(金) 10:02:01.64 ID:TFsTzTwE0
ジャップ弱い
ブラジルにボコられるだろうな
ブラジルにボコられるだろうな
72 : 2026/06/26(金) 10:02:05.09 ID:a8sRrDzj0
初めて見たけど本田の解説クソつまらん。
73 : 2026/06/26(金) 10:02:05.20 ID:e9bddJUg0
1位通過おめでとう㊗
74 : 2026/06/26(金) 10:02:06.46 ID:cBRJEP1s0
ブラジルなら負けてもしょうがないで納得させられるw
75 : 2026/06/26(金) 10:02:07.15 ID:5Gx/YUbD0
次火曜深夜1時とか辛い時間にやるなぁ
76 : 2026/06/26(金) 10:02:10.05 ID:kNOb/pnN0
韓国予選落ちか
ご愁傷様
ご愁傷様
79 : 2026/06/26(金) 10:02:18.23 ID:0hSFb8E40
しょーーーーーーもな
ジャップに引き分けとか雑魚チームばっかなんだな
ジャップに引き分けとか雑魚チームばっかなんだな
80 : 2026/06/26(金) 10:02:18.88 ID:vfZGS6qf0
たんか攻めが微妙だったな
82 : 2026/06/26(金) 10:02:34.21 ID:5k4x4IiD0
1点取ってから急に弱くなったけどなんで?
83 : 2026/06/26(金) 10:02:34.98 ID:FTeJQRUx0
韓国の下になる可能性が高かったベネズエラとスウェーデンが上になってマジで落ちる可能性出てきたの草なんだ
85 : 2026/06/26(金) 10:02:41.67 ID:WjIcgR+C0
やってたのか
86 : 2026/06/26(金) 10:02:47.74 ID:veN8FmFZ0
やっぱ欧州チームにはおるな選手が
サマーフィルにエランガに
これからお金いっぱい稼ぎそうなヤツ
こっちゃ長友やもんな
サマーフィルにエランガに
これからお金いっぱい稼ぎそうなヤツ
こっちゃ長友やもんな
87 : 2026/06/26(金) 10:02:54.22 ID:RH5CI0gb0
韓国兄さんにまた怒られるやん
88 : 2026/06/26(金) 10:02:56.28 ID:TGfRPjm70
日本は決して強くない
のはよく分かったわ
選手層薄いし
いつも全力全開でないとまともに戦えない
のはよく分かったわ
選手層薄いし
いつも全力全開でないとまともに戦えない
89 : 2026/06/26(金) 10:02:58.12 ID:9r6foTdy0
今から渋谷行っても間に合う?
90 : 2026/06/26(金) 10:02:59.06 ID:oGyDYAYM0
ブラジル戦は思い出作り
91 : 2026/06/26(金) 10:03:16.80 ID:KWK++SY80
ほぼブラジル
92 : 2026/06/26(金) 10:03:19.43 ID:lxbHaoiQ0
ブラジル戦の為に佐野と冨安を休ませれたのが良かった。
94 : 2026/06/26(金) 10:03:23.63 ID:3ALzg1rX0
古い奴1人入るだけで全体のプレイが20年前まで退化するんだば
95 : 2026/06/26(金) 10:03:31.30 ID:iGsOwoBi0
本気のフランス相手が見たかったわ
ブラジルじゃつまらん
ブラジルじゃつまらん
105 : 2026/06/26(金) 10:04:06.27 ID:S3reCRf50
>>95
本気のブラジルじゃ満足せんか??
本気のブラジルじゃ満足せんか??
96 : 2026/06/26(金) 10:03:32.12 ID:3jDe14Zp0
球回しする暇あるなら経済回せ
97 : 2026/06/26(金) 10:03:32.20 ID:6G1O0Hcm0
勝っても2位だから意味のない試合だよ
98 : 2026/06/26(金) 10:03:32.80 ID:Ox1lEJA90
勝っても2位だから別に引き分けでも勝ちでもどっちでもいいし
99 : 2026/06/26(金) 10:03:36.94 ID:tzB4mnrK0
佐野がクーニャ、冨安がヴィニシウスを止めるしか勝ち筋が無い
100 : 2026/06/26(金) 10:03:41.64 ID:AtTv8NNO0
決勝トーナメントほぼ決まってたから色々怪我しないように温存したんじゃないの
101 : 2026/06/26(金) 10:03:42.97 ID:EBg7au2/0
優勝を目指すようなチームではないね
102 : 2026/06/26(金) 10:03:54.63 ID:Ox1lEJA90
韓国激おこしてそう
103 : 2026/06/26(金) 10:04:03.34 ID:eXrIiKah0
ようしらんのだが予選は通ったのか?
104 : 2026/06/26(金) 10:04:03.89 ID:rm9M7oEO0
引き分けかよ見なくて正解だった
106 : 2026/06/26(金) 10:04:08.04 ID:du56oxza0
待って
内紛で自滅してるチュニジアに勝っただけで
ジャップ今回も普通に弱くない?
次のブラジル戦で散るわけだし
何もしてない事にならんか
内紛で自滅してるチュニジアに勝っただけで
ジャップ今回も普通に弱くない?
次のブラジル戦で散るわけだし
何もしてない事にならんか
107 : 2026/06/26(金) 10:04:10.78 ID:W71GDs0/0
組み合わせが悪過ぎ。モロッコかブラジルかフランスでブラジルを引き当てましたw
108 : 2026/06/26(金) 10:04:12.99 ID:80brUToV0
チュニジアイジメただけのショボい成績だよ
109 : 2026/06/26(金) 10:04:25.86 ID:9FHHEoSm0
無駄に消耗しまくったジャップw
ぶらじうーさん頼みましたよー
ぶらじうーさん頼みましたよー
111 : 2026/06/26(金) 10:04:37.06 ID:4xP5aMXs0
1番おもんない試合だったな
采配も謎過ぎて
采配も謎過ぎて
112 : 2026/06/26(金) 10:04:41.82 ID:KTUuDKzY0
期待外れや
守りに入ると途端に弱くなる
守りに入ると途端に弱くなる
113 : 2026/06/26(金) 10:04:43.24 ID:IfqR2iQY0
全員エゴを捨てろってチームに呼び掛けてた堂安が
交代後むちゃくちゃキレてて笑った
交代後むちゃくちゃキレてて笑った
120 : 2026/06/26(金) 10:05:09.07 ID:VpU+isZB0
>>113
でも切り替え早かったなw
でも切り替え早かったなw
115 : 2026/06/26(金) 10:04:49.93 ID:kfgHwhoB0
サッカーはほんとつまらんな
わざと転がって痛がるふりするし、詐欺師の球蹴り遊び
116 : 2026/06/26(金) 10:04:57.23 ID:roqTVHoj0
スウェーデンってザコやろ
118 : 2026/06/26(金) 10:05:06.71 ID:Gu/lQ0qz0
朝鮮は死んだ?
121 : 2026/06/26(金) 10:05:22.64 ID:X/qGflZD0
火曜日2時か
見れんことはないな🥺
見れんことはないな🥺
122 : 2026/06/26(金) 10:05:26.32 ID:LrYYyl1a0
日本戦て今日なの?
130 : 2026/06/26(金) 10:06:12.75 ID:Fx4ClctZ0
>>122
さっき終わったやん
さっき終わったやん
123 : 2026/06/26(金) 10:05:32.35 ID:msQiIwTw0
1点取ったあとにスウェーデンが超絶本気出して一方的にボコられてたな
126 : 2026/06/26(金) 10:05:57.80 ID:6G1O0Hcm0
欧州(黒人)多すぎない?ザイオン一人じゃ太刀打ちできねーぞ
127 : 2026/06/26(金) 10:06:03.10 ID:sCR7NFFF0
経済終わってるのに玉蹴りに熱中してるのを見ると土人国家を痛感する
128 : 2026/06/26(金) 10:06:07.53 ID:cpSxjpbJ0
あー守田がいたらなぁー
129 : 2026/06/26(金) 10:06:10.12 ID:7xTZ1+yg0
三笘が居る世界線を見たかった
131 : 2026/06/26(金) 10:06:17.57 ID:C/zFr4sA0
良いじゃん
少なくともブラジル戦が見れる
弱そうな相手に負けて敗退するより全然いい
236 : 2026/06/26(金) 10:18:37.30 ID:njnjAaWD0
>>131
俺もそう思うわ
本気のブラジルだろうし、思いっきりいって欲しい
俺もそう思うわ
本気のブラジルだろうし、思いっきりいって欲しい
132 : 2026/06/26(金) 10:06:24.60 ID:tJu8nRk80
糞ちょんが逝ったことだけが朗報か
133 : 2026/06/26(金) 10:06:38.82 ID:nsHjkFIt0
途中で見るのやめた
警報が出るたびに画面がズームして酔ってしまう
こんなシステム考えたやつ氏ね
警報が出るたびに画面がズームして酔ってしまう
こんなシステム考えたやつ氏ね
135 : 2026/06/26(金) 10:06:54.36 ID:qdArxHx20
当たり負けしてたな
136 : 2026/06/26(金) 10:06:57.03 ID:kfgHwhoB0
黒人は自分らの国でやれよ、他の国に紛れ込むな
見た目が目立つのよ
見た目が目立つのよ
137 : 2026/06/26(金) 10:07:07.19 ID:45GzAP5c0
ダイゼンがなあ
138 : 2026/06/26(金) 10:07:15.50 ID:Dy4IfqU60
上位2チーム通過とかじゃないんだ
面倒くさい
面倒くさい
139 : 2026/06/26(金) 10:07:17.97 ID:XZ3Sgoyv0
終始スウェーデンの方が攻めっ気はあったな
でもまあ頑張ったんじゃないかな特にザイオンが
でもまあ頑張ったんじゃないかな特にザイオンが
140 : 2026/06/26(金) 10:07:35.57 ID:peezf16Y0
どっちも引き分けでOKの試合だからつまらなくなるのは予想できた
141 : 2026/06/26(金) 10:07:37.78 ID:TGfRPjm70
みんなヘロヘロに疲れてる
三日後だからコンディションは良くないだろうな
三日後だからコンディションは良くないだろうな
148 : 2026/06/26(金) 10:08:23.57 ID:3Jy7sqyE0
>>141
え、3日後にもう試合あんの?
え、3日後にもう試合あんの?
152 : 2026/06/26(金) 10:08:53.84 ID:VpU+isZB0
>>148
GLか余裕ある割にキツイよな
GLか余裕ある割にキツイよな
158 : 2026/06/26(金) 10:09:21.34 ID:CQO4iByI0
>>141
若いんだから余裕だよ
嫌儲のおっさんじゃないんだから
若いんだから余裕だよ
嫌儲のおっさんじゃないんだから
142 : 2026/06/26(金) 10:07:39.22 ID:A/Xzf1420
ブラジルと日本て相性良いから普通に日本勝つと思うぞ
2-0で勝つ
2-0で勝つ
161 : 2026/06/26(金) 10:09:41.37 ID:BmFokZ+90
>>142
対ブラジル(公式戦)
0勝2分10敗 5得点34失点
対ブラジル(公式戦)
0勝2分10敗 5得点34失点
169 : 2026/06/26(金) 10:11:00.98 ID:3ALzg1rX0
>>161
1引くと4-33だな
1引くと4-33だな
301 : 2026/06/26(金) 10:26:02.56 ID:a8sRrDzj0
>>169
なんでや!
阪神関係ないやろ!
なんでや!
阪神関係ないやろ!
143 : 2026/06/26(金) 10:07:42.19 ID:EzCr7bB20
最後攻める必要ねーから長門入れたんかね
144 : 2026/06/26(金) 10:07:48.75 ID:sQT65fvM0
しかしおしゃれなゴールが増えたな
前田さんも冷静だったし完璧な崩しやん
前田さんも冷静だったし完璧な崩しやん
146 : 2026/06/26(金) 10:08:01.18 ID:0AnOjVq/0
1位通過→モロッコ(FIFAランク6位)
2位通過→ブラジル(FIFAランク5位)
3位通過→フランス(FIFAランク2位)
2位通過→ブラジル(FIFAランク5位)
3位通過→フランス(FIFAランク2位)
クジ運悪すぎるわ
149 : 2026/06/26(金) 10:08:28.24 ID:sYGa9xAu0
やっぱ、森保駄目だわ…思い出作りなんて要らねえんだよバーカ
150 : 2026/06/26(金) 10:08:46.98 ID:kYQPWQO80
韓国兄さんを敗退させてしまう
151 : 2026/06/26(金) 10:08:49.72 ID:uaUe8b970
韓国「はー使えねえ」
153 : 2026/06/26(金) 10:08:54.32 ID:6G1O0Hcm0
日本→勝っても引き分けても得失点で2位
スウ→引き分けで3位狙い
winwin
スウ→引き分けで3位狙い
winwin
154 : 2026/06/26(金) 10:08:54.76 ID:V/pjtYfH0
負けないって凄いな
Jリーグ元年知ってる世代としたら夢のようだ
Jリーグ元年知ってる世代としたら夢のようだ
155 : 2026/06/26(金) 10:08:57.79 ID:wQjO5kLo0
今年はベスト32かな
156 : 2026/06/26(金) 10:09:10.55 ID:b1IWLTHP0
久々にタキスレ覗いてみたら
韓国のこと兄さん兄さん言ってるんだけど
お前らあっち行ってんの?
韓国のこと兄さん兄さん言ってるんだけど
お前らあっち行ってんの?
157 : 2026/06/26(金) 10:09:13.43 ID:vCAb49NK0
ブラジル戦楽しみだな
159 : 2026/06/26(金) 10:09:22.51 ID:+OZh0cgB0
ブラジルええやん
つよいやつと当たらないければ意味がない
つよいやつと当たらないければ意味がない
168 : 2026/06/26(金) 10:10:56.56 ID:MKuZaCEW0
>>159
ジャイアントキリングを期待してるけど、なんか今日の試合内容見た限りじゃ難しそう
ジャイアントキリングを期待してるけど、なんか今日の試合内容見た限りじゃ難しそう
160 : 2026/06/26(金) 10:09:37.86 ID:5e3R6Wnf0
次ブラジルに負けたら何しに行ったかわからんな
盛り上がりも盛り下がりもなし
監督が泣いて気持ちよくなっただけ
盛り上がりも盛り下がりもなし
監督が泣いて気持ちよくなっただけ
163 : 2026/06/26(金) 10:10:21.47 ID:IfqR2iQY0
闘莉王スタジオいなけりゃめっちゃ文句言ってるだろうな
165 : 2026/06/26(金) 10:10:32.52 ID:kfgHwhoB0
ブラジル戦はまあ順当に負けるやろし見なくていいな、わかりやすくて良い
166 : 2026/06/26(金) 10:10:38.32 ID:9487eWnJ0
ノルウェーの応援カッケーしハーランド?もなんか名前とか見た目好きだからノルウェー推すわ
177 : 2026/06/26(金) 10:11:46.48 ID:Fx4ClctZ0
>>166
ノルウェーは頑張ってほしいわな
ノルウェーは頑張ってほしいわな
167 : 2026/06/26(金) 10:10:43.88 ID:5y2c5xn60
侍ジャパンベスト32おめでとう!
187 : 2026/06/26(金) 10:12:21.43 ID:uaUe8b970
>>167
ベスト32ってワールドカップ出場と同義なんだが
ベスト32ってワールドカップ出場と同義なんだが
170 : 2026/06/26(金) 10:11:14.08 ID:Sy45Xn3/0
せっかくだしブラジルと試合する方がおもろいよな
よくわかんないとこに負けて終わりよりさ
よくわかんないとこに負けて終わりよりさ
171 : 2026/06/26(金) 10:11:19.65 ID:ukDUNUbP0
得点シーンの30秒だけで見れば良い試合
172 : 2026/06/26(金) 10:11:21.03 ID:0CW1y2Ii0
長友出しといて、ジョーカーの伊藤を消耗するという謎采配
あと、堂安下げなかったほうが良かったな。守備力ガタ落ちだろ
あと、堂安下げなかったほうが良かったな。守備力ガタ落ちだろ
戦犯、森保監督
191 : 2026/06/26(金) 10:13:09.57 ID:sYGa9xAu0
>>172
堂安ぶち切れた理由が分かったわ
多分、あのタイミングで長友出るのは決まってる
堂安ぶち切れた理由が分かったわ
多分、あのタイミングで長友出るのは決まってる
201 : 2026/06/26(金) 10:14:55.98 ID:0CW1y2Ii0
>>191
あーっ。そりゃあ、ブチ切れるわな
あーっ。そりゃあ、ブチ切れるわな
173 : 2026/06/26(金) 10:11:31.96 ID:MvLHpO4z0
冷静に考えたらサッカーつまんねえな
オランダ戦の引き分けはまだいいけど今日の引き分けはマジでくだらん
100分近く戦ってこれ?
オランダ戦の引き分けはまだいいけど今日の引き分けはマジでくだらん
100分近く戦ってこれ?
196 : 2026/06/26(金) 10:14:00.59 ID:peezf16Y0
>>173
100×3の3本目みたいな位置付け
100×3の3本目みたいな位置付け
174 : 2026/06/26(金) 10:11:32.08 ID:m78D5/F40
壮大に蹴散らされて負けたのなら
清々しいやん
清々しいやん
175 : 2026/06/26(金) 10:11:37.96 ID:xrcAc05I0
決まるまで無限延長しろよ
176 : 2026/06/26(金) 10:11:40.55 ID:u73NqtNP0
結局ブラジルに負けて終わりか
ベスト16が鬼門だな
ベスト16が鬼門だな
178 : 2026/06/26(金) 10:11:51.87 ID:NmRWFwnq0
堂安頑張ってたけど守備し過ぎよな。
前でボール運べるの堂安しかいないのに守備に回らせる事が出来て、スウェーデンは楽だった。
前でボール運べるの堂安しかいないのに守備に回らせる事が出来て、スウェーデンは楽だった。
180 : 2026/06/26(金) 10:12:05.02 ID:sQT65fvM0
ブラジルいまノリノリだからな
ダメなときのブラジルならワンチャンあるが
まあでも決T常連は誇らしいよ
ダメなときのブラジルならワンチャンあるが
まあでも決T常連は誇らしいよ
195 : 2026/06/26(金) 10:13:41.06 ID:h556rhc30
>>180
以前とは参加国が違いすぎる
1回戦が予選みたいなもん
以前とは参加国が違いすぎる
1回戦が予選みたいなもん
181 : 2026/06/26(金) 10:12:06.31 ID:/RB2VYri0
長友さんを出場させることでチーム内で「長友がどこかで出るかもしれない」という不安を以後なくす森保監督の高度なマネジメントやぞ
182 : 2026/06/26(金) 10:12:09.77 ID:S3uJglY70
ブラジルは舐めプするから
日本は勝てる
日本は勝てる
予想
3-2で日本の勝ち
183 : 2026/06/26(金) 10:12:11.66 ID:E7VcoZQs0
ちゃんと崩して点取って1勝2分はようやっとる
184 : 2026/06/26(金) 10:12:12.12 ID:LVCHyrh10
まあブラジルは比較的マシかも
フランスは無理としてモロッコも強いんだよな
フランスは無理としてモロッコも強いんだよな
185 : 2026/06/26(金) 10:12:18.17 ID:MKuZaCEW0
長友入れたのは確かに意味不明やったな なんか動き鈍いし足引っ張ってただけやん
186 : 2026/06/26(金) 10:12:19.60 ID:z6gzuFGW0
バカにしてた所謂中東サッカーでしたね
189 : 2026/06/26(金) 10:12:45.61 ID:Fx4ClctZ0
雑魚ジャップ試合より明日のフランスvsノルウェーが熱すぎるやろ
絶対見逃せへんわ
絶対見逃せへんわ
190 : 2026/06/26(金) 10:12:53.44 ID:kfgHwhoB0
サッカー見てると遠目に見るとみんな同じ顔
よく見てみると同じ顔なりにみんな必死にオシャレしてる感じ、髪の毛整えたり、刈り上げたり、前髪少し垂らしたり、染めてみたり
192 : 2026/06/26(金) 10:13:17.24 ID:4DmrBqNS0
ダメだわ全員レイパーに見えちゃう
193 : 2026/06/26(金) 10:13:22.64 ID:S3uJglY70
時間稼ぎ出来たから長友は良かったぞ
ありがとう長友
ありがとう長友
194 : 2026/06/26(金) 10:13:30.82 ID:rKL8ym980
ワールドカップ始まる前は今回は強いとか言われてなかったか?
てかワールドカップになると異常なほど保守的な作戦になるよな
通過できるんだからもう無理はしないとかさ
ボクシングみたいに守りを固め始めたらファウル取れよもう
こういう所が見てて面白くねえんだよ
金取ってんなら客を楽しませる試合しろよ
てかワールドカップになると異常なほど保守的な作戦になるよな
通過できるんだからもう無理はしないとかさ
ボクシングみたいに守りを固め始めたらファウル取れよもう
こういう所が見てて面白くねえんだよ
金取ってんなら客を楽しませる試合しろよ
198 : 2026/06/26(金) 10:14:11.78 ID:0CW1y2Ii0
最初、本田時代のポゼッションサッカー
最後、カズ~中田世代の川口頼みの守るサッカーだったわ
最後、カズ~中田世代の川口頼みの守るサッカーだったわ
レジェンド達を馬鹿にできんのかよ
おまんら
199 : 2026/06/26(金) 10:14:49.93 ID:nKvQuKkC0
ドローでOKやる気ねンだわ
200 : 2026/06/26(金) 10:14:55.64 ID:sLAZtLLi0
そもそも格下のスウェーデンに勝てない時点でブラジルに勝つとかありえないんだが
今日だって実質負けだろザイオンがすごいだけじゃん
今日だって実質負けだろザイオンがすごいだけじゃん
202 : 2026/06/26(金) 10:15:01.82 ID:+8usaqWM0
前2戦と何が違ったんだろうか
あまりにも内容がショボすぎた
あまりにも内容がショボすぎた
207 : 2026/06/26(金) 10:16:06.70 ID:2amAxqUr0
>>202
右が菅原で右の攻撃がイマイチ
右が菅原で右の攻撃がイマイチ
203 : 2026/06/26(金) 10:15:27.31 ID:2amAxqUr0
ほんと両サイドの控えが菅原と長友ってのがヤバすぎる
ここを意図的に育てる召集やって欲しかったわ森保には
205 : 2026/06/26(金) 10:15:34.99 ID:deM4S9jH0
1点目は上手かった
あの時間帯だけは前試合までと同じ風が吹いてた
あの時間帯だけは前試合までと同じ風が吹いてた
206 : 2026/06/26(金) 10:15:54.29 ID:NmRWFwnq0
ボランチの守備の強度が下がってくるとボロボロになる
マジで遠藤の代わりに守田呼ばなかったのが効いてる。
マジで遠藤の代わりに守田呼ばなかったのが効いてる。
218 : 2026/06/26(金) 10:16:55.89 ID:2amAxqUr0
>>206
守田じゃなくていいからもう一枚ボランチ本職呼ぶべきだったわ
佐野の弟とかでもいいし
守田じゃなくていいからもう一枚ボランチ本職呼ぶべきだったわ
佐野の弟とかでもいいし
239 : 2026/06/26(金) 10:18:53.05 ID:NmRWFwnq0
>>218
ほぼフル出場するポジションで、鎌田入れて3人だもんな。無謀
ほぼフル出場するポジションで、鎌田入れて3人だもんな。無謀
208 : 2026/06/26(金) 10:16:10.48 ID:E3bsokCy0
なんかネットニュースは満面の笑みみたいな写真上げてるな
そんな雰囲気じゃなかったのに
そんな雰囲気じゃなかったのに
209 : 2026/06/26(金) 10:16:18.43 ID:O9r6OBdR0
ポジティブな要素としては最重要選手の冨安佐野海舟を温存は出来た
ネガティブな要素としてはこれまた最重要な鎌田と中村敬斗を疲弊させてしまった
特に中村敬斗は今大会替えが効かないし、体調万全でいきたいのに初のワールドカップで酷使し過ぎな感は否めない
キレッキレだった初戦からどんどんキレは落ちてる
ネガティブな要素としてはこれまた最重要な鎌田と中村敬斗を疲弊させてしまった
特に中村敬斗は今大会替えが効かないし、体調万全でいきたいのに初のワールドカップで酷使し過ぎな感は否めない
キレッキレだった初戦からどんどんキレは落ちてる
中間材料としては不安あるのに呼んでしまった板倉が本当に使えないと割り切れたことか
210 : 2026/06/26(金) 10:16:21.60 ID:21TzE4Vq0
レベル低かったな
これで歴代最強?
これで歴代最強?
211 : 2026/06/26(金) 10:16:23.36 ID:mkLQS2y/0
後半は昔の日本見てるようだったわ
あれで川島だったら負けてた
あれで川島だったら負けてた
212 : 2026/06/26(金) 10:16:25.56 ID:iq2JwKMc0
一失点目、ザイオン止めれたやろーと思ったけど
シュートスピード早いし、見えてないし、あれは難しいな
シュートスピード早いし、見えてないし、あれは難しいな
227 : 2026/06/26(金) 10:17:58.02 ID:sQT65fvM0
>>212
あれは選手と被って見えてなかったね
不運
あれは選手と被って見えてなかったね
不運
213 : 2026/06/26(金) 10:16:27.74 ID:8BlXi1qe0
ワールドカップ出場レベルではない弱小国をボコっただけで草
ブラジルにレ●プされて終わりやんけ
強豪国は「日本と当たりたくないって報道されてる!!」とかホルッてたゲェジwww
214 : 2026/06/26(金) 10:16:40.28 ID:S3uJglY70
もう少し左サイドの裏から攻めることが出来たらなあと
メッシやエムバぺには勝てないぞ
メッシやエムバぺには勝てないぞ
215 : 2026/06/26(金) 10:16:52.63 ID:pvxqfWmn0
長友が出て危険度増したよな
216 : 2026/06/26(金) 10:16:55.17 ID:E3bsokCy0
堂安まだやれたな
220 : 2026/06/26(金) 10:17:22.84 ID:8s4sp+2s0
>>216
堂安上田は温存交代
堂安上田は温存交代
219 : 2026/06/26(金) 10:17:11.95 ID:0o3xPi9v0
鈴木ザイオンって日本語話せるんだ
226 : 2026/06/26(金) 10:17:49.46 ID:z3RaDaZh0
>>219
日本生まれ日本語育ちらしい
日本生まれ日本語育ちらしい
221 : 2026/06/26(金) 10:17:26.01 ID:BYu2znXU0
ぬるま湯リーグは結果しか見なかったけど次はちゃんと見てやるか
222 : 2026/06/26(金) 10:17:33.98 ID:U4qQWnN00
日本はいつどこと当たるの?
223 : 2026/06/26(金) 10:17:38.62 ID:VcKaLyxi0
スウェーデンってヨーロッパリーグで毎年死のリーグやってる割には順位低いよな
224 : 2026/06/26(金) 10:17:42.54 ID:iNYaE+cq0
ザイオンようやったわ これぞ守護神
225 : 2026/06/26(金) 10:17:44.49 ID:gePpvLDz0
しょーもない八百長ドロー
228 : 2026/06/26(金) 10:18:04.66 ID:5p1LyQZq0
長友起用したタイミングはもう残り時間消化だろ
245 : 2026/06/26(金) 10:19:33.58 ID:pvxqfWmn0
>>228
その僅かな時間に長友のキープミスで2回くらい危機的状況になってただろ
その僅かな時間に長友のキープミスで2回くらい危機的状況になってただろ
229 : 2026/06/26(金) 10:18:05.22 ID:oQgSkITR0
世界38位のスウェーデンに引き分けwww
しかもずっと攻められっぱなしwww
ザコ日本www
しかもずっと攻められっぱなしwww
ザコ日本www
230 : 2026/06/26(金) 10:18:08.80 ID:bf6uRREK0
ザイオンは所属先の試合思い出したやろうな
231 : 2026/06/26(金) 10:18:18.38 ID:/RB2VYri0
今日の前半なら守田、後半なら(全盛期の)遠藤がいればなあという感じ
232 : 2026/06/26(金) 10:18:21.39 ID:Ao7nK+Ih0
デスノート使っても勝てないんか
234 : 2026/06/26(金) 10:18:24.24 ID:TjVnOQrk0
そりゃ3戦目ともなると選手も疲弊してるし
とにかくスウェーデンは絶対負けられないから相当守備がんばってたな
とにかくスウェーデンは絶対負けられないから相当守備がんばってたな
235 : 2026/06/26(金) 10:18:34.73 ID:XImLL+Ky0
伊れ東い純ぷ也
237 : 2026/06/26(金) 10:18:40.39 ID:E3bsokCy0
今日面白くなかったなー
はっきり言っちゃう本田きゃわわ
はっきり言っちゃう本田きゃわわ
238 : 2026/06/26(金) 10:18:41.04 ID:QvD2AtYk0
もうずっと攻められて内容悪いし負けそうな雰囲気だったから選手も暗いなあ
2位通過は全員の想定通りなのに暗すぎる
2位通過は全員の想定通りなのに暗すぎる
257 : 2026/06/26(金) 10:20:34.59 ID:E3bsokCy0
>>238
そこ多分捏造するぜ
そこ多分捏造するぜ
240 : 2026/06/26(金) 10:18:57.96 ID:OeUvor/g0
イマイチだったな
引き分け狙いだったんだろうか
引き分け狙いだったんだろうか
241 : 2026/06/26(金) 10:19:02.98 ID:QElBG9j50
ザイオンのスーパーセーブ任せの普通の弱小チームなんだよな
カーボベルデと変わらん
カーボベルデと変わらん
242 : 2026/06/26(金) 10:19:21.27 ID:WoCj7RUa0
バカ試合で特別態勢しいたアホ企業www
243 : 2026/06/26(金) 10:19:26.36 ID:E3bsokCy0
長友出したって負けを覚悟した瞬間では
244 : 2026/06/26(金) 10:19:26.46 ID:I/n14elF0
長友記念出場とかして引き分けは良い結果だろう
247 : 2026/06/26(金) 10:19:52.48 ID:2amAxqUr0
しかしグループ突破に関してはまず毎回問題ないレベルの代表になったってのは凄いよな
昔はアジア予選から出れるかどうかだったのに
昔はアジア予選から出れるかどうかだったのに
248 : 2026/06/26(金) 10:19:54.45 ID:sYFSGk4W0
後半なんで防戦一方だったんだよ
相手強かったの?本田が言ってたみたいに知らんうちにペースつかまれてる感じ?
相手強かったの?本田が言ってたみたいに知らんうちにペースつかまれてる感じ?
249 : 2026/06/26(金) 10:19:57.25 ID:l3D6nRf/0
田中碧がどんどん小島よしおに似てきて好感もてる
252 : 2026/06/26(金) 10:20:10.90 ID:VKKC9TGb0
ホントチーム力でやってると言う感じしますね
やっぱ追加点が取れないってエースが不在って感じするよな
三苫もいないし久保もいない 交代枠で流れを変えれる選手がいないわ
やっぱ追加点が取れないってエースが不在って感じするよな
三苫もいないし久保もいない 交代枠で流れを変えれる選手がいないわ
253 : 2026/06/26(金) 10:20:14.78 ID:ukDUNUbP0
長友インタビュー
255 : 2026/06/26(金) 10:20:24.98 ID:S3uJglY70
長友はいい動きしてたよ
310 : 2026/06/26(金) 10:27:33.61 ID:sYGa9xAu0
>>255
いや、普通にリスキーだったよ
最低限の守備すらも危うい感じだった
いや、普通にリスキーだったよ
最低限の守備すらも危うい感じだった
256 : 2026/06/26(金) 10:20:27.68 ID:iNYaE+cq0
出れただけで満足したオッサン
もう次出さなくて良いよ
もう次出さなくて良いよ
258 : 2026/06/26(金) 10:20:40.05 ID:T14JEVls0
なんか将棋のあいつ思い出す
259 : 2026/06/26(金) 10:20:43.13 ID:CX27qdmI0
ブラボー
↓
マンマミーア
↓
マンマミーア
260 : 2026/06/26(金) 10:20:47.53 ID:TjVnOQrk0
空気清浄機はベンチに置いて発揮するが試合に出したら空気悪くした
261 : 2026/06/26(金) 10:20:52.76 ID:KmB5Txpy0
日本っていま世界ランク何位?
262 : 2026/06/26(金) 10:20:56.38 ID:pvxqfWmn0
僕はベンチで応援しますと言ってくれないかな
使う森保が悪いんだけど
使う森保が悪いんだけど
263 : 2026/06/26(金) 10:21:11.26 ID:aYBnk9Ad0
長友出したの3位狙いだった可能性あるんじゃね
264 : 2026/06/26(金) 10:21:12.70 ID:ycwRNNZM0
2-1にしてもブラジルなのは変わらないよね?
韓国が敗退濃厚になるだけで
3-1にすればモロッコになるけど
3位になってフランスと当たるよりマシなんじゃないでしょうか
韓国が敗退濃厚になるだけで
3-1にすればモロッコになるけど
3位になってフランスと当たるよりマシなんじゃないでしょうか
265 : 2026/06/26(金) 10:21:13.63 ID:jji/JF3h0
真顔で良くマンマミーア言えたな
266 : 2026/06/26(金) 10:21:15.25 ID:S1fVBcgu0
コンディションのピークをオランダに合わせた感じだな
日本は主力選手が複数怪我で欠場してる中で決勝トナメ出場は
日本強くなったなって思ったわ
前は中心選手が誰かいなくなったら終了だったしね
267 : 2026/06/26(金) 10:21:21.39 ID:szSPHy/w0
日本のアシストで韓国予選敗退?
295 : 2026/06/26(金) 10:25:07.87 ID:aYBnk9Ad0
>>267
現時点で3位確定5チームの中の4位
これから3チームも韓国より下にくる必要あるけど更に微妙になったな
現時点で3位確定5チームの中の4位
これから3チームも韓国より下にくる必要あるけど更に微妙になったな
268 : 2026/06/26(金) 10:21:24.76 ID:OeUvor/g0
次ブラジルかぁ
まあ頑張れ
まあ頑張れ
269 : 2026/06/26(金) 10:21:27.81 ID:QYEVrsOg0
試合内容的には負けだろ
270 : 2026/06/26(金) 10:21:42.97 ID:MKuZaCEW0
草サッカーでいつもガヤ担当だったラーメン屋の店長がしゃしゃって出てきた感
271 : 2026/06/26(金) 10:21:57.38 ID:jA/d5XiH0
ブチギレてて草
韓国メディアOSEN「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」
285 : 2026/06/26(金) 10:23:42.81 ID:T14JEVls0
>>271
さすがにそこは他力本願すぎるだろw
さすがにそこは他力本願すぎるだろw
286 : 2026/06/26(金) 10:23:48.58 ID:OeUvor/g0
>>271
まあ次は自力で頑張って
まあ次は自力で頑張って
312 : 2026/06/26(金) 10:28:05.93 ID:ThWm528+0
>>271
逆恨みも甚だし
逆恨みも甚だし
321 : 2026/06/26(金) 10:29:30.38 ID:xdDgobMe0
>>271
こういうの日本のメディアが引用する為だけに書かせてるらしいな
フェミ自演→引リツでインプ稼ぐのと同じで
こういうの日本のメディアが引用する為だけに書かせてるらしいな
フェミ自演→引リツでインプ稼ぐのと同じで
272 : 2026/06/26(金) 10:22:10.32 ID:vhfK4bnL0
板倉は前半なんで交代したの?
273 : 2026/06/26(金) 10:22:17.73 ID:TjVnOQrk0
そもそもスウェーデンがオランダに得点されすぎた
275 : 2026/06/26(金) 10:22:27.56 ID:pxIXi3QN0
引き分けかよダサい
276 : 2026/06/26(金) 10:22:27.76 ID:1zwTsVju0
長友ひどすぎる
277 : 2026/06/26(金) 10:22:32.78 ID:LPdZqead0
(ヽ´ん`)ケンモジはザイオンに謝罪すべき…
278 : 2026/06/26(金) 10:22:46.85 ID:nROUmGw40
ん?結局チュニジアにしか勝ててないな
日本強いのか?
日本強いのか?
279 : 2026/06/26(金) 10:22:48.49 ID:pxIXi3QN0
1勝2引き分けとかダサすぎ
280 : 2026/06/26(金) 10:23:06.67 ID:NmRWFwnq0
長友は別に悪く無かった。相手の速いヤツについてたし
305 : 2026/06/26(金) 10:26:42.44 ID:QvD2AtYk0
>>280
後半30分から出たらそりゃ他より走れて当たり前なんだわ
何ならほぼずっと走ってプレスかけ続けるくらい若い奴ならやるし
後半30分から出たらそりゃ他より走れて当たり前なんだわ
何ならほぼずっと走ってプレスかけ続けるくらい若い奴ならやるし
317 : 2026/06/26(金) 10:28:59.12 ID:NmRWFwnq0
>>305
うん。だから悪く無かったよね。
うん。だから悪く無かったよね。
281 : 2026/06/26(金) 10:23:07.33 ID:OeUvor/g0
三笘とか久保がおらんのやっぱり残念やな
282 : 2026/06/26(金) 10:23:14.00 ID:MO4RA/X00
仕事中だけどおめでとう!(結果は見てない)
283 : 2026/06/26(金) 10:23:32.78 ID:rXZlz77A0
怪我で居ない奴の影響が出てるな ブラジルに勝つとしたらザイオン次第かな
284 : 2026/06/26(金) 10:23:39.85 ID:pxIXi3QN0
39歳なんか出すなよクリロナすら41歳でめちゃくちゃ衰えてるのに
307 : 2026/06/26(金) 10:27:09.60 ID:aYBnk9Ad0
>>284
メッシ「39歳なんか出すなよ、だと?」
メッシ「39歳なんか出すなよ、だと?」
287 : 2026/06/26(金) 10:23:49.12 ID:E3bsokCy0
うわ、テレビ消してた
しまった
しまった
289 : 2026/06/26(金) 10:24:23.00 ID:sQT65fvM0
しかし長友を出すとなるとあのタイミングしかなかったんだろうな
GL突破がほぼ決まっていい感じにぬるくなってきた時間帯
GL突破がほぼ決まっていい感じにぬるくなってきた時間帯
290 : 2026/06/26(金) 10:24:41.70 ID:NmRWFwnq0
後半はボール奪取出来なくなって防戦一方になった。ロングボール競り合いでほぼ負けてたし
291 : 2026/06/26(金) 10:24:46.86 ID:S1fVBcgu0
板倉はサイドへのフィードの質の低さで変えられたと思う
変えてからサイドへのフィードが決まり始めて流れ変わったしね
変えてからサイドへのフィードが決まり始めて流れ変わったしね
たぶん怪我ではない
292 : 2026/06/26(金) 10:24:48.86 ID:227rEuv10
日本はプレスをさせなければ弱いんだな。
縦ポンサッカーでやられる。
縦ポンサッカーでやられる。
幸い強豪国は縦ポンサッカーないから、
プレスできて見応えはあるだろう。
293 : 2026/06/26(金) 10:24:49.64 ID:S3uJglY70
ザイオンは世界で一番上手いキーパーだと思う
298 : 2026/06/26(金) 10:25:40.77 ID:OeUvor/g0
>>293
ザイオン素晴らしいよな
ザイオン素晴らしいよな
294 : 2026/06/26(金) 10:25:01.14 ID:o+spp7HO0
やっぱり佐野必要だわ
296 : 2026/06/26(金) 10:25:10.38 ID:mkLQS2y/0
どーでもいいけど日本代表イケメン多すぎない?昔と大違いや
300 : 2026/06/26(金) 10:26:01.65 ID:9hns0U7F0
>>296
スウェーデンのイケメンと比較したらサルだった
スウェーデンのイケメンと比較したらサルだった
297 : 2026/06/26(金) 10:25:39.93 ID:NmRWFwnq0
ザイオン凄いわ。ここまでパーフェクト
299 : 2026/06/26(金) 10:26:00.79 ID:BDjRZ7+g0
まいごのまいごのゆうとくん
あなたのボールはどこですか
あなたのボールはどこですか
302 : 2026/06/26(金) 10:26:05.17 ID:VGX/03c90
長友出せたから良かったって一試合消化しないといけない呪いの装備じゃないんだから
306 : 2026/06/26(金) 10:26:59.67 ID:vhfK4bnL0
>>302
ほんとだよなw
ほんとだよなw
303 : 2026/06/26(金) 10:26:06.44 ID:BD8B3z310
ブラジルの方が1日休み長いんやな
304 : 2026/06/26(金) 10:26:32.99 ID:OQ3UpdhN0
日本最強(格下チームに勝っただけ)
308 : 2026/06/26(金) 10:27:14.04 ID:S3uJglY70
佐野、富安、中村、上田、伊東、鎌田
この6人はすごく上手い
あと久保が復活すればいい感じ
この6人はすごく上手い
あと久保が復活すればいい感じ
309 : 2026/06/26(金) 10:27:21.80 ID:E3bsokCy0
やっぱりジャップってダサいの?🥺
311 : 2026/06/26(金) 10:27:51.07 ID:OeUvor/g0
長友はもう引退セレモニーみたいなもんや
お疲れ
お疲れ
313 : 2026/06/26(金) 10:28:14.07 ID:r+oUL/Of0
堂安交代でなんであんなに怒ってたの?
314 : 2026/06/26(金) 10:28:27.31 ID:sQT65fvM0
久保は間に合うんかいな
間に合ったとしてもパフォはどうなんかな
間に合ったとしてもパフォはどうなんかな
315 : 2026/06/26(金) 10:28:34.01 ID:NmRWFwnq0
あと、レフェリーがクソだった。
318 : 2026/06/26(金) 10:29:01.84 ID:vhfK4bnL0
>>315
今日のピッチ上でレフェリーが一番酷かった
今日のピッチ上でレフェリーが一番酷かった
316 : 2026/06/26(金) 10:28:55.62 ID:xbkdkNuq0
あからさまな舐めプしてたな
スウェーデンに失礼
途中からスウェーデン応援に切り替えた
323 : 2026/06/26(金) 10:30:09.67 ID:VKKC9TGb0
先制点とったまではいいがそこからが人材不足を感じる 攻められっぱなしで交代してもなかなか流れが変わらない
危ないシーンが何度もあって日本が攻めてるシーンがないし 突破口を作る選手がいないエースがいない
危ないシーンが何度もあって日本が攻めてるシーンがないし 突破口を作る選手がいないエースがいない
324 : 2026/06/26(金) 10:30:28.87 ID:8635uqhf0
悪くなかったよ、長友入れたのも空気悪かったからだと理解できるし
引き分けはザイオンと田中のおかげだな
引き分けはザイオンと田中のおかげだな
レフェリーお前は表出ろ


コメント