あのさ女天皇でもいいけどさ

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 13:15:42.326 ID:nJ6n+C9p0
系譜が変わるとかさどっちでも良くね?

あとさ誰かが愛子様と婚約したらどうなんの?

2 : 2026/06/24(水) 13:16:43.422 ID:X4+LeT1L0
何が言いたいのか分からん
3 : 2026/06/24(水) 13:18:02.362 ID:k2R3m/a80
>>2
おまえしらねーのかよ朝鮮人か?だったら口出すな
5 : 2026/06/24(水) 13:18:39.148 ID:X4+LeT1L0
>>3
何を言いたいのか日本語で書いてくれれば理解できるよw
7 : 2026/06/24(水) 13:20:02.746 ID:k2R3m/a80
>>5
おまえが日本人になればわかるよ
あと調べるとわかるよ
4 : 2026/06/24(水) 13:18:04.976 ID:WGHzygfR0
血統を守ってきた天皇の血が絶えて
お前らの血が混じった人間を象徴として敬えるか?
6 : 2026/06/24(水) 13:19:56.177 ID:Bb3dp8AW0
700年前に分家になった旧皇族はちょっと…
8 : 2026/06/24(水) 13:20:27.590 ID:WJcYYanl0
かこもゆるしたれよ
10 : 2026/06/24(水) 13:21:56.061 ID:KmDdtcv/0
チンポについて学術的な議論を
12 : 2026/06/24(水) 13:23:18.409 ID:KCruih4a0
やっぱ天皇がどうとか言ってるやつってゲェジしかいねーな
天皇ごと居なくなればいいのに
19 : 2026/06/24(水) 13:35:04.106 ID:Y2mY7hql0
>>12
既存を潰して何かを勝ち取りたいだけだからな
20 : 2026/06/24(水) 13:36:59.981 ID:KmDdtcv/0
>>12

皇室≒Y染色体ですからね チンポ以外の何だっていうw

17 : 2026/06/24(水) 13:33:19.360 ID:RwB0LQXyr
旧宮家の子供を養子でいいと思う
18 : 2026/06/24(水) 13:34:25.572 ID:Y2mY7hql0
分家と五摂家のどっちがマシかというと
分家は多分血筋は辿れるが何もわからないだろう
22 : 2026/06/24(水) 13:41:48.821 ID:h73UGxxd0
どっちでもいいと思うなら首突っ込むなよな
23 : 2026/06/24(水) 13:42:54.399 ID:X4+LeT1L0
愛子様と旧皇族の男系男子がお見合いすればいい
結婚して生まれた子供は男系の血筋だから継承権を与えられる
佳子様でもいいけど
24 : 2026/06/24(水) 13:44:48.868 ID:Bb3dp8AW0
>>23
犬猫みたいに交配強制とか皇族はお前のペットかよ
一番皇族のこと愛してない非国民が皇族のことに口出しすんな
26 : 2026/06/24(水) 13:45:50.918 ID:X4+LeT1L0
>>24
だからお見合いって言ってるだろ
気に入らないなら断ればいいんだし
もしかしてお見合いって知らない?
日本独特の文化なのかな?
28 : 2026/06/24(水) 13:49:17.873 ID:Bb3dp8AW0
>>26
国民統合の象徴であらせられる天皇家の皇族がもう国民のほとんどがやっていないお見合いを強要する
本当にお前って皇族のこと奴隷くらいにしか思ってないよな
皇族の幸せを願えないくせに、皇族のこと語んな4ねカス気持ち悪いんだよ
30 : 2026/06/24(水) 13:52:34.102 ID:X4+LeT1L0
>>28
強要してないだろ
よく読め
それとも皇族が続くのが都合悪い思想の持ち主なのかな?
日本国籍持ってる?
25 : 2026/06/24(水) 13:45:40.361 ID:nJ6n+C9p0
>>23
よくできましたー!お話が理解できましたね
👏
27 : 2026/06/24(水) 13:46:25.940 ID:Cy3UImrD0
どうでもいいと言いながら、皇統潰したくて潰したくて、キィィィ!!
っていうのが工作員
29 : 2026/06/24(水) 13:50:42.966 ID:Bb3dp8AW0
×国民統合の象徴であらせられる天皇家の皇族がもう国民のほとんどがやっていないお見合いを強要する
○国民統合の象徴であらせられる天皇家の皇族にもう国民のほとんどがやっていないお見合いを強要する

熱くなると誤字が出るわ
犬猫みたいに交配を強要する皇族をバカにした非国民が相手だと

34 : 2026/06/24(水) 13:59:04.848 ID:xdJkowUd0
血統を守るとかもう土人みたいな風習を国がやる必要ないんだよ税金かけてまで

そもそも本当に続いてるかもわからない外国の血が一回混ざってるって記録が残ってるおっさんの血とかw

そういう宗教団体作ってあげてそこでやりゃいい国がやることじゃない

コメント

タイトルとURLをコピーしました