【W杯】アジア勢、またしても大敗し5連敗

1 : 2026/06/24(水) 07:55:41.87 ID:rhL6JZcb0
今朝ウズベキスタンが5-0でポルトガルに負けました。負けるにしても大敗しすぎやろ

レス1番の画像1
2 : 2026/06/24(水) 07:56:21.67 ID:rhL6JZcb0
流石に大差で負けすぎや
見てて悲しくなる
3 : 2026/06/24(水) 07:56:38.02 ID:Q8H5FMyz0
そんな簡単に3点以上入る競技だっけ?🫪
4 : 2026/06/24(水) 07:57:05.27 ID:rhL6JZcb0
アジア枠の議論再燃するレベルや
5 : 2026/06/24(水) 07:57:20.57 ID:xxR09zS60
分かりやすいスターが大活躍しまくる稀有な大会
6 : 2026/06/24(水) 07:57:21.22 ID:IUQ2veCjd
日本以外負けたんかよ
7 : 2026/06/24(水) 07:57:46.00 ID:rhL6JZcb0
日本の勝ち点4が最高値…
8 : 2026/06/24(水) 07:57:59.97 ID:0NMQA+5a0
今大会はアジア枠多いから仕方ない
中国の為に増やしたのに出れなかった中国が悪い
9 : 2026/06/24(水) 07:58:18.94 ID:BhwOd5Bq0
韓国も南アフリカに大敗したら敗退やろ
10 : 2026/06/24(水) 07:58:29.32 ID:rhL6JZcb0
僅差にもなってないのがキツイ
普通に大敗しすぎ
11 : 2026/06/24(水) 07:59:24.50 ID:YeU/gf1S0
勝ち点は3やで
12 : 2026/06/24(水) 08:00:04.99 ID:Da3Ql6rh0
でも日本もスウェーデンに負けて3位通過のほうが後お得って話あるよね
13 : 2026/06/24(水) 08:00:21.59 ID:qr+6k5Nb0
やっぱ日本ってアジアの光なんやな
14 : 2026/06/24(水) 08:01:09.06 ID:rhL6JZcb0
流石に途中で見る気失せる
15 : 2026/06/24(水) 08:01:13.22 ID:8ogPTOl90
ロナウドがゴール決めても誰も寄ってきてくれなくて草
16 : 2026/06/24(水) 08:02:05.87 ID:s3oVsS/A0
いくら何でも弱すぎる
17 : 2026/06/24(水) 08:02:58.30 ID:rhL6JZcb0
最弱といわれたアフリカ勢のがいいゲーム出来てる
18 : 2026/06/24(水) 08:03:30.91 ID:CB1JlCu30
この中で日本だけが貧困国やからサッカーガチるしか脳がないせいやと左翼の間では嘆かれとるのほんま草
26 : 2026/06/24(水) 08:08:20.65 ID:hbxDWmA80
>>18
むしろ金かけて整えてきたのがやっと形になったのにな
35 : 2026/06/24(水) 08:11:27.72 ID:OPyrxf0L0
>>18
貧困国より金ある所の方が強いだろ
19 : 2026/06/24(水) 08:04:11.73 ID:+rLakckL0
セリーグみたいやな
20 : 2026/06/24(水) 08:04:52.90 ID:JAFjo5vK0
クソ雑魚相手になんぼでも点取れるな
メッシの歴代得点記録とかもう価値ないじゃん
21 : 2026/06/24(水) 08:05:22.16 ID:qr+6k5Nb0
ヨーロッパのスウェーデンボコりたいなー
22 : 2026/06/24(水) 08:06:11.35 ID:WGdSK0yZ0
中国と韓国が伸び悩んで東南アジアがいつまで経っても出てこないから成長見られないよね
オーストラリアとサウジもパットしないし
23 : 2026/06/24(水) 08:06:53.80 ID:0NMQA+5a0
>>22
そもそもオーストラリアがアジア枠に入ってるのがおかしいんだよ
オセアニアに戻せ
24 : 2026/06/24(水) 08:07:16.43 ID:hbxDWmA80
なんとかカーボベルデがアジアってことにならんかな
32 : 2026/06/24(水) 08:10:10.18 ID:VLXuJnJG0
>>24
入れた瞬間確変終わってサウジに負けそう
25 : 2026/06/24(水) 08:08:20.02 ID:+bOpOc8I0
開幕してからしばらく無敗で頑張ってたのに
28 : 2026/06/24(水) 08:09:00.69 ID:VLXuJnJG0
アジアで一括りにされても国名が漢字の国+モンゴルベトナム以外は文化も人種も物理的距離も遠すぎて仲間感ないよなぁ
29 : 2026/06/24(水) 08:09:14.78 ID:geCrX5w00
日本以外だと1点しか取れてないのもね…
30 : 2026/06/24(水) 08:09:29.47 ID:ZYCo5HXX0
イランとベルギーはようやっとるやろ
31 : 2026/06/24(水) 08:09:45.81 ID:DfFArvrV0
やっぱり今の日本ってマジで強いんやな
34 : 2026/06/24(水) 08:10:22.18 ID:0NMQA+5a0
>>31
これでも主力4~5枚落ちなんだよな…
33 : 2026/06/24(水) 08:10:14.77 ID:kouXTLkSr
兄さん雑魚すぎない?
決勝トーナメント来れるの?
36 : 2026/06/24(水) 08:11:48.91 ID:rxblZ4Ts0
ぶっちゃけサッカーって日本以外のアジア勢マジで弱いよな
まともに戦えてるの日本だけやもん
37 : 2026/06/24(水) 08:11:55.81 ID:U1vz0L2p0
韓国は南アフリカにかなり高確率で勝てる
南アフリカの順位はチュニジアの倍くらい下
38 : 2026/06/24(水) 08:14:48.29 ID:82eZDlgN0
AFC普通にレベル低いよな
イランも今のクソ雑魚ベルギーに引き分けただけだし
39 : 2026/06/24(水) 08:14:50.36 ID:ag3s0ffJ0
第2節はポッド1との対戦ばっかりやったからな
40 : 2026/06/24(水) 08:15:15.62 ID:RjMPCawK0
まあ南アフリカは開幕戦で開催国の対戦相手に選ばれるくらいやしな
今大会ただでさえ色々噂あるのに
41 : 2026/06/24(水) 08:15:20.14 ID:RAynBqUo0
実際これが長友が1試合後に選手ミーティング要求した理由やないん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました