1 : 2026/06/24(水) 07:53:11.05 ID:9yQuJ6IG0
「チャリでこけた」「欧米思っていたほどギクシャクせず」高市早苗首相、たびたび笑い誘う
https://www.sankei.com/article/20260623-5754JCFE6NDLXM4USS4WDEWNBI/
2 : 2026/06/24(水) 07:53:56.63 ID:3dQURDgDH
1人でギクシャクしてたもんな
4 : 2026/06/24(水) 07:54:57.29 ID:sPGaTkLl0
あの口パク動画なんだったの?
空に向かって何か喋ってたのマジで怖いんだけど
空に向かって何か喋ってたのマジで怖いんだけど
5 : 2026/06/24(水) 07:55:38.06 ID:h4jtvnET0
恥さらし外交
6 : 2026/06/24(水) 07:55:49.80 ID:ObVlBCPi0
欧米「ジャップの席いらねえw
7 : 2026/06/24(水) 07:55:54.07 ID:KTRNLfAjr
そりゃあいつらユダヤだし
ギクシャクはしない
ギクシャクはしない
8 : 2026/06/24(水) 07:55:56.58 ID:3dQURDgDH
さらっとなんか発言してて怖い
>オートバイ愛好家の首相は「自動2輪の免許を取ってからは乗っていない。あっ、1回目の選挙の時に『銀輪部隊』というのをやろうと思って乗ったが、長いこと乗っていなかったので、コケた。それが最後だ」と語った。「銀輪部隊」は、太平洋戦争時に自転車で行軍した旧日本軍の通称として知られる。
13 : 2026/06/24(水) 07:57:23.96 ID:7evEjfm8H
>>8
そんな部隊あったのか、さすがサナ詳しいな
そんな部隊あったのか、さすがサナ詳しいな
16 : 2026/06/24(水) 07:59:03.27 ID:wWhNJmcEa
>>8
感性と語彙が街宣右翼のそれ
感性と語彙が街宣右翼のそれ
9 : 2026/06/24(水) 07:56:15.18 ID:6SeK4p/b0
ギクシャクしてたのはおまえの作り笑いと小学生レベルの英語だけだろ
10 : 2026/06/24(水) 07:56:29.17 ID:MwZ1x1Ri0
ケンモメンだって自分がハブられただけの集まりを「あそこはギクシャクしてたんだ!」とは言わんやろ
11 : 2026/06/24(水) 07:57:12.18 ID:+6T67Am3M
スレタイの帰結が間違ってて草
14 : 2026/06/24(水) 07:57:32.16 ID:OMscGpZM0
欧と米は目に見えて対立してはいなかったってそりゃそうだろ
15 : 2026/06/24(水) 07:58:34.81 ID:YVdFcqeY0
野党や記者を睨みつけるお仕事の人の感覚で仲の良し悪しを語るのはいかがなものか
17 : 2026/06/24(水) 07:59:14.60 ID:PCSWxcXM0
「YouTuberがデマって言ってたからデマ!」に通ずるものがあるな
19 : 2026/06/24(水) 08:00:38.78 ID:voLQAdB20
ホストのマクロンに手を振り払われた女
21 : 2026/06/24(水) 08:03:26.20 ID:e2QeUCfd0
韓国大統領が初めてだから仕方ないよって言ってたけど?
22 : 2026/06/24(水) 08:05:07.26 ID:Y9i7EIpJ0
普通の日本人と違ってG7に出席する人たちは頭いいから本質を理解してるよね
ここにいるケンモメンたちとは違ってサナが評価されてるのが写真からも見て取れる
ここにいるケンモメンたちとは違ってサナが評価されてるのが写真からも見て取れる
23 : 2026/06/24(水) 08:06:17.93 ID:mZYF+18w0
言ったもん勝ち
24 : 2026/06/24(水) 08:06:23.04 ID:oM6Wz1DP0
ヤバいやつが目の前にいたらそりゃ団結するでしょ
25 : 2026/06/24(水) 08:06:53.75 ID:7i6+aPqcM
ソースが産経
27 : 2026/06/24(水) 08:07:47.93 ID:9NQf4QzO0
でもサナは名誉欧米人だから
29 : 2026/06/24(水) 08:09:41.03 ID:B/HKoHgo0
ネトウヨ「高市さんはやっぱりG7の主役!」
31 : 2026/06/24(水) 08:11:28.39 ID:WPzRIKLx0
高市やべえで一致団結したんだろ
32 : 2026/06/24(水) 08:12:09.40 ID:1qwRU1IK0
ボッチで日光浴してたり、ボッチで椅子クルクルしながらそんな事が分かるんか(´・ω・`)
35 : 2026/06/24(水) 08:14:45.34 ID:5o+xC2TG0
爬虫類は日光浴できてホクホクだったろうけど
人類は爬虫類とコミュニケーションできないんすよ
人類は爬虫類とコミュニケーションできないんすよ



コメント