ワイ元生活保護 今日も派遣コールセンターに泣きながら出社

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 08:18:53.00 ID:BS3xyo110
今日も客にキレられるんやろなぁ
2 : 2026/06/23(火) 08:19:42.88 ID:NGlamYyi0
ストレスがそのまま給与になるイメージ🫪
あくまで想像🫠
3 : 2026/06/23(火) 08:20:18.51 ID:vhsuR3WO0
クレーム対応はやめとけ
他の問い合わせにしろ
6 : 2026/06/23(火) 08:21:58.13 ID:BS3xyo110
>>3
クレーム対応は無いけど30分は待たせるから相手が操作出来なくて問題解決しないとクレームに繋がる
クレームになると呼び出されて面談
4 : 2026/06/23(火) 08:20:48.49 ID:BS3xyo110
パソコンスマホ使えないお年寄りに設定の仕方を案内する簡単なお仕事
なお遠隔操作は出来ないから全て口頭
5 : 2026/06/23(火) 08:20:54.84 ID:W9DwZjJs0
☎嫌いになりそう
7 : 2026/06/23(火) 08:22:51.40 ID:BS3xyo110
>>5
若くてパソコンやスマホ操作が簡単に出来る人と話してる分には楽しい
8 : 2026/06/23(火) 08:23:51.35 ID:eThSNvNI0
電話対応なんて全部AIにやらせりゃいいのにな
9 : 2026/06/23(火) 08:24:22.42 ID:3fNYwh7J0
何でそんな精神やられそうな仕事選んだのよ
11 : 2026/06/23(火) 08:26:04.83 ID:BS3xyo110
>>9
職歴が不動産営業しか無くて資格も宅建しか無いおっさんだから
周りの同僚見ても同レベルか専業主婦のおばちゃんしかおらん
10 : 2026/06/23(火) 08:24:48.88 ID:NGlamYyi0
えーと型番はティー…😔
イーですか?🥺
ティーです!😮
ピーですか?🫪
東京のTです!😡

昔ノートPCのことで電話したらこんな感じで伝わらなくて🫩

15 : 2026/06/23(火) 08:27:35.21 ID:BS3xyo110
>>10
東京のTって言ってくれるとか神やん
ワイのところなんてユーザーID聞いても名前言ってくる
電話番号聞いたら住所とか
12 : 2026/06/23(火) 08:26:31.46 ID:+SCh43ZJ0
頑張っとるやんか!
13 : 2026/06/23(火) 08:27:01.64 ID:oBo/WKAq0
コールセンターってなかなか繋がらないでイライラする事もあるけど
対応するオペレーターは有能ですぐ問題解決するから感心する
17 : 2026/06/23(火) 08:30:28.01 ID:BS3xyo110
>>13
スマホの設定アプリ開いてください→そんなもの無い!
こう言われるとほぼ詰みやね
歯車みたいなマークとか色々言葉代えても全く操作出来ないし最終的にキレ始める
14 : 2026/06/23(火) 08:27:28.66 ID:Q0U1hnhZ0
AIに相手させとけ
16 : 2026/06/23(火) 08:29:30.13 ID:pDJcx40u0
せめて画面は見たいな
18 : 2026/06/23(火) 08:30:36.93 ID:4ZKzuoXf0
生活保護受けてたほうがマシじゃないか?
20 : 2026/06/23(火) 08:32:57.29 ID:BS3xyo110
>>18
戻れるなら戻りたいよ
ただ社会に一才貢献してない税金の無駄遣いやからね
30 : 2026/06/23(火) 08:49:53.74 ID:7H+8Co4E0
>>20
一応、金使ってるだけで経済は回る
預けっぱなしは良くない
19 : 2026/06/23(火) 08:31:37.01 ID:BS3xyo110
たまにありがとう!イッチさんで良かった!とか言われるのがやりがいやな…
ありがとうって言われるの目標に応対してる
21 : 2026/06/23(火) 08:33:30.15 ID:BS3xyo110
不眠症もあるから出勤自体しんどい
22 : 2026/06/23(火) 08:34:20.92 ID:pDJcx40u0
数年続いたら職歴活かして社員目指せ
24 : 2026/06/23(火) 08:36:50.26 ID:BS3xyo110
>>22
一年半やってるけどリーダー昇格打診されたけど給料変わらんよって言われたから辞退した
コルセン経験で転職出来るのかな?
23 : 2026/06/23(火) 08:34:56.19 ID:Q+aItWDY0
がんぱるぞい💪🥺💪
25 : 2026/06/23(火) 08:37:02.15 ID:BS3xyo110
>>23
頑張る💪
26 : 2026/06/23(火) 08:39:21.37 ID:dE6T+6oR0
お前は立派や
もっと自信持ってええんや
27 : 2026/06/23(火) 08:41:12.36 ID:ih+JMwce0
接客やったことない自分からしたら上位の存在やもうなんの仕事もできるやろ
28 : 2026/06/23(火) 08:46:22.49 ID:uZ359aFH0
えらいやん、がんばれ
29 : 2026/06/23(火) 08:49:03.82 ID:XlWQ0fZO0
何歳や?
てか宅建持ってたらいろいろあるんやないの?
31 : 2026/06/23(火) 08:49:53.78 ID:rA/zEtyz0
不動産営業にもどったほうがいいやん
儲かるやろ不動産
32 : 2026/06/23(火) 08:51:11.59 ID:iCNEenoK0
散々待たされたり、たらい回しにされた時点でキレてるやついるよね
33 : 2026/06/23(火) 08:53:46.80 ID:F7cUvlj90
ナビダイヤルで待たせまくってんちゃう
34 : 2026/06/23(火) 08:58:39.72 ID:rA/zEtyz0
こるせんは若い可愛い女が多いからリーダーなら食いまくれるとか聞いたけど?(ギロリッ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました