収入

なんG

社会人2年目ぼく、給料が振り込まれてた😭

0
VIP

自民党以外が政権を取れば日本経済は復活。しかも国民の所得は倍増します

0
嫌儲

ウルトラマンの最大市場・中国で収入大幅減「日中関係の悪化」も影響か これもうゼットンよりサナが強いだろ

0
嫌儲

サムスン「たった1社で日本の上場企業の営業利益を上回りました。社員のボーナスは1人当たり6000万円です」

0
嫌儲

日本人女子「生活の補償がなきゃ子供なんか産めない」3.8万いいね。「子供産むと仕事を失い無収入になりホームレス生活になる」

0
嫌儲

田舎の町会議員 ⇐仕事ほとんどしなくて年収800万円くらいあるとか、おかしいだろ…

0
嫌儲

JR北海道「過去最高の収入811億円を達成したぞ! 赤字は約400億円! 国からの補助金350億円貰ってギリギリ黒字 😤」

0
嫌儲

「落選して地味にキツいのは交通費」自民最右翼・杉田水脈、浪人中の意外な収入源(SPA!)

0
嫌儲

日本の庶民とケンモメンさぁ、なぜ副業しないんだい?僕高卒無資格の底辺だけど、年収1,000万超えてるよ?

0
嫌儲

国連「日本の女性枠って男性差別じゃん。むしろ所得格差や地方の教育格差を何とかしろよw」高市どうすんのこれ

0
VIP

外国人労働者反対の奴で外国人労働者がいるから賃金上がらないって理論を言ってる奴がいるけど

0
嫌儲

米国でブルーカラーバブル!送電線の修理業者で年収1420万円(日本で言うと3000万円)!お前ら今すぐブルーカラーになれ!

0
嫌儲

【高市朗報】日本国、もはや文化に資金を振り分ける余裕ナシ!国立博物館、美術館自立へ!入館料など自己収入に数値目標。未達成は再編へ

0
嫌儲

産経新聞の内部資料 専門委員35万円 部長級39万円賞与1.3ヶ月 社員の心を繋げるレベルではない給与水準

0
嫌儲

韓国さん半導体で儲けすぎてボーナスが1億円支給される見通しに…景気良すぎだろ

0
嫌儲

【急募】年金差押えきたんやけど、俺年収0なんやが?どうしたらいいの?

0
嫌儲

俺(43)「障害年金とA型作業所の給料で投資とかして資産2400万円まで増やした」(ヽ´ん`)「嘘つくなゲェジ」

0
嫌儲

高市「ナフサは医療・農業優先!」これ何でなんだ?外貨を稼いでこない医療や農業優先しても意味なくね?

0
嫌儲

『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー』興行収入1000億円突破 外国人がこんな好きなんて知らなかったわ チビのヒゲおやじだぜ!?

0
なんG

地方で年収600万って無理やろ

0