兵器

なんG

イスラエルは4時に停戦を結び、4時12分に停戦を無視して爆撃を行った

0
嫌儲

ウクライナ、ガチで勝負に出る!ロシア首都に過去最大の爆撃🚀

0
嫌儲

「侵略したけど体制転換無理でした。核放棄は不透明です。中東はミサイルで大混乱しました。」👈イラン戦争ってなんだったの

0
嫌儲

宇宙戦艦ヤマト「いやあああ!地球滅亡まであと〇日!!ガミラス星人が邪魔するのおぉ!」👈これ

0
嫌儲

独仏による次世代戦闘機の共同開発が正式に中止、ドイツは日英伊のGCAPに参加か

0
嫌儲

中国で日本軍が遺棄した化学兵器の発掘・回収をしていた日本人作業員2人、砲弾からの毒ガスに接触して入院

0
なんG

日本とアメリカ共同でミサイル開発www

0
嫌儲

アメリカ中央軍「イランがクウェートに向けて発射したミサイルは迎撃された。これはイランによる重大な停戦違反である」

0
なんG

アメリカ「停戦中やけどイランに空爆してええやろ!」→イランがブチ切れてアメリカ基地破壊🤣

0
嫌儲

ドナルド・トランプ、NATOに提供する爆撃機や駆逐艦、戦闘機を大幅削減 潜水艦は打ち切り

0
嫌儲

トランプ「イランとの合意は近い」 この直後ネタニヤフが激怒報道 ➡ アメリカ、イスラエルがイラン空爆… これって、つまり

0
嫌儲

アメリカとイラン、合意 「イランは核濃縮止めなくていいし、ミサイル開発していてもOK!」

0
嫌儲

トマホーク巡航ミサイルの納入に最大2年の遅れ、米国防長官が小泉防衛相に伝える

0
嫌儲

アメリカ、消耗しすぎてミサイル備蓄大幅に減らす。イランはミサイル備蓄維持

0
嫌儲

韓国スタバ、5.18光州事件を販促で「戦車デー」とウヨネタでイジって大炎上、社長クビ、大統領もガチギレで存続の危機へ…へ…

0
嫌儲

ミサイルに京セラ子会社製品 ロシア、制裁回避し調達か

0
嫌儲

核燃料の濃縮技術すら持っていない日本が核兵器開発なんて無理ゲーに決まってるじゃん

0
嫌儲

【高市朗報】櫻井よしこ「日本も核兵器を持つべき時が来た🤩」

0
嫌儲

ロシアの貨物船、こっそり北朝鮮に原子力潜水艦の原子炉を渡そうとしてNATOに撃沈されていた

0
嫌儲

米軍がイラン攻撃で消耗した兵器の補充に数年かかるって・台湾攻められたらどうすんの

0