- 1 : 2023/01/08(日) 14:16:32.97 ID:20xmrN3M0
-
「意味ねーじゃんw」
笑うらしいね
- 4 : 2023/01/08(日) 14:17:11.86 ID:6LaAPafJ0
-
そこでバフをひとつまみ
- 5 : 2023/01/08(日) 14:17:15.24 ID:jE/kIhVEd
-
ドラゴンアロー没収しろ
- 6 : 2023/01/08(日) 14:17:19.01 ID:k7eZWvuva
-
ただし攻撃力は1.5倍になるがなw←こいつは?
- 7 : 2023/01/08(日) 14:17:58.65 ID:SMZsA575r
-
クリティカル期待値定期
- 8 : 2023/01/08(日) 14:17:58.70 ID:qFVMlm+/0
-
ポケモンで意味わかったわ
- 9 : 2023/01/08(日) 14:18:11.60 ID:kLd/pKaA0
-
はぐれメタル倒せる確率が上がるからね( ꒪ཫ꒪)
- 10 : 2023/01/08(日) 14:18:28.83 ID:HcT8M9+v0
-
会心の一撃😏👌
- 12 : 2023/01/08(日) 14:18:34.16 ID:ZCVahzgz0
-
会心の一撃が出る可能性が二倍になる分の意味はあるってこと?
- 13 : 2023/01/08(日) 14:18:55.29 ID:HcT8M9+v0
-
>>12
そゆこと🤓👌
- 16 : 2023/01/08(日) 14:20:07.28 ID:epHXmofmM
-
>>12
なお期待値は変わらない模様
- 14 : 2023/01/08(日) 14:19:19.69 ID:DGSjgLmHd
-
はい固定追加ダメージ
- 15 : 2023/01/08(日) 14:19:41.41 ID:ssVxU60aM
-
敵の守備力定期
- 17 : 2023/01/08(日) 14:20:52.63 ID:k7eZWvuva
-
攻撃力-防御力のゲームだとゴミ
- 18 : 2023/01/08(日) 14:21:10.21 ID:IG6UzlwAa
-
命中orダメージproc
クリティカルproc
敵回避時proc
色々意味あるわな
- 19 : 2023/01/08(日) 14:22:17.47 ID:NGbW0CvX0
-
ワイ「はいぶんしん」
- 20 : 2023/01/08(日) 14:22:59.83 ID:6SiN75oJ0
-
1発目ワンパンして残った敵に2発目いけるやん
- 21 : 2023/01/08(日) 14:24:01.44 ID:Zh8jziwb0
-
RPG制作者「2回攻撃するぞ。2回目は攻撃力半分だぞ」
日本人「www」
- 22 : 2023/01/08(日) 14:27:01.14 ID:XSc63kXk0
-
幻想水滸伝3とかいう神
7回攻撃ありやで
- 31 : 2023/01/08(日) 14:36:33.71 ID:BAOV2FSm0
-
>>22
🐤人乗せたら力湧いてきたし何回もどついたろ!
これやめろ
- 23 : 2023/01/08(日) 14:28:58.31 ID:8tsirfsv0
-
その点FEシリーズの勇者武器は神だな二回攻撃のデメリット無いし
追撃と合わせて4回攻撃やし
- 24 : 2023/01/08(日) 14:29:02.09 ID:elqfxyYI0
-
1撃目で敵倒した場合オーバーキル分が無駄にならんな
なお防御力の高い敵
- 25 : 2023/01/08(日) 14:29:04.49 ID:Z0fwfspn0
-
今ゲー厶作っとるんやけどRPG雑魚戦の適正時間ってどんなもん?
- 28 : 2023/01/08(日) 14:34:11.66 ID:86vM2FNh0
-
>>25
エンカウントして雑魚戦なんていらない、今は轢き56すのが主流
- 30 : 2023/01/08(日) 14:35:14.51 ID:6LaAPafJ0
-
>>25
どんなジャンルが知らんけど同人えろげとかなら二~三回行動したら終わりたいわ
- 32 : 2023/01/08(日) 14:36:44.89 ID:Z0fwfspn0
-
>>30
45秒未満かな
- 26 : 2023/01/08(日) 14:31:56.76 ID:LigwUZO1a
-
毎回追加効果の抽選します
- 27 : 2023/01/08(日) 14:32:39.55 ID:Zmmt9BQL0
-
具体的にどのゲームだよ
ドラクエは全シリーズ半分じゃないぞ
- 29 : 2023/01/08(日) 14:34:58.18 ID:LsDzO6rGd
-
はやぶさ改は強いで
コメント