
1 : 2026/06/28(日) 17:06:53.077 ID:lr6scrXM0
エスコンフィールドに行ってくる
2 : 2026/06/28(日) 17:07:08.670 ID:F4FWALfh0
私が欲しいのは
なんでしょうか
なんでしょうか
4 : 2026/06/28(日) 17:07:50.616 ID:0QozrWcV0
お前が動くと地震起きたりろくな事にならないから大人しく家に引きこもってろ
6 : 2026/06/28(日) 17:09:33.240 ID:lr6scrXM0
>>4
そんなことになったことねーよ
そんなことになったことねーよ
5 : 2026/06/28(日) 17:09:23.195 ID:XfMX90vz0
旅行を楽しみにできるのはいいことだ
楽しんできてな
楽しんできてな
7 : 2026/06/28(日) 17:09:49.819 ID:lr6scrXM0
>>5
ありがとな!
ありがとな!
8 : 2026/06/28(日) 17:10:51.213 ID:aZy0DQKcr
どうやって貯めてるの?食費月いくら?
13 : 2026/06/28(日) 17:17:03.335 ID:lr6scrXM0
>>8
食費3万
貯金も3万ちょい
食費3万
貯金も3万ちょい
9 : 2026/06/28(日) 17:11:44.087 ID:/zqPfRgbr
お金あって羨ましい😭あーあー
14 : 2026/06/28(日) 17:17:21.267 ID:lr6scrXM0
>>9
北海道くらい誰でも行けるだろ
北海道くらい誰でも行けるだろ
10 : 2026/06/28(日) 17:13:09.604 ID:bGOY4esld
もちろんチャリで行くんだよな?
15 : 2026/06/28(日) 17:17:59.814 ID:lr6scrXM0
>>10
飛行機
飛行機
18 : 2026/06/28(日) 17:20:15.351 ID:bGOY4esld
>>15
税金泥棒の寄生虫に席なんかねえだろうがwww
翼に縛りつけて飛ばせよwww
税金泥棒の寄生虫に席なんかねえだろうがwww
翼に縛りつけて飛ばせよwww
20 : 2026/06/28(日) 17:21:48.355 ID:lr6scrXM0
>>18
なにその暴言
なにその暴言
11 : 2026/06/28(日) 17:15:01.585 ID:5KvtzfCw0
突然の行方不明に市役所が警察を伴って家に入ってくるかもよ
16 : 2026/06/28(日) 17:18:37.155 ID:lr6scrXM0
>>11
市役所は「この日はご在宅ですかー?」って電話してくる
市役所は「この日はご在宅ですかー?」って電話してくる
12 : 2026/06/28(日) 17:15:51.229 ID:PlbQaXWi0
今ぐらいの北海道は港とか農場で宿舎とメシ付きで短気バイト募集してるから小遣い稼ぎしてきな
17 : 2026/06/28(日) 17:19:34.991 ID:lr6scrXM0
>>12
働くとその分生活保護引かれる(´・ω・`)
働くとその分生活保護引かれる(´・ω・`)
23 : 2026/06/28(日) 17:23:35.222 ID:PlbQaXWi0
>>17
働けるなら働いた方が良いんじゃないですかね
働けるなら働いた方が良いんじゃないですかね
19 : 2026/06/28(日) 17:20:20.788 ID:mDciwXHG0
なんつうか生活保護は「最低限の生活」「再就職の手助け」ってルールなのに
数年間ナマポで就職活動もバイトもせず家に引きこもり貯金貯めて豪遊するやつばかりだから仕組みを見直してほしい
数年間ナマポで就職活動もバイトもせず家に引きこもり貯金貯めて豪遊するやつばかりだから仕組みを見直してほしい
21 : 2026/06/28(日) 17:22:42.583 ID:lr6scrXM0
>>19
北海道に行く程度が豪遊かよ
どっちかって言うと日常だ
北海道に行く程度が豪遊かよ
どっちかって言うと日常だ
22 : 2026/06/28(日) 17:23:34.007 ID:xiAZzobs0
生活保護いらんじゃん
24 : 2026/06/28(日) 17:25:19.517 ID:Cr7LNlV70
エスコンはどことやるの?
26 : 2026/06/28(日) 17:26:41.546 ID:lr6scrXM0
>>24
ホークス!
ホークス!
27 : 2026/06/28(日) 17:30:12.557 ID:dHT6FdVa0
知能的に足りないっぽいな
おめえみたいな承認欲求のかたまりのゴミに人並みに楽しく旅行させるために
俺らマジメに働いて納税してるんじゃねえんだよ
お前の考え無しのせいで他のつつましいナマポの人らにまで迷惑およぶのも理解できないとはな
おめえみたいな承認欲求のかたまりのゴミに人並みに楽しく旅行させるために
俺らマジメに働いて納税してるんじゃねえんだよ
お前の考え無しのせいで他のつつましいナマポの人らにまで迷惑およぶのも理解できないとはな
30 : 2026/06/28(日) 17:35:11.598 ID:lr6scrXM0
>>27
一応聞くけどどんな行動によるどんな迷惑?
一応聞くけどどんな行動によるどんな迷惑?
28 : 2026/06/28(日) 17:30:15.060 ID:hYrX42jGa
貯金する余裕あるならその分減額できるな!
29 : 2026/06/28(日) 17:32:36.198 ID:Cr7LNlV70
旅行を楽しめるのは心身共に健康なこと
引きこもってるよりずっといい
引きこもってるよりずっといい
31 : 2026/06/28(日) 17:36:42.707 ID:lr6scrXM0
>>29
札幌のホテルに泊まるんだー
札幌のホテルに泊まるんだー
32 : 2026/06/28(日) 17:38:20.033 ID:3G3DBdYl0
飛行機代はおいくら?
33 : 2026/06/28(日) 17:43:45.817 ID:lr6scrXM0
>>32
25000円くらいだったと思う
25000円くらいだったと思う
34 : 2026/06/28(日) 17:46:03.992 ID:ZHfh+7go0
毎月の支出の内訳kwsk


コメント