サッカー韓国代表の監督、コンビニ出禁www

1 : 2026/06/28(日) 16:52:07.48 ID:jBoM4ZGC0
【ソウル共同】サッカーW杯で28日、韓国の1次リーグ敗退が決まった。韓国メディアは「最悪の自滅」「実力もなければ幸運もなかった」と報じ、洪明甫監督への批判が殺到している。ハンギョレ新聞は、監督選任から戦術の不在まで「過程も結果も全て失った最悪のワールドカップとなった」と酷評。他メディアも「天も韓国を見捨てた」「すぐに荷物をまとめて帰国」と伝えた。
試合後の記者会見では「選手たちは集団食中毒にでもかかっていたのか」との質問が飛んだ。韓国メディアによると、洪氏を「出入り禁止」にすると店頭に掲示したコンビニも登場したという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c150d3eb5c1c87b76031ebaded7e3456c194fe0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/28(日) 16:52:29.98 ID:jBoM4ZGC0
無慈悲すぎるやろ…
4 : 2026/06/28(日) 16:53:58.98 ID:YdbGvFxI0
韓国人てそんなにサッカー熱あったんだ
とっくに下火なのに
6 : 2026/06/28(日) 16:54:53.75 ID:mcGk4k8Y0
「溺れた犬は棒で叩け」
7 : 2026/06/28(日) 16:54:57.05 ID:92LXKM+c0
ミョンボなんか監督
日本来いよ
8 : 2026/06/28(日) 16:55:17.64 ID:71WjJDLsH
サッカー如きで熱くなりすぎだろ
9 : 2026/06/28(日) 16:56:36.10 ID:HT9E8Qgz0
しかもこれ個人経営の店じゃ無くて全国チェーンの店だからな
日本で言うとローソンが森保出禁にしたようなもん
10 : 2026/06/28(日) 16:56:40.72 ID:7+Z/lkoi0
気に入らない日本代表に空港で思いっきり卵投げつけたジャップがバカにできる事か?
14 : 2026/06/28(日) 17:00:46.37 ID:YqsBRoRJ0
>>10
それやきうでしょ
玉蹴りは城彰二が水かけられたくらい
26 : 2026/06/28(日) 17:07:12.81 ID:m+PZSEX20
>>14
城はなんかわかるわ
普通にトラップしてシュートすればいいところを
わざわざオーバーヘッドして外すから
12 : 2026/06/28(日) 16:59:00.63 ID:GPNXRgo/0
昔の日韓戦なんてこっそり日本選手を五寸釘で刺して捨てるようなやり口が英雄視される国やで
13 : 2026/06/28(日) 16:59:48.81 ID:CL/8mGzi0
ベルマーレにいた人か
15 : 2026/06/28(日) 17:01:33.40 ID:URiVt2ku0
ほならね、自分がやってみなさいよって話でしょ?
16 : 2026/06/28(日) 17:02:41.84 ID:T0I405OM0
監督に全責任おっかぶせたか
17 : 2026/06/28(日) 17:02:51.45 ID:m32yaiMA0
柳沢韓国人だったらまだ磔にされてそう
18 : 2026/06/28(日) 17:02:58.90 ID:ItnrP95q0
まあホン・ミョンボは就任の時も過程がうんこすぎて叩かれてたし結果出せなきゃ殺されてもしょうがない
19 : 2026/06/28(日) 17:03:17.24 ID:m+PZSEX20
ギャグマンガ日和に出てきてたな
魔法少女回で
20 : 2026/06/28(日) 17:03:36.97 ID:8oIzNXah0
最近韓国さんの悪い話聞かなかったけどやっぱり変わってねぇな
23 : 2026/06/28(日) 17:04:34.70 ID:cnySBwNl0
お前らの代表が弱いだけやん
24 : 2026/06/28(日) 17:06:02.67 ID:vBXmLIizH
韓国人って頭おかしいよな
25 : 2026/06/28(日) 17:06:33.77 ID:YqYSKS9a0
これぞ朝鮮人て感じがするな
2002年のアレを誇ってるぐらいやし、中身はもう変わらんのやろうな
27 : 2026/06/28(日) 17:07:19.91 ID:sGEj1HEc0
確かさ本人は一旦断ったのにやる人いなくて漢気で引き受けてくれたんやろ?
こんな仕打ちしたらやってくれる人おらんくなるで
ホンマ恨の文化苦手やわ
29 : 2026/06/28(日) 17:09:11.56 ID:Dj5eiY9Fd
ニュースでモザイクかけられるくらいだしな
しゃーない
30 : 2026/06/28(日) 17:10:18.27 ID:IoJREvSFM
韓国って少しはまともになったのかと思ってたけどやっぱこんなもんなんやな
さすが日本の兄弟
31 : 2026/06/28(日) 17:12:01.05 ID:dG/fiLY50
こいつイケメンやけどクソ野郎やぞ
パクチソンやノジュンユンとはちゃうで
32 : 2026/06/28(日) 17:14:11.43 ID:QX5kuwtg0
日本も予選で負けて森保が統率取れずに内紛してる姿見せてたら同じことやるやつでそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました