
1 : 2026/06/28(日) 11:46:40.01 ID:yi1ssx3N0
1941年にゾルゲ捕まってるのに
40 : 2026/06/28(日) 11:47:16.83 ID:famqzcm60
コンゴwwwwwwwwwwwwwww
41 : 2026/06/28(日) 11:48:10.63 ID:Hs8GPmak0
ゾルゲとかいう現代の安倍晋三
42 : 2026/06/28(日) 11:48:48.93 ID:z3qiebBT0
首相にまでスパイがガッツリ貼り付いてたのはやべえよな
43 : 2026/06/28(日) 11:49:19.90 ID:gRrRB5BK0
外国のせいにすんな
全部日本帝国のせい
全部日本帝国のせい
44 : 2026/06/28(日) 11:49:56.08 ID:JV1C6xAg0
1941年なら対米開戦より対ソ開戦のほうが生き残れる可能性あったよな。
海軍はウラジオ空襲と占領について研究してたらしいし。
海軍はウラジオ空襲と占領について研究してたらしいし。
68 : 2026/06/28(日) 12:13:32.11 ID:TmgF0o+30
>>44
てか日帝がソ連開戦の方を選択してたらドイツは勝てた
日帝がソ連に攻め込めないのはソ連側に伝えられてたから安心して精鋭部隊をドイツ戦線に送り込めたのは事実だし
てか日帝がソ連開戦の方を選択してたらドイツは勝てた
日帝がソ連に攻め込めないのはソ連側に伝えられてたから安心して精鋭部隊をドイツ戦線に送り込めたのは事実だし
45 : 2026/06/28(日) 11:51:02.39 ID:Hs8GPmak0
被害者コスプレしたり他責したり
ジャップは反省しなさい
ジャップは反省しなさい
46 : 2026/06/28(日) 11:51:13.47 ID:+jaNxN5X0
スパイゾルゲて映画あったよな_φ(^ム^)
47 : 2026/06/28(日) 11:51:56.56 ID:vCAXsJD80
今は親露が二の轍を踏んでおるわ
48 : 2026/06/28(日) 11:52:04.79 ID:EWHxbbBH0
満洲国、チャイナとの戦争、国際連盟脱退、全てを忘れてしまったんだろ
風立ちぬでカストルプが言ってたように
風立ちぬでカストルプが言ってたように
49 : 2026/06/28(日) 11:52:08.70 ID:u78ZPAqa0
誰かのせいにしたいのかもしらんがその結果日本がとんでもなく弱い国になってしまうのはいいのか
50 : 2026/06/28(日) 11:52:20.47 ID:YSbQUjGu0
当時の組織や権力者が無能だった事を認めてしまうと死んでしまう人達っているんだよ🥺
51 : 2026/06/28(日) 11:52:54.34 ID:yrj4ic4s0
これ以上ない悪タイミングで金本位制復帰
戦争を煽る国民・新聞
ここ今百年で最悪の冷害
戦争を煽る国民・新聞
ここ今百年で最悪の冷害
今(高市)よりも若干悪い状況
52 : 2026/06/28(日) 11:53:48.76 ID:pL9WMUBk0
バロム1かよジャップ
53 : 2026/06/28(日) 11:53:51.90 ID:cB61hMkl0
そんな勢力あるんだ
君だけのオリジナル戦史でライバルと差をつけろの世界だな
君だけのオリジナル戦史でライバルと差をつけろの世界だな
55 : 2026/06/28(日) 11:54:05.33 ID:lYE+JWRd0
日本が南下していったのはゾルゲのせいってのはマジ
63 : 2026/06/28(日) 12:06:34.53 ID:ukOM7duv0
>>55
単純にノモンハンで分からされた陸軍が南に逃げただけだぞ
単純にノモンハンで分からされた陸軍が南に逃げただけだぞ
57 : 2026/06/28(日) 11:55:48.02 ID:xYg6x9xS0
ソ連が工作して民主主義陣営とファシスト陣営をぶつけて漁夫の利を得ようとしてたのはマジ
58 : 2026/06/28(日) 12:00:43.09 ID:4kGGPmNq0
現実を見れず他責しかできないネトウヨの末路
59 : 2026/06/28(日) 12:02:40.77 ID:f+rXAZXL0
未だに在日ロシア大使がお参りに行くって本当なのかな?
60 : 2026/06/28(日) 12:03:06.06 ID:ohgjyqp00
サンダーフォースⅥ
61 : 2026/06/28(日) 12:03:36.28 ID:wUqMA0970
ゾルゲでもなんでもいいから焚き付けられようが戦争しないという強い意志を持て
62 : 2026/06/28(日) 12:04:02.68 ID:PZ2oGuwJ0
自分達で情報集めろ。
外人に頼る馬鹿いねぇよ
外人に頼る馬鹿いねぇよ
64 : 2026/06/28(日) 12:06:36.36 ID:Nznig7ZE0
日中戦争がおおもとなんだから
ゾルゲや尾崎なんて影響はたかが知れている
もともと軍部がやる気満々なんだから
軍部が中国や南方しか頭にないって話をゾルゲ経由で聞いておぱーいぶるーんぶるーんは安心したけど
ゾルゲや尾崎なんて影響はたかが知れている
もともと軍部がやる気満々なんだから
軍部が中国や南方しか頭にないって話をゾルゲ経由で聞いておぱーいぶるーんぶるーんは安心したけど
65 : 2026/06/28(日) 12:09:19.97 ID:iviGpv300
日中戦争不拡大方針を無視してどんどん拡大したのが軍部とネトウヨ
コイツラがソ連のスパイだった
ソースは近衛上奏文
コイツラがソ連のスパイだった
ソースは近衛上奏文
66 : 2026/06/28(日) 12:10:59.38 ID:DcKSTB220
日中戦争知らない?
67 : 2026/06/28(日) 12:13:22.11 ID:ZUvIR4ylH
令和のバカウヨは台湾ロビーに焚き付けられてまた戦争に飛び込もうとしてるからな
69 : 2026/06/28(日) 12:13:40.46 ID:g6UDXaaM0
ゾルゲも文鮮明もジャップチョレーwwwて天国でゲラゲラ笑ってるよ
70 : 2026/06/28(日) 12:13:58.97 ID:n22DVHi90
人のせいにするのがウヨしぐさだからな
71 : 2026/06/28(日) 12:15:12.95 ID:8PK9SdIv0
ゾルゲの墓は多磨霊園にあるぞ
ケンモメンならお参りするよね
ケンモメンならお参りするよね


コメント