1 : 2026/06/28(日) 08:42:41.62 ID:SRH+IAV+0
馬鹿なん?
2 : 2026/06/28(日) 08:42:58.39 ID:SRH+IAV+0
暑い風を体に当ててなんの意味があるんや
3 : 2026/06/28(日) 08:43:10.06 ID:SRH+IAV+0
体温を超える温度なら絶対意味ない
4 : 2026/06/28(日) 08:43:22.77 ID:SRH+IAV+0
気温が体温を超えたら理論上全く涼しくないのだ
8 : 2026/06/28(日) 08:45:54.73 ID:Ny/1Iftb0
>>4
涼しくないならなんで着てるんや?
涼しいからやろ
涼しくないならなんで着てるんや?
涼しいからやろ
10 : 2026/06/28(日) 08:47:31.00 ID:SRH+IAV+0
>>8
馬鹿だから着てるんやと思う
多分ドカタだからなんも考えてない
馬鹿だから着てるんやと思う
多分ドカタだからなんも考えてない
14 : 2026/06/28(日) 08:49:13.77 ID:Ny/1Iftb0
>>10
着ても涼しくならんってこと?
そんなわけ無いだろ
沢山の人が着てるんやから
涼しいに決まってる
風が吹くんやから涼しくなるのわからんか?
着ても涼しくならんってこと?
そんなわけ無いだろ
沢山の人が着てるんやから
涼しいに決まってる
風が吹くんやから涼しくなるのわからんか?
5 : 2026/06/28(日) 08:43:29.95 ID:8XfrIl5N0
ワイも買って使ってみたがワリと涼しいで
6 : 2026/06/28(日) 08:44:45.16 ID:+RbWTYxx0
1回だけ着たことあるけど外気温35℃くらいでも涼しかったわ
7 : 2026/06/28(日) 08:45:10.06 ID:nJt/HrFs0
その目の前の箱か板で今すぐ気化熱って検索するんだ
9 : 2026/06/28(日) 08:47:17.91 ID:8XfrIl5N0
エアコンみたいな涼しさを期待しとるんやない?
11 : 2026/06/28(日) 08:48:43.71 ID:3EBz0L5/0
涼しいから着とるんやろ
12 : 2026/06/28(日) 08:48:53.26 ID:JYRK3LMm0
暑くてもチャリ漕いでる間は多少マシだぞ
13 : 2026/06/28(日) 08:49:12.11 ID:jxK8VHSn0
気化熱効果を知らないんか
15 : 2026/06/28(日) 08:49:22.86 ID:l/MXq1sTd
世間知らずのアフォがネットの知識だけでイキってて草
17 : 2026/06/28(日) 08:49:38.25 ID:MRnHKGJb0
35度超えたらアイスマンも使うよ
18 : 2026/06/28(日) 08:49:43.93 ID:zEQtsEMD0
扇風機は涼しくないんか?
19 : 2026/06/28(日) 08:50:24.24 ID:8Tv5j0MA0
ペルチェ素子の冷たいの下に着るんや
32 : 2026/06/28(日) 08:53:44.80 ID:9d5SI+gC0
>>19
最近の流行りはペルチェ素子だったり氷やドライアイスいれるのもあるよね
最近の流行りはペルチェ素子だったり氷やドライアイスいれるのもあるよね
20 : 2026/06/28(日) 08:50:28.98 ID:sTVe1fUb0
ハンディファンにしても空調服にしてもエアプが机上の空論で馬鹿にしてるのアホすぎるよな
熱かったらみんな使ってないわw
熱かったらみんな使ってないわw
24 : 2026/06/28(日) 08:51:38.52 ID:SRH+IAV+0
>>14
>>20
理論的な反論ができないの笑うしかない
みんな使ってるから涼しいに決まってるってw
>>20
理論的な反論ができないの笑うしかない
みんな使ってるから涼しいに決まってるってw
28 : 2026/06/28(日) 08:53:01.57 ID:Ny/1Iftb0
>>24
じゃあ理論的に説明してくれ
おまえも無理やろ
じゃあ理論的に説明してくれ
おまえも無理やろ
29 : 2026/06/28(日) 08:53:07.49 ID:6gWhAts20
>>24
気化熱いうてるやん
気化熱いうてるやん
31 : 2026/06/28(日) 08:53:26.89 ID:btUu9+tY0
>>24
十分理論的だよね
知的障がい者くん
十分理論的だよね
知的障がい者くん
39 : 2026/06/28(日) 08:55:55.42 ID:U71Y9HXx0
>>24
お前馬鹿だから汗かかないんだろ馬鹿だから
お前馬鹿だから汗かかないんだろ馬鹿だから
21 : 2026/06/28(日) 08:50:45.08 ID:lmcMLq/g0
40度でも絶対あった方が涼しいで
理屈じゃなくて感覚の問題や
理屈じゃなくて感覚の問題や
22 : 2026/06/28(日) 08:50:59.42 ID:xijkKuyw0
会社がスポットクーラー大量に用意したらいいのにな
なんで自分で空調設備みたいなもん買わなあかんねん
なんで自分で空調設備みたいなもん買わなあかんねん
30 : 2026/06/28(日) 08:53:20.28 ID:lmcMLq/g0
>>22
会社支給やで
会社支給やで
23 : 2026/06/28(日) 08:51:28.12 ID:n8AQeXAR0
屋外での作業だとあまり効果が無いよな
屋内なら必須レベルで快適になるけど
屋内なら必須レベルで快適になるけど
26 : 2026/06/28(日) 08:52:30.18 ID:Ny/1Iftb0
>>23
なんであまり効果がないんや?
屋外でみんな使ってるから
効果ないわけ無いやろ
それじゃ屋外で使ってる人ただの馬鹿じゃん
なんであまり効果がないんや?
屋外でみんな使ってるから
効果ないわけ無いやろ
それじゃ屋外で使ってる人ただの馬鹿じゃん
25 : 2026/06/28(日) 08:52:21.15 ID:nJt/HrFs0
気温が高いから意味無い理論なら扇風機は必要ないな
27 : 2026/06/28(日) 08:52:41.63 ID:B7VlEsGX0
建設現場だと着用してないと入場できないくらいもう必須やな
33 : 2026/06/28(日) 08:54:51.85 ID:VyVbkNvL0
電気メーターの交換に来たおっちゃんが着てたから聞いてみた
これあるのとないので大違いですわ言うとったで
これあるのとないので大違いですわ言うとったで
34 : 2026/06/28(日) 08:54:52.60 ID:Ny/1Iftb0
みんな使ってるから涼しいに決まってるだろ
こんな簡単なこともわからんバカが居るとはwww
こんな簡単なこともわからんバカが居るとはwww
35 : 2026/06/28(日) 08:55:08.13 ID:3pBad0A70
煽り抜きで意味あるんか?
誰も理屈を説明できないのはどういうことや
誰も理屈を説明できないのはどういうことや
37 : 2026/06/28(日) 08:55:42.40 ID:Ny/1Iftb0
>>35
みんな使ってるぞ
↑
よめますか?
みんな使ってるぞ
↑
よめますか?
42 : 2026/06/28(日) 08:56:55.93 ID:3pBad0A70
>>37
煽り抜きで頭大丈夫か
煽り抜きで頭大丈夫か
46 : 2026/06/28(日) 08:59:43.65 ID:Ny/1Iftb0
>>42
みんなで使ってるなら効果がある何よりの証拠やろ
みんなで使ってるなら効果がある何よりの証拠やろ
38 : 2026/06/28(日) 08:55:47.96 ID:Jp6YweAm0
>>35
気加熱いうとるがな
お前小学生か
気加熱いうとるがな
お前小学生か
36 : 2026/06/28(日) 08:55:21.74 ID:EKSWC74tr
アレは汗が風で蒸発する事によって気化熱で涼しくなるんだよ
40 : 2026/06/28(日) 08:56:19.71 ID:JUNKoxcS0
低学歴イッチ、気化熱を理解できない
41 : 2026/06/28(日) 08:56:27.72 ID:nJt/HrFs0
結構早いうちに気化熱書いたつもりなんだが結局認めないんじゃ無意味か
43 : 2026/06/28(日) 08:57:32.12 ID:B7VlEsGX0
>>41
都合悪いレスは無視する
これがゲェジのレスバやからね
都合悪いレスは無視する
これがゲェジのレスバやからね
44 : 2026/06/28(日) 08:57:47.80 ID:lmcMLq/g0
逆に体温を超えたら意味ない理論が意味分からん
説明しろ
説明しろ
45 : 2026/06/28(日) 08:58:02.81 ID:yDaBv2qad
>>1
働いた事なさそう
働いた事なさそう


コメント