ロシア軍マジで負けそう

1 : 2026/06/27(土) 15:12:15.50 ID:+H1SFWhq0

クリミアに非常事態宣言、ウクライナの圧力強化で 停電に燃料販売停止、サマーキャンプ中止も
https://www.cnn.co.jp/world/35249512.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/27(土) 15:12:23.25 ID:+H1SFWhq0
なんか負けそう
3 : 2026/06/27(土) 15:12:48.47 ID:qOUdex/V0
助けて澤山博士🫪
28 : 2026/06/27(土) 15:20:06.24 ID:A/EyISlS0
>>3
澤山なら軽自動車で物理的にノックアウトされたよ
4 : 2026/06/27(土) 15:12:49.22 ID:+H1SFWhq0
ウクライナがドローンで想定以上に巻き返してロシア攻撃しまくってる
5 : 2026/06/27(土) 15:13:14.67 ID:8k0qnCv80
まだやってるのか
ロシアってサッカー出てたっけ
6 : 2026/06/27(土) 15:13:33.70 ID:+H1SFWhq0
ウクライナのドローンがマジでヤバすぎる
7 : 2026/06/27(土) 15:13:55.54 ID:4bTdgnIx0
勝てはしないけど負けもしない
三十年戦争、下手すると100年戦争か
8 : 2026/06/27(土) 15:14:41.58 ID:HhWWsiHM0
エッヂでやったらスレ伸びるんじゃないの?
9 : 2026/06/27(土) 15:15:12.59 ID:UuYeDcoI0
でも領土を支配してるのはロシア
ただの空中戦で勝ち誇ってるウク信であった
虚しいよ
14 : 2026/06/27(土) 15:16:46.13 ID:yVhlajiy0
>>9
ざまぁみろ
ウク信ウク信馬鹿みたいにほざくお前にやっといえるわw

ざんまぁあああああw

20 : 2026/06/27(土) 15:18:31.96 ID:UuYeDcoI0
>>14
雑魚が今まで悔しくて身を潜めてたのかw
陰気な奴だなw
26 : 2026/06/27(土) 15:19:34.39 ID:yVhlajiy0
>>20
ざまぁあああああw
31 : 2026/06/27(土) 15:20:28.24 ID:UuYeDcoI0
>>26
まだまだ続くんじゃよ
シャブ中ウク信を殲滅するまでな
34 : 2026/06/27(土) 15:21:15.33 ID:yVhlajiy0
>>31
クッソざんまああああえいあw

気持ち良すぎる
今どんな気持ちだ?

30 : 2026/06/27(土) 15:20:27.83 ID:yVhlajiy0
>>20
あとはチビプーハゲと豚キンペーがいかに国民に嬲り殺されるかだなぁw
40 : 2026/06/27(土) 15:22:01.98 ID:UuYeDcoI0
>>30
泣き声にしか聞こえんw
領土を支配してるのはロシアだからねw
10 : 2026/06/27(土) 15:15:36.00 ID:yVhlajiy0
そもそも勝てる要素0
チビハゲの勝利条件が荒唐無稽すぎる
東部じゃなくてザポリージャの南部まさかクリミアから崩れ始めるとはね
クリミアは最後の仕上げかここはロシア領土として交渉するかと思ったが
トランプのバカももう口出しできないと言うかウクライナを認めざるをえなくなった
11 : 2026/06/27(土) 15:16:17.86 ID:BClSVv2t0
プーチンが死ぬまでは負けんやろ
12 : 2026/06/27(土) 15:16:20.66 ID:CT+yOnJU0
何回これやんのよ
結局ロシアがキレて倍返しされるだけヤバいか
13 : 2026/06/27(土) 15:16:22.11 ID:uazA+XQh0
クリミアは元々ウクライナ領だしヘーキヘーキ
15 : 2026/06/27(土) 15:16:58.81 ID:nvefYckP0
プーチン終わり(^^)
16 : 2026/06/27(土) 15:18:09.38 ID:v1aHDBLY0
無理に決まってるだろ
こんなので降伏するならウクライナは100回くらい降伏してるわ
17 : 2026/06/27(土) 15:18:23.82 ID:QFxUfDw60
無差別大量虐殺キチゲェテロ犯罪者プー珍ざまあ♪
21 : 2026/06/27(土) 15:18:47.42 ID:QuhX2jwcM
鹵獲してぱくれないの?
22 : 2026/06/27(土) 15:18:57.84 ID:blUSzqGG0
あの国は500年前の常識で止まってるから領土が寸土でも取られるのは権威に傷がつくんや、だからクリミアを取り返されるのは絶大なダメージなんよ、少なくともプーチンに取っては。
24 : 2026/06/27(土) 15:19:16.29 ID:9lFxM+u30
トランプがやる気ある内に停戦しときゃ良かったのに
27 : 2026/06/27(土) 15:19:57.81 ID:dJjHHd7b0
中国が支援するからまだセーフ
29 : 2026/06/27(土) 15:20:21.16 ID:mzwsqqgw0
プーさん…
どうして…🥺
32 : 2026/06/27(土) 15:20:32.26 ID:oOWUwlgj0
最後に負けるかどうかは別としても、こんなに長引くとは思ってなかっただろうから焦ってるだろうなプーちゃん
33 : 2026/06/27(土) 15:21:07.69 ID:ZNSgQZBf0
>>1
恐怖政治で周りをイエスマンで固めた結果がこれ
「ウクライナはすぐ降伏するだろう」
🤣
35 : 2026/06/27(土) 15:21:19.78 ID:gwc8N7F50
ロシア負けるって言って永遠に負けないからネトウヨの負けだと思ったけど
そんなに長く戦争するのもキツいからネトウヨ的にも何でもよくなってるよな
52 : 2026/06/27(土) 15:24:19.01 ID:Auy9qKNe0
>>35
広義のネトウヨはこの件では分裂してるからね
国際反共ネットワークは当然ウクライナ支持
反ワクなどの疑似科学&オカルト派はロシア支持
36 : 2026/06/27(土) 15:21:20.88 ID:Auy9qKNe0
ウクライナをDSとか言ってた奴らはどうするのかな
トランプ&プーチンのダブル支持者に多かった気がするが
37 : 2026/06/27(土) 15:21:24.06 ID:dJjHHd7b0
クーデターなんかできないよ
あの人も殺されたやん
アゾフ隊の体調
58 : 2026/06/27(土) 15:25:41.61 ID:yH60oqQF0
>>37
ワグネルのプリゴジンだな
38 : 2026/06/27(土) 15:21:36.48 ID:OPZKS8a50
ロシアの心配するより
国民を搾取の対象としか見ていない自分たちの壷政府が主導してるバブルの破綻を心配したほうがいいよ
39 : 2026/06/27(土) 15:21:50.32 ID:6YVLoYKI0
あーぁ露信どうすんのこれ
41 : 2026/06/27(土) 15:22:04.91 ID:ugwwVHwz0
常勝嫌儲が味方に付いたのになぜ…
46 : 2026/06/27(土) 15:22:47.86 ID:A/EyISlS0
>>41
ケンモメンの開戦初期のコピペだけは絶対に貼らないようお願いいたします
42 : 2026/06/27(土) 15:22:16.75 ID:mRjhu2/g0
核撃たないの?
43 : 2026/06/27(土) 15:22:32.31 ID:f82ThcJF0
日本は何の支援もしてないのにすごいな
44 : 2026/06/27(土) 15:22:43.60 ID:dJjHHd7b0
ワグネルのエフゲニー・プリゴジン
だったわ
この人ならプーチン倒せたのに
82 : 2026/06/27(土) 15:29:52.52 ID:c1tZIbZT0
>>44
プリゴジンは手ぬるいことやってないで本気出して戦争やれってタイプだぞ
47 : 2026/06/27(土) 15:23:01.55 ID:A+Y6nqdw0
核があるから負けはない
49 : 2026/06/27(土) 15:23:42.24 ID:b0eU74GG0
ウクライナも色々やり返し始めたけど東部戦線はもうどちらもカチカチで動きようがないんだろ?
50 : 2026/06/27(土) 15:23:52.10 ID:riVFqWDo0
ケンモメンが露助贔屓してたのも忘れてねえぞ
53 : 2026/06/27(土) 15:24:26.28 ID:0FxPI/VY0
クリミアなんて辺境どうでもエエやろ?
88 : 2026/06/27(土) 15:31:04.94 ID:c1tZIbZT0
>>53
黒海艦隊の母校だから無理
57 : 2026/06/27(土) 15:25:25.62 ID:5TSjyqtk0
ドイツもカリーニングラード取り返せよ
61 : 2026/06/27(土) 15:26:21.09 ID:7kD8PyW80
プーチンにおにまいとかみせてやりたい
どんな顔するんだろうか
63 : 2026/06/27(土) 15:27:03.54 ID:Hpim4Z4i0
侵略カスのゴミ国家ロシアは消し飛んで欲しいが
全体の戦況としては依然ウクライナが厳しい状況だろ
さっさとロシア領への長距離攻撃認めて本気武器出してやりゃ良かったのに
64 : 2026/06/27(土) 15:27:12.79 ID:p1hOsIrq0
核をヨーロッパにぶちこむだろ負けそうになったら
75 : 2026/06/27(土) 15:28:38.26 ID:DAY/Hry80
>>64
アメップも旧ソ連もベトナムやアフガンで核使えずに敗退して撤退したがな?
てか兄弟民族に核ぶち込むのか露助はw
66 : 2026/06/27(土) 15:27:23.15 ID:Mn4uesBTd
本当はもうプーチンの想定では沿ドニを併合して可能ならバルト三国を割譲をさせて
21世紀版の鉄のカーテンを敷きたかっんだろうけどもう無理やね
68 : 2026/06/27(土) 15:27:36.81 ID:KxPpxydV0
よし、じゃあウクライナ支援いらないな
日本に金返せ
70 : 2026/06/27(土) 15:27:46.72 ID:ZaJ2afxQ0
ウク信🥹惨めだねえ🥹
73 : 2026/06/27(土) 15:28:26.24 ID:Auy9qKNe0
右派宗教団体にも細かい部分で様々な差異がある
反露派も親露派もいる
76 : 2026/06/27(土) 15:28:58.90 ID:A/EyISlS0
我々嫌儲板は当初からロシアによるウクライナ侵攻に断固反対する姿勢を堅持しておりました
78 : 2026/06/27(土) 15:29:26.67 ID:7iTiPoZ00
最後の一兵まで戦え
79 : 2026/06/27(土) 15:29:37.70 ID:mBXF2iNb0
モスクワまで侵攻してみろ
話はそれからな
80 : 2026/06/27(土) 15:29:38.68 ID:AUd+87VU0
テロだもんな
81 : 2026/06/27(土) 15:29:48.47 ID:uo246ErAd
正面戦闘じゃ旗色悪いから後方撹乱にシフトしてる様にしか見えない
83 : 2026/06/27(土) 15:30:25.19 ID:8wFbMzBZ0
クリミアの住民を苦しめれば戦争に勝てるとかほんと頭イカれてるなウクナチシンパは
流石イスラエルの支援国だけあるわ
84 : 2026/06/27(土) 15:30:46.35 ID:4StjSeIh0
プーチンの寿命が先やね
85 : 2026/06/27(土) 15:30:50.86 ID:jQ5NrKZq0
ゼレンスキーとかいう白いヴォー・グエン・ザップ
89 : 2026/06/27(土) 15:31:17.50 ID:fhUCGyhX0
おい、自衛隊このチャンスを逃すな、直ちに北方領土に侵攻しろ。
90 : 2026/06/27(土) 15:31:42.03 ID:A/EyISlS0
俺も澤山の野郎に騙されてBRICs株を大量買いした者だからケンモメンの気持ちはよくわかる
でもな、ロシアはもう負けたんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました