1 : 2026/06/27(土) 14:22:19.162 ID:POptGoNc0
安いのに質感高いし高級感あっていいね
しかも今ならEV補助金でお手頃に買うことができます
しかも今ならEV補助金でお手頃に買うことができます
2 : 2026/06/27(土) 14:23:17.437 ID:0YBsHh1V0
つまり中身は……?
3 : 2026/06/27(土) 14:23:59.849 ID:6cePbqsA0
何度騙されるつもりだい?
4 : 2026/06/27(土) 14:24:00.005 ID:o24Dft290
なんで最後敬語ww
5 : 2026/06/27(土) 14:24:08.168 ID:Z2pWQfbc0
収集した情報を本国に送っているらしいけど
6 : 2026/06/27(土) 14:24:54.780 ID:XAMzwEDf0
エンジンかけると爆発しそう
9 : 2026/06/27(土) 14:28:43.199 ID:N7DPoGQB0
>>6
大丈夫 エンジンついてないから
大丈夫 エンジンついてないから
7 : 2026/06/27(土) 14:25:15.867 ID:3raN4IZK0
中国車はだっさい、くっさい、すぐ壊れる
8 : 2026/06/27(土) 14:28:37.072 ID:mDM4MD6m0
レンガ詰めてパテで隠してるんでしょ?
10 : 2026/06/27(土) 14:29:44.177 ID:AffTCYkO0
バッテリーから何度火が出たことか…
11 : 2026/06/27(土) 14:30:21.137 ID:6cePbqsA0
パンツみたいなロゴついてるやつ
12 : 2026/06/27(土) 14:30:36.078 ID:ui8TF+tGF
中国車ってどこで買えるんだろう ヤナセで取り扱ってんのかな
13 : 2026/06/27(土) 14:30:59.153 ID:5g/qYtMf0
韓国代表、グループリーグで敗退しそう
6 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2026/06/27(土) 14:22:58.764 ID:POptGoNc0
日本のせいでこうなった
6 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2026/06/27(土) 14:22:58.764 ID:POptGoNc0
日本のせいでこうなった
14 : 2026/06/27(土) 14:31:40.643 ID:X90HD8Hi0
いうてもうちの所の路線バスはBYD製が結構走ってる
15 : 2026/06/27(土) 14:32:41.614 ID:rFRu05mX0
煙が出たら8秒以内に脱出しないといけない
因みにドアは電子ロックオンリーで手動無し通電が止まるとロックが解けない
16 : 2026/06/27(土) 14:33:14.515 ID:Z2pWQfbc0
一昔前はやたらヒュンダイのバスが走ってたけどすっかり消えたな
25 : 2026/06/27(土) 14:42:36.101 ID:6Q2+6CZf0
>>16
ヒュンダイのほうが数倍マシだろうな
ヒュンダイのほうが数倍マシだろうな
17 : 2026/06/27(土) 14:33:40.753 ID:JknuX9C70
まだ良くないかなぁあと5年10年したら良くなりそうだけどそうなったら価格差が無くなってそう
18 : 2026/06/27(土) 14:37:24.083 ID:WoSx/Mds0
SUVなんかどれも同じだろ
19 : 2026/06/27(土) 14:39:19.187 ID:6Q2+6CZf0
SEALの足回りが20~30年前のヴィッツレベルってショート動画を見た
車重とトルク考えたらドラシャ折れるんじゃないか?って言ってた
車重とトルク考えたらドラシャ折れるんじゃないか?って言ってた
20 : 2026/06/27(土) 14:39:42.304 ID:IjPHzprC0
>>19
折れたら新しいの売れるじゃん?
折れたら新しいの売れるじゃん?
21 : 2026/06/27(土) 14:40:38.811 ID:tH/p+89gM
>>1
中国人は今すぐ全員4ね!!
中国人は今すぐ全員4ね!!
24 : 2026/06/27(土) 14:41:22.412 ID:s3NnF3Ui0
韓国代表、グループリーグで敗退しそう
6 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2026/06/27(土) 14:22:58.764 ID:POptGoNc0
日本のせいでこうなった
中国車って結構良くない?
6 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2026/06/27(土) 14:22:58.764 ID:POptGoNc0
日本のせいでこうなった
中国車って結構良くない?
26 : 2026/06/27(土) 14:45:24.945 ID:qPSL4EGm0
品質に問題はないと思うけど、大金払って買う気はない
29 : 2026/06/27(土) 15:24:03.393 ID:/CWYvk1y0
移動できるモババと思えば
悪くない
悪くない
32 : 2026/06/27(土) 15:27:18.545 ID:ZMoEEPUy0
>>29
移動できないモババって何だモバじゃねえだろ
移動できないモババって何だモバじゃねえだろ
30 : 2026/06/27(土) 15:25:09.730 ID:S+t+5xRu0
年1台とかそのくらいの頻度でBYDの車見るわ
31 : 2026/06/27(土) 15:25:32.411 ID:OySz5/LV0
大爆発が決まったー!


コメント